スポンサーサイト


どもどもーーw

こんにチパ☆
今、英語のやり直しだっしゅで終わらせて、ちょっとPCする時間作ってきましたッ

っちゅーことで、すみれ姉さんにもらったバトンやっちゃいたいと思いまーす♪

毎回だけど、読むときの諸注意



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『こいつホンマにあかんわー』と思われることがあるかもしれません。
 それは、まぁ・・・・ぅん・・・・・・ごめん。 ォィ

↑のような発言いであったとしても、うちを見捨てないで下さいっ!!!!!!!


ここから先を読むということは、
 うちの妄想の世界に入っていくということです。
 そのこと覚悟で先にお進みください。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

 ●(DVD Spirits!!より)   
  A:オトン、渋谷すばる
  B:オカン、丸山隆平
  
   Bでっ!!!!  
   オーダー朝イチっ☆で起きたいっw
   でも、プリン食べられそうやなーー。笑”

  


 ●(とある空港にて)
  A:パイロット姿、内博貴
  B:航空整備士姿、錦戸亮
   
   あー・・・これなやみますねぇ。
   Aでっ!!
   絶対似合うでっ♪でも、やっかし亮ちゃんもえぇなぁ~♪ ォィ
 
 

 
 ●(とある学校にて)
  A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
  B:ジャージ姿の体育教師、村上信五

   Aでっ!!!
   たっちょんが先生やったらむっちゃがんばるでっ☆
   やばっ!!むっちゃ心拍数あがってしまったっ!
   こんなんあったら明日の数学の授業、
   先生をたっちょんやったらなーとか思ってしまうわー  
   そして、ついでに恋の方程式もっ 
   
   今のロン毛のヒナちゃんが体育教師やったら嫌やーー!!!
   ってか、水泳とかハズイやんかぁーーー///



 ●(またまた、とある学校にて)
  A:学ラン姿、安田章大
  B:ブレザー姿、横山裕

   Aでっ♪
   前にも言ったけど、うち学ランが好きなんですw 



 ●(とある病院にて)
  A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
  B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる

    あ゛ーーーーーー!!!!!!!
    これ究極やんなぁ~!!!
    たっちょんは、メガネ付きでっw
    すばる君は、昔の髪の毛で前髪ゴムでくくってる感じでw
    んーー・・・
    Bでっ!!
    バル君ーーー♪いぇいw 何
    でも死なんでください。
   

 ●(とある現場にて)
  A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
  B:入職したての警察官、内博貴

   あぁwwこれもなやむなぁ~>Д<))
   でっ 
   寒い日の捜査のときはそのコートをかぶせてくれたりw




 ●(大阪・アメ村にて ※個々でいでたちをご想像ください)
  A:最先端のファッション姿、安田章大
  B:オープンカフェの店長、丸山隆平
  
  Bでっ♪
  なんか、心があったかくなりそうやんかぁw
  マルちゃんの笑顔は世界平和に絶対必要やでっ!?



 
 ●(とある街中にて)
  A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
  B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕
 
   あああああああああああ・・・・・・・
   ドキドキ大好きなちセ。
   もち亮ちゃんがホストなんかやっちまった暁にはえっらい事になってしまいますよっ
   でも、ここはBでっ♪ 
   料理にいっぱい心入ってるやろっw??
   ってか、裕ちんと一緒に食べたいw
 
 ●自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
  (あなたもコスプレしちゃってください)

 
   難しいっすねーー。
   じゃぁ、うちもなぜかジャニーズ入ってるって言う設定で、
   ドリームボーイズ見たいな感じの寮生活を送るっちゅことでw 
  
   って、これコスプレじゃないっすねぇ
   
   じゃぁ、全員高校生で9人でいっつもつるんでる♪
   っていうのはどうでしょーっw

 ●関ジャニ∞が大好きな人にまわしてください(ストップでもOK)
 
   じゃぁ、ayaと悠とゆかヒナさんと、水希でっ♪



それでわ、皆様
OOEIT~!
(ヨコの色が変わったんで変えましたっw)


亮香は下の記事読んでやー♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんワンツ☆
早速やってくれたんだー♪あっりがとう!
てっきりちぃちゃんは「Dr.大倉」を選ぶかと思ったけど
意外や意外・・・。そう病弱なすばちゃんは放っておけない(>_<)

そっかーすっかりヒナちゃんの水泳の授業忘れてたぁ!!!
想像したらめっちゃ恥ずかしくて笑ってしまった///

また作りたいなぁ♪その時はよろしこ。

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ブログ来てくれてありがとォーi-237i-178
コメ返しです( *´艸`)
ていうか1回来てくれたことあるとか!!!!びっくりやわ!!
え、これってまさか運命i-198i-189
偶然という名の運命だわ・・・(何者)

ぢゃ、これからも前後席で仲良くやっていきましょーi-175i-175
明姫でした(´∀`)ノシ

こんばんわんつーやあ><)/

すごく遅いコメ返しになっちゃうけど・・
手紙届いたんだねi-179
あれ、ポストに投函するときにシールが取れてきちゃって思いっきりそのシールを押したけどポストの中で中身が出ちゃわないか心配だったンよ~
平気だったi-198
ちセのも楽しみにシテルね~i-178i-178

つなビィみてびっくりしたi-198ゆっち担になる!って言ったから?
そう!一日のみでゆっち担になりましたッ(i-202
イヤ、でも未だに本命の∞に切り替えられないのi-183i-183
少クラ今回のもよかったらしいねi-234私は魂で見れなかったけど再放送欠かさず見るよi-197

安の絵手紙に入れてくれたのー?!!i-237
有難う!!><またちセコレクションが増えるッww

うん!一緒に
『自分の特技=自信があること』
探していこうっi-228
バトンも有難う!!私も丁度すみれさんのブログお邪魔した時に見たんだよね!!
ちセの妄想さいこーやぁwおもろいわーwあたしもそうなりそうやーwオイ

ちセ、毎日なのかーi-183
朝学の日は本当に眠い・・・p_`
こっちは週2だけどこれだけで疲れてちゃあ イカンね!!!
ちセのところは今週が中間か~テスト勉やだよね↓
私高校での一発目のテストなのに赤点になりそうだよおi-19i-5

★うちらの今週の目標★
お互い中間テストがんばりましょう♪

ps
私もちセの私事すきだよッi-234i-179
また話し聞かせてねン^^@またくるわー

こやまちわ~♪
ほにゃにゃちわ~(え笑

バトンかぁ♪やってみるねぇ~v
明日・・・。
コスプレ・・・すみれさんも、豪いこと考えるよね(笑)

あたしもちセ大好きだよー!!

それじゃぁ♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

