

黄色

黄色いお菓子には黄色いどっくんを・・・


thanks8-1180432722-w.jpg


ぬおぉおおおおお!!!

こんにチパ☆

明日は文化祭です!
今日は、ほぼ一日宇宙人を縫ってました。
また、文化祭が終って写真載せたいと思います♪
やっかし、∞erだしちゃいました。笑


ってか!
特急田中3号ーーーーーーーーー!!!!!!!

延岡弁はあんなんじゃな~~~~~~~い!!!
むっちゃ東國原知事みたいになってるやん!

東國原知事は都城出身で、都城は鹿児島県に近いからほぼ鹿児島弁なの!!

やめてほしいーーーーーーーー><
なんか、延岡魂が…笑”

チーズ饅頭のおいしさ知ってるかコノヤロー
ばんば太鼓のかっこよさ知ってるかコノヤロー
チキン南蛮のうまさ知ってるかコノヤロー
うちの学校若山牧水の母校だぞコノヤロー

って、もろバレ。笑

とにかく、今、日本中の人に延岡弁の違いを教えたい!
全部違うんですよ!宮崎は!!
イントネーションがないって言われますしね。
うちの友達のイントネーションみんなバラバラですしね。


最近、このブログ∞ネタ減りましたよねー。
何でやと思います~?

なんとですね!!
地元で唯一放送されていた「ジャニ勉」がですね・・・・
放送されなくなりましたーーー。チーーーン

ってことで、1週間で1回も動いている∞を見ることができませ~ん
しかも、9月末から衛星放送までもがストップ!!!
ってことは少クラさえも見れなくなる!

なんて迷惑なんだ地デジ!!!!!!!

でも、地デジになったらむちゃブリとかもみれるんかなーw



そうであることを願って・・・・・寝ます!!ぇ



Have a OOEI

  
コメントありがとうございます!
「忠居間~」→すみれ姉さん

忠居間~


ビリーさんにお世話になって4日目・・・・


1circle 2circle 3circle 4circle

んーーーーーー・・・・?

こんにチパ☆
今週末に行われる文化祭に向けてドタバタのちセです。

ちセはPR看板係です!!
そのPR看板は今日の昼休み締め切りで提出しなければならない!
・・・・できてない!!!

ってことで、今日は6時に学校へ…
7時25分から授業が始まるのにそれで足りるのか?とか思いつつ、それ位にしか学校が開かないということで、6時に登校。

やっかし、一人。
ほかの看板係(野球部男子2人)はどうしたんだ!!
なくなく、一人でしかも廊下で塗っていると、背後から誰か来ました。
係のどちらか一人だと思って振り向くと、そこには昨日手伝ってくれたバスケ部男子が。

びっくりですよ!

なぜか聞くと、うちが6時集合って言うのが聞こえていたらしくきてくれたらしいのです。
別の係なのに…ありがたいです。

そして、その後すぐにまた一人。
今度こそ!と思って顔を上げると
バスケ部マネージャー女子が。
昨日別に6時集合と言ったわけでもないのに、人で足りないかと思って着てくれたそうです!
なんてやさしい仔なんだ!!!!!!!!!
なんていい奴らなんだ!!!

昨日も、たくさんの男子が手伝ってくれて感謝感激あめあられでした。

にしても、野球部二人はどうしたんだ!!
結局二人が来たのは6時40分頃。
もう9割9分完成してたときでした。

こーらーーーーー。

ってことで、昼休みに無事提出できました♪


これです^^


DSCF1408.jpg





明日は学校休みですけど、ほかの準備があるのでがんばって学校です♪




そして!!!!

オリコン上半期シングルランキング!!!

5位!関風ファイティング:339,734枚!!

12位!ズッコケ男道:231,328枚!!



すてきですね!!
おめでとう!


そしてこのランキングを見て一言…
やっかし、ジャニーズ強し。
そしてKAT-TUNすげーー。
喜びの歌まだ発売して間もないですよね?
なのに30万枚って…!!

脱帽です!笑




ちセの悩み・・・
今日、福岡出張から帰って来た父のお土産のことです。
お土産はNEWSと∞の写真がのった本…
こういうのって買わない方がいいって聞いたんで、買ってないんですけども、
なにも知らない父はうちら三姉妹のためにかってきてくれたんです…

前にも、一応言ったんですけども。                                
一応ありがとう、とは言っておいたんですが、どうやって教えたら良いんでしょう?

もう少し時間がたってからいえば良いんでしょうかね?  

なんか、お土産なんて買う時間がない!なんていっていた父が本屋でこの本を買ってきてくれたってことを考えると、これはあんま買わないほうがいいんだよ。っていうのをためらってしまって…



ただいま、ちセはー!!
噂のビリーズブートキャンプをやっております
っていってお、友達から借りたんで1枚目と2枚目しか持ってないんですけどもね
今日で4日目になるんですけど、3日目の昨日体重計に乗ったところ2キロ減です!
感激!!!

昨日から2枚目のDVDなんですが、これがきつい!!!
筋肉痛です・・・泣

でも、今日もがんばります。。。


Have a OOEI

  

でましたね。

こんにチパ☆

ちセ的にグッドなチラシです。

07-06-18_20-36.jpg

夢中なあなたに見せたい宇宙

これ、うちのクラスのテーマです♪

ってことでそれにちなんでテンプレート変えてみましたw

ただいまほんじゃに観覧(?)中・・・・

やっかしたっちょんかっこいいわぁ!!

こんにチパ☆

今年の文化祭のスローガンは「夢限大 僕らは永遠のDREAMER」です。

夢限大!!!!!!!!!!!!!!!!
ムゲンダイ!!!!!!!!!!!!!!


大興奮。
「夢」っていうテーマなんですけども、
イメージソングはHYさんの隆福丸です♪

∞のDREAMIN' BLOODを推していたちセとしては少しガッカリ。笑


ただいま、Mステリピリピしながら記事かいてますが、やっかしかっこいいですねぇ~♪
ってことで、題名やっかしたっちょんかっこいいわぁ!!です。

なんか、すばる君さらに歌上手くなりましたよねぇ!
音外れがちだったのに。たっちょんも。
よっこん髪の毛伸びた~!伸びるの早くないかっ?!
うらやましい。
たっちょん眉毛変わった?ぇ

にしてもみんな素敵やぁ~~~~~♪

オープニングの「Great Escape~大脱走」の笑顔!!!!!!
錦どっく~~~~~~~んたっちょんもノリノリや~ん!
振りも好き♪やっすんのステップふ踏み方かわいいーー

そして、Speedy Wonder出だしのたっちょんアップ!
ヤラレタ。

やっすん、キミの僕ですか!?ほんとですか!?
じゃぁ、あなたは僕のものですかっ!?ぇ

続いてのズッコケ男道はやっかしなんか落ち着くw
なんででしょうね。ハイハイハイでメンバーの顔が映るとホッ♪ってします
メンバーの顔を見るからでしょうかねぇ~
丸ちゃんのブンブンかわいかった~♪

そして、次の二人の涙雨もセクシーな感じでGOOD!
レイニー・悲しい恋・二人の涙雨のメドレーな感じできそうやな♪
でも、今回の魂はアルバムメドレーでいくかもなーw
すばる君ソロのときの後ろ二人(よっこんと錦どっくん)の腰振りの足の運び方が一緒で美しかったwちょっとポイント何感じで♪

でも、こういうダークな感じの曲ダンスで注目はやっかしひなちゃん!
うち的にジャズダンス系はヒナ仔が一番やと思っています!
今回もちょこちょこポイントついててかっこいい~w
ポーズの決め方もカッコいっすね

そして、最後のキメのまるちゃんが以上にキマってた。
なんでだっ?!

そんなこんなで次はうたばんです。


そうそう、最近学校へ行こう!を見てふと思ったのでひとつ。


ジョニーデップ見てるとすばるくん思い出しませんか?ぇ


やっかし、うちだけですかね?
いや、うちの母も思い出すっていってたんですけども。
皆さんは、どうですか?


明日はダンス本番です!!!!!!がんばります!!!!!!!!
でわ!

Have a OOEI


コメントありがとうございます!!
「田中3号」→横ちゃん

かっこいーたっちょん

こんにチパ☆
今ようやくM捨てを見ることができました。

かっこいいーたっちょん。
エンディングでそう思ったのでタイトルにしてみました。笑”

明日はダンスのステージです!
来週は文化祭です!!
ってことで今日は
学校→ダンス→学校という具合に行動してまいりました!!

また、あとで記事かきまぁす♪

田中3号


こんにチパ☆

特急田中3号でちセの地元の名前がバンバンでてくるもので大興奮です!!!

ちなみにちセの家はその駅から徒歩3分。
線路沿いに家があるのでその駅から南に出る電車からはちセの家が丸見えです。
家族が電車に乗って通るときはみんなで手を振ります。
そんなこんなです。

以上!!!

それでは、
Have a OOEI


コメントありがとうございます!!
「お久しぶりですーw」→aya

テスト

こんにチパ☆

ようやく、忙しい1週間が過ぎました。
あとは日曜のダンスの出演のみです。

昨日今日はテストでした。
しかも昨日は究極の6時間テスト!!!!
110分テスト・110分テスト・昼食・50分テスト・50分テスト

疲れたーーーー><
ダンスに力を注いでいたちセはもう、ぼろぼろでしたけど、ボロボロすぎて逆に暇・・・

学生のジャニーズファンのみなさん!!
テストの空き時間は何をしますかぁああああ!!!?

ちセはひたすら妄想です。

最近は、顔がにやけずに妄想できるようになりました。ぇ
一回先生に近づかれたことがあったので。笑”

あと、化学のときは計算プリントにお手紙です。
今回の一個前(中間)のときはayaに書きました。
これも、できる限り、問題用紙に計算して、計算プリントに書かないようにするのです。

そう!!今化学で熱化学方程式というやつをやっています。

なんと単位が
「kj」

ぶふふふふふ・・・・

なのに、熱化学方程式はいまいちビビッとくるものがない。(つまり分からない)
無念。

明日の朝課外は化学です。


それでは、
Have a OOEI

お久しぶりですーw

こんにチパ☆

昨日は無限うたばん初登場でしたね。
ちセは大満足でした♪
にしおかすみこさんうらやましかったなw
忠義さんのお顔にパイをぐっちゃ~~~~って。
そしてあのマッチョさん。
忠義さんの服の中に手が!!手が!!!!!


キャッキャッキャッキャッキャ


もう、忠義さんがくすぐられている間興奮しっぱなし。
胴上げのときはもうなされるがままな、忠さま。


やっすん、コッチ系疑惑。
きっとコッチですよ。
ってかやつは♀ですよ。
にしても、マッチョさんたちに近づいていったって聞いたときはびっくりしましたよ。
まさかまさかで。

やっかしそうだったのかぁ~~~~笑”



話は変わってズッコケ大脱走!
忠さまの歌詞見ました。



なんじゃこりゃああああ~~~~!!!!!!


どれだけラブラブな歌詞なんだ。
しかも作詞「大倉忠義」!?
こんな歌を歌ってもらえる人は幸せですね。

ってか、この曲を魂で歌ったらどうなるんだ。
3分の2位倒れるんじゃなかろうか。

UFOのCMも新しくなりましたね。
3杯食べたら応募できるんでしょうか?
でもちセ、カップ麺食べない人だしな…
∞がCMやってるのに協力しないのか。ですって?

そうなんですそうなんですけどもしょうがない!
こればっかりはしょうがない!
妹たちに食わせます。
ちょうど明日は土曜日。
試合の現場までUFOをもって行きます。
なんならチームメイトとその保護者にも配ってがっぽがっぽ♪
みんなお昼ができて、うちは応募ができてまさに一石二鳥ではありませんか!
よし、これでいこう。


明日は学校で模試です♪
あれだけ大学いややっていってちセですが、興味のある学校見つけたんで、それのためにがんばろうと思います
かなりレベル高いところだったんですけどね…

もうすこし、慌しい時間が続きそうです^^

それでは、
Have a OOEI

お弁当屋さんにて・・・

こんにチパ☆

昨日今日とダンス三昧だったちセです♪
全身筋肉痛ですw
でも気持のいい痛みです

昨日の夜はうち以外の家族がみんな1年生歓迎会(妹は二人とも同じ部活)で出て行ってうち一人だったんで、お母さんとお弁当を買いにいきました♪
○っか○っか亭へ。

結構母が急いでいたので、ダンスで足を痛めたうちは、注文だけして先に車へ戻る事へ・・・
店から出て車へ向かう途中、ふと店を見ると母が店の中からうちを激しく呼んでいるではないですか!!
何事か

と思い急いで店の中へ戻ったうち。

ち「どうしたと!?」
母「これこれ♪」
ち「・・・??」

~~きばってこ~ぜ イェイ イェイ イェイ~~~♪

そう、母はうちが外に出た瞬間に、ズッコケ男道が流れたのでうちを呼んだのです。

思わず顔がにまにまw
これをうちに聞かせるために一生懸命呼び寄せていた母を思い出すと余計におかしくって・・・
かわいいなぁ~~
うちが気づかなかったら、めっちゃ怪しい人だったぞ。笑”

ってことで、結局一緒にお弁当できるまで待ちました♪
もちろんBGMはズッコケ男道で♪
会話も自然と∞の話になって♪

粘ってこ~~ぜ~~♪

のとこらへんでお弁当完成。
あ~~~あ。とか良いつつ、お店を後にしました。

朝にニュースでジャニタレが出てるとそれをネタに妹達を起こす母。
きっと、母も知らない所でジャニに敏感になっているはず・・・笑”

ついこの前まで、母と一緒に魂だなんて恥ずかしい!と思っていたちセですが、今は母と行っても楽しいかな~♪
なんて思っていますw

そういえば、昨日は新潟公演でしたね♪
新潟公演に行かれた皆様いかがでしたか?

きっと、どこでも最高な生∞魂になると思っているんですが・・・

ちセの地域に来るまで、あと2ヶ月ちょいとなってしまいました!
ドキドキにさらにドキドキが重なって、心がパァーーーン!寸前です。

もし、これを見て下さっている方で宮崎公演行かれる方いらっしゃいましたら、是非声をかけて下さい♪
3姉妹+母で忠義な内輪を持っていたらそれがちセです。
さぁ!声をかけましょう!!

そう!
先日GETした大分版テレビガイド。
内君と草野ッティーの写真が載ってましたねぇ!
ちっちゃかったですけど。
しかも、内君幼かったし。笑”

昔のでも雑誌に顔が載るようになったんだぁ!
とか思うとウキウキしちゃいます♪

滝沢演舞城ってDVD化するんですね!
あれって、よっこんとたっくんが出てた時ですかね?
是非欲しい!・・・・けど、アルバムも魂もあるしなぁーーーー><
今年は、ジャニに貢ぐお金が最も高い年でしょう。(って毎年言ってる気がする。笑”)

それでは、
Have a OOEI


独り言。

こんにチパ☆

また、今日で学校が休みになりますw
幸せです♪

ちセからのお知らせです!

ちセ、無事大分版ガイドさんGET出来たので、もしコピーが欲しいと言う方がいらっしゃいまいたら、ちセがコピーして送らせて頂きます♪

ただし、今までにコメントをして下さっていて、ちセに住所を教えても良いという方だけでお願いします^^


追記はちセの独り言なので、スルーで結構です♪



それでは、
Have a OOEI


more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

