

今日は七夕~w

こんにチパ☆

ちょっと時間が出来たので(実際はないけど・・・ ォィ)
書いて見ましたっw
ひさしぶりの記事でございますっ♪

今日は七夕ですが!!!

あいにくのRainy dayでございます。
確か去年も一昨年もやったなぁ。

ってなことを、友達に喋ってたら(2□歳の方なんですけど)

『1年に1回2人だけで会うのを邪魔されたくないんだよ☆』

って言ってましたっw
さすが保育士サン

まだまだ喋りたいこととかいっぱいあるんですけど、
時間が無いのでまた明日~~♪

追記は気にしないで下さいっ☆

それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング




明日は進研模試ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
全国の順位が出るらしいです・・・

もう、テスト嫌や~~~~~~~~~~~~~~

今日は、七夕って事で、うちの軽ーいお願いを書きたいと思います♪

Are you ready? GO!!

明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。明日弓道部が休みになりますように。


一応、100回!!!!

なぜ弓道部なのかって??
それは、明姫のブログにいってくださいなっ♪


comment

Secret

久しぶりや~んかe-281e-415

ちセはまだテストか~がんばれ!!
終わったらまたメールとかブログとかやっちゃおうゼイe-281e-282(よくわかんないノリでスマソ;;

今日は七夕だよね~**
何かしたと言ったらメロメロパークの短冊にお願い事してきたe-390

あ~もう少しでe-420夏やすみe-420だね
宿題いっぱい出るだろうなe-330e-330
頑張って早めに終わらそッ

またカキカキにきま~す^Q^ノ”

っきゃーんwww(どうした)


な ん で ち セ が こ ん な に も 祈 っ て く れ た の に

弓 道 部 は 休 み に な ら な か っ た ん で す か ! ! ! ! (`Д´)ノムキー!!



彦星と織姫の因縁か・・・? orz


あーもう!!
ほんッッッとに今日は申し訳ございませんでした!!!!
Y子りんが嘆いてたよ(´Д`;)

部長のばか!

・・・ごめん部長さんホントは大好き(告)

ほんと、100回も書いてくれたのにごめんょー(≧人≦;;)
あー!!めっちゃボーリングとか行きたかった!!!!
あ、でも今日は楽しかったかい?
絶対次こそは意地でも行くから!!
先輩張り倒してでも行くから!!(b'v`★)

えーっと、休日ほっとんど部活やけど、
部長はめんどくさがりなんで、午後はやりません( *´艸`)
やから午前中に宿題終わらせて午後はパーっと!!!!
みたいな!!!1
次に期待してみますo( ̄v ̄●)o

ぢゃーなんだかんだで休み1日しかないけどorz
月曜日も元気に学校で会いましょー!!!!

明姫でしたん('∀`)ノ
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

