

ようやく!!

こんにチパ☆

お久し振りの更新デスッ!!

最近しゅくだい多いねん!!!!
そして来週テストやねん!!!!


昨日はユウちんのBirth dayでしたねっ♪
そのことは、また日曜日にゆーっくりはなしましょっw

あっ、やっさん一応書いたんですけどねぇ・・・・
非常に危ないです・・・・
批判の声がわんさか来ると思います・・・・・

でも、載せます。 ォィ



ってことで、管理人只今非常に忙しいです!!あせってます!!
更新ペース確実に遅くなりますけど、
ぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思いますんで、
これからも宜しくお願いしまーす♪

それでわ、皆様
OOEIT~!!!


右にある募集の方も読んで下さいっ!!!!
むっちゃ募集してますっ☆ 何

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


やっさん!!

comment

Secret

うわぁぁぁー!

どうも、チパ☆
てか!てか!めっさ上手いんですけども!
ちぃちゃん、才能ありすぎ~(@_@)
ありがとうね。

この絵は表に出すべきやって!
考えてみて?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですわぁww

ちセ、久しぶりですッ!亮香ですけども~ww
・・・覚えててくれてたら嬉しいなぁ♪笑
いきなりですけども・・・やすの絵かなり似てるッッ!!
上手すぎやってぇi-233

キタヨキタヨキタヨキタヨキタヨキタヨキタヨーーーゥヲーーーーーーン
※荒らしちゃうでー  悠やねんよー

めったんこ上手じゃんかーーーー
チパに票いれた人は嬉しいですよ。
もっと、かいちゃえ!!


ところで、企画マルちゃん担のお方ができるみたいですよ。
決定という事にするから、募集の名前消してくれれば嬉しいです。

へいへいふぉーー

こんばんは

お邪魔します☆

ちセちゃん凄ーーーーーーーーーい
上手いね!!!思わず拍手パチパチパチパチパチ
羨ましいですv-206






ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

