

今日はほんじゃに!明日はサルヂエ!

こんにチパ☆あと88日~~♪

題名のとおり、今日はほんじゃに!明日はサルヂエということでテンションが上がっておりますっっ!!


今日は、バトンやりますっw
すみれ姉さんとのトコいったらayaからのバトンをうちもやってなかったことに気付き・・・
ほんとにごめんなぁーー


ってことで、追記からお入りくださいッ☆


今日は朝から変わった一日でした。

まずは夢。
今日見た夢はすごく不思議な感じでした。

んー、なんていうか、こういうこと思うの変ですけど、

『うち以外の人も同じ夢を見てるような気がする』

って思ったんです。

夢の内容もすっごくはっきり覚えてて。

皆さんもこんな感じになったことありますかっ??


そして、そんな感じになりながら下に下りて行ったら
ななんんとっ!!

父親がほんじゃに見てましたー 
(やっぱり∞ネタです。)

母曰く、うちが昨日『ほんじゃにのゴルフコンペの亀山監督が面白いっ!!』
ってお父さんに言ったかららしいです。

「亀山監督面白かったよ☆」
っていってました。

こうやって、ドンドン∞が家族の中に広がって行くんやろうなぁ~・・・・ニヒヒw


それでは、追記からバントへどうぞぉ~♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング
<回してくれた方に対しての印象をドゾ。>

始めてあったときは似てるところありすぎやたったからびっくりしたっ!!
一緒におったら、空気がフワ~ンってなりそうな人ですっ


<周りから見た自分はどんな子だと思われていますか ? 5つ述べてください。>

えーどんなんやろぉ・・・

見た目はハーフに見えるらしぃょ。
あと、デブです。泣 
ダイエットしようと昨日から気合入れておりますw
性格は最近ワガママになってきたから(ォィ
お嬢様かと思われてるらしいよ・・・泣

かなしいかな。(クラスでひそかにブームな言葉)

合唱練習とかになると人が変わるらしいです。


<自分の好きな人間性について5つ述べてください。>>
人間性って難しいなぁ・・・

・素直な人。
・いろんなことを感じれる人
・全ての人を愛せる人

にはなりたいなw


<では反対に嫌いなタイプは ? >

・屁理屈ばっかり言う人。
・口だけの人
・人の話しを聞かない人


<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか ? (聞き上手とか)>

皆さんががうちとしゃべてて、楽な気持ちになってもらえるような人になりたいです♪


<自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。>

慕ってくれる人・・・いらっしゃいますかっ??笑”
慕ってくださっている方いらっしゃったら、
本当に感謝ですよ!!

あなたがいるから、私はここに自信を持って居られるんです♪
あなたがいると思うだけで、心が強くなれるんです。


<そんな大好きな人にバトンタッチ15名 ! (印象つき)>

ええー・・・・

じゃぁ、リンクに貼らせて頂いてる方でこのバトンをやってない方!!

もちろん、そこのあなたでも結構ですww

この人たちは、うちの大好きな人達です♪




それでわ皆様ーーw

OOEIT~!

p.s.
この記事は昨日(火曜日)に書いたものです!!
貼り忘れてましたぁっっ

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

