スポンサーサイト


しゃべりだしたら~~

こんにチパ☆
只今、明姫からのコメントを読んで感動しておりましたちセですけどもぉ~♪

なんか、ホント涙出そうになりましたねっ!!
明姫ありがとうっ

今日は、父の日でしたっw
皆さんは何しましたかっ??
うちは、特に何もして無いんですけど、
っていうかお父さんとあんま顔を会わせんかった・・・
午後から一緒に少クラ(「男」のときの)見た位。
お父さんはマルがお気に入りの様子w

そして、4時過ぎからお母さんと妹と父の日のプレゼントを買いにw
お父さんには枕をプレゼントしました☆
竹のにおいがしていいかんじですねっ♪


さぁっ!!!!!! 何



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング




あと、約2週間であの!!あの!!!!DVDが届きますよぉ~~~~っ♪

あぁ~~ 
多分明日からうちの口元緩みっぱなしやな。いつもやけど。


今、ヨコがプロデューサーのときの少クラ見てるんやけど、
男性の下着はボクサーですかっ!? え
それは都会だけやで・・・ 何
だって、
うちのクラスの男子皆ガラパンやもんっ (オイッ
ホントですよっ!!
あっ、うち別に男子の下着をチェックしてるわけや無いですよっ
そんなん、信じられるはずがないっ!?
いやいや、ホント違いますよっ!!


最近、たっちょんに落ち着きが出てきたような気がします・・・
なんか、寂しい
ゲストで出たときの笑顔が愛想笑に見えてしまう~~~っっ
うちの目がおかしくなってしまったんかなぁ~~っっ泣

ってか、やっさんの金髪まっぢかわいいっ!!!!
白い肌と、金髪がよう似合ってる☆

なんか、書きたいこともいっぱいあったんですけど、
ありすぎでグチャグチャになってしまいましたわっっ

木曜が学校休みなんで、そのときにでも書きますっ♪

ファンキー先生サイコーーー!!!!!
ラグビーサイコーーーーーー!!!!!
これ、保健体育の先生の口癖。笑”




それでは皆様ーー

OOEIT~!


新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

