

記事が消えた・・・泣

こんにチパ☆

昨日は、大分行ってきました!
なんのためかって・・・・?

『大分版テレビガイドさんをGET!するため』
ですよ。

なにか?
どうぞ変な目で見てやって下さい。危ない子ですよ。
大分一人で行きましたよ。朝、寝坊もしましたよ。
往復で4000円もしましたよ。これでも4割引ですよ。ぇ

そしてついた!大分!!

ちょっと、お昼を食べて、早速本屋さんへ♪

・・・・ないぞぉ!!!!!!

やっかし、土曜日が大分公演だったからか?!
なんでうちは土曜に来なかったんだーーーーー!!!・・・ダンスだ。ぉぃ

がっくりして、次の本屋へ。

ここにも無い!
無いとわかっていても、「どっか裏の方に!!」なんて思いながらひたすら探すちセ。

「やっかし無いかぁ・・・」なんて思いながら、他の雑誌をペラペラ。
すると横に1人のおばちゃんが。
そのおばちゃんは韓国のスターがのっている雑誌を手に取るとうちの横で一緒にペラペラ。

ふと、おばちゃんが雑誌を抜いたところをみると・・・!

『大分版 テレビガイド 売り切れました。」

の文字が!
そして、その下には探検隊?な格好をした男前達がいるではりませんか。
なぜか、直視できず、チラ見ながらその微笑む男前達にお別れをしました。


大きな本やは全部行った!
つぎはコンビニだ!

コンビニを回ること5軒・・・
どこにも無い。

コンビニの店員さんに聞いた本屋さんにも無い!

さぁどうしよう。

ここまで来たのに、何も持たずに帰るのは実に悔しい。
半ばヤケになりながら、ひたすら大分の町を歩きました。

そして、ちセは考えました。
「普段、ちセが雑誌を立ち読みするような場所をおもいだすんだ」と。

んーーーー


・・・・・・・


もう、ガイドさんをGETしたかのようにガッツポーズ。
そして、やや走り気味に進むちセ。

ついたところは(ちょっと多き目の)スーパー。
このスーパーはちセが大分に来る前に母に聞いていたのです。
「ここは何?」と。
いやーーw
聞いててよかった♪ありがとうおかあさん!

そうです!
ちセが立ち読みをする場所。

本屋以外にもう1つ!!!

スーパーのレジの後ろの雑誌コーナー!!!

早速地下の食品売り場へ。

素敵な男前を救わねば!
きっと、スーパーにいたおばちゃんは何事かと思ったでしょうね。



・・・・・・・あったーーーー!!!!!



ありましたありました!
ついに見つけました。テレビガイド大分版!

しかし、嵐が表紙だ。
あの本屋には∞の広告がのってたのに。

いいのか?
でも、大分限定取り外し付録あるし、まいっか。

無事、男前達の笑顔捕獲。
よかった。

このとき既に大分に来て3時間。
長かった。


一安心して、その後はゆっくり大分ショッピング。
ちょっと1人はさびしかったけど、色々見れたし、楽しかった!!
お金は使っちゃったけど、今回も初めての体験が出いたし、良い一日でした♪

帰りの電車の窓からは夕日の光が写ったきれいな鱗雲が見えました。

トンネルを抜けるとそれは1つずつ離れていました。
それが「雲の巣立ち」に見えて、なんだか頼もしく思えました。

その雲を見ながら「ちセの巣立ちももうすぐなのかな」なんて考えていたら、
もうすこし、両親に甘えていたいななんて思う気持が出てきました。
中学生のときから「自立した人間になれ」と言われてきたちセですが実際の所まだよくわかりません。
金銭的な自立、精神的な自立。
人の支えが無くても立っていける人間が自立した人間?

そんな事を考えていたら、いつの間にか今年の夏の計画を立てていました。

今年の夏もちセは冒険します!!!!
ダンスの舞台もいっぱいたちます!!
ピアノの発表会もがんばります!!

ちセにはまだまだ目の前にすることがたっているので幸せです。
目の前に立つものが失くなっていかないようにしたいです。


07-05-27_18-09.jpg




それでは、
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
カーネーションは「ありがとう」→優ちゃん

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング




大分です

ちセ只今テレビガイドを求め大分に遠征中………

昨日やったら∞魂あったのに。笑

果たしてちセは無事テレビガイドをGETできるのか!?

ayaと出会って2周年まであと99日!!

裕こんにちワン・ツー!!!横山裕君だよw

博こんにちワン・ツー♪僕、内博貴!

裕ここは、∞レンジャー養育センター!


博僕ら関ジャニ∞は立派で素敵な∞レンジャーになるためにここで訓練してんねん♪

信こんにちワン・ツー!村上信五で~~す♪

裕よぉ、ヒナ!なにしてんねんw

信おれ今、すばる起こしに行くところやってん。
 ヨコ一緒いくか?^^

裕いや、遠慮しとくわ~・・・

信そぉか?残念やなぁ。内どやっ!!


博いや、あー、僕もやめとくわぁ・・・・だって


裕博(すばる(君)寝起きむちゃむちゃ悪いんやもん)←渋谷さんすみません。byちセ

信そんな、遠慮せんでえぇって!!!
 な゛ぁっ!!?一緒に来るよなぁ!?

博ひぃっ!! はっ、はい…行かせていただきます~~泣

信おっ、そうかっ♪
 ほな、いこかっ!






信おっ、丸とヤスと大倉やんけっ♪


隆あっ、おはようございます~w

忠2人でどこいくんですかー?

信おぉっ!今からすばる起こしに行くねん♪

章あっ、お疲れ様です~~

信あっ!そや!!!誰か一緒にすばる君起こしいかへん?

忠ごめん、俺ら今から朝飯食いに行くところやねん。

博えぇ…っ 誰か行こうやぁ。

忠んー・・・・じゃぁ、やっさん行ってきぃや。

章へっ!?なんで俺なんっ!?

忠やっさんすばるくんと仲えぇし、慣れてるやろ。

章確かにそうやけど、今から朝飯食いにいくって言ってたやん!

忠そやけど、まぁ、一緒に住んでるんやしいいやん。

章えぇ~~泣 
章じゃぁ、マル一緒に行こうやぁ。

隆・・・・遠慮させていただきます。

章何でそこ敬語なん!?いいやん!いこうやぁ!

隆やって、たつよしが一人になってしまうやん。

章あっ、そっかぁ・・・

信じゃぁ、ヤス借りていくなぁ~!

隆はぁ~~い!!

章泣・・・



博よかった~~。俺、すばる君起こすのだけはいやや。

章俺も怖いわっ。泣




隆やっさん、大丈夫やろうか?

忠・・・・そこは、祈っとこ。

隆そやな。

忠ん~~~w今日の朝飯なんやろな~~♪




章なんで内付いて来たん?

博村上君から来い言われてん。泣

信ん?なんか言った~?^^

博別に何も言ってへんよ!!汗

信今日のすばるは昨日飲んで多分きっと機嫌悪いわ~。それか・・・・

博ひぇえええ・・・・





信さぁ、着いたで。

章博・・・・ゴクッ

コンコン

信すばる~、入るで~~。

ガチャ

すZz~Zz~~

信行くで。覚悟はえぇかっ?

章博はい。

信3・2・1・・・すばる~~。朝やで~~♪

う゛ぅ~~~~~。

博うわ、動いた!

信(バシッ)あたりまえやっ!


すん~~~~。ヤス、ちょぉお前こっちこいや。

章(ひぇーー!!)何?すばるくん

す(ぎゅーー)

博うわっ!!やっさん!!

信今日はこっちの日やったかぁ。

す(ぎゅう~~~w)

章すばる君離してやぁ!

すえぇやんかwいつもはできんねんから。

信当たり前や!いつもしとったらきしょいわ!

すヤス~~~w

博うわぁあ!!やっさん大丈夫っ!?

章・・・・・死

信すーばーーーる!!!!!お前早よ起きんかい!!(バシッ)

すん゛んーーーーーーー
 ヤス~~~~~~~~~

章いやっ、そんなすばるくん!汗
 でもっ…

信お前も何してんねん!(バシッ)
 はよ起きな、訓練始まってしまうでっ!!

すあ゛ぁ~~~~~~…(ムクッ)おはよ。

信章博おはよう

信ほな、俺らも朝飯食い行こか♪

すそやな。


続く。錦どっくん出番なし。ごめんね。


more...

携帯より(^-^)

こんにチパ☆

忠義さん誕生日おめでとーーーー!!!!!!!!!!!!!!
また、テストが終わって、改めて書かせていただきますね。
ほんとに、おめでとう♪


無事テスト1日目を終えました(^-^)v

国語の漢字と数学は出来ました。

世界史は聞かないで下さい。

明日は国語(古典)・英語・生物の暗記もの3点セットです…

頑張りやす|||(-_-;)||||||

それでは
Have aGOOD∞EIGHT

カーネーションは「ありがとう」

こんにチパ☆
放置にしておくといいつつ、
今日は言いたいことがあったのでっ!!!


お母さん、

ありがとう!!!

うちが朝早く家をでるから、それにあわせてお弁当も作ってくれて…
すごく嬉しいよっ!
しかも、毎日。ありがとう!

仕事もすごく忙しいよね。
うちより遅く寝るときがあるもんね。
うちの人たち皆わがままやかい、お母さんが気を使ったり、遠慮してることだっていっぱいあるよね。
ごめんね。

今日の、オムライスおいしかった!!
ありがとう!


そして、お姉さま方!!!!
うちから見たら、お姉さまだけど、ありがとう!!ほんとにありがとう!


DSCF1404.jpg






お花屋さんありがとうございました!!
おまけいっぱいしちゃってもらって・・・
嬉しい限りです
ありがとうございます!




それでは、
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


来週は・・・

こんにチパ☆

記事を更新しよう更新しようと思いつつ、
時間が作れなくて、いろいろ書きたいことが後回しになっております…泣


来週がテストのため、これから1週間放置させていただきます><
さすがに高2になると、勉強しなくちゃだめだろうと思いまして…

来週の今日はカラオケ大会もあるのでそのご報告をしにも来たいと思います♪

それでは、金曜日までーーーーー
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
「よっこん」→まあさんMARYさん


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


よっこん

よっこん


HAPPY BIRTHDAY!!!!!


26ですね!
うちと10歳も離れているのに、かわいく見えてしまうよこちょが好きです♪

今日のジャニ勉ハイヒールさんがふってくれるまで、寂しそうでしたね。
以上にかわいかったですw



ジャニ勉の感想はまた後日♪
それでは、
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


夜です。

こんにチパ☆

今夜のお供はスピリッツです。

忠義さんの短髪がすきです

そう!!!!!!!!!!!
この前!
ayaと電話したんですよぉおおおおおw

出会った当初「似てるね~」っと言っていたうちらですが、
やっかし、似てました。
考え方というか感じ方というか。
人間的に似たタイプでした。


だから、結構悩み的には同じことがあったり。
結構前からayaのことが気になっていたんで話せてよかったです
ってか、声かわいいっす!
女の子らしいっす!
うち電話の時はおとなしくしゃべってましたが、実際は乱暴ですからねぇ。
えぇ、すみません。
「~じゃねぇか」「~じゃねぇよ」その他もろもろ方言の暴言普通です。気をつけます。

でも、今回はうちが一方的に話していた気がする。
今度はもっとayaの話を聞きたいと思いますw
そして、今度はもっと早い時間から電話したいと思います。

うち、皆そうなんですけども夜遅くになってから電話かけてしまうんですよね…
それ+長電話になってしまうものやから、朝近くまで・・・って。
んーーーーーーーーーー、でも楽しいっす!!!!

皆さん!!!直接会って話しましょうよ!何
うち、今いろんな人としゃべりたいっす!


今、MC-1です。
よっこんネタです。




そういえば・・・・・

特攻服だったらしいですね。




ぬおぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

しかし、実際はどうなんだろ。
はたしてキュンとなるのだろうか。

いまいち。

想像が。

ふくらまん。ぇ


未知の世界。


続き・・・・∞。ぇ
ってか、いま、下の全部消えました。泣

こんど・・・・∞です。

おやつの時間です。

こんにチパ☆

さっき、家に帰ってきましたw
雨が降っているので、洗濯物を家の中に干したらうちの部屋が狭い狭い…泣

昨日、すばるくんレンジャーだけが更新されているのを見てびっくり
よかったですねぇ~

47都道府県ツアー企画でメンバーからの一言とかもあって、
自分の地元のときが楽しみです~w

アルバム情報も出てましたねぇ!!!!
3枚かぁーーー
アルバムだから3枚は買えないし…
迷います~~~~・・・

んーーーーーーー・・・・

ってか忠義さんのソロ!!!!「守りたい」って!!!!
なんだそれぇええ!!!!






・・・・・守ってください。



・・・・・・・・



すみません。自分で言ってて気色悪かったです。はい。

でも、皆このアルバムのソロ曲を魂でも歌っていくのでしょうかねぇ?^^
楽しみです

すばる君の曲はなんて読むのでしょう。だれか教えてください。
なんか、曲名がメンバーらしいなぁって思います。

そのなかでも1番はよっこん!!!!!!

「おとぎの国の少年」やなんて。

ピーターパァアーーーーーーーーン!!!!!!!!!
じゃないですか~♪

ウフフw


6月かぁ~~!
ってことは中間後やなぁ~。
テストがんばろう。

そして、ダイエットもがんばろう。
ビリーーを頼ろう。ぇ

きっと、また夜来ますw
でわ♪

今から

こんにチパ☆

今から、従兄弟の家にお泊りです!^^
初です。

しかし、自分家以外の家にいくと、ホテルを含めて
PC開けないっていうのがつらいっす…
PCを開くか、∞をテレビでみるかのちセちゃんにしてみれば。

そう
ついにちセ!!!!

今年も大阪行っちゃいます!!拍手っ

今回は、大学見学もかねてなんですけども
なんと!!!日程が去年と同じ!!!!
これから、またどの日にちにいくのがいいか考えるんで、1日2日のずれは出てくると思うんですけどねw

いやーーー!!!実にうれしい♪
また、大阪にいけるw
去年は大阪で良い思い出いっぱいできましたからねぇ!!!
また、今回も楽しい思い出つくらせていただきます!

そんでもって、今回はななななんんと!!!!!!!!

もうすぐ2周年をむかえるあの仔と会っちゃうかもしれないんですねぇ~~~
ドキドキです~~(マジックモンキー風)

うちらの真ん中は大阪ですからね。
もし、本当に会えたらうれしいなぁw

ちなみに、うちが行くころの∞はというと…
長野とか愛媛らへんに行ってますねぇ。

そして、その次の週には、わが地元へ!!!!
地元といってもうちのところから2時間という遠い地元ですけども。
今年の夏も楽しみだ~~~~♪♪

やられた。

こんにチパ☆

すばるくんに目でやられたちセです。
いやぁーーー。やられましたね。
完全ノックアウトですね。

ただいま、ちセはこの記事を書きながらエキサイトを見ているのですが、
すばる君やーーーーばいです。

何がやばいってもう全部ヤバイ。
スバル君のアップが多いから、目力がっ…

もちろん、ほかのメンバーもやばいんですよ。
でも、今日はすばる君がやばい~~~!

よっこんの毛が長い。
ヒナ仔とよっこんのMCのしゃべり方が一緒や。
おもろい。
章大の立ち方かわらなーーい。なんかおもろーーーい。

サンタ真鳥君かわいぃ~~
X'masメドレーいい~~~~
X'masしたいなーーーーーー。
次は…夏や。泣
また、やける。
ドンだけ日焼け止めを塗っても汗とともにさっさと流れていってしまう。泣
登下校が危ないじゃないかっ!!!汗

ちセのところはもう、夏です。はっきり言って。
制服は冬ですけども。

そう!今日、お父さんと仕事に行ってきたんです!ロケ班の下見に。
あるホテルで撮影するらしいんですけど。(あ、ちセ父は写真家ですw)

なんでしょう、芝生がぬくもってるにおいっいうのは良いですねぇーーー♪
なんか落ち着きます。
そんで、空と海が見えるからさらにいいですねぇ~w
やっかし、日焼けはいややけど。

そう!!!
そして、ついでに?『クルスの海』も見に行ってまいりましたw
みなさんご存知ですか?

宮崎の日向に『クルスの海』っていうところがあるんですよ。
岩が『叶』っていう字に割れていることからここにいくと願いが叶うといわれているそうですよ。

なんか、近所の町やのに別の世界って感じでしたね。
うちの近所の海の色と違う…
今日、晴れていたせいもあってか、むちゃ青くてきれいでした!
そんなこんなで、感動しました『クルスの海』!!!!

『クルスの海』で調べたら写真とかも出てくると思うんですけど、その写真のまんまでしたね!
今日は、良い体験をしました♪

そんで今日、先週のレンジャーを読みました。
明日更新やのに。

ってか、レンジャーのメールってくるんですかっ?!
昔は、来てたんですけど、最近ジャニウェブからメールが1件もきませんよ!?
皆さん来てますかっ?!ちセ不安なんですけど。

そして、感想を一言。


『うちが安田の章大君に抱く気持ちは明姫に抱く気持ちと一緒だ!!』


かわいいんですよ!!
でも、かわいい~~
じゃないくて

「かわいいなこのヤロ~~~~」

なんですよ。ぇ
このヤローが大事です。

よっこんのじゃんけんがなくてちょっと凹んだちセでした。

明日、木曜ですね。
宿題。
今から、漢字と生物と世界史をやっつけます。
明日、塾で英語やっつけます。
化学と数学と古文は・・・ぼちぼちがんばります。

それでは、
Have a OOEI

コメントありがとうございます!!
「ぉおおおおお!!!!!!」→横ちゃんaya



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

