スポンサーサイト


今日のチャット大会はPCの調子が悪いため中止ですっ・・・泣

どうも皆さんこんにチパ☆
今日は、久し振りのミニ劇場ということで相当テンション上がっておりますっ!!!

それでわ、まもなく開演いたしま~す♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


「どうも皆さん、こんばんワンツー♪
村上信五で~す☆
久し振りの登場なんですが、
その前に、明日からFTONツアー名古屋公演が始まりますっ!!
まぁ、初めて場所でコンサートを行なうということでメンバーいろいろ思いを持っていると思うんですが・・・
横山さんどうですかっ??」


「えぇ、でもまぁ初めての場所だからってそんな緊張することも無く、
いつもの僕らを名古屋の皆さんにも見ていただけたらえぇなと思ってますー♪」


うんうん。

「そうですねぇw
いつもの僕らを名古屋の皆さんに見ていただきましょっ♪

さてっ!!!
ここからは、ついにやってきたアンケート結果発表ーーー!!!



いえーーーーいっ!!!!!!


「毎回同じノリありがとうございますー 笑”

 えー、今回のアンケートは横山さんが1位になれるように、
 管理人であるちセが頑張って考えたアンケートでございます☆」


「えぇ、無い頭をよー使って考えてくれましたよ。」
「これで、ヨコ1位や無かったらどないすんねん」

「俺が1位じゃないはずが無いなんかっ!!」

「ヨコこの前も同じ様なこと言って俺に負けたもんなー
「ちゃうねん!今回はちゃんとした根拠があんねんっ!」
「なんですかっ?」

「それはなぁーーー!!!
  色白やっ



・・・・・




「なんや。それ。」
「えぇやんけっ!!立派な根拠やんかっ!!」
「まぁ、ヨコらしいといえばヨコらしいけど

「そんなん、夏になったらみんな肌焼けてくろーなるやんけ。」
「それやったら俺、今年の夏は色白いまんまで過ごしたるわっ!」


「この2人は置いといて、結果発表行きたいと思います~♪
  今回のアンケート第1位はーーーー!!!!!!!!!




28票中17票入ったーーー!!!!!!










横山裕ーーーーーー!!!!



「ほらきたーーーー!!!やっぱ色白が強いねんって♪」
「色白は関係あるかどうか分かりませんけど、続く第2位はーー!!!!





28票中2票を獲得した





錦戸亮ーー!!!!内博貴ーー!!!!大倉忠義ーー!!!!丸山隆平ーー!!!!


「ほんまですかぁっww」
「ありがとうございますっ
「ぱーーーんっ!!!!
「なんか、僕2位ばっかりやなぁー・・・」


「なんか今の大倉の言葉ごっつムカつくわっ

「そして、第3位はーーー!!


28票中1票獲得したー




渋谷すばるーー!!安田章大ーー!!村上信五ーー!!」


「おっ!!コレで全員に票が入ったってことやんけっw」
「そうなんです 今回のアンケートのいいところは票が入ってないメンバーがいないってことなんです♪」

「自分に票が1票も入ってなかったら寂しいもんなぁ~」
「せやねん!俺とか票入ってることめったにないから、ずーーーっと司会やでっ!?」
「これからは、長期のアンケートを希望しますっ☆」



「そやっ!!話かわるんやけど、duetのマルとスバル見たッ!?」

「僕、見ましたよ~♪あの、チューしそうになってるヤツでしょっっ??」
「それやねんっ!お前らなにしてんねんっ」
「いやー、だってねぇ?」
「そや。カメラマンさんが仲良く座ってくれ言うたんや」
「それはしょうがないわ。」

「いや、そこ納得したらアカンやろっ!!」
「もうねぇ、俺らはそうゆう仲なんですよっ!!」
「いや、ちゃうやろっ」
「だってね、好きやねん、大阪。をテレビで見てくださった方は分かると思うんですけど、曲中にケツ触ってるんですよっ!? 
 それは、そう思わざるを得ないでしょ。皆さんどう思いますっ!?


「じゃぁ、俺らはそういうことを出来るくらい仲がいいということで♪

もうそろそろ、やめとかないと管理人が壊れそうなのでこのへんでw」


「結局今日も、大倉は喋れんかったんやなぁー。」

「僕もですー。」
「お前はえぇよ。少クラで司会やってたやん」


「(泣)」





それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

こんばチパ!
やっかしヒナちゃんの進行はいいね♪・・・ヤスに比べて

待ってました!!! ミニ劇場♪
よこちょ、おめでとー☆

そんなよこちょ、様子見に行ってくる(^^)v
名古屋って初めてやからドキドキ・・・。

どうもーーゆうですけどもー
久しぶりのミニ劇場!!ちょっと楽しみにしてたんだよー。
あ、そうそう∞君たちも言ってるけど、名古屋魂今日と明日だね。

あの、悠の例の姉はもうレインボーホールに付いちゃってると思いますけど・・
明日は悠が行ってきまーーす。

スタンド1列目とゆう最高な席なので気合いれて・・・

いっきまーーす。

あ、お母さんが呼んでる・・・という事なので

ばいばいきーーん

初めまして♪
コメ有難うございマス(´∀`)v
あの・・・
もし良かったら、相リンしませんか??
お返事まってまぁす☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

