スポンサーサイト


テスト終わったどーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

ただいまぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

テスト終わったって事で、アレやっちゃってもいいですかっ?? 

ネタ無いけど。ォィ


帰って来たでぇ~~~~~♪


参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


こんばんワン・ツーーーーーーーーー!!!!!!!!!

「暑い季節になってきましたけど、皆さん体壊してませんかっ??
「僕らはむっちゃ元気ですよねぇ☆」
「そら、お前だけや。」
「同感。」
「えーー。
 そんなこと言わないでくださいよぉっ



「えー、今日のお題は『夏と言えばっ!!』ということです。」
「祭り!!」
「海!!」
「花火!!」
「浴衣!!」 
「カキ氷!!」
「すいか!!」
「ゴキブリ!!」

は゛ぁっ!!?

「お前何汚いこといってんねん!!」
「なんで夏にゴキブリやねんっ!!」

「僕や無いんですよっ!!
 ちセが言えって言ったんですーー


「どういうことや!笑”」
「僕も、ようは分かりませんけど、
 なんか、ちセの地域では夏になるとゴキブリが出やすくなるらしいすよ??」

「そんなんあるんかっ!!」
「そんなんあるんやないですかっ?
 すばる君ところはどうですかっ??」

「俺んのところはないなぁ~」

「もうその話はやめてほかの話にかえましょうよっ♪」
「そやなw」
「そやっ!!
 ヒナ、今から海に行こうや!!

「なんでいきなりそんなところに飛んでいくねんっ!!笑”」
「内が海って言ったら海行きたくなってんw」
「横山君海とか行かなそーやのに。」
「まぁ、ええやんっ♪おっしゃ行こうやっ☆」
「いけるんですかっ!?今から。」
「いけるんちゃうっ??」
「ほな、行っちゃいますっ?」
「オッシャ!!!いきましょいきましょッ☆」
「それじゃぁ、海行こかっ!!!」

いえーーーい!!!!!!!!!






「さぁ!!海に着きましたっ☆」
「おーーww
 おっ!!あの人むっちゃセクシーやなぁ

「あっ、すばる君!!あの人もえぇよっw」
「あっ!!ほんまやw」
「お前ら2人なにしてんねんっ!!ほんまにもー!!」

「あれっ?大倉は??」
「あっ!おった!!」
「とーもろこし美味いーー♪」
「まーた食っとる。


「何しますー??」
「そやなぁ、何したいっ?」

「泳ぐ!!」
「ビーチバレー!!」
「サーフィン!!」
「やく!!」

「よっしゃ!ビーチバレーしようかっw」
「いえーーいっ☆」
「えぇ~。むっちゃ疲れるやんけぇ。」
「まぁ、えぇやんけっw」
「負けた方が焼肉おごりなっ☆」

「じゃぁ、チーム決めるでw」
「グーとパーで別れましょッ!!」

<結果>
安田・横山・村上・内の村上チーム!!
    VS
すばる・亮・大倉・丸山の渋谷チーム!!

「これ、俺らのチームの方が不利なんちゃう?」




「よっしゃ、行くでぇ!!おらっ!!」
「ヤスいけっ!」
「おっしゃ、ハイ内っ!!」
「わわわわ!!!ハイッ!!うわ~むっちゃギリギリやった~
「ギリギリでい~つも生きていたいから~~あぁあぁ~~~~♪」
「歌わんでえぇねん!」
「しかも振りつきみたいな。」
「んで、ボール落としたっていう・・・」
「ちょっと横山く~~~んっっ!!!」

0-1

「おっしゃ気を取り直して、もっかいいくでぇw」
「いくで~~!!!」

「ハイ!!ヤス!」
「横山君!!」
「オッシャ!おら!!」
「なんのっ!!オッシャ!」
「はい、大倉っ!!」
「はいはい~~♪
 オラッ!!!!!!

うわっ!!!
「すごっ!!」
「大倉、お前以外に燃えてたんやなぁ。」
「はいw僕以外に燃えてますよっ

0-2

「俺ら負けてるやんかっ!!」
「俺ら意外に勝ってるな。|・_・)」
「ホントですね。


続く・・・・



「えー、突然ですが管理人の時間の都合上今回はココまでにさせていただきます。」
「すみません!!!」

「それでは皆さん」

おやすみなさーーーーいっ♪





それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

初コメ

こんにちはー。先日はコメントありがとうございました。
そして、テストおつかれちゃんでした!
初めて読ませていただきましたが

めっちゃウケました・・・・・・e-343

よくできてますねーe-278
こんなん書けないからうらやましいです。
また、あそびに来ますねー☆

こんにちワンツー!

この前は、コメントありがとうでした!
試験、おつかれさまでした~
そしてミニ物語もおつかれさま(笑)
とっても楽しく読ませてもらいましたv
色入れるの、簡単そうで結構大変だから、
ちょっとソンケー(^^;
また遊びにきますー(^-^)/

はじめまして。

メロの友達の輪からお邪魔しました。
You&Jのみんなが大好きな3バカと同じ年のやつです~。
テストお疲れ様です。
またお邪魔しますね~。

やほ~♪
テストお疲れさま!!

久々?のエイト劇場やんっ
めっちゃおもしろい★
さすがちセ!!
みんな可愛くかけてる(笑)

あ、移転しました★
忙しいと思いますけど、リンク張替え
よろしくお願いします!!

 水希
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

