スポンサーサイト


あと90日ーーーー!!!!!!!!!

こんにチパ☆
ayaと出会って1周年まであと90日ですっ!!早いっ!!

そして、今日は、ちょっと早めの更新デスッ♪

夜PC開くとついつい遅い時間までやっちゃいますからねぇ

って言っても今日書くこと特に無いんですけどねぇww ォィ


あっそやっw
実はですネッ!!! 何

8月2日から部活で京都に行くんですよっ!!
高文祭??とかそんな名前やったような気がするんですけど・・・ ォィ

京都ーーーー!!!!!!!!!!
関西ーーーー!!!!!!!!!!
マルちゃーーーーーん!!!!!!!!!!
∞に少し近くなるーーーーーーー!!!!!!!

ってことで、もしうちを見かけたからいらっしゃいましたら気軽に声かけてくださいネーーッ♪ (わからんわ。

本日は以上っw

追記は亮香へお返事デスッ♪


それでわ皆様ーーw

OOEIT~!

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

こんばんわw
悠ですけれどもー

良いなー京都

でも実は6/6~6/7の間に京都・奈良に行ってきまーす。
学校行事なんだけどね
で、悠たちが泊まる旅館が京都市右京区にありましてそこは何とマルちゃんの出身地でございます。
あと、清水寺にも行くから関ジミ3がいた所を歩いて妄想しておきます。

以上どこに行っても妄想をくりひろげる悠でした。

はじめましてwww

訪問ありがとうございましたwww
返事遅くなってゴメンナサイ。。。 
京都行くんですか?いいな~wwwマルちゃんにあったら(笑)教えて下さいね。
それでは、また来ます♪

ひさしぶりっ

こんばんわww
久しぶりのコメですなぁ~
今日やっとテストがおわりましたよ!!明日はテスト返しか・・・・赤点じゃないことを祈る・・・追試じゃないことを祈る・・・
ちセもなめてた?私もーーi-178(笑顔でいうなやi-176by亮
イヤあなたもハートを付けんといてください 逆に怖いですi-230

前の記事にあったけどちセ「変わった」っていろんな人から言われたんでしょ?!!
大人の人からいわれるって嬉しいねi-235確信もてる感じがして。
私は大人じゃないからそんな上目線でみれないけど,
たっちょんに惚れ直したちセちゃんを見てるとさらに可愛くなったと思います。i-155てかちセは前から大人っぽいとは思ってたからなぁi-229でもやっぱり中学ン時とはちがく見えるのかもしれないッスwwi-234


ちセとayaが出会って
9ヶ月4日♪
●1周年まで88日●

ななんと今日はとうとう88日に突入してしまいましたぁぁー
88とかなんって縁起がいいことi-228i-229
私もあの機能設置したいよ~>0<まだプラグインのところにあるかな??
何回もしつこいけど。。><;;;

自作バトンも作ったんだね♪なんて妄想ッ子i-176(何やそれッby安
是非ともやらせてくださいーッちなみに私は最近ドリーム小説にハマちんぐ中です!ますます亮cが好きになります!(危ない子i-200


すばちゃんのあれみたの??いいなー
あれレンタルしてないよ~↓
目がきれいとかi-189済んでるんだねi-190i-189

裕ちンとオソロの前髪カー裏山あああっすぃ~
そして京都もうっらやっまし~

裕飯(笑)行ってきますぅi-194

親愛なるちセへi-176(今頃かい!i-179

いいなぁー京都i-199
ぅち京都行ったことナイんだよねぇi-181
マルちゃんの国ーi-185行って見たいi-199

京都に行った感想楽しみにしてますi-88
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

