

コレ来たんやないぃぃぃぃっ!?

こんにちワン・ツー
ひっさしぶりのブログですけども~。
ほったらかしにしててごめんなさいぃっ
昨日福岡でゴリエ杯があったもんで、書けなかったんですっ…
うち今フラフラのなか書いてますぅ~。

そうっ!!!!
昨日はゴリエ杯でしたねっ
でも誰も知りませんよねっ 
スンマセン…

それで結果は・・・・・・







ウヒャ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━ !!
予選Bブロック合格ー!!!
うまくいったら全国ーー!!!!
ありえんっ!!!!うれしすぎるっ!!
うちの大勢の人の中で号泣しちゃいましたょっ


やけど、『Bブロックってなんやねんっ!!』って方いると思うんで、
説明させてもらいますぅ~。

まず今回の予選大会は2日間に分けて行われるんです。
うちらは1日目だったんですけど、
その1日目もAブロック・Bブロック・Cブロックって、3グループに分けて予選が行われるんです。
大体1つのグループに30ちょっとのチームがおったと思いますっ。
そんで選ばれるのは、1グループ(うちの場合Bグループ)の中から2チームだけ!!
その1チームにうちらが入ったンデスッ!!!!!

でも!!!
BグループのほかにもAグループとかいろいろグループあるわけですよ。
つまりうちらのほかにも予選合格チームはいっぱいおるわけです。

 『わ・わ・忘れてたぁぁぁぁっっっ Σ◎Д◎))』
やからこれからビデオ審査があるんやって~
でもそのビデオ審査に受かったら全国やってっ!!!!

ほんまあとは祈るだけですよっ

結局大会の説明ようわからんなってきましたねっっ。
もうやめますわ。

今日アッコにおまかせチラッとみたんですよっ。

そしたら1週間のおさらいみたいなのが丁度終わったトコロやったんですょっ。

そしたらボードにジャニーズ成人式の写真があるやないですか!!!!

『しまったーーーー!!!!!!また見逃したぁぁぁっ・・・・』

ほんとショックでしたねっ・・・
(あっ、光一君SHOCKがんばってくださいっ。)
でも、写真のたっちょんが男前やったんで許す~~

今日は昼前から男前な顔でハッピーになりましたっ
そして今日は少クラやぁっ!!!!
今日は手越君がプロデューサー
楽しみやなぁっ


あっ、ayaへ
HN変えられるっぽいょっww
完成楽しみにしてるなぁ


それでは皆さん、GOOD EIGHT

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

