スポンサーサイト


勝手にもらってきたバトン~~~♪ ォィ

こんにチパ☆

亮雛サンから勝手にもらってきたバトンやっちゃいたいと思いますw
ちょっと、妄想暴走しちゃってもいいですかっ??

嫌って言っても走っちゃいます!! コラ

<お断り>
軽く妄想劇場入っちゃうからねっ!!!
引かんでねっ!!!特に明姫!!!!

(学校出会うからね。笑”)

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

∞バトン

∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

これ、どっちでもいいですよぉw
どっちかを言われてギュッて抱きしめて欲しい~♪



∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる

B!!!!!!!!!!!
こんなんむっちゃ憧れるわぁっ

んでうちも、いつもバカにされる男子とか会ったら
「この人うちの彼氏なんだぁ~
って自慢してみたいっw


∞【一緒に登校するなら…】

A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

Bw
2ケツは罰金ですよっ!!!(変なところで現実的)

ニコニコでむっちゃ遅刻して
先生「お前ら遅刻やぞーー!!!
「すみませーーん
友達『ヒューヒューー
「何やそのオーラは!!何か癒された!許すっ!!」
『おいっ!!!!』
どもども~

な~んてね♪


∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

B!!!
和服大好きなちセにしたらものっすごいことですよっ??
男の人の浴衣最高♪
ジンベエもいいなぁ☆


∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

にょぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!! 何
この2つを合わせた感じがいいっ♪

「・・・
「・・・ギュッ 
 なんて顔してんねんっ!!俺が居るやんw
 もう泣くなやっ♪」

ん?これを誰が言うのかってっ??
それは皆様のご想像にお任せしますっ♪


∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

どっちもいいけどぉ~・・・
A♪
強引なのに弱いんですっ


∞『好きって言って?』と言うと…
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

A♪
Bもかなりいいけど、
好きって素直に言ってもらった方がすごく安心するっ♪


∞【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大

あぁ~~どっちもいいなぁっw
どっちも癒される~~♪

じゃぁ、『た~らこ~』のAでっ♪
一緒にゆれて、一緒に突っ込まれましょッ☆

「た~らこ~たらこ~たっぷり~た~らこ~♪」
「お前らキモイわ」
「・・・泣っっ・・・・・た~らこ~た~らこ~♪」
「もうこいつら止められんわ」
「俺も。ってかもう止める気せぇへんわ」


「た~らこ~た~らこ~たっぷり~た~らこ~~♪」


∞朝起こされるなら…
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

B!!
一言。最高じゃないですかっ??


∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

どっちもさいこぉ
むっちゃドキドキするっ
じゃぁ、ここはBのたっちょんでっw


∞次に回すeighter


aya
すみれ姉さん

水希
明姫
ゆかヒナさん

でっ♪
もちろん他の方がもらっていっちゃってもかまいませんよっ




ここまで読んでいただいた方、お疲れ様でしたっ♪
(いらっしゃるんですかねっ??)
よかったらまたうちの妄想付き合ったくださいねっ



それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばチパ☆
この「∞バトン」ばんざ~い!
そんなあっぱれバトンに暴走してるちぃちゃん、ばんざ~いvv
しっかりバトン頂きますっ♪
このバトン、すばちゃんの出番多くない??
あざぁーーす!!(もう遅い時間だからかなり壊れてる)

いつでもいいんでリンク貼り替え、よろしくです。
テスト、お疲れなり~i-185

初めまして
【Secret Agent Man】の管理人亮雛です!
昨日は私のヘボイブログにわざわざ来ていただいてさらにコメントを残して頂いてとても嬉しい限りです♪( ^o^)\(^-^ )♪
こちらの方にもちょくちょく遊び(?)に来ると思いますのでその時は広い心で接してください(苦笑)
それでは!

にゃははっ

こんばんわ~
バトン読みながら神無も照れてみたり。
ゆれてみたり…だめだめですね~。
でもきっと照れちゃってばしばし大阪のおばちゃんのようにたたいてしまいそうです。

こんばんは。
まこ改め、李桜改め、由宇です。笑
全然更新してなかったので、また新しくブログ始めました。
リンクの張替えお願いします。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

