

バトンwバトンッww

こんにチパ☆
只今から少しの時間チャットしたいと思いますっw

今日、コナン見に行ってきましたっ!!!!
うちの住んでる地域上映期間が遅れてやって来るんです。

感想を一言で言っちゃえば・・・・

コナン君ホンマかっこえぇなぁっw

って感じですね♪ ォィ

うち1作目からずっと見てますけど、今回も面白かったですわぁ~☆

基本、映画とかあんまり見に行かないちセが1年に1回絶対に見る映画っ!!!

コナンッ!!!!!

ほんっとねぇ、うち映画とか見ない人なんですよっ!!
だから、レンタルショップで映画を借りることはほとんど無いっ!!!
ハリーポッターも見に行ったこと無いですからねぇ。

でも、コナン本当かっこいぃw
ってか服部君もかっこいいやんねーw
怪盗キッドも最高やしねぇーw

でも、蘭ちゃんいつまで待ってるんでしょうねぇ。
実際は10年待ってるわけですよ!!新一君をっ!!
ほんっとけなげですわぁ~。かわいいですわー。

なんか、おばちゃんみたいな喋り方になってしまったなぁ・・・



あっ!!そういえば!!!


5/31のサルヂエにヨコたっちょんが出演するそうですねぇ!!!!!!!!!!!!
5月生まれの2人ですねっ♪

ものっすごいテンション上がっておりますっ!!
ヨコパッツンかなぁ~w

ってか、ホンマたっちょんに髪の毛を切って欲しい~w
最近たっちょんのセクシーさ?エロさっ??が上昇してるでしょッ??
あの髪の毛が余計にエロく見えんのっ


さぁっっ!!今日は、「●○果テナキ空○● 」サンから勝手にもらってきちゃったバトンやっちゃいたいと思いますw

今回は妄想とかやないから大丈夫よっ 何


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!

ちセですっ!!!!
たっちょん好きですw
担当って言葉はあんまし得意じゃないですっ♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?

んー、何センチやったっけ~。
20センチ?やったかなっ
どうなんやろ。この身長差・・・

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

んーーーー・・・・・
同じ位っ!!かな??

たっちょんの髪の毛外ハネしてるしねー

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

笑顔ッw  だったらいいなとか思う。 ォィ

Qでは、負けちゃうことは?

いっぱいあるぞぉーーー!!!!
・ドラムやろ~っ。(只今先輩に教わってる途中ですー)
・身長やろ~っ。(20センチは伸ばせんわな)
・写真写るときの唇の開け具合っ!! ぇ(とにかくエロいッ!!)

Qどちらが負けず嫌いでしょう?

うちっ!!!!

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?

本物見たこと無いからわからんけど、うち結構白いらしい。(自覚が無いけど、人に言われるー)

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

たっちょんどこー??あっ、大阪なんやぁ~w
うちは宮崎やぁーー。
亮ちゃんのお父さんの田舎の横の県なんやってー☆

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

昔は多分うちやろうなぁ。
最近あんま甘いもん食べんもんなぁ。

まぁ、どっこいどっこいですかねっw

あれっ?コレってどっちの甘いもんっ??
お笑いの甘~~~い?食べモンの甘ーい??


Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?

うちっ!!! でありたいっ☆

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑

これもどっこいどっこいでっ♪

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

あー、男装したいねぇw
でも、たっちょん女装したらきれいなんやろうなぁ~

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??

そんなん当たり前やん。
でかいよ
でも、うちの愛はたっちょんだけに注いでるわけではないですからねー♪

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

もってっちゃえw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2個目ーーー!!!!!

【1】現担当と今までの担当を教えてください。
 
すばる君たっちょんっwやねw

すばる君をきっかけに∞を知っていったんよーw

【2】人生で一番最初に出会ったジャニは誰ですか?

出会ったってのは魂とかでいいんですかねっ??
それやったらNEWS!!
   
【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?

ナニセンッテナンデスカッ??
   
【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?  

ただ、横に居ってくれればそれでえぇよw

【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?

合宿所ー。
   
【6】オリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!

んー・・・
All for me for youw   

【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定! 3人が出演します。誰希望?

裕ちん・ヒナちゃん・マルちゃん

【8】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?

ちセだよっw
サルヂエどんなやったー??   

【9】おつかれさまでした。最後に担当くんへ愛のメッセージをどうぞ

愛以外のなんでもない♪
   

【10】ジャニーズを愛する方に回してください。


そんなん、皆愛してますよねぇー??

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

こにゃにゃちゎww亮香ですょー☆
コメ読んだょぉ♪ちセと喋らんわけないでしょi-236
暇さえあればいつでもちセのとこに来るでっww

いつみてもミニ劇場おもろいなぁw
ゥチ・・・好きやでi-178

ぁ!!重大発表ではないけどゥチ、関ジャニの魂に行くことになっちゃったi-233
・・・はぃ、これだけ♪笑

コナンうちも好きv-238マンガも持ってるわぁv-238うちは平次くんが好きv-238あの関西弁が・・・うち∞好きになってから関西弁フェチになったからねちょっとどきどきするんよv-10ちょっとイタイな・・自分で言っちゃってるけど・・まぁこんなちぱだけど仲良くしてなぁ!!
あと、バトンもらうねv-237
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

