スポンサーサイト


田中ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

こんにチパ☆
今日、ちセのすんでいる所はですっ!!

どしゃぶりのときは、
悲しい恋とか、レイニーブルース
小降りのときはLOVE OR LIKEが歌いたくなりますw

普段だったらは好きなんですけど、
今日はちょっとテンション低めです・・・

それというのもですねぇ・・・

注!!!!))これから先はテンション低め信号が出ております!!
「うちはテンション下げたくないんやぁーー!!」
という方は、ミニ劇場を見て行ってねぇ~~w (何故!?
来週うちの学校文化祭なんですw
んで1年生は合唱コンクールがあるんですけど、
練習中の事・・・

うち、合唱委員でいろいろ仕切ったりするんですねw
ある男子が練習せんくて、部活に行こうとしてたんですよ。
やから、うちと他の子何人かでその仔をとめようとしてたんですけど、
その仔キレそうな顔やったから、引きとめんのやめたんですよね。

そしたら、次の日からその仔のうちに対するたいどが変わっちゃって・・・

その子とは中学校も一緒やったし仲良いいから、
「○○君と何かあったんっ!?」
って友達にも気付かれるほどなんですよ。

今もそのまんまで・・・

このままその男子とこんな関係になるのが嫌で
どうすればいいか悩んでるんですけど、
なかなかいい答えが見つからなくって・・・

同じ中学校の男子に「どうしよう」って相談したら
「謝れば?」
って言ってくれたんですけど、
謝るって言ってもやっかし、その子が歌わんのが悪いし、
どうするべきかなぁって思って。


なんか他にも悩みが出てきちゃって
すごく人に頼りたいんやけど、母親にも冷たくされるし・・・

なんか、今むっちゃ苦しいんです。
うちまだまだ弱い人間やなぁ。


って、んああああーーーー
やっかしこんな記事書かん方が良かったかなぁ。
ごめんなさいねっ

すぐ、また明るい内容の記事書きますからっ

新アンケート設置するんで投票お願いしまぁ~~す



それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

久々コメww

ちセえええぇぇぇぇぇeeええ!!!!!(うるさい奴が来た・・・)

久々のコメですどうも!
週末課題が終わらんくて死にそうですorz
なんだあの英語の長文は!!!!

って、そんなことはどうでもよくて!
ちセが悩んでるなんて知らんかったよう(´Д`;)
いつも明るいハイテンソンちセだから余計に心配・・・orz
思い詰めんでどーんと吐き出しちゃっていいから!!!!!
明姫がどーんと受け止めますから( *´艸`) ←頼り無し

つーかさ、その歌練サボって部活行こうとした男子が悪いんやし、
それ止めようとしたちセは間違ってないし、
なんで男子がちセにキレないかんのかわからんし、
別に謝らんでもいいと思う!!!( ̄へ ̄〃)

でも関係崩れるんは辛いなぁー・・・(´n`ll)
あああぁぁぁaaa・・・あたしにもどーすればいいかよくわからんorz
とりあえず、男子のほうにも悪い事したなぁって気持ちがあれば
時間がたつにつれてちょっとはよくなると思うけど・・・

そんな感じの明姫見聞録です。(うゎ無責任!!!!

文化祭頑張ろうね合唱!!!!
だんだん声出てきてると思うし(≧w≦●)
もうあたしゃ音はずしまくりやけど声だしまくりですからww(笑)
男子ももうちょっとまとまってくれると嬉しいけどね・・あは

ではでは、月曜は何故か英語が3時間あるけど頑張ろーう・・・(死にかけ)
いと悪し!!!
ぢゃーねん☆〃

久しぶりなコメント、ayaです!!!

ごめんね~~↓(TДT)もっと早く気づいてあげればよかった↓
ほんと最近pcやる回数減ってきたんだけどほんとちこっとpcやった時には欠かさずちセの記事をみてればよかったんだねぇ。
でもちセが悩みをブログで打ち明けてくれたのがまだ最近だったし私も気づいたのが今だったからよかったヾ(´∧`;;)

pcメールでもまだ合唱練習の初めのころだと思うけど同じようなこと言ってたもんね。私がまめにメールを打ってれば(XoX)

悪くないちセが謝るなんてことやっぱりすることないと思うね、私も。
その男子とは中学のときには仲良しだったんなら
ちゃんと互いの意見を言えば絶対和解できると思う!!★
私もそんな経験何度かあるし・・・
っていっても相手は男子!
男子と一切交流のない私には∑TДT↓どんな考えか分らないんだよな~
もう一回、ちセの身近にいる男子に相談してみたら男子からの視点の意見も伺えるよね・・・ (結局どないやねん!って感じだぁ~x0x

でも私だったらいつもそんな状況になると顔合わせる勇気もないし、もういいや~って思っちゃうけどちセは仲直りした言って気持ちがあって偉いな~´w`~


もし私が仲直りしたいって思ったらこんな方法でいくかも!
1、どうしようにもならないからとりあえず、謝る!
2、それから、
「でも私の意見は○○で~・・・こうなんだよ!」ってちゃんと伝える! カナ?

ほかにも悩みがあるって普段のちセを見てるからなおさら心配になるんだケド(゜口゜;;)メールで対応するからいつでも送ってww★☆すぐ返せない時はごめんね(人>曲<)寝てるか珍しく勉強してる?!?!ときです。。。。

そりから、バトンいっぱいやったねーーーー↑↑↑
しかもいっぱい私に回してくれたし!いつか絶対答えるから♪""
久しぶりのバトンだしッ^田^v

ほなおつです!!!!明日も一日頑張ろう!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

