

作った!!!

こんにチパ☆
最近、高木君に胸キュンなちセです。
危ないですねーーー。
ちセの中では最近、同い年位のジュニアがグイグイきてます

伊野尾ちゃん、真鳥君、高木君、千賀君。
高木君以外はみんなうちと同い年ですね

かといってうちの∞er魂が崩れるわけではなーーーーーーーい!!!のです

昨日、アップしようかと思っていたのですが、ちょっとPCの調子が悪くて今になってしまいました


テスト直前のちセは、何を思ったのか、学校で勉強して帰ると急に∞の全国デビュー3周年を祝うケーキが作りたくなりました。
しかし、そんなことを思った時間はすでに5時半。
出かけている母たちも6時過ぎには戻ると言っていたし、今からケーキなんて焼いていたら夕飯の邪魔になってしまう!!

でも、作りたい・・・

そんなちセは、一生懸命考えました。
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!って。


DSCF1754.jpg



なんともいびつな

ホットケーキdeミルクレープ



・・・・・・・・ま、あの時間だったらこんなものでしょう・・・・ね

4周年はー!
もっと豪華なの作りますからねーーーーーー!

・・・・多分。ォィ


これは、今日あきひ宅に持って行って、南未ちゃんも呼んで食べます
でも、明日からテストです

・・・・orz

それでは、テストが終わるまで~~~

祝!!!!!!!!

こんにチパ☆



拝啓、関ジャニ∞様。

全国デビュー3周年おめでとうございます!!!!


∞erちセはこれからも∞を愛し続けます。

大好きです。







拝啓、渋谷すばる様。

生誕26周年おめでとうございます!!!


26年間過ごした時間で何を感じ、何を思い、どうやって表現してきましたか?

26歳になった今、何を思い、何を感じますか?

ちセは、「渋谷すばる」という人と本当に喋ってみたい思います。
というよりかは、渋谷さんの話を聞きたいです。
感じ方、考え方。
きっとメンバーの中で1・2位ぐらいで、そのような考え方に興味のある人物やと思います。
ちなみにそのもう1人は安田さん。


ちセは、すばる君に引っ張られて∞erになりました。
すばる君の目に吸い込まれて∞erになりました。

すばる君の伝えてくれるものすべてを受け取って、
そこからまた自分が感じたこと、ありがとうって気持ち、大好きだよって愛をすばる君に返せたらいいなって思います。







拝啓、関ジャニ∞様。拝啓、渋谷すばる様。
ともに短文ですが、話すとだらだらなってしまうので…


Have a OOEI

TVガイド

こんにチパ☆

TVガイドを買って参りました
お友達から体育着だと聞いていたのでワクワク…


・・・・・・!!!!!


ズッコケの衣装ですか?ォィ
にしても、久しぶりにみた∞の笑顔がまぶしい!

そして、はじめてみる大倉さんのNEWヘアー
まぁ、結局いい男は何をしてもいい男なんですけども。笑
今までにない感じで、新鮮だ!!

でも、正直言うとSpirits!!ぐらいの時って聞いてたから短め前髪を予想していたのでちと残念なり。

素敵なのには変わりありませんから!!!!!



ちセはもうすぐ修学旅行です♪
しかーーし!
なんと「イッツ マイ ソウル」発売日とかぶってる!!汗

どうしたもんか!!!!!!!


そして、
ちセの誕生日の前には写真集発売!!!
一昨年の11月23日はDVDが出て、今年の11月22日には写真集♪

どうしよおおおおおおおおおおおお♪
素敵よ^^

それでは

Have a OOEI

明日から・・・

また学校です・・・涙

こんにチパ☆
今、ふと絵を書きたくなっておりますちセです。
誰の絵がいいですかっ?!

ちセ的には、まだかいたことのない村上さんか横山さんか丸山さんにしようかとおもうんですが、
どうしても、ジャニショで買った、渋谷さんの顔が離れない!!
あれは・・・
うーーーーーー・・・
ちセは絵を描き始めるとき大抵、パッって浮かんで来た人(っていっても9割∞メンです。笑)の顔を描くんですが、
いっつもやっすんが浮かんでしまうんですよね~

それもおもしろくない!!!

誰にしますーーー?(聞くのかい)


服はねぇー、アンケート見てたら着てる方が良いっぽいんで着てる奴にしようと思うんですけどね。
誰にしよう。
やっかし渋谷さん。んー・・・がしかし、あの時の忠義さんの表情も捨てがたい・・・
一昔前に戻って、坊主なよっこん?(もう一回坊主にせんかなぁ~)

金髪錦戸さんも金髪描くの初!ってことでいいかな~♪
マルちゃんだったら、どうやろ。んーー、微笑んでるのがいいかなぁ。
それともはっちゃけてる感じの表情の方がいいかなぁ~。

迷うなぁ・・・
まったく、男前どもめ!!!!!ォィ

ご意見お待ちしておりますー


あ、そうそう。
この前、ある模試の問題用紙に素敵な問題があったんですよ!!
これなんですけども。

07-09-17_21-20.jpg


あ、横の「ここがポイント」は気にしないで下さいね。

素敵な忠義さんと錦どっくんのコラボ~~~
実にミラクル!
このテストではこの問題は選択しないように言われたので実際には解いてないのですが、こんな問題でたら解かずにはいられない!!爆

にしても汚い字だ・・・
先生の説明が早いからだコノヤローーー!違

そして、昨日買い物に見かけた素敵な牛乳・・・

07-09-16_17-12.jpg


なんてことだ!

にしても、うちは反応し過ぎですね。笑
最近は「鶏」って言葉にも反応し始めています。
それもこれも宮崎魂のせいだーーーー!!!!!殴

人のせいにしまくりなちセです。はい。




PCの便りで聞いたのですが、横山さんドラマでるんですか?!
あの、仁君が出るって言うやつに。

映るのかなーー?(まずそこ。笑)
探偵学園Q映ったしまぁ、大丈夫だろーー♪♪

楽しみだーーーー!!!!!!!

でわ、
Have a OOEI

夜です。

こんにチパ☆
只今アドレスを変えようかどうか迷っているちセです。

どうしよう・・・
変えるのいいんですけど、変えたってことをメールしなくちゃいけないのがダルいんですよね・・・

さてさて、地デジチューナーを買っていないちセ宅では、
美味紳介が終わった今!!(シンスケ合ってるのかな?ォィ)

1週間のうちに∞を目にする事が無くなってしまいました~~

って言っても美味紳介も1回も見た事がない・・・ォィ


だって!!だって!!!!!!

美味紳介と同じ時間別のチャンネルではSMAP×SMAPがあってるんですもん!

そう。
宮崎の脅威なるテレビ番組のずれ・・・

以前に書いたかもしれませんが。

上に書いたようにスマスマは月曜の7時からあり、しかも何週間か遅いです。
いいとものときの香取君の番宣の意味がありません・・・
あ、いいともの特番も遅れてあります。

HEY!HEY!HEY!もいくらか遅れています。
でも、これは情報の遅いちセからしたら、他のブログさまで∞の出演を聞いたあとでも余裕をもって録画出来るのでちょっと良い♪

そして月9!!
は土曜の4時半からあります。
宮崎の月9は・・・サスペンスかな?

ってことで、月9のすごさ知りません。
月曜日はスマスマ位しかおもしろいのないんで、一番テレビが面白くない日です。ぇ

まぁ、あげればきりがないほど。

あ、ちなみにうちが8月の頭に大阪行った時に流れていたUFOのCMは
最近、めざましテレビの時に毎日流れます。
おかげで毎朝ルンルンです。




今日、鹿児島に∞がいます・・・

車で4時間ちょいの場所に∞がいます・・・

明日は福岡に∞がいます・・・

車で4時間ちょいの場所に∞がいます・・・

雨で飛行機危なかったら、電車でしょうか。
日豊本線使わないかなーー

ちセの家線路の前なんです!
しかも、線路側にちセの机がある!!

ずーっと、窓の外眺めとこうかなぁ
∞通らないかなぁ~~

あ、今思いのほかテンションあがりました


テンションがあがった所でうちは、PCを閉じます。

魂も残す所あと福岡と沖縄の2カ所ですね!
あっという間だなぁ・・・

あと少しでやりきるんだな関ジャニ∞。
これでまたより一層輝いていくんでしょうね。

そんなこと考えてたら自分もがんばらなきゃってやっかし、自分の将来の事とか考えてしまうです♪
ずっと走って行けたらいいなw

妹の漫画拝借して読んじゃったから(もちろん「ほんまに関ジャニ∞!!」ですよ)さらに頑張らなくっちゃ!!思っちゃいます

あの漫画ホントいいですーーー涙
みやうち先生ありがとうございますーーーーー

先生にファンレター書こう。笑



あっっ!!!!!!


10月17日
「イッツ マイ ソウル」
発売おめでとうございますーーーーーーーーー!!!!!!!

しっかり予約させていただきます♪



遅くなりました!!汗
コメントありがとうございます
∞魂感想。レポもどき。→aya
レポもどきその2→あきひ
レポ放置プレイ…→凜


Have a OOEI

おひさーーーーーーーーー渋り!!

こんにチパ☆

ブログを更新していなかった間に管理画面がえらいことになっており少々、いや多々困り気味のちセです。
ユーザータグってなんでしょう。

せっかく記事を書き始めたのに、今から出かけねばなりません。

しかし、それにしても・・・・


ちセの今の格好は・・・・・・


干物女!!!!!!!!

いや、それ以上です!!

困ったもんだ。

また、夜に書きます!!絶対に!!
コメレスもその時に^^

でわ!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

レポ…

こんにチパ☆
ご無沙汰しておりますちセです。


ちょっと、緊急事態で、レポが出来なさそうです…涙

中途半端ですが、時間があり次第少しずつ書かせていただきます。

記事もほとんど更新できずすみません。

カウンターを見て、
見に来てくださってきてくださっている方がいるということを考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


少し、更新をストップします。

あ、でも、18888人目の方は教えていただけたら嬉しいです。


それでわ
Have a OOEI

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

