スポンサーサイト


おばちゃんROCK予約してきたどーーー!!!!!

こんにチパ☆
今回はいつものPCじゃないせいか色がかえられませーん・・・
ということで、殺風景な記事になってしまいそうです・・・

今日は友達と一緒にビデオ&DVD見ましたぁーーーw
DVDはスピリッツなんですけど、ビデオがですねぇ・・・
あれですよっ!!
すばる君が昔出たドラマっ!! 飯島愛さん原作の!!
前編後編あって、前編しか見てないんですけど、
ドラマの内容はなかなかおもしろかったと思います♪
そんな軽いノリで見られるモンじゃないですけど、見られてない方は見てみてくださいw

すばる君はですねぇ・・・
なんと初登場シーンがいきなりキスシーンだったんですよっっ
まままままぢでかっ!?
って感じです。
なんか、今と変わってませんでした♪
瞳がすごくきれいでした
まぁそれは今もですけどねっ☆

あと、今日TSUTAYAの会員証つくったんですけど、会員番号イッチバン最後に書いてある1文字が「」だったんですよっ!!!
うれしぃっw

そんで今日、いろんな知り合い(大人)の方にあったんですけど、
いろんな人に「変わったねぇ~」っていわれました。
1ヶ月前に会った人にも変わったねぇっていわれました。
んー・・・・うち変わったんでしょうかねぇ。 知らん
それは、∞にたっちょんに惚れ直したからからでしょうからねぇ
ayaーー、うち変わったかなぁっ??

追記は、自作バトンと、亮香へのお返事ですっw
すみれさんがバトン作ってて楽しそうだったんで、うちもつくっちゃいましたw

名付けて

「妄想バトンっ!!!~お試し編」

知ってますかっ??妄想はタダなんですよっ!? 知ってる
タダで夢の世界いっちゃってくださいw
ちなみにこれは基本8択です。 (多いやろっ!!


∞1∞
あなたは学生です。
ある朝、後ろからあなたを呼ぶ声が。振り返ってみると・・・

A.「おはよーーー!!!」と走ってきて飛びついてきたすばる君
B.「だるいなぁ~」と愚痴をこぼしながらあくびをするヨコ
C.「おはよーさん☆昨日のサッカー見たっ??」といきなりサッカーの話題をするヒナちゃん
D.「おはよーwここ髪の毛ハネてるでっ♪」と寝癖を直してくれるやっさん
E.「おおおおっはよーーーっっ!!!!今日も1日テンションあげていくでぇっw」朝っぱらからテンションの高いマル
F.「おはよー。おまえ今日急いどったやろ。ここにご飯ついてるでw」とご飯粒をとってくれる亮ちゃん
G.「おはよー☆今日もかわいいな~w」と頭を撫でてくれる王子
H.「おはよぉ~。・・・」と眠そうながらも一緒に登校するたっちょん


∞2∞
学校に着くと他のメンバーとも合流し、9人で仲良くしゃべっていると誰かに女の子の呼び出しが・・・・
この中の誰かが学校のアイドルなんやってw
誰やと思う??

A.人見知りで女子とはあんま喋らんやけど、きれいな心のすばる君
B.クラスをいつも盛り上げてくれるマル
C.実は生徒会長やってるヒナちゃん
D.セクシーさと可愛い笑顔のギャップが最高の亮ちゃん
E.いつもニコニコ。8人の中で一番アイドルっぽい、王子
F.時々見せる大人っぽいところが評判のヨコ
G.誰にでも優しいw同姓からもすかれてるやっさん
H.癒される部分とセクシーな部分を持つたっちょん
G.気づかないうちにファンは増えていった!! 意外に自分


∞3∞
今日のお昼は8人のうち1人と食べていますw
誰と食べていると思うっ??

A.「卵焼きは甘いのがやっぱえぇなぁーー!!!」すばる君
B.「あーんしてやw」と冗談を言ってくるヨコ
C.「おし食い終わった!! ちょっ、サッカー行ってくるわっ!見といてやw」ヒナちゃん
D.「プリンがー!パーーンっ!!!」とギャグを言いながらデザートを食べるマル
E.「このイチゴパンむっちゃおいしんやでw食べるっ??」パンを片手に笑顔のやっさん
F.「これおまえが作ったん??うまいやんw」笑顔の亮ちゃん
G.「それおいしそうなぁーw これと半分交換しようや♪」という王子
H.「それ食ってもいいっ??」箸で持ってたウィンナーを食べちゃったたっちょん


∞4∞
下校時間。誰とどうやって帰る??


A.部活が終わったあとのヒナちゃんとのんびり喋りながら
B.バンドの練習が終わったやっさんマルちゃんたっちょんすばる君とカラオケ♪
C.王子とゲームセンターでプリクラとったりして遊ぶw
D.亮ちゃんとお互いいろんな話をしながら帰る
F.ヨコの家で夕食をごちそうになるw


∞5∞
お疲れ様でしたー♪
このバトン回したい人の名前をどうぞっw

以上っ!!!

お試し編なんでこのくらいでw
1つわかったのは・・・

これ意外に頭使うっ!!!
ってこと。
むっちゃ考えたーーーー
うち、妄想とかやったらポンポン浮かんでくると思ったけど。これだけで1時間かかりましたよっ!!

うちの答えはあえて書きませんっ!!  ォィ
気が向いたら書きますw



そして、亮香へw
暇あったら来てなぁっ♪
メールも送れるからメールでもいいでぇっw

好き!? わぁあああああw
うれしいエーンドゥ照れるっ///
これからもガンバリマすっw


っててててかっ!!!!
相当重大発表やんっっっw
えぇなあぁ♪
代々木??それとも今日の名古屋やったん??
どっちにしてもうらやましぃさーー (何語?
今度はうちも連れてってくださいw 笑”






それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ライブ行ってきたよ~!!!!
やっぱいいことあったよ♪
なんと席が花道最前だったのvvしかもたっちょんが横でドラム叩いてた!!
あたし絶対に何かあるよ。笑
しかももうちょっとでたっちょんのサイン取れたの・・・
悔しかったなァ~↓↓

今日あたしもTSUTAYA行ってきたよ。
嵐のピカ☆☆ンチ借りてきましたvv
ホントは新宿少年探偵団借りようと思ってたんだけどなかったんだよね・・・
すばるくんのはあぶない放課後しかないんだよねぇ。。。
次はあぶない放課後借りる予定ww

高校生になったら自然と変わってくものだと思うよ。
あたしもよく言われたよ。
まあ恋をするときれいになるって言うし・・・
結局は∞効果ですよね。笑

バトンやってもいい??

やっほ~!!コメありがとん!!ちセが作ったバトンもらっていくなぁ↑↑
またみにきてね!!

こやちわ~★

名前ね、イッキらしいよ(笑)
かな表示だったから、漢字知らないけど・・・
珍しいよね。珍君よりも珍しいよね(笑

聖、どっちかってゆーと親分だよね♪
むっちゃ楽しみーvv

あ、バトン3つ貰ってくね!!(ずうずうしい

テスト期間だから帰りが早くて暇だから来ちゃったww笑
たまにメールしてみたりしちゃったり・・・i-179

名古屋ゎ遠くていけましぇぇぇん↓↓代々木のに行くんだわー♪
初魂が∞だなんて・・・i-233
じゃぁ、今度オレと一緒に行こうぜっっ♪♪笑笑
でゎでゎ・・テストあと1日頑張ってきますわ☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

