

ミニ劇場!!

こんにチパ☆


今日は、ミニ劇場が前回で15回になりましたので、
記念して、今までのミニ劇場を全部貼っちゃいたいと思いますっ♪


第1回目


http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-36.html


第2回目

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-39.html


第3回目

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html


第4回目

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-48.html


第5回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-52.html


第6回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-56.html


第7回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-61.html


第8回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-71.html


第9回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-75.html


第10回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-76.html


第11回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-87.html


第12回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html


第13回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-91.html


第14回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-108.html


第15回
これで「ホンマの全国ツアーしようなっ!! 」って言ってた次の日に9月から全国ツアーが行われることを知りました。
願いが叶うのはやいなぁ~喜喜

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-114.html



んー・・・
すごいっすね

よぅ考えたなーうち。
あっ、最近ねぇ、自分で自分を褒めるのが癖になってるんですよー笑”

なんか、勉強の事覚えてたりしたら
『さすがうちっ☆』

結構いいよー 何

今日は、書く時間無いんでこれだけでっ♪
また、金曜の夜に会いましょぉっ!!!


それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

コメントありがとう☆★

コメント&訪問ありがとうございます(o'u≦o))☆+゚
つよの本感動しますね♪
じつゎウチはヒナちゃん大好きなんだぁ~★☆
もち、∞も大好きv-238
こちらこそ、ヨロシクねっ♪♪

こんにちはv

初めまして。
* ∞ 愛 *の宴と申します。
先日はコメントいただきありがとうございました^^
とても嬉しかったですv
ぜひ、また来てやって下さいv
あたしもまたきますvv

たちょ好き人間同士がんばりましょう♪(笑

それでは。乱文失礼いたしました。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

