

おはようサンサン太陽がサンサンサンサン・・・

こんにチパ☆
今日からようやく春休みです

今、ダルビッシュ君がテレビに出ました。
小顔で素敵です。
香水匂ってみたいです
今、野球は女性をターゲットした云々かんぬんがあるようですね!
ソフトバンクはなんかするんかぁあああ!!!




あ、しないようですね。爆


先日、予約しに行ったズッコケ男道・・・
ジャケ写のヨコがかわいくてかわいくてしかたがなかったので、
もう1回(CD予約した店に)行ってきました。
予約の紙の前に行って停止。
2・3枚手にとって…
バックへIN!!!!!!爆

やってしまったーーーーー

ククク・・・
ふと横をみると、なんと母も!!!!!!
母もバッグの中へ予約の紙をINしてましたー。笑

似た者親子ですが何か。え


あ、今けーちゃんの大学卒業のNEWS!!!
模範卒業生かぁー!すごいなぁ~
皆から寄せ書きもらってるーー!!!
NEWSかわいーーー
うちももらいたーいw(無理無理)

ってか、卒業式のあと魂ですか!!!!!すっご!


それでは、またよるに~~w
コメントありがとうございます♪
お返事も夜に書かせていただきます

ただいまぁw

こんにチパ☆お久しぶりなちセですw
昨日、無事帰ってきましたっ♪♪

今日は学校!!!!ってことで、いつもの5時50分前起きーー
数学と英語の先生が転勤・退職するので、最後の授業ということで。

この春にうちの学校を去る先生方の中には、
自分の夢をかなえるために辞めたりする先生もいるようです。

大人なって、自分の夢とは違うけども職についてるのに、
自分の夢をかなえるためにその仕事をやめるってすごいことだなって思いました。
それくらい、目指したい夢を持ってるってすごいなって。

うちもそれくらい、『夢をかなえるんだっ!!!』
ってキモチをもっていきます!!


そんなこんなで、明日は離任式。
きっと涙涙な離任式になると思いますけども。
まぁ・・・泣いてきます!別れを惜しんで。
今、思い出しても涙が><
泣いても泣いても尽きなさそうです。

一度分かれあたら離れたままになりそうな気がして怖いときがあります。
もう、このまま一生あえないんじゃないかって。
だからこそ、今一緒にすごしてる周りの方たちとの時間をもっと大切にしたいなって思いました。



さてさて!!!!!!!
先日、無事ズッコケ男道の予約に行ってまいりましたw
予約する店にて…
予約の紙にジャケ写が!!!!
なななななんか出てるーーーーーーーーーーー!!!

ヨコちょの坊主やっかしかわいいなぁw
そう!!最近、ヨコちょがブーム♪♪

金髪にするといううわさを聞いて、ショックを受けております。泣
でも、いま金髪にすると田中君と被るよぉー。笑”


今日は、頭が回転しない!!
ということで、皆様
Have a OOEI

お返事遅くなりました
コメントありがとうございます!!
『バスケ番長横山裕!!』⇒すみれさん優ちゃんまりさん


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

母の携帯より

こんにチパ☆ちセです

今日は家族で福岡に来ています♪

ってことでろくに記事が書けません。笑
という事で

Have aGOOD∞EIGHT~~


コメントありがとうございます
お返事いつも遅れてしまってすみません
もう少しお待ちください♪

バスケ番長横山裕!!

こんにチパ☆ちセですw

ほんじゃに!の件、
お友達のご好意により、只今相談中でございます!
ありがとうございます!!!!

今日は、良いとも増刊号ということで、よっこんCHECK!!!!

『いきなしやんかぁ~~~~~

「肌綺麗だね~~」とタモさん。
えぇ、そうでしょ、そうでしょうよ。誰
なんせ∞のピーターパン!!肌年齢も子供のままですよ!!


良い感じに皆さんよっこんを立ててくださっている♪
ありがたやありがたや。


それでは、唐突ですがまた明日~~~

Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

心配です・・・


∞お願い∞
BSフジで20日に放送された『ほんじゃに!』を見逃してしまったので、ダビングして頂きたいです。
もし、ダビングしてくださる方いらっしゃいましたらメールかコメントしたいただけると嬉しいです。
お願いします。


こんにチパ☆ちセですw

今日、大きな地震があったようですね。
揺れた所にちセのお友達が住んでるところが多く入っていたので、
とても心配です。

皆さん大丈夫ですか??
心配です。

通知表。


ちセからの切実なお願いです。
BSフジで20日に放送された『ほんじゃに!』を見逃してしまったので、ダビングして頂きたいんです。
もし、ダビングしてくださる方いらっしゃいましたらメールかコメントしたいただけると嬉しいです。
お願いします!



こんにチパ☆ちセです♪

今日、ついに1年生が終わりました。
まぁ、来週から春課外で、学校があるんですけども。泣

本当に本当に最高なクラスだったから、最高な担任・副担任だったから、
離れるのがさびしいです。

そして、2年になってクラス替えして楽しく過ごせるかが不安です。
そんな感じの学校でした。

午前中で帰ってきたので、
帰宅後はご飯を食べつつ、ほんじゃに鑑賞ーーー。

いつ頃でしょう。
んーーーーー、1年前ぐらいのですね。
YOSAKOIとかやってました。

そして、昨日のうたばん。(6回目ですが何か。)
「何で離すねん!!俺手ぇ握ってたやんけぇ!!!!」
って。オイ。
なんだその目。ウフフwかわゆいぞ。コラ。
ちセ心を大いにかき回しました。
数少ないちセのS心が・・・
襲うぞコラ。え

切れるP様。
かっこゆいぞ。
切れる慶ちゃんもかっこいいぞ。
手つないだまま倒れるマッスーと手越ンがかわゆいぞ。
ギョーザ落としたシゲもかわいいぞ。ものすごいショックそうだったぞ。


そんなこんなで2回リピ。
貴さん。もっと電気流してほしかったな
今度出たときは、生クリーム系いきましょう!ぇ
それか、足ツボとか。

昨日は、ようやくレコメンを録音できたので、
これから、宿題のお供に聞こうと思いますw
レコメンの電話のコーナー苦手です。
なぜか、話している子達にヤキモチをやいてしまいます。

明日は何があるんかなぁw
なんとなく、楽しみな今日でした

それでは、皆様ーーー
Have a OOEI

コメントありがとうございます!!

『まりさんからいただきましたぁっw』⇒すみれさん優ねぇ梅たン
『ショック。』⇒seikoさんまりさんあや



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

ショック。

こんにチパ☆ちセですw


今日、聞いたショッキングなこと。
数学の先生が転勤するということ。

分かりやすくて、おもしろくて、やさしかったのに・・・
きっと高校側にも大打撃でしょう。


春は出会いと別れの季節といいますが、
クラスメイトと別れること、担任と別れること、そして転勤する先生方と別れること。
こんなに切なくなるのは初めてです。

今日、ツ○ヤにて、ズッコケ男道の予約をしてきましたw
予約にジャケ写が載ってたからつい余分に2枚もらってきてしまった…

かわゆい。。。

そしてきょう!!!!!!!!!!!!
めでたく、CMを見ることが出来ました!!!

ありがとうーーーありがとうーー!!!

もうすぐで、女4人の争いになりそうだったところを救ったCM。
流れ出したとたん、皆笑顔。
素敵素敵w
そして、CMの後は皆で『かわいいいーー
コレこそ、平和のためのCM!!!

今から、うたばんの録画見てきます。


コメントありがとうございます!!
お返事のほう、もう少しお待ち下さい。


それでは、皆様ーーー
Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

まりさんからいただきましたぁっw

こんにチパ☆
少しお久しぶりな『ちセ』ですw

木曜日は、先週に引き続きレコメンを聞き逃しました…
時間を待ちながら寝てました。泣
結局新曲を聴いておりません。SHOCKです。
来週は絶対聞きます。
そんで、レンジャーみました。
感想は長くなるので書きません。ぇ
そうそう!
「拝啓、父上様。」ってまだ終わらなかったんですね。
うちは、てっきりこの木曜日で終わるのだと思ってみていたのでびつくりでした。

金曜日はダンスの仔のお別れ会があって、12時まで外を出歩いておりました。
初めて、生!!酔っ払い!!!!というものを見ました。
あ、花男見逃しました。でもMステは妹が録画しててくれました♪♪

Mステを昨日の朝見て、
2番目の妹とジュニア探しをしました。笑”
千賀君が2回出てましたw嬉しかったです♪
藤ヶ谷さんはやっかし、昔から前髪はあのままでした。

あと、昔のよっこんに似てる人がいました。
うちは、あれはよっこんだと信じています。ォィ

そんで、NEWSと∞!!

NEWSでは上手い具合に内君が隠された!!と思いきや・・・
みなさん、マッスーがアップで映っている所で
一時停止してみてください。
しっかり、草野君と内君が映るのです。
これを見つけたちセと妹その2は大感激!!大絶叫!!素敵です。

そして、∞!!
バッチシ内くんが映っているではありませんか!!
亮ちゃんもかわいいw
がしかーーーーーーーーーし!!!!!!!!!

忠義はどこにやったぁあああああああああ!!!!!!!!!!
ほとんど見えません。泣
しかも、小顔なためよけいに見えません。

んで、∞で関心なのは、編集のうまさ!!
多分なんですけどね。
よっこんとヒナ仔がやぐらに居たり、下に居たりするやないでしょ。
あれ、きっと1曲の中にあるサビをつないでるんやないかと思うんですよねぇー。
すげぇなーーー。

昨日は、ダンスで、
今日はボランティアに参加して桜を植えてきました♪
山に植えたんですけど、いやぁ、なかなかな斜面でして…
植え終わった後は友達とその斜面に座って大合唱ですよ。
下からおじちゃんたちが見上げてましたよ。笑”


さて!!!!
ここで、まりさんから頂いたバトンやってみましょぉーーーー!!!!!!!!


  【標準語バトン】


◇ルール◇
この標準語を自分が
普段使っている言葉に直して下さい。

①1時間目は何ですか?
 ・1限目なんげなー?
 ・1限目なんやとー?

②次の授業は何ですか?
 ・次の授業なんげなー?

③トイレに行きませんか?
 ・トイレ行かんけ? 

④お腹が空きました
 ・お腹空いたっちゃけど! 

⑤今日の給食は何ですか?
 ・今日の給食なんげなー? 

⑥休み時間はないんですか?
 ・休み時間ないげな?
 ・休み時間ないとかえ?

⑦消しゴムがなくなりました
 ・消しゴムなくなったっちゃけど。
 ・消しゴムなくなったし。 

⑧窓を開けて下さい
 ・窓開けてくれん?

 
⑨宿題がすごく多いです
 宿題むっちゃ多いちゃけどーー。 

⑩早く部活がしたいです
 ・早く部活したいっちゃけどー。
 ・部活したいかいねー。

⑪家に教科書忘れました
 ・家に教科書忘れたっちゃけど!
 ・家に教科書忘れたし。
 
⑫それでは学級活動を始めます
 ・じゃぁ、学級活動するよー。 

⑬これは誰のですか?
 ・これ誰のやとー?
 ・これ誰のげな? 

⑭安田君、日直ですよ
 ・安田君、日直やってー。(なんだってーって意味です。)
 
⑮大倉君は保健室に行きました
 ・大倉君保健室やってー。
 ・大倉君保健室行ったげなー。 

⑯内君が泣いています
 ・内君泣いちょっし!! 

⑰村上君が 学級委員長になりました
 ・村上君が、学級委員長やってー。
 ・村上君が、学級委員長げなーー。 

⑱丸山君はとても面白いそうです
 ・丸山君むっちゃ面白いげなー。 

⑲室君と笹川君が喧嘩しています
 室君と笹川君が喧嘩しちょっし!
 
⑳じゃあ、またね
 ばぃばぃ。ちセ的には『ばひばひ。』 

回す人

ご自由にっw


先日、ブログに花粉症になったと書いたちセですが、
最近全然何事もありません。
というか、あの日以来くしゃみというものが出ておりません。
出るものといえば、咳。
もしかしたら、ただの風邪!?
少し、幸せ感じております


大変遅くなりました、コメントのお返事ですw
コメントありがとうございます!

『明日はクラスマッチ』⇒優歌さん優ねぇ
『雨天のため途中から中止ーーー。』⇒まりさん


それでは、皆様ーーー

Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

雨天のため途中から中止ーーー。

こんにチパ☆
今日は、クラスマッチだったので授業なし!!!ちなみに明日も♪
幸せな日でしたぁ~

しかし、予想外に遅い時間まであり、家に帰ったらもう6時過ぎていた・・・
早く帰って前回までの拝啓、父上様。を見ようと思ったのに…

さてさて、今日でついにシークレットバトンの終了で~~す

でわ、早速。

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に"みんな"、"おらん"は無し。以上、守ってやりましょう!!


67なつ。
68aya
69伊野尾ちゃん。真鳥くん。太陽。
70雪乃ちゃん。笑”
71すばる君。優ねぇ。すみれ姉さん。
72章大さん。
73相方ちゃん。1-3メン。すみれ姉さん。優ねぇ。seikoさん。aya。
74明姫。
75明姫?
76んー。うち?
77目をおっきくしたときの明姫。明姫の妹。
78seikoお姉さま。
79安田さん。
80ayaとなつ。
81すみれ姉さん。seikoさん。優ねぇ。
82相方ちゃん。安田さん。
83んー…すばる君
84ヒナ仔。よっこん。
85うちの中ではすみれねえさんですかねぇ。
86相方ちゃん。
87うちの妹
88自担or自担のグループにまつわる言葉に反応する方達。
 『八』とか『亀』とか『関西』『大阪』『6時のNEWSです』『渋谷(しぶや)』とか・・・



コメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ちください



それでは皆様
Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



明日はクラスマッチ


<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に"みんな"、"おらん"は無し。以上、守ってやりましょう!!


45家族ですかね。
46んー・・・すみれさん?しっかり者そう。
47うち。笑” 
48うち。ヒナ仔。
49コンサート中のファン。
50すみれ姉さん。
51優ねぇ。seikoさん
52seikoさん!
53すみれ姉さん。優ねぇ
54優ねぇ。すみれさん。優歌さん。aya。なつ。
55aya。
56クラスメートの○っこ。
57んー。明姫。笑”
58家族。
59すばる君。うち。
60内君。
61aya!!!章大君!!
62お姉さま方。K場さん。
63明姫!
64優歌さん。
65んーー。タジツ氏。
66ヒナ仔!

続きです。

シークレットバトン続きです。

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


23錦戸さん。以外に優ねぇ。
24ジャニファン妄想族の方。∞メン。
25大倉さん。錦戸さん。
26章大君。ヒナ仔。(いろんな意味でです)
27安田さん。なつ。
28上田君?悠。
29aya、すみれ姉さん
30優ねぇ、
31錦どっ君。
32すみれ姉さん。すばる君
33seikoお姉さま。
34大倉さん。
35よっこん。錦どっ君。大倉さん。
36あえて、安田さん
37うちを含めジャニファン全員!
38seikoお姉さま、魔aa。
39横山さん。うち。aya
40優ねぇ。村上ヒナ仔。
41うち?aya
42優ねぇ。明姫。
43あぁ!!もう、ここで出会った人は全てwぇ
44今、お付き合いさせていただいているお友達♪


以上です!!
明日は、ほんじゃに!の感想を・・・♪

亀山監督出てないのに、あんな素敵な野球の回ははじめてだぁ!!!!!!!!


コメントありがとうございます!!
『踊った…』⇒優ねぇ


それでは皆様
Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ついにきた。

こんにチパ☆

ちセは最近くしゃみと咳が出ていまして、
もしや花粉症?とか思いつつも、病は気からじゃーーー!!と思ったので、
『コレは風邪や!!!かぜなんやぁっ!!!!』
と信じていなかったのです。

しかし・・・
あまりに鼻が痛かったため保健室へ。

『花粉症やね。』

ついに言われてしまったぁあああああああああ!!!!!!!!

嫌やああああああああ!!!!!!!
でも、認めざるをえない。

只今、マスク装着中。
きついッス・・・

これから、お菓子作ってきます。
明日はホワイトデーなのです。
お返しを作らなくては…

あとでまたバトンしにきます!!!!

踊った…

こんにチパ☆
ひさしぶりにダンス行って踊りましたw
最後ヘロヘロになったけど楽しかったッス!

今日から4日間に分けて<シークレットバトン> をやっていきたいと思いますw

まず今日は22問w

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1うちの周りにいる人は皆そうですよ!
2小山君
3ゆうちんw
4相方ちゃん?
5相方ちゃん。優ねぇ。未来。
6aya
7オカン
8K場さん。笑”
9うちの家の人皆。大阪のオバちゃん。∞メン。
10上田さんとaya
11すみれ姉さん、優ねぇ、aya
12うちが姉さんとして慕っている方々。
13基本周りにいる人w
14マルちゃんと章大君。
15seikoお姉さま。なつ。
16seikoお姉さま、優ねぇ、忠義さん、すばる君、時々ひな仔。
17うちが!!笑”
18eighterとジャニーズの方々。
19aya、優歌さん。
20ジャニーズタレントの皆様。うち。
21章ちゃん!!
22たっちょん。


それでは、この続きはまた明日~w


続いては、オチは付くのか!?ミニ劇場で~す♪♪


コメントありがとうございます!!
『まぢかよっ!?』⇒seikoさん

more...

まぢかよっ!?

こんにチパ☆
最近ようやく、髪の毛が伸びたと感じてきたちセですw

嬉しいです♪さっきから髪の毛ばっかしなでてます。ぇ

さて!!!ジャニーズネットみましたかっ!?
47都道府県の日程が発表されましたね!
まだ少しは変更があるみたいですけども。

ちセの住んでるところは夏休みにくるんですけども、
車で2時間ちょいのトコロですね。泣
なんで遠いんだ東国原知事ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!コラ


にしても、うちの住んでる県の前日。
どこだと思います!?
北海道ですよ!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりして、声がでっかくなっちゃった

なんで日本の北国から南国へ・・・・
ずぇーーーーーーーーーーーーったい体調崩すわぁ。
だって、涼しかったのにいきなり40℃近くある土地にくるんですよ!?
心配です・・・
くれぐれも体調に気をつけて


コレを読んでいる明姫さんへ私信です。

記事書けぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

日曜の試合がんばれよ!!!!!!!!!!1
応援してんぞ


そんでもってもういっちょ、亮香へ!!!
最近、全然見てないからホントに寂しいぞぉ。
忙しいんかナ?よかったら元気です。とかだけでもコメントしてね


あのですね!!!!!!!!!

皆さんファンのレターというものを書いたことがありますか?
ちセは、あいにくありません。ォィ
往復はがきとか封筒とかなんかいろいろあって。
どちらのほうが書きやすいんでしょう?
皆さんはどちらで送ってらっしゃいますか?

ってか、うち忠義君だけのことじゃなくて∞のこと書いてしまいそうですわ。笑”

よかったら、皆さんの意見参考にさせてください♪


明日はミニ劇場開けたら開きたいと思います♪
よかったらきてくださいw



それでは皆様
Have a OOEI


コメントありがとうございます!
『焼けたw』⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

こんな一日ッス。

こんにチパ☆

今日は、試験採点日ということでまたまた休みでございます

なかなか一日中∞漬けでございました
なんて幸せな一日

朝にすみれ姉さんのブログを見てすぐになるトモ!を録画♪
なるトモを見ながら髪の毛のセット。
NEWSだぁ
山Pかわいくなってるっ

そんで、
∞出たぁああああああああ!!!!!!!!!!

11月に章大君半袖って!!しかもあのスマイル
素敵とっても素敵

そして、スピリッツを再生しつつ、∞レンジャーQP作成ーー…
8割完成!!!

そんなこんなしているうちにスピリッツが終わってる!!!!
なんと!ビックリ。

塾に行って先生と奮闘!!!!!
6時に帰って今日は肉じゃがじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
いそいでお米洗って、野菜切って、肉と一緒に鍋にドバーーー。

煮てる間に優ねぇのブログで見たニノのページを読み読み。
ムフフッフフ素敵
ってか、忠義君とよっこんが遊んでいるところなんて想像出来なーーい。
焼肉ですか!?ォィ


そんで∞レンジャーを読み読み。

たっちょん!!あなたうちが今日の朝書いてたフレーズを書いてるじゃない!!!!!!
ちセちゃんびつくりよ
ってことで、うちも幸せ

ふとした幸せも全部感じとって、そのたびに幸せやなって思いたいですね

マルちゃんの小説いきなしでびっくりした!
マルちゃんの考え方とか意見って興味あるからすごく楽しみ♪


錦どっ君、来週は香港ですか!うちは、大阪に行きたいです!ぇ


そして、拝啓、父上様をみて今はExplosionをリピ
かっこいいです素敵です
このときのよっこんのソロ好き♪
そのあとのサビのたっちょんの踊り方がまた素敵w

そんなこんなで、かっこいい∞を見ると
なんか少し妬けてくる・・・笑”

エライもんにハマってしまったなぁとつくづく感じる今日でした。
まぁ、出会えたんで幸せですけども


コメントありがとうございます!
お返事もうしばらくお待ちください♪

それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

焼けたw

こんにチパ☆

入試休み3日目ですw
明日学校行ったらまた土日で休みです♪

幸せです☆

ケーキが上手い具合に焼けました!
もうちょっと生地がフワフワしといてほしかったけども。。。

DSCF10291.jpg



コメントありがとうございます!!
『クーリングオフ』⇒seikoお姉さま



苦しい時こそ、人の暖かさが分かるw
うちの話をきいてくれる人がいて、意見を言ってくれることが幸せ。
ほんとに、ありがとう。

クーリングオフ

こんにチパ☆
なんか、今日のほんじゃに!でやけにたっつぉんがしゃべった。
感動、感動。

ってか、今日のたっつぉん素敵!章ちゃんも素敵!
皆今日は一段とかっこよく見えました。
たっつぉん眉毛変わったご様子。え

『時すでに遅し』の渋谷さん素敵

Explosionやっかしかっこいいですね!
でも途中までだったので、先週のやつをエンドレスリピ。え
いま10回目です。


コメントありがとうございます!
『ほぼ完成!』⇒魔aa

more...

ほぼ完成!!

こんにチパ☆

テストも終わったんで、
書きかけだった章大を塗り塗り♪

ちょっと前より上手くなった気がします

そんでもって、デジカメのメモリーカードをPCに移す事が出来るようになった!!!(今まではおとん任せ。笑")

昨日で成長

んで、この喜びを誰かに伝えたい!!!!

ってことで、絵ぇ載せさせてください!!!え




∞前に書いた奴↓

やっさん!!




∞昨日書いた奴↓

DSCF10388.jpg



画像デカッ!!!!!!!!!!!!!!


こんどは、
はがきに書いてみようと思います☆

また、夜に♪

雛人形。

こんにチパ☆

前々からいろいろ問題あった英語の先生がついについに!!!!

変わってしまいました。
ちセは、嫌いや無かったのにな・・・・

変わった後の先生は力は付けてくれるけども、学校一怖い先生。
嫌だーーー。
なんで、授業でおびえないといけないのぉ!?
することしとけば、怒られないかもしれないけどほんっとに嫌だ!!!!!!
月曜日からずっと、それがストレスになってしまいます。


いきなしこんな暗い話から入っていってしまいましたが!
もっと、明るく行きましょ♪♪

今日は、3月3日のひな祭り!!!

雛・・・・雛・・・・雛ぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!何

雛の横には誰が並ぶのでしょうか。
横=ヨコでよっこん?
いや、ここはあえて安田さんを置いてドS雛の登場か!?

んーーーー…うちが!!(やめれ

さてさて!!!
結局カレンダー発売日に本屋からの電話が来なかったちセ。
次の日の夜になっても電話がこない!!
どういうこっちゃ!!ということで、電話しようと思ったけども!!
直接殴りこみに頂きに行って参りました。

カレンダー届いてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

どういうことやねぇええん!!!
届いてたら連絡せんかぁあああいい!!!

それはまぁいいとして、カレンダーを我が家へご招待ーーー♪

まったくあけておりません。
あけられない。もったいなくて。ォィ

お友達のブログでは中の様子がチラホラ書いてあるようで…
『眼鏡』とか『スーツ』とかあるのですが!!!!

いやぁああああああああああああああああああ

忠義さんのめ・が・ねキショ


ぎゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
それはいけませんよ大倉さんーーーーーーーーー!!!!!!

注)ちセはカレンダーを開封しておりません。え


そんなこんなで、今日は妄想が絶えなさそうです…wフフフフフフ


それでは皆様
Have a OOEI


コメントありがとうございます!!

『アンケートですw 』⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

アンケートですw

こんにチパ☆

アンケート設置いたしましたw

女性にこんなことを聞くのは失礼かと思ったんですが
どうしても気になったんで><

あと、『誰ファンですか?』みたいなアンケートも設置しましたw
ちなみに、呼び方は気にしないでください。え
自分流ってやつです。ん

2つとも自己満です。ォィ

投票お願いします♪♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

