

なんと・・・

こんにチパ☆

ご無沙汰です
放置プレイし続けていました。ぇ

というのも、ちセがあまりにも∞とかけ離れた生活をしておりまして、なんというか・・・・

まぁ、ぶっちゃけて言えば一時期∞含めジャニのことを忘れていたわけです。

と言っている今も実際はまだ関西男前ワールドに戻ってきておりません。

どうなるんだ自分!

あと2週間で魂なのに!!初魂なのに!!!
ほかの日もお友達と遊ぶのに!!

ジャニ話(主に∞話)に花が咲かせられなーーーーーーい!!!!!!

来週には夏休みに入るのできっと、またブログでもそれなりのジャニ話ができるでしょう♪



Have a OOEI

コメントありがとうございます!
もう少しおまちください!!

タイフーーーーーンッ!!!!!!!!

こんにチパ☆

昼に比べて風・雨が強くなってきました。
きっと、明日は朝から荷物を2階にあげるのでしょう。
だるひ。
そして、私たちの部屋はホコリだらけになるんだわ。
あぁ、ショック。


明日あさっての埼玉・山梨公演はあるのでしょうか。
心配です。
もし、あるならば埼玉・山梨公演に行かれる皆さん気をつけてくださいね♪
んで会場内で、台風なのかっ!?ってぐらい騒いじゃってください♪




追記はちセの独り言なのでスルーでw

それでは皆様

Have a OOEI

コメントありがとうございます!
もう少しおまちくださいーw

more...

母's携帯より

こんにチパ☆
今日は台風接近中のため学校が11時位で終わりました(^-^)

という事で只今家族で買い物中です。ぇ

せっかく早く帰っても外出しまくっています。

先生ありがとう♪♪笑

にしても今日の下校は大変でした!
うちの愛車に合羽を着て帰ったんですけども、まず合羽の意味が無い!!!!

フードは取れるし合羽の間から雨入ってくるし。

ただでさえ長袖で暑いって言うのに。
もうひっちゃかめっちゃかです(>_<)

結局フードを取って帰ったんですけども、また雨が強いんですよ!!!

もう目なんて開けられたもんじゃありませんでした。
そんで初めて雨が痛いって思いました。

まだ川の水は大丈夫なようなんですが、結構水が床まで来ている所もあるようで…(*_*)

災害に備えての準備はしっかりしておきましょう!

でわ♪

明姫・aya・悠・ゆかヒナさん・なつ

こんにチパ☆

ようやく期末テストを終え!
来週土曜の進研模試を受けるのみとなりました。
あ、そのまえに明日英検でした。笑”

面接です。
営業スマーイルでがんばります!

ただいま、リアル仕事人中です…

皆様、仕事してます。

かっこいいんですけども・・・
忠義さんのあの鋭い目とか最高にズキューーーンなんですけども

ちセ、人が死ぬのとか、さされてるのとか無理なんですよね…
そーとー泣きそうになるんですよね。
正直、見るのキツイです。

半分以上目を伏せ耳を伏せな感じです。
あの、効果音だけでも無理っす。

でも、忠義さんが仕事してるときの顔素敵
やけど、殺し方がグロテスクすぎるよーーーー

忠義さーーーーーん、源太さーーーーーーん

しかも、殺されている人と忠義さんの顔が交互に映るものだからうち困りましたよ。ひどひ。

今度からはもっと明るいドラマに出よう!
シンデレラみたいな。


そんなこんなで?
必殺仕事人ストーリーがよくつかめませんでした。
最初のほう別の事してたし。ォィ

分かったこと

源太は薫さんが好き。
プロポーズした。らしい(妹より)
そして薫さんは死んだ。殺された?(目ーつぶってました)
たっちょんがパパになった。
夕日がきれいかった。
たっちょんの息子が祠みたいなところにお金あげてた。
いきなりの藤田さん登場。
たっちょんは仕事人なの?ここアバウト
松岡さんのメイクも素敵
松岡さんのぱっつん嫌。
松岡さんの顔きれい。かっこよい。
東山さんの最初のほうどうしても喰いタンにしか見えんかった。



総合・・・・・


よくわからん!

たっちょん、東山さん、松岡君すみません。
ちセにはやっかし殺すとか…無理です。
でも、たっちょんの演技久しぶりに見れたし、素敵でした源太!


マジョリカマジョルカの青色のマスカラを買うか買うまいか迷ってるちセでした。


追記は優ねぇから回ってきたバトンです。


それでは
Have a OOEI

コメントありがとうございます!

「黄色」⇒優ねぇ
「明日!!!!!!」⇒りさちゃん

more...

明日!!!!!!

髪の毛を切りに行ってきます!!!!!!


こんにチパ☆ご無沙汰なちセですけども♪

明日、髪の毛切りに行ってきます!(2回目)

最近、前髪を切ったら全体的に重くなってしまいました。
無念。泣

髪型ははたっちょんと同じ髪(Mステとからへん)にしたいんですけども、
伸ばしたい!ってことで、断念。

そして、ちセの髪の毛は今とっても中途半端な長さ。
すばる君よりは短いけど、やっすん・マルちゃんたちよりは長いっていう。

んーーーーーーーー・・・・・

いろんな雑誌を広げて(もちろんヲタ誌)悩むこと早2時間。
ネットでMステのたっちょんの髪型にしようとしている仔と話しながら決めた!!!!

サイドだけやっすんにする!!


あえてサイドだけ!

・・・・ふふふふふふふふh。奇

たのしみだぁーー!!!!!!


それでは…
Have a OOEI




コメントありがとうござます。
お返事もうしばらくお待ちください。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

