

ぉおおおおお!!!!!!

こんにチパ☆

もうすぐGWですね。
素敵なGWになるはずが…
なんだこの宿題の量は。
英語とか国語とか春休み以上ですよ。ぇ
しかも、選択教科まで。
なんなんだぁっ?!
もう、やるしかありませんよ。
ただひたすらがむしゃらに!
でも、今日から頑張って、きっと木曜らへんには・・・



えー…ちょっと怖いお話です。

ちセの地元で放火が多発いたしました。
一晩で5件。
しかも、ちセの家から徒歩3分以内でいける場所が3件。
そして、通学路に1件。
昨日は、本当に眠れませんでした。
犯人はまだ捕まっておりません。
怖いです。

もう、これ以上、放火が起きないことを願っています。




ちセ的こわい話の後は、素敵な話。


なんとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


宮崎公演当選しました!!


ちセ人生初の∞魂ですよ!!
今すでにテンションあがってます
ってことで、勉強にも力がはいるわけですよ!


がんばるぞぉい!!

最近、何を書いていいものかわかりません><
書きたいんですけどね。
話がころころ変わって、自分で読んで「???」ってかんじです。苦笑

でわ、また明日!!!!

それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



がんばるぞぉ

こんにチパ☆

HEY!HEY!HEY!の関ジャニ∞の字が『間ジャニ∞』になっていたのを目撃したちセですけども~~♪

軽くSHOCKでした。笑

そんで、こっちではやっていないと思っていた「美味紳介」(字があってないかもです。)
食事に行ってって9時前に帰宅。
つけてみたらー・・・・
やってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。死
よっくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

昨日から、よっくんにときめきっぱなしのちセ。
ヤバいです。よっくん。ブーームきてます。
あ、ブームと言えば。
ちセTHE BOOMさんの「帰ろうかな」って曲好きなんです~


ちセ決めました!!(いきなりなんだ)
5月19日にあるカラオケ大会に出てきます!
まぁ、町のイベントでのカラオケ大会なんですけどね
1回、そういうところで歌って見たかったんです♪

んで曲ですよ!
∞の曲最低ジャニの曲が歌いたかったんですが、やっかし、歌えない!!!声が出ない!!!ってことで、却下・・・泣
サムライブルースとか歌いたかった。泣

明姫に昼食中に聞いてみました。
・・・やっかしあれでいくかっ!?(このあともまだまだ私信が続きます。)
っていっても2曲ありましたよね。
やっかし、ここは地元出身のアーティストを選んどく?
うん、そうしよーーーw

ってことで、応募してきまーーーす

カラオケだしw
楽しんでなんぼでしょぉ~~~~っ♪♪

そういえば、最近カラオケに行っていない。
誰か、誘って下さい!コラ

話がとびとびな感じですけども。
今日は、なんと!!!
久しぶりに授業中に∞が出現!!!!!!(頭の中に)
口元が緩む緩む。
あやうく、妄想の世界に飛び込む所でした。

きっと明日も浮かぶんだろうなぁ。そんな気がします。
きっと、世界史のテスト中に・・・(テストが分からなさすぎて)
とりあえずちセは今、よっくんブームが来てます。
でも、もうそろそろよっくんはやめようかと思います。
はなまるマーケットのやっくんみたいな感じがして嫌です。(やっくんが嫌な訳ではありません。)
うちがやめても母がよっくんと言うときは、母に「よっくん」の内輪を持たせようと思います。
もし、チケットが当ればw

そう!内輪ですよ!!
もう、当った気になっているちセなんですけども、
内輪は作るべきか作らないでいくべきかかーーなーーり迷っています。
魂歴1回のちセは内輪のきまりなんて全然知りません。
なんか、モールついてたらはがされるとか聞いた事はありますけども・・・
そこらへんも今、悩み時ですね。

明日は、50m走のタイム計測だ・・・泣
体力テスト。結構体力はあると思われるちセ。
しかーーーし!!走る事に関してはむちゃむちゃ能力低い!!
こんなときマルちゃんのDNA が欲しいと思います。えぇ本気で。

ちセは明日激走してきます。
ゴールで止まらないかもしれません。ぇ
でも、止まらないくらいがちセには丁度いいのかもしれません。
走れる時に走っとかな、のれる時にのっとかなですよ。
明日は、文化祭の話し合いもあるしーーーw

楽しみだぁ♪♪

やっかし、今日も明姫が登場した、ちセの記事でした。

今日は、単色ですけども、
GOOD∞EIGHT~~~~~!!!!!!!!

コメントありがとうございますw
返事の方、もう少しお待ち下さい~♪

長くなった。

こんにチパ☆
ちセですけどもーーーw

今日のプレミアはぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!ね!!!!!

ヒナ仔が喋ってるところはほとんど見てないけど、

歌!!!!!!

ほんじゃに!でわ見れなかったほかのメンバーの振り付けが見れたぁ!!!
振りやばーーーーーーーー。

大倉さんの振り付けあんなにかっこよかったんだああ
きゃあーーーーwwやばいわぁああ。
かっこよすぎるわぁああ。
もう、それしか言え無いくらいにかっこよかったッス…><


渋谷さんのサビ素敵!!!!!!
やっかし、体がやわらかいんやなぁーーw
そんでズッコケ男道の変顔もむっちゃうけた!!
渋谷さーーーんジャニーズですよおおお!!!!!!
ってか、すばる君髪の毛上げてるほうが良い♪
おろしてるのも好きやけど、今日のExplosionを見て思いました。
髪の毛お団子キューーーーンですw



そしてやっかしなんといってもヒナちゃん!!!
うちは、トータルしたらヒナちゃんの踊りがいっちゃん好きかなぁって思いますw
ってか、ジャズっぽい♪
Explosionはあんま歌わんから、テレビに映る回数少ない気がするけど、
後ろで踊ってるダンスがむっちゃ良い!!!!
しょっぱなのジャンプのあととかまぢヤバイ!

そんで、錦どっくんはズッコケ男道ですね!!!!
たっちょんと腰を動かす動かす!!
よーそんなに動きますね。羨ましいですよ。
うち、前後にうまく動かせんから羨ましいですよ。

マルちゃんはもう・・・・・・笑顔素敵すぎ!!!!!
ジャガイモみたいな面さげて~♪
のところのピースは何っ!!?
むちゃむちゃキューーーーーンひゃぁああってなったんですけど!

やっすん!!!
相変わらずかわいいねw
ってか歌うまくなったね!!!!!!!
声がきれいくなってたからびっくりしましたよっw
やっかし、やっすんの笑顔は素敵だよぉ♪

最後によっくん!!!!!!!
あなたは今日からよっくんです。ぇ
母が命名しました。
ち「よっこんのお腹がーー!!よっこんがぁああ!!!かわいいいああああああ!!!!」
母「よっくんあら、ホントや!」
ち「よっくんって!!よっこんやし!!」
母「よっくんもかわいくていいやんw」
ち「あーーーじゃぁ、よっくんで♪」

ってことでよっくんですw
あなたにはぶち抜かれました。
金髪かわいぃw
んで、前髪あんまなにのになんで髪の毛別けたんだ!?
汗!?
むっちゃかわいいっす。
Explosionもズッコケ男道もw




今日は、
1月に相方ちゃんと遊んだプリクラの横に中丸さんを書きましたw
相方ちゃんが中丸担なので♪

DSCF1393.jpg




明日からまた月曜です。
どんなに人が願っても時はどんどん進んでいきます。
それならば、どうやても時間は進んでいくのならば、
この進んでいる時間をとことん楽しんでやろうでわありませんかぁああ!!!
明日も明姫にちょっかいだすゼィ。ニヒヒ



それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
「高校生ーーー。」→明姫

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


高校生ーーー。

こんにチパ☆
ちセですw


今日はダンス行ってまいりましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ちょっとやんちゃな感じの子が髪の毛染めててビックリしました。
んで、ピアスも両耳で3つあけてて、まだあけたいと言っていましたw
なんか女の子は右耳のピアスが良いらしいっす。

でも、ちセはピアスあけたくなーーーーいょーーーーー!!!!!!!!!!


そう!!!!

忠義さんピアスつけてましたね!!(いつの話だ。)
いきなり、髪の隙間から光るものがあったからビイーーーーックリしましたよ!!

ちょっと、寂しくなりました・・・・コラ
なんちゅーーー束縛。笑”
束縛しまくりのちセです。
そんなこともつゆ知らず、忠義さんは気ままにピアスつけてます。笑”

あーいいよ。そんなところが好きだよ。

ちょっと、明姫に似てるよ。
流されてないよ。うん。ぇ


さぁ、話は変わりまして、
ちセは今から愛する∞様へを書こうとしているのですが…!!!!
緊張しすぎて、字がおかしい!!!ペンが…!ペンがおかしい!!

そして、何を書こうかも迷ってしまい、
なぜかほんじゃに再生ーーー。
いや、∞を見たらなにかちょっとうまくいけるかなと。

もちろん見ているのは「野球VSサッカー世紀のゴルフ対決!!」の回ですよ!!!!!
大爆笑ですよ!!
亀山監督らぶーーーーーーー
ありえん!!!かわいすぎる!!ぇ

このままだと亀山監督へのになってしまいそうです。ォィ


じゃなくて!!!ぇ
うちは今日、ダンスに行ったんですよ!!

なんか5月20日に「キッズダンスコンテスト」っていうのがあるらしいんですよ!!

うちのダンスグループも出るらしいんですよ!


ただ(ょ)し!!!!!
中学生以下のみ!!!!!!!!!

それは無いですよぉ~~~~~~泣
うちだって2年前は…あ、結構昔や。

でも出たいよぉーーーーーーーーー。
高校生になってダンスの行事に入りにくくなりましたぁあああああああ


でも、保護者の方は「中学生でもいけるんじゃない?」
って。
まぢかぁーーー!!!
大会に出れるのはうれしいけど、それってうちが幼いってことやんねぇーー。

嬉しさ半分、悲しさ半分やぁーーー

複雑な年頃のち・セ

どうしたらおとなっぽくなれるのでしょう。

うちは今日、初めて知りました。
うちは童顔なんだそうですよ。

いややーーーーーーーー!!!!!!!
セクシーーな女性になりたい。ぇ
色っぽい女性になりたい。ぁ


ぬーーーーーーーーーーーーー。

どうぞ皆さん、大人の女性への第一歩を教えてください。

まぁ、ちセの場合中身が子供っていうのもあるのでしょうけども。

是非この1年で少しだけ色気のある女になりたい!!



んーーーー。マルちゃんの走ってる姿はかわいいなぁw


それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI

「んー。」のすみれさんにはメールでお返事させていただきましたw
「見れなかったよぉお。」⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


んー。

こんにチパ☆
相当ご無沙汰でしたけども、ちょっとちセのギモンです。

ジャニ好きな人って1つのグループしか応援したらいけないんでしょうかね?
部屋にはあるAのポスター貼って、グループ違う、BさんとCさんとDさんとEさんのうちわ飾って。

あのグループの魂に行きたい。
このグループの魂に行きたい。
そのグループも行きたいなー。

って思うのはいけないんでしょうかね?

やっかし、
このグループ!!って決めなくちゃいけないんでしょうかね。

うちは
別にいいと思うんですけども。
∞好きなうちでもNEWS魂にだって行きたいし、SMAPの魂にだって行ってみたいとは思うんですけども。
やっかし、人それぞれだと思うんです。
それが嫌だ!!って思う人ももちろんいらっしゃいますよね。
でも、人のことを悪く言うのはいけないと思うんですよね。


以上。
ちセのギモンでした。


今日は、数学のファイルに絵を描いて塗りましたw
明姫です。
モザイクいるときは言ってねw明姫。肖像権とか♪(私信)


これですw

07-04-20_22-40.jpg



激似~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

明姫のことを知らないピアノの先生でさえ似てるといった!!!笑”

明姫。コレきたよ。妹も、かわいいといってくれたよ。(私信2)

この調子で、英語のファイルにも、科学のファイルにも描いていきますw
8枚できるかなーーー^^


今日は、特急田中3号を見ながらのお別れですーーーーーーー。

それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


見れなかったよぉお。

こんにチパ☆

今日、うちの町の祭りのパレードに英夫さんがきました。
そうです!昨日、志村動物園でパン君と一緒にオーシャンドームにいたあの英夫さんです!!!

しかしそれにしても人が多い!!!!!!!!
今まで、このまちのどこにこんなに人が隠れていたんだというくらいの人!!人!!!人!!!!!!
電車の中も珍しくたくさん人が乗ってたみたいでした。
英夫さんすごいね。

そんでパレード見ました!!!!!!
でも英夫さんは見れませんでした。ぇ

途中で暑すぎて、人多すぎて、みんな各々隣のおばちゃんに踏み台にされたので、リタイア・・・・

屋台を回っている間に英夫さん通過ーーーーーーーー。

ドンマイだーーーーーーー。

妹が写真とってました。
妹、アーケードに登ってたもんね。お姉ちゃんびっくりしたよ。笑”


話は変わって最近気になっていること。

郷ひろみさんの新曲はどうなんだ!?
ブンブンブンってちょっとかぶるやん!ぇ

バカちょぉーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


よし。(何が)

あとですね!!
昨日ちセがダンスに行ったときのことなんですけども、
先生の子供さんが来てて・・・
なんか前より大きくなってたんですよ!!
んで、なっまいきなんですけども。
腕立てとかしてて遊んでて、顔を近くで見たらなんと!!!!
錦どっくんの小さいときに似てるーーーーーーーーーw

ダンスの先生の子だし、腕立ても1年生ぐらいなのに腕立てむっちゃできるし、
章大君が得意(?)なシャチホコみたいなウネウネしたやつもできるし!!!!!
思わず、「ジャニーズ入らん?」って言いそうでした。ホントに。
もしくは先生に相談してみようかと。

そんなこんなで、なぜかキュンとしてしまいました。笑”





明姫ーーーーーーーーー。明日、プレゼント持って行っちゃるー♪♪


それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ご無沙汰です

こんにチパ☆ちセですけども~w

昨日、身体測定がありました。

身長!!!!!!!!!!!!!!!!
最近妹2にまで抜かされそうで怖い…

結果ーーーーーーーー!!!!!!

9㎜縮んだ!!!!!!!

ありえなーーーーい。
去年は7㎜縮んだーーー。
合計1.6cm縮んだーーーーーーーー。チーーン。泣

159cmから157.4cmです。泣けます。

きっとあと3年で150cmきると思います。



そんで!
あと2ヶ月で文化祭です!
まだ、クラスのこととかはやってないんですけども、個人発表がぁーーー!!!汗
頑張りヤス

今、カラオケのやつ見てます♪
友近さんが出てるーーーーーーーー
青木さんも出てるーーーーーーーー
この2人好きです

香田晋さんむちゃむちゃ似てるーーーーー!!!

以上、リアル日記でした。

最近はですねぇ・・・・

そうそう!!ズッコケ男道を受け取りに行って参りました!!!
んーーーーーーー。ん?
あの中身でこのジャケット?このジャケットでいいのかぁ!?

どうせなら、全員で黒タイツはいて、江頭さんが良かったナォィ

次のジャケットに期待!

そういえば、∞は去年後半ずーーっとコンサートしてたけども、DVD出るのでしょうかっ?



追記は優ねぇのところで見ちゃった(?)バトンですw

more...

山Pおめでとう!

こんにチパ☆
ちセですよーー。ぇ

クラス替え発表・・・・

みごとに明姫と離れました。
クラスのメンツも正直微妙です。
苦手な人むっちゃ居ったし…泣

ってことで、ちセはこの1年静かにしておこうと思います。

低めなテンションですけども、
これからできるかぎり楽しく過ごそうと思いますーーー。



それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


明姫と同じクラスになれますようにーーーーー!!!!!!!


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ラストだぞぉーーーーーーー!!!!!!!!!!

こんにチパ☆
ちセです!

春休み終わります。
明日から2年生です。
クラス替え怖いです。
1年の時のクラスが最高すぎたゆえに…
でも、修学旅行とかあるし、できる限り楽しんですごそう!!

今、Mステ見てるんですけども。毎回のごとく何回もリピしている訳で…誰

間奏のヒナ仔とマルちゃんがくぁいいいーー
ヤス、ブンブン!!ぇ
よっこんのブンブンむっちゃかわいーーーーーーーーー
最後のすばる君の舌だし最高やぁーーー
忠義さん!!!!!!!!!!!!!!!忠義さんは常にかわいいよ。
ヤバイよヤバイよヤバイよ
Explosionのセクシーさとはまた違うヤバイだよ!

あ、安田さん紙吹雪でかるく滑ってる。笑”

∞が素敵やったのは再確認したけども、
それにしてもお客さんの量が・・・・
何人居るのっ!?
好きやねん、大阪。の時よりはるかに増えましたよね!!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


そう!!!!関係ない話ですけども、
ショッキング(?)サプライズ(?)な出来事。
ちセは6月の文化祭にダンスで出る予定なんです♪(オーディション受かれば)
その振り付けを先生にお願いしていたんですが・・・・
どうやら先生は振り付けをしてくれない様子。

「バランスとかは見るからーーw」

ってオィ!!!!!コラ

お願いしますーって言った時はぁーいって言ったじゃないかぁ~~~~泣

ってことで、ちセはダンスの振り付け考えマシーンになります。
テストもあるのに…
あと1ヶ月でオーディションなのに…

ドタバタにはなるでしょうけども、
それなりに充実した日々になるんじゃないでしょうかねーーー

今日はなかなか充実してました!
したいことをしまくりました!
って言っても、まだまだしたいことはあったんですけどね♪笑”



今日からカレンダーが裏になりました。
あんなたっちょんみたら寝れませんーーーー!!!
ちセ、本当に今日興奮しております。ォィ
なんか、なんかわからんけど今、めーーーーーーーーっちゃドキドキしてるんですよぉ~~~!!
クラス替えのことではないのは確かなんです!
それは明日ドキドキするから。きっと。
何!?何でぇっ!?
ちセになにが起こったんだぁ!?

そんなこんなで、また明日っ♪
それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


明姫と同じクラスになれますようにーーーーー!!!!!!!


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ステーキ・チョコケーキ・紅茶・ハンバーグ

こんにチパ☆ちセだょ

今日はダンスでした~w
ここ最近よく踊ったけども、今日は特に踊った!!
汗だらだら~~~。
んで終わったあとも、年下の子達(新・中1)と指スマ(親指あげて遊ぶやつデスw)して、からかわれ、
しまいにゃ鬼ごっこ・・・・
勝手に鬼にならされちゃって、いつの間にかうちが追いかけられてた!!ぇ
市の文化センターの中を小5と高1が追いかけっこ。
まー、迷惑な話ですよ。笑”

そんなこんなで、今日もちセは負けてばかりでした。
んーーーでも、むっちゃ楽しかった♪
ちっちゃい子にちょっかいだすのおもしろいな~~~~。(変態発言)

明日で春休み終わりますけども!!!!
宿題終わってませんけども!!
今日、絶対終わらせます!
英語に燃えるぞぉーーーーーーー!!!!!!!
ちなみにうちの英語のイメージカラーは紫です。ぇ

もちろん、お供に∞のビデオとDVDーー。
いけない子ですけども、何か?コラ
だって夜中に一人とか寂しいんだもーーーーん

今、タッキーと長澤っちのドラマやってますー。
あーー、チュウしてるーw
しかもその後めちゃ楽しそーーー♪
細木さん、プンプンですね。笑”


Yちゃん、今日はありがとう
ホントにホントに嬉しかった。
ありがとう(私信です。)

それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI

コメントありがとうございます!

「紺野は以外に強かった・・・」⇒優ねぇ明姫優歌さん


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


アダムとイヴ。

こんにチパ☆

今日は、塾で1時間ほど、イエス・キリストの誕生と人類の誕生について話していました。ォィ
といっても、ちセが何もしらなかったので、先生と男の子2人の3人がかりで説明していただいてました。
理解できんくてすみませんーー。
カタカナは弱いんですーーーー。泣

でも、知識を1つ入れました
成長ーーー♪♪


んでもって・・・・
あとはきょうは特に無かったなーー。

あ、お父さんとお母さんがけんかしました。
お母さん、外に出て行こうとしたら、車の鍵お父さんが持ってて結局家に居ました。
そんで昼過ぎから外に出て行きました。うちも一緒に行きました。
帰ってきて、うちは塾に行ってきました。
帰ってきて、夕食の時には普通に戻ってました。
おめでとう。ぇ

そんなこんなな今日でしたーーー。
やる気なさ気な記事ですみませんーー。


それでは皆様~~~!!
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
お返事、もう少しお待ちくださいっっ。汗

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


more...

紺野は以外に強かった・・・

こんにチパ☆

今日はうわさのクラス会!!!
男子が以上に少なかったけども、
サッカー部合宿で、野球部練習だからしょうがない!

でもサッカー部と野球部居らんと静かーーー。
まぁ、女子は十分に楽しんだ!!

ボーリング・・・
5連続ガーターーー。
ようやったなうち。
横で紺野が9本とかピン倒してる。
なんじゃぁああああああああ!!!!!!!!!!!!
お前なんじゃぁああああああああああ!!!!

くやすぃ。
くやすぃすぃ。

ってことで、焼肉じゃーーーー!
食べたーーー。
でも隣のテーブルの奴らのほうが食べてた。女ですよ。
うちらが、デザートのときも肉焼いてて、
デザート食べ終わった頃に、デザートって。

デザートも食うんかい!!!!!!!ッて感じでした。

それから、カラオケを蹴って紺野と他お友達2名とJU○COへーー
紺野と初プリ!!
入学して相当仲良くなってきたけども、
実は2人きりで遊んだこともなかった!!
ってことで、初のプリクラはエイターらしい落書きを…w
あとで、他の友達に『Eighterって何?』と聞かれてしまいました

紺野来年度もよろしくねーーw(私信)



今日!!
ようやく、忍たま乱太郎見れました!!!!!!!!!!
感想は・・・

マルちゃんと、よっこんと、錦どっ君の声がよく聞こえた!!
よっこんの声がよく聞こえるっていうのはめずらしい!!
明日も聞きます


今、ミラクルタイプを見ています。
恋愛かぁー・・・
したことないな。
是非、してみたい。

けどね、ジャニはまりだして、てんで好きな人というものが出来ない!!
私に春はいつやってくるのでしょーーーw


そんなこんなで、ちセはまたまたダンスの練習に行ってまいります!

あっ、アンケート1個追加しました!!
「絵にするなら?」ってことです!!!

それでは皆様~~~!!
Have a OOEI


コメントありがとうございます!
「どうしたんや!錦どっ君!」⇒MARYちゃん


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

どうしたんや!錦どっ君!

こんにチパ☆
記事が今消えたちセですけどもーーー
相当書いていたのに…泣

みかんの季節も終わりやなってことで『おにぎし』とか『飴ちゃん』とか『プリン』など
みかんに続く三兄弟シリーズを探した結果・・・・

ってことで、単に気に入ったテンプレにしましたwォィ

今夜は無事ほんじゃに!が見れました!!ってか、今見てます!
今、無冠の巨匠西尾先生が調理されておられますw

そう!!このワールドカップも今回で最後ということ。
これけっこう好きやったので、結構ショックっす…泣

そんでもって、最後やから!?ってことで、皆軽くすーつーー
ヒナ仔さん素敵ーーー
すばる君「悲しい恋」みたいーー
錦どっ君セクスぃーーー
安田さんのコメントかわいい♪

・・・・たっつぉん髪の毛長っ!!
女っポィーぞーーーーー`з´))
くやしいぞぉーーーーー!!!!!!!
夏までに、女っぽくなるぞぉーーー!毛ぇ伸ばすぞぉーー!!
ダイエットするぞぉーーー!!!!!(何回目だ。)

あ、ほんじゃに終わったーー。
って、あぁあああああああ!!!!!!
ズッコケ男道がぁ
素敵やぁ
はやく、全部のプロモ見たい♪♪


私事ですが、明日はクラス会です
まさか、内のクラスでクラス会が出来るとは思わなかった!!
クラスの仲はむちゃいいんですよ☆
でも、こういう○○会っていうのを計画するような人がいない!笑”
みんな言うだけ!!!!爆
体育大会の打ち上げも、行われたのは
体育大会から2ヵ月後の11月。
ありえないーーーーーーーーーー
ありえないーーーーーーーーーーーー。
ありえなさすぎて、ウケます。うちのクラスらしいなと。


さて、今またExplosionをリピっております。
んーーーーーー素敵
ってぁあ”!!! 
あやーーーーーー!(以下私信です。)
手紙にexplomotionって書いたかも~。泣
『mo』いらんし、『ti』やないし。(『si』ですw)
ごめんーーーーーーーー!
コレのことやからw
なんとなく分かって♪
以上私信終わり。


あ、こんなこと言わんければよかった。
離任式を思い出してしまった…><
あるおもろい先生がおんなじ感じで言ってたんだ。

キャァーーーーーーー!!!!!
いきなりココになってテンションが下がっちゃうのか!?
うちテンション下げちゃうのか!?
嫌だぁ~~~~~!!!!ってことで、
ダンスに行ってきます!
踊る!!

何をかって?
もちろんジャニの曲習ってる曲ですよ!

今日は掃除もしたし、宿題も進んだし、ほんじゃに!も見れたし幸せ♪

明日もいっぱい幸せ感じれますように


それでは皆様~~~!!
Have a OOEI


新・アンケートまたまた設置したんでご協力お願いしまぁす♪

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

もらっちゃいましたw

こんにチパ☆

今日はエイプリールフールでしたけども、皆さん嘘つきましたかぁ?
うちはヤフーのNEWSで爆笑しましたw

そんで朝に見た新宿少年探偵団!!
最後にジュニアが!!!!!!!!!!!
∞メンは一応見つけましたよ!!
予測ですけども!
皆かわいかったです!本当に!


あと、今日はズッコケ男道のCMが流れました!!!
ホントにビツクリ
しあわせぢゃーーー!
あと、山Pの野菜ジュースのCMも見ましたw
山Pも女の子もむっちゃかわえぇえええw


優歌さんから頂いてきちゃいました


「あなただけの王子様バトン」

1.あなたの王子様は誰ですか?
→かわいくセクシーな大倉忠義君です。

2.彼は何という国の王子ですか?
→セクシーさかわいさ両方持っチャイナYO帝国

3.王子様の馬の名前を教えてください。
→安田。

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
→迷いなく全部好き~♪おっきな胸も優しい目も好きw

5.外を歩く時は手を繋ぐ?腕を組む?
→いやぁーーーーーーーーっっっっ///
 手が良いですw腕組むとコケます。笑”

6.食事に行くならどんなお店?
→んー…楽な感じの牛丼屋さんとか?うち行った事ないんですよねぇ~♪

7.「はい、あーんして♪」
食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
→そんなこと、よっぽどのことがない限りないやろうなぁ~。
 横ちょはありそうやけど。笑” 
 断然!食べさせるほうが良いです

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。
→何が良いでしょうーw
 スーツをちょっとくずした感じで着てほしいな♪


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
→断然!!!!!!浴衣で花火大会!!!!!
 夢!素敵!ホントに素敵!!忠義さんのゆ・か・た!!
 いやぁあああああああああああああああああ!!壊

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気付いた王子様はなんと言って助けてくれましたか?
→「ごめん、コイツ俺の女やから。」って言われたら、腰抜ける。爆

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
→射的で!!!銃を構えるたっちょんをガン見しとく♪

12.どっちが勝ちましたか?
→うちが勝って、罰ゲームしてもらうw
 罰ゲームはりんご飴おごりで♪ 

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
→おんぶしてほしい!けども、たっちょんはタクシー呼びそうやなぁ。笑”

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
→ぜーんぶ本気!!
 玉入れ、二人三脚、フォークダンス♪楽しいなぁ~w
 そんで、お昼はうちがお弁当作って、昼休みのうちに二人で昼寝。
 午後はもう、力尽きてそのまま昼寝w

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
→食欲の秋・・・・でしょ!

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
→ドラキュラ良いなぁーーw
 でも、狼男って良くないですかっっ!?
 フフフフフ・・・・・コラ
 
17.たまには家でまったり。何する?
→ご飯の材料買いに行って、帰ってきて、昼寝。
 ご飯作って、食べて、テレビぼーってみて、3時になったらお菓子作って、ティータイムw
 それから、2人でいろいろしゃべって、
 夜は鍋!!2人もいいけど、他のメンバーもよんでワイワイw

18.「きみはペット」っていうドラマありましたよね。強いて選ぶなら、
 王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
→これは、やっかしペットにならざるを得ないかと・・・爆

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
→Sです!!だけど、うち的にはちょっと甘えてほしいな

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
→ちゅーw
 なんて事はありえないわけで。『下着忘れたからとってw』とか?

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
→いっぱいありますけどもねぇ。
 ゆずさんの「恋の歌謡日」の「あなーたーをー見てるのー」で指差しw
 大塚愛さんの「大好きだよ」も良いなw男の人が歌うってのがまた♪

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
→サングラス!
 サングラスって近くで見ると中の目が見えるじゃないですかw
 その目が好き♪

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
→ケーキを作ってもってくw
 あと、おっきな熊のぬいぐるみ♪

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
→ぎゅってしてほしいです。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
→ありがとぉ!!ぇ
 やっかし、リングに憧れます

26.テレビを見ていると、王子様があなたをじっと見つめている事に
 気付きました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
→きっと、お昼のおかずが顔についているのでしょう。
 よく、つけてます。とくにクリーム系は。

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
 王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
→ホントは一緒に寝てほしいけど、風邪うつるほうが心配やから、
 「ありがとうwでも一緒おると余計熱上がるから。笑”」って言っとくw

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
→ほっぺた引っ付けていえぇ~いwって♪(キモっ)

29.あなたの誕生日。
→我が侭言っちゃえば、少しでも会いたいw
 でも、そこはあえて我が侭言わずおめでとうっていってもらいたいなっ

30.王子様と最後のデート。
→最後になんかさせません。

◆素敵な王子様を披露してくれる姫
 これを呼んでいる姫君!!どうぞw


Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

電波・・・・

こんにチパ☆

昨日の夜インターネットが繋がらず結局寝てしまいましたォィ

今、『新宿少年探偵団』を見ております。


相葉ちゃんが、デビュー当時のヒナちゃんに似ている。かわいい!!
松潤、顔小っちゃい!!かわいい!!
深田恭子さんも加藤あいさんもめちゃめちゃかわいい♪
そんでよっこん!!!!
なんだーーーーーーーーー!!!!!!!!
王子かぁーーーーーーーー!!!!!!!!
あぁいう雰囲気の方がいらっしゃいますよね?
ミッチーー?マッキー?

3人とも、とても新鮮でした。

今日は、あいにくの曇りということで、
雨が降らないうちにで買い物に行かなくては!!
そう!自転車といえば!
先日、学校登校時間の最短時間をたたき出したんですよ!!
普通に行ったら20分なんですけど、
なんと!!8分!!!!!!!!!素敵
おかげで汗ダクダクで朝課外のとき異常に寒かった…爆
遅刻しなかったのと、風邪を引かなかったのが唯一のむくいです。



コメントありがとうございます!!
『ただいまぁw』⇒ 優ねぇ
『おはようサンサン太陽がサンサンサンサン・・・』⇒あや
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

