

今日は豪華2本立て~~w

こんにチパ☆
最近ばとんばっかですんません~っっ

書きたいこといっぱいあるんですけど
書く時間がなくてっ
テスト終わったら思ってたこと、言いたいことぜ~~んぶ書きたいと思いますっ☆



究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義

A!!!気合はいるやんっw
朝はテンションあげないかんよっ
  


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五
B 「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる

A!!
すぐ諦めるのはいかんよっ♪



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

B♪落ち込んでたら励ましてくれそうやんっ♪



Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」
  カフェが妙に似合う、内博貴
B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
  膝枕要求!結構大胆、横山裕

B☆最近裕ちん好きやのっw
あの裕ちんに「膝枕してー」言われたらいくらでもするよっ!!
耳掻きもするよっ!



Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義
B「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

Aw
終わったあとのことを考えたら一生懸命できそうやんっ♪
うちもたっちょんも・・・笑”



Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
B「お前要領悪いねん!」
  と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
C「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

B!!
こういうのがいっちゃん好き



Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
  目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B「とりあえず、唄いにいくで!」
 カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C「会社帰りはここに決まってるやん!」
  定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

B!!
カラオケさいこーーーー!!!!!!!!!
6時間はいけるでっ☆



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
Aハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
B最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
Cせっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

C♪
2ケツは罰金やし・・・(夢が無い…)
星空の下で歌いながら歩くのが気持ちいいんよねぇww




Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
C「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

C!!
そしていろいろ語っていこうっ♪


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

あああああああああああああああーーーーーA!!
Bもうヤバイやんなぁ

でもいうち人に抱きつくのが好きなんでっ♪ え
学校でもよー抱きついてますねぇ。(危ない



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
忙しいかもしれんけどayaさん、頑張ってもらいましょッ♪
あと、悠とすみれさんっ♪
すみれさんとかうちらよりリアルに考えられるかもしれんねぇw笑”

えっ!!!
今同じクラスの男子のにおいがした!!!
なんでやっ!?
まぁ、いいや。

それでわもう1本いっちゃおーーw

注)妄想爆発気味です。
「どうする?」バトン!



Q1.朝起きたらたちょが隣に寝ていました。さて、どうする?

「あ、たっちょんや。」って思ってまた寝る。



Q2.そんなことしてると、たちょが起きた。どうする?

「おはよーw」って言うて抱きつくー。



Q3.たちょに作ってあげたい自慢料理は?

料理は自慢できるモンが無い~~~泣
お菓子作ってあげるっw



Q4.たちょとドライブ、どこへ行く?

ドライブってもともとなんなんでしょぅっ??
海の近くの道路とかをジャズとかかけながら走りたいなっ



Q5.たちょがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

何も言ってもらわんでいぃ。
うちが「言って」って言った言葉より、
たっちょんが思ってること言ってくれる方がいい



Q6.たちょがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

なんにしよー。
坂本九さんの「見上げてごらん夜空の星を」かなぁw



Q7.たちょがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

ずっと、抱きしめて欲しいw
っていうか、そばに居るだけでいいよ♪
たっちょんがしゃべってるならうちはずっと聞いとくよっ

うちの愛って重い…笑”


Q8.あなたがたちょに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

うちの愛を伝えるw
ずっと好き好き
言うてるわけやないよ 笑”



Q9.たちょにひとこと

愛が重い仔でも大丈夫ってまじっすかっ??

Q10.次に回す人

たっちょん好きな仔もそうでない仔もとっていっちゃいなYO-♪



それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

こんにちワン・ツー!!

久しぶりです、どうも(笑)
えのっち・えりりからえのっちをとり、「えりり」に生まれ変わったのでご報告しにきました(笑)
別に何の意味もないんでね。
ただ気分的にしてみた(@仁)
そーんでもってほんで、小説とかも書いてみたりするんで、リクエストとかあったらぜひ書き込みよろしくです♪
それでわぁーバイセコー☆

ただいま少倶で雄ちゃんがアンダー~歌ってます(笑)
あの歌懐かしいね。。。

やっほ~^^ちぱだよ☆
ちセの学校も6月なん??雨は今年は降らんかったvvよかったわぁ^^
ちセんとこも降らんかったらええなぁ!!でもうち朝から腹痛で全然楽しめなかったわぁ↓最悪;-;
ちセはサマスぺとかツアーとか行く??

コメありがとうww腹痛は文化祭終わるころには治ったよ^^心配してくれてありがとう!!もう大丈夫☆
サマスぺはね・・・広島に∞がくるからってことで友達と話して止めといたー
でもサマスぺって魂とは違くて舞台だから違った∞が見れる気がしてホントはいきたいんだけどね・・うちも親がうるさいけん↓↓
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

