スポンサーサイト


ノーーーーー!!!!!!!!!

こんにチパ☆

今日もちセは部活と戦って来ましたっ!!!!
全然上手く叩けん・・・
皆失望しとるやんかぁっ!!!

パートの先輩から半分嫌われている様子・・・
BUT!!
そんなこときにしなーいっ♪

うちのことを嫌いな人がおっても、
うちはその人のこと好きですからっw
自分が好かれるためには、
まずは自分がその人を好きでなくてはいけないってやつですよっ♪

っちゅーことで、そこんとこよろしくーー☆



さぁっ!!!!!!

テストが続々とかえってきているわけですがっ!!!
やばい・・・
冗談抜きでヤバイ・・・
今回頑張ったと思ったのになぁ・・・
やっかし、日ごろの復習不足かな~~っ

今日からちゃんと復習しよー♪


まぁ、そんなこんなで今日はブルーな一日だったわけですけども!!!

やっかし、どんなに最悪な日でも楽しいことは絶対起きるんですねっ☆

今日の帰り道は楽しかったっ!!

男子3人と一緒に4人で帰ったんですけど、
いろんなこと話しましたよっ♪
途中から1人抜けて3人で帰ってたんですけど、
「誰々は女たらしや~」とか、
「あいつは男を転がしてるっ!!」
とか、そんなアホみたいな恋愛話をいっぱいしましたっ☆

自転車やったから、周りの人からしたらむっちゃ迷惑でしたね・・・
ごめんなさいぃっ

でも、そうやって友達と楽しい時間を過ごせることが
今のうちにとってすごく大切で必要なものですw


明日も成長したる~~~~!!!!!
人生成長してなんぼやぁっ!!! 何
まずは1-3(うちのクラス)の歌練に気合入れたるーーーーー!!!!!

じゃりん子チエが大好きなちセでしたっ☆ え




それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

p.s.
亮香へw
もし、コレ見たらコメント下さいっw

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

おお∑(・∀・)もう記事が!

男子3人と帰り道だなんて!すご~い!私は今日何ヶ月ぶりかに男子と話しましたよー(マジ?!
ていうのも女子クラスだしね;;;

てかちセってほんま前向きーーーィィ
嫌われたらほっとく。。ってまぁ私の場合も前向きに近いンかもしれないですけど↓いや!でも実際嫌われるとやっぱショボンとしてしまいますよ!!;w;

それなのに逆にすきになったろって!!
いや~本日もちセちゃんの名言出ましたYOー☆ミ


今日のpcはこのへんで!(てか予定よりかなりオーバーしてる汗汗焦

ほなおつーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにチパヾ(@>▽<@)ノ
答礼訪問に来る~~~
言葉が通じない
but,our hobby is like....
I will come here again when I have free time....>"<~~~CHU~

How pleasure to see your message in my blog.><

I come from shanghai,a city in China.

My English is also poor....|||

Let's communicate in that poor English~~~~^0^

☆Wlecome to my bolg~!☆

I have connected you and I'll go to your place at every turn. >"<

こんにチパ☆笑

ブログ訪問ありが㌧ございます(*´ω`*)
うち、夜亜も好きですヶド、実は関ジャニ∞も好きですよぉ(☆ゝω・)b
亮ちゃんらびゅデス(*◎'v`$%)⌒★
アテンションプリーズのあの笑顔はヤバすぎた・・・( ゚∀゚)・∵. くはっ((何

でゎ②!!また来て下さいねぇ→→

こんばチパ☆

ちぃちゃんの前向きが大好きなすみれです♪
悩みながらも前向きな気持ちを持ってるそういうトコが特に!

人の好き嫌いは結構、紙一重な部分があるから
気にしな~いって感じな私(単純だからね。笑)

気兼ねなく恋愛の話やできる男の子って助かるね☆
性別気にせず「友達」と話せるのはちぃちゃんの人徳やね♪

なにはともあれ(笑)復習頑張ってこーー!!
・・・しょいっ(*^^)v

久しぶりのパソコンやぁ!!ちセ!亮香ですょーww
ごめんねぇ↓↓最近これなくて・・・テストやら、お泊りやら、なんやらでこれなかってん。・゜・。・゜(ノд`)。・゜・。・゜・
しかも来週、またテストあるのよねぇ・・・;;死んじゃうょーぅ!!笑

男子と帰ったんだぁ~すごいねぇ~!!ゥチなんて男子と全然喋れんから、うらやましいよ☆★☆
つか、ちセって1年3組なん?!ゥチも1年3組なんだょ↑↑
・・・これって、デステニィ??笑笑

そろそろテストべんきょせなあかんので、ここらへんでw
時間があれば、また来るねぃ♪
以上ッ、亮香ですた☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

