スポンサーサイト


すべてのお母さんにありがとうw

皆さん、こんにチパ☆
今日は母の日ですねっ
皆さんお母さんに感謝の気持ち伝えましたかっw??
うちは、今日ケーキ焼いたんですけども、生クリームがちょっとやわかったらしくてイチゴがケーキの上ですべりまくってました。

しかもしかも!! 何
お母さんと喧嘩してしまいましたわー・・・
まぁ、5分で仲直りしましたけど
ヨカッタヨカッタw

やっかしお母さんは大切にせんといけませんね
仕事だってすごく忙しいのに、
いつも朝早くから弁当作ってくれて、ご飯作ってくれて、洗濯物たたんでくれて。
「疲れたー疲れたー」って言いながらもいつもうちらを助けてくれるんです。
いっぱいストレスだってたまるやろうし、肩だってガッチガチ。
本当に感謝ですね。

うちももう今年16歳やし、
これからはもっともっとお母さんの力になってお母さんに楽させてあげたいなっ
っていうか助けるっ!!!


話は替わって、今日は少クラありましたネッ!!!


やっかし∞でましたねっ!!!!!!!!!!
でも、うちケーキ作っててちゃんと見てへん・・・

なんかむっちゃ面白そうやったーーー
5・4・3・2・1ってカウントダウンしてたーーー
やっさんがかわいかったーーーーー

なんでやっさんだけかってっ??
だって、やっさんがでてるところしか見れんかったんやもーん
他のメンバーももちろん最高ですよっ!!!!!!・・・多分 ォィ


最近、∞に恋しなおしてしまいましたわー///
あれですよ。アレ。
すみれ姉さんとこのお兄ちゃんw

たっちょんがむっちゃ近くに居るみたいでドキドキするー
こんなな感じですよ。

∞のビデオとか見てるとむっちゃドキドキするんですーー>Д<))
やばいわーー。
なんかものっすごい心拍数あがるんですよーー。
どーしましょーー。
相当ビョーキですよーー。

あーーーーーーーーー・・・・・・・・・


ってか話替わりますけどね、 ォィ
本当は今日アンケートの結果発表したかったんですよー。
せやけど、時間が無いんで来週
テストが終わった金曜か土曜にミニ劇場開園したいと思いますっ
時間は、夜8時以降になると思いますわー♪

是非見に来て下さいっ



明日からまた月曜!!
勉強に部活に仕事に炊事に∞に。
毎週同じ月曜来るけど、毎回違う月曜にしていきましょうネッ♪
明日も笑顔ですごしましょっ



それでわ、皆様
OOEIT~!
(ヨコの色が変わったんで変えましたっw)



亮香へ>>モチロンおべ覚えてるに決まってるやーんっ♪
亮香ブログ持ってへんし、メールもしてなかったから会えんくてさみしかったんやでぇッ??
もうしゃべられんのかなって・・・
いやっホントうれしぃ

絵、褒めてくれてありがとうっ♪
似てるかなっ??よかった~~~

また時間あるとき別の人書こうと思いますっw
はい、調子乗りました。 笑”

亮香のコメント返しはこのブログでするからしっかりしたまで読んでなー☆
でわでわw

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ちセー♪♪お久しぶりです♪i-179
ちセはお母さん大事にしてるよねi-237i-178
お母さんもちセみたいな子供が生まれて幸せだね♪i-233
ケーキなんてうちには作れないよー!!i-183i-201
お母さんに感謝の気持ち伝えてないなー…。。
って言うか、お母さんが遊びに行って家に居なかったと言うね(笑
でもお母さんには色々助けてもらってるから、大事にしなきゃね♪♪
ちセの今回のブログ読んで、色々考えされられましたi-179

少クラの安田さん可愛かった♪♪
うちも心拍数ハンパないよ!!特に今日の小クラはヤバかったかな(笑
テスト頑張ってね!!ミニ劇場楽しみにしてます♪i-237i-178

こんばんワンツー☆コメントありがとう。

いつもの「ねぇ」つけていいよ。自由に読んでくれればi-236i-234

あたし可愛くないよi-229
プリしっかり見たi-198i-198
従って、あたしの弟もいい顔していないんですi-195i-195
もうちょっとたっても入りたいみたいだったら挑戦させてみるよ。

あたしは両方買うよ。お金ないけどi-232i-202
早く6月7日にならないかなぁi-204i-228

ちセはいい娘だねi-80i-80
あたし幼稚園以来何にもしてないや・・・
なんか照れくさくってねi-230
あ、でも誕生日にはケーキあげてるよ。手作りじゃないけど。笑
お母さんには感謝しなくちゃねi-189i-189

今週もがんばりましょi-205i-237
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

