

今日は水10!!うち出るかもっ 笑

こんばんワン・ツー!!

今日はたっちょん色でww

なんとっ!!今日!!
フィーが「ほんじゃに」の『ほんじゃ』を覚えましたぁっ
「ほんじゃ」ってことはもしかしてあいさつ・・・??

ま、いぃやっww ォィ

今日は学校が4時間目で終わりましたぁーっ
家に着いたのが昼1時~っ♪ はっやーーっっ

今日はうちのおとんさん(お父さん)が前に言ってた言葉を紹介しちゃいますぅ~

うち的におとーさんもそうゆう事言うンやなぁって思ったww
あんねー

好きな人に条件を付けるようならその愛は本当の愛じゃないっ。』

は?当たり前やんって思うかも知れんけど、なんかジーンってきてんっ。
うちのおとーさんアホっぽいことばっかり言ってるからよけいにねっ



今日、ほんじゃに見たぁっww
手品すげーーーー!!!!∞かっけぇーーーー!!!!あーーーーっ!!!! 何

でも、うちはほんじゃに見てて思った。
『ぺる』ってマジシャンさんおったでしょ??
あの、「ぺるりんこ」の人ー。

あの人たっちょんばっか手伝わせてるわぁーー!!
3回中2回ーー。
ぺるさんはたっちょんを気に入ってしまったんやぁっ。
だって、たっちょんスーパーぺるりんこ言うとき一番気合入れて言ってたもんなぁ。 笑
考えすぎやって??
でも、気にしてしまうぅっ。

やっさんとか1回も手伝ってないぃー。
こらっ、手伝わせんかぁっっ!!! 
でも、リアクションがかわいかったからまぁ、いっか
にしても、やっさん声高いっすよねぇっ!!
うちよりも高いよぉぉっ




えー、話は替わって受験のおハナシ。
つ・つ・ついにぃーーー!!!

私立受験まであと14日ぁーーーーっ!!!
推薦入試まであと21日ぃーーーーっ!!!

今日面接の練習があったんですけど、やばいっすね。。。
噛みまくりっっ
質問してた校長先生の顔色が変わる変わる・・・・

『校長先生顔に出すぎだよぉ~~>з< (違』

もっと修行しますっ!!
ヒナちゃんなみに喋れるようにっ
がんばれぇーーっ


まぁ、とにかく今日も∞は男前でしたっ♪



↓↓只今参加中ww

FC2ブログランキング


comment

Secret

みくデス

オッス!!
未来デス
分かる?
分からんかったら…聞いて(笑)
今水10見てる
次から地区予選の様子やるねんて!!
早く塾から帰ってきて見るわ!
ってか地区どこ?
それが分からないと見れない~
メールで良いから教えてやぁ
じゃぁ!

リンク?
やっぱ最初はよく分らんv-42
うちのブログにちセのブログ貼り付けてv-218ですか??
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

