

イッヒリーベリッヒ

こんにチパ☆

さぁっ!!!
昨日、一昨日と2日にかけて我が高校の文化祭が行なわれたわけですが・・・

いろいろあったねっ!
まずは、オープニング♪

吹奏楽部が1発目やったんですけど、
ちょっとしくっちゃったYO-☆ ォィ

んで、2日目は合唱コンクールとロックライブッ!!!

合唱はねぇ・・・


入賞出来んかったYO-


でも、まぁ練習態度もそれだけのもんやったっちゅーことで、
次なんか行事があるときは
うちのクラスが1位取れるように頑張りましょいっっ
 
んで、ロックライブねw
5・6組したんかなっ??
うちは、うちの部活の部長を見に行ったわけなんですけど・・・


皆かっこいいわけねっ


中学校のときの先輩も他のバンドで出ててボーカルやっててまぢかっこいいのねっ☆(皆はギターの先輩がかっこいい言ってたけど・・・)
ちなみにその先輩、主演男優賞もらってましたっ


んで最近、部長にちょっとハマリつつあったんで、なおカッコよく見えたッ

ちセちゃん恋の予感ですかねぇ
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

なーんて思ったのは画面の前のあなただけですからねっ!! ヒドッ

傷付いちゃったらごめんなさい。冗談です。

っていうか、自分でも信じられんくて(部長にハマリつつあるのが!!)
閉会式終わったあと教室でず~~っと
「わーわー!!!えぇ~~!?うそやぁーーーっっ!!えっ!?ちょっと待ってよっ!!んなハズ無いやんっ!!」
って言ってました。

うん、あの時はどうかしてたんだよっ。(昨日の事やけどね)
今はもう、落ち着いたっ♪
好きや無いですよっ!!!
いやっ、嫌いって訳や無いですよっ??
うん、部長は部長です。

んで、閉会式っ!!!

うちは、結果発表のダラララーーーっていうやつ(ドラムロールって言うんですけどねっw)をたたかないといけなかったんですよっ!!

本当は何回も叩かないといけなかったんですけど、
部長がほとんどしてくれましたぁw
あざーーっす!!!!

まぁ、ドラムロールは一応成功っ!!!!!!!!!

って感じで、
ちっちゃな恋心も芽生えそうになっちゃった文化祭だったわけですけども、


それはもう昨日までのことっ!!!! え

今日からまた普通の授業に元通り~
7時20分着席で0時間目から始まり7時間目まで。

『切り替えが出来るのが我が校の生徒です』

って、お前アホかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いくらなんでも切り替えさせんの早すぎるやろっ
少しぐらい余韻を楽しませろやっ!!


なんでそんなにキレてんのかってっ??
だってなぁーーーー来週なぁ・・・・期末テストがあるんですよッ!!!!

あと1週間ですよっ!?何科目あると思いますっ??

13ですよっ!!!!!・・・・・確か。 ォィッ

1日1教科やっても追いつかねーー。
でも、赤点取ったら京都行けんし・・・

赤点取らない程度に頑張り増田貴久。

そんなコッタパンナコッタで、ちセの高校初めての文化祭はあっけなく終わっていったのでしたっ♪

明日は代休~~☆明後日は研究授業~
うちの学校の怖い先生。つまり、キレたら何するかわからない先生のベストぐらいまでが見に来るらしいですよ。

ちなみにうちの学校の教卓はところどころ凹んでます☆
窓ガラスは生徒より教師が割ります☆ 



あっ、今回のタイトルの意味は英語で言う

『I LOVE YOU

です♪
理科の先生が教えてくれましたっw
明姫の見て適当にパクっちゃいましたっ♪

それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


亮香へw

コメントありがとぉw
亮香も1年3組なんっ!?
やっかしこれって
ディスティニーーw??
でしょっ

今思ったけど、ディスティニーって文章で打つとなんかディズニーに見えるねぇ。笑”

うちは、逆に女子と帰りたいんだぁ・・・
うち小学校から男子に混じって遊ぶこと多かったから
すごく憧れるんだ♪
グループとかもなんか問題とかいろいろあるみたいやけど、
一緒に居てむっちゃ楽しそうなんやモンっww

高校生活ホンマに大変やんなぁ!!!
うちの学校もホントに大変・・・

お互いがんばっていきまっしょいっ

でわぁっw



comment

Secret

久しぶり~☆最近ずっとコメントできてなくてごめんでしたe-459
文化祭お疲れ~!ちセチャンの学校の文化祭は、
何かいろ②盛りだくさんだねi-184i-189
バンドとかマジ憧れるなぁ~w
うちも大学行ったらやってみたいんだけどネ☆

そして②!何か、ちセチャンの学校、めちゃ進学校っぽくない!?
7時20分着席とか・・・
ちなみにその時間うちのクラスには誰もいないことでしょう!(爆)
みんな8時15分ギリ②に来るからね!
来るの遅くて帰るの早い☆これうちのクラスの鉄則!(笑)
うちは結構行くの早い方だから、インフルの時期とか、
「おっ、これしか来てないってことは・・・学級閉鎖か?」とかちょっと期待してると、
ギリ②にみんな流れ込んでくるの!(笑)
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

