スポンサーサイト


今日は何の日????

今日はほんじゃにの日ーーー

こんばんワン・ツーちセですけどもぉっww
今日はほんじゃにの日ということでさっきからテンション上がりまくりでございますっ!!!

きゃぁーーーーーーーーーーーーっっ 
エイトーー!!!だいすきやぁーー!!愛してるーーーっ!!! *>Д<))  壊

たっちょーん!!やっさーん!!すばる君ー!!亮ちゃーん!!博貴ー!!ヒナちーゃん!!ヨコー!!マルちゃーん!!  何
 

あと、今日はお友達と探検しましたっ
その名も・・・・

『坊さんを追えっっ!!!』
今日ですねぇ、学校から帰る途中になんか1列に並んで歩いてるお坊さん見たんですよっ!!

それを見ちまったうちと友達はもぅ、爆笑っ!!
いやね、お坊さん達も多分修行みたいなことやってるんやろうから笑ったらいかんと思ったんですょ。
その人たちも一生懸命やってられるんやから。

やけどね?考えてみて下さいょっ!!!
フツーに通学路帰ってたら、目の前に信号待ちながらお経みたいなの唱えてるお坊さんが並んでるんですよっ!?
風でかぶってた帽子みたいなヤツが吹き飛ばされそうになって急いでとめたんですよっ??そしてはにかんでたんですよっ!?

なんか笑ってしまうんですよ~~~~っ
こんなうちをゆるしてやってくださいっ・・・

前置きはこのくらいにしといて(なっがいなぁー
それで興味を示したうちらはずっとお坊さん達のあとを付いて行ったんです。

自分の家も通り過ぎてず~っとついていきましたっww
そしたらねぇ、店に入っていった!!眼鏡屋さん!!

『え゛ーーーー!!Σ◎Д◎)』

って感じですよっ。

でも、すぐにでてきてずっとお経言ってた。
それからもず~っと歩いていったんでうちらは諦めましたとさっww

おしまい☆



つまんねぇぇーーーーーっっ!!!!!!

すんませんねぇっ、つまらんオチで。ってかオチついたんかコレ??


話は変わりましてフィーに∞メンの名前覚えさせたいと思いますぅ~

ツッコミ→ヒナちゃん
ピーターパン→ヨコ
歌姫→すばる君
毒舌若頭→亮ちゃん
プリンス→内君
チンパンジー→やっさん
ミスターアンバランス→マルちゃん
エイトのドラマー→たっちょん

覚えてなぁー

そやっ、ここらで一つトリビアをww
フィーの名前は、『infinity』からとってますっ

では、明日も早く起きんといかんのでっ

ほなおつ~♪


↓↓参加中なんでよかったら押しちゃってくださいっww

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんワン★ツーd(∀<d)かなぺいです!!!
こちらこそ来てくれてありがとーv-218
ほんでもってそんで
さっそく来ちゃいましたv-353

∞めっちゃいぃよねー↑↑
もーホンマ大好きっす( *>艸)

是非またブログに来てくださぃね(∀<○)ノシe-291

ブログ設立しました☆

早速きてくれて有難うv-238
うん!一緒にがんばりましょうww
いやー背景のは色んな種類がありすぎて自分で選んだんだか選んでないんだか^^?
なんせ、私クマさんみたいな感じじゃないですよぉ笑

でゎ!!v-221
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

