スポンサーサイト


来週のMステは∞ーーー!!!!!

こんにチパ☆
今日、すみれさんのブログを見て、
「なるトモ」に∞が出たことを知りました・・・
ショック・・・NOーーーーー

あと、なんかやっさんとヒナちゃんの髪形も変わってみたいでww
たっちょんは、ほんじゃにで見たからねっ♪

やっかしたっちょん短い方がいいわぁww
うん。

最近暑くなってきましたねぇ!!
うちの学校はようやく夏服になりましたっ!!
他の学校は1週間前ぐらいからもう夏服だったんですけどねw
こんなのコッチだけかなぁ??


あ。

「こんにちワン・ツー☆村上信五デーース!!」
「いきなり割り込みさせていただきましたー

「今日はなんかあるんですかー??」
「いや、今日は特に何も無いんですけど、ちセがなんとなーくやって。」
「ふーん。で、何しゃべるん??」


・・・・・・・

「コンサートとかについてはどうですかっ??」
「おっ!!それがえぇなっ☆」
「あぁ、それはあかんで」
「なんでやねん。」
「管理人コンサート行ってへんもん」


あーーー。

「やっぱ地方っちゅーのはかわいそうやなぁ。」
「そやなぁ、今回のコンサートも全国ツアーって言うても3都市だけやもんなぁ。」
「それでも、むっちゃ嬉しいことなんですけどねっ♪」
「これから、本当の全国ツアーできるようにがんばりましょっ☆」
「そうですねぇw」
「待っててなぁーーーー

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



「あのねぇ、今コレをちセからもらったんですけども・・・」

「おー花火やんけぇっ!!」
「いえぇーっ、花火~~っ♪」
「じゃぁ、今から外でましょうかっw」


「花火がぁーー!!パァーーーーン!!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


「おっしゃー!ヒナ早よ火ぃつけてやっ♪
 早よしようやぁっww

「ヨコ、テンション上がってんなぁ~
「おらっ(ねずみ花火を投げる)」

うわっわわわわわっっ 
 すばるお前いきなり投げたら危ないやんけぇッ!!!」


「横山君ダサ~っ 笑”」
「うるさいわっ!!`З´))
 おらっ!!(ねずみ花火を投げる)」


「えっ!?あっ、うわっ!!危ないやないですかっ
「亮も情けないなぁー

「うっさいわっ 笑”
 待っとれよぉ~~・・・・ョーィドンっ!!

わぁああああーーーー!!!!!!!!!
「亮、花火持って走ったら危ないでっ
 (※よい仔も悪い仔も真似しないでネ☆)」


「いけっ、亮っ!!ヤス、走れ~ッ!!」

「マル・内、見てみぃやw 亮ちゃんとヤス追いかけっこしてるでっ☆」
「ホンマやっw 楽しそうやな~」
「僕も入ってこようかなぁ~♪」

「でも、亮ちゃんの持ってる花火の火、もう消えてんのに何でヤス走ってんねやろー?」
ほんまやーー

「えっ!?あっ、ホンマやっ!!
 亮、お前のせいでむっちゃ汗かいたやんけっ!」


「ハハハw」

「火がついてんのもわからんとかヤス、アホや~w笑”」
「なんやてぇっ!?」

おっw?おっw?

「えっ??ちょっ、待ってぇや

「いくかっw?いくかっw??
 よーーい、ドンっ!!


ぎゃぁあああああああーーー!!!!!!!!
「待てぇーーーーっっっ!!!!」

あはははーw
「内・マル!!お前らもなに笑ってんねんっ!!
 お前らも同罪やーーー!!!」


えぇーーっ!?
  わっ!!あ゛ぁーーー!!!!

「今日はこんな感じでお別れですw」
「6月7日、大阪ロマネスク/∞sakaおばちゃんROCK発売です!!」
「昔懐かしロマネスクです~~♪」
「よろしくーーー!!!!!」



それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


「待たんかーーいっ!!!」
ぎゃぁーーーー!!!ヤスが怖いぃ~~
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばチパ☆

めっさヤスの必死さに爆笑したすみれですけどもー♪
あの人ってやんちゃ加減も度を越えてるから(笑)
ヤス、ごめんね☆私が代わりに謝りますm(__)m
(ちぃちゃん、この場をお借りするねっ)

もう夏服よね。私、学生さんの夏服ってすごい好きなんよ☆
あ、勘違いせんといてね(決して怪しくはないから。え?充分怪しい?)
「夏が来たんやなぁ(^^♪」って思うんよ。
と同時に「日焼け困るなぁ・・・(-_-;)」って思ってしまうおばちゃんなだけなんやけど(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

