

萌樹ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

今日から2日にかけてワタクシの学校では文化祭が行なわれておりますっ☆

3年生の劇すげーー。
○○先輩かっこいーーー


しかーーし!!! 何

今日はday・・・
体育館は締め切ってるからむっちゃ蒸し暑いーーー!!!!

明日は晴れてくださいーーー!!!
あっ、どっちにしても暗幕張るから一緒やわ~~笑”

明日は、うちら1年生の合唱コンクール!!!!
うちのクラスは微妙やけど関係なーーーいっ♪
うちがやれるだけのことをやるだけさーー☆

まぁ、あともろもろありますけど・・・


あ”ぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

国語と英語のテストのやり直しすんの忘れてたぁーーーーーーー泣
うそや~んっっ泣
月曜日提出やったんよねぇ・・・
きっと今日しとかんと、明日疲れるよねぇ。
ガンバローーー♪


じゃぁ、また時間があるときに文化祭の感想とか書きますねぇ☆

それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

p.s.
亮香へw
もし、コレ見たらコメント下さいっw

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

こんばんは!千葉です。
早速遊びに来させて頂きました。
写真綺麗だし色使いなんかも明るくカラフルで可愛いですねー。

文化祭、楽しそうですね!
家の学校は秋なのでまだまだです…。その前にテストもありますし(汗
誕生日とテストが被るというちょっと最悪なシチュエーションに追い込まれてます;
でも、光君の人気は挽回しといたのでテスト期間にミラクルがあったらいいなと思ってます(笑)光マジックとか!いや、嘘です自力で頑張ります(汗

ちセさんも高校生なんですね?
行事に勉強、部活と盛りだくさんで大変そうですが頑張ってください!
ではでは、失礼します♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

