スポンサーサイト


悲惨・・・

こんにチパ☆

昨日録画していたほんじゃにを見ましたw

「裕ちーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!

って感じですねw

バスケしてるところもむっちゃかっこよかったですケド、
それよりも、あの最後の
「∞sakaおばちゃんROCK」の宣伝っ!!!!

前髪かわいぃ~~ 

うちも前が見切ったんですよ♪ (聞いてない
ホントは前髪伸ばして、昔の章大君みたいにしたかったんですけどねっw
しかも、ちょっと短めっ!!

そうっ!!!!
なななんと!!裕ちんの前髪に似てるっ!!!!!
ホントびっくりしましたよーーー
ジグザグ加減までそっくり☆

裕ちんとおそろーーー♪いぇいっ


えー
先週のテストの結果が返ってきました・・・

うん・・・
やっぱり、テスト前の勉強時間が10分やとまぁ、こんなもんやろーね

うちの高校甘く見てたわー。
スマンッ!! ォィ


そして、テストが終わったってことで席替えしましたー♪

明姫と離れちゃったよぉ~~~~
さみしぃ~~~~


でも、今度の席の回りも楽しい人ばっかりなんでよかったわぁw
ってか、うちのクラスの人、皆いい人♪ 



最近ねー、堂本剛君の本読んでるんですけど、いろいろ考えてしまいますねぇ~



ところどころ感じていることが同じだったり、
剛君独特の考え方があったり、
読んでてむっちゃ面白いですw

こういう人が感じていることを書いてる本とか読むの好きですねw

一人一人感じてることは違ってて、それでもその考え方の中に間違えが無くって。
生き方も人それぞれで。
すごく勉強になります。
人の歩く道ってホントたくさんあるんだなー。ってつくづく思いますw

うちは生まれて15年。
もう一生っていううちの15年っていう年月を歩いてきたわけ何やけど、どうやったんかなー
やっぱり、楽な道ばっかりやなかったよ。
時々こけたり、立ち止まってしまったり、そんなことしながら15年歩いてきたねー。

うちはあと何年生きるかわからんけど、これからどんな道歩くんやろう。
やっぱり、楽な道ではないやろうね。
むしろ、今までより苦しい道もあるかもしれん。
けど、風景はきれいな道がいいよね。
どんな苦しい道があったとしても、キレイな景色を見ながら歩いていきたいねw

そして、道の終点に来たときに「よう歩いたわぁっ!!!」って思いたいねw


まぁ、今回はこんなかんじで、ちょっと重めになっちまいましたねw
今度からは自分が思ってることもちょっとずつ書いていこうかなって思いますっ♪



亮香へ>>テストお疲れっ!!!

代々木かぁ~~~!!!!!
初魂が∞ってホントいいねぇw

うんっ!!
ぜひ一緒に行こう♪
いえぇーw
亮香とデェト~
フゥーー♪

じゃぁ、報告待ってますっw



それでわ皆様ーーw

OOEIT~!


あっ!!!
1個前の記事のバトンもらって下さいっ♪


参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!コメントありがとうございました♪
ちセさんのブログ、いつも覗いていたのでコメント頂けて嬉しかったです☆

ヨコの前髪、可愛いですよね♪
おそろいなんて羨ましいです~^^
私も短い事は短いんですが、パッツンなもので・・・(苦笑)

それではこの辺で失礼します^^
お邪魔しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんっっ!!!
さっきのコメに名前書くの忘れてましたァ;;
さっきのコメは亮香ですっ亮香っっi-201
たびたびすいませんねぇ・・・

こんばチパ♪
裕ちんの前髪、いいよね!
私もあの前髪好き。
そんな裕ちんとおそろいのちぃちゃんが好き。(何気にコクった!とうとう!)

いろんな人の考えを自分の中に取り込んで自分なりの答えを
見いだすってとてもパワーを要するコトだけど、実はとても身に付いてるモノだと
すみれは思うんで、いろんな人のエッセーが大好きです。

思った事をドンドン書いてね☆学校生活・部活・家族・友達、∞などなど。
ちぃちゃんしか書き表せれない感性を私はすごく楽しみにしてるよ!

お互い振り返って「なかなかのもんやった♪」って思いたいね☆
これからもよろしく~♪(参照:Spiritz!!のロマネ前のマルちゃんの挨拶より☆)
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

