スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ですかっ??

こんにチパ☆
最近の日が多いですねー
天然パーマのうちは毎日巻き毛でガッコーですよ

今日は、ayaからもらったバトンをしたいと思いますっ♪

それでは早速いっちゃいましょっ♪




★私は動物の中じゃ猫が好きだ。お前はどうよ?

うち基本動物は見る専門ですねー。
ちっちゃいのが好き♪


★私の趣味は絵を描く事。お前はどうよ?

あー、うちも絵ぇ書くの好きっすねぇ。
あとは、ピアノ弾ーて、歌うたって、ダンス踊って、∞鑑賞してー。

まぁ、そんな感じですわねぇ♪


★私の足のサイズは22.5。お前はどうよ?

うちは、24.5っすねー。


★私は今、結構元気。お前はどうよ?

うちは、今日テストしてきたからちとばかし疲れた☆


★私は夕焼けを見るのが好き。お前はどうよ?

うちも好きやねー。見て歌うんがいいねー。
その時間に風呂入ってそこで歌うのもいいねー。


★私は好きな人いないけど。お前はどうよ?

うちは、今のところおらんなー。
顔がかっこいい人はおるけど、好きくないもんなー。
∞だけやなーw


★私はあくびすると涙出るけど。お前はどうよ?

俺も出るよ。一緒やんなー♪

★私は洋楽と邦楽なら邦楽が好き。お前はどうよ?

どっちも好きやけど、日本語が分かる分邦楽かなぁ。
でも、英語勉強したら洋楽もいっぱい聞きたいなぁww


★私は運動嫌いだけど。お前はどうよ?

うちは好きよw
でも、陸上と器械体操はだめやっ!!!


★たまには泣けよ。

お前もなッw

★私の中で奴は許しがたいけど。お前はどうよ?

いっぺん許してみたら??
案外いい感じになるんと違うw??



★私はなかなか泣けないタイプ。お前はどうよ?

学校では小・中2回しか泣いたことないっ!!
しかも2回とも中3~。
泣こうと思ったらすぐ泣けるなぁ 笑”



★人生ってそんなに悪いもんじゃないらしいよ

そやなっw
人生気楽に楽しんで行こうやっ♪


★私はお前とさよならするの、結構嫌だけど。お前はどうよ?

そんなこといってくれてありがとー♪

★私は回すも回さないもどちらでも良いけど。お前 はどうよ

勝手に取っていってねー。




それでわ、皆様
OOEIT~!!!

もうそろそろ、アンケート募集終了しますっ♪
まだの方はお早めに~☆

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

ちセぇ~~
こんばんわんつゥ!!
バトン受け取りありがとねンw結構変わったバトンだった?笑
少クラよかったんねぇ!!!安の司会良かったし、これからもやってほしいわ~
久しぶりのエイトでやっかしよかったあ♪
これからエイトが少クラ乗っ取ってほしいくらい(アカンやろ!
安と亮cの大縄跳びでのパフォーマンスは驚き!笑
でも2人ともかわいいから・・・ってことで^^;;;

安の絵ー、上手いです!こりは褒めざるを得ない>Д<ノノ
いいなーちセは絵も上手くてダンスも出来てピアn・・どんだけ特技があるのサッTwT
私なんてたまにプロフィールの特技書く欄とか毎回困ってますから!!残念!
私も遂に朝学が始まったよーwまだ1回しかやってないけどさぁ、、あれ本当に続けられるのか?!!って感じですよぉ↓↓
いやー><でも私の科、テストだけが今のところないのよねぇ、なんか心配?!

ではまたっノシ 私事多くてゴミンネ;;   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。