

明日は・・・

こんにチパ☆

明日はうちの高校の卒業式です・・・

大好きな友達や、中学校から大好きだった憧れの先輩も明日でバイバイやと思うとすーごくさびしい。

おかげで、今日の予行練習で3回なきそうになりました。
歌うたってるときに2回で退場するときに1回。
いややぁあああああああああああああああ


そして、帰ってきて妹が素振りしてるうちに家の周りをランニング♪
そんで、ご飯食べて、父が長崎での勉強会から帰ってきたので、佐世保バーガーを食べて、

家族4人(妹1は塾へ…)で昨日のほんじゃに!鑑賞ーー。
父にうちと母と妹3人で『誰が錦戸君か!!』ということを教えました。

あんなに特徴ある人が分からないやなんて。父よ・・・


それでは皆様
Have a OOEI


コメントありがとうございます!!

『やったね!!!』⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

ぎゃああああああああああああああああ

Explosionフゥーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以上。


それでわ、ぐっとえいとぉw

あ、アンケートちょっと一時留めましたっ♪

ひさしぶりーーーーーーーーーー!!!!!!

こんにチパ☆

昨日、結局来ませんでした。ォィ
塾行って、ご飯食べて、そのまま死んだように寝ました。
あ、ちゃんとお風呂も入りました。

今日は、明姫と他お友達3人の計5人で『テストお疲れさん会(遊び)』に行きました
ひさしぶりにあそんだのでワクワク
ミスドでドーナツ食べて、カラオケで3時間半歌って、ゲームセンター行ってプリクラとって

楽しかったッス!!!!!


カラオケは・・・
LOVE SO SWEET・溺愛ロジック・プロ∞ペラ・プリン・絆・SHE SAID…
あんまりジャニは歌いませんでしたーー。ォィ

ほんとに、楽しかったです♪

そう!!!
そう!!!!!何

今日で、ようやくテストが終わったんです
容疑検査もなんなくスルーで、気分爽快!!!

しかし、明日からまた7時15分登校だと思うと悲惨・・・
ってか、あさっては卒業式かぁ。

先輩居らんなるの寂しいなぁ。

それでは、今夜はきっとまた投稿しに来ます!!!

あw
アンケート設置したんでぜひ投稿してくださいねぇw

コメレスもうちょっとお待ちください♪

やったね!!!

こんにチパ☆

やったぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

47!!47!!!!!
ということは!!!!











うちのすんでるトコロに∞がくるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
フゥーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!


ありがとうございますありがとうございます!

しかし・・・
DOするよ。ファンクラブ。
入れんぞまだ。え

そうなんです、ちセはこんなに∞を愛していながらもYOU&Jに入っていないのです。
やっかし、お金かかるし親に迷惑かけたらいかんと思って…
がしかし!
ある目標を達成したらファンクラブに入ろうと決めたのですw

ってことで、やっかし、今回もお預けかなぁ。

はやく∞に会えるようにガンバロッッ♪♪

今回は、うちの住んでいる県を好きになっていただけたらそれだけで十分ッス♪



そんでもってーーーーーーーーーーーー!


新きょっく!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!何が
ありがとうございます!!!2回言うなよ。

ついについに!!!

大阪とか関西という名前の付いていないシングル!!!!!!!
ちょっとさびしかったり。

でも、また面白そうなシングルですね!!!!!!!!!!!!!!!

グッドです

でわまた、夜に。きっと。来ます。え

おめでとう!!!

こんにチパ☆
今、ようやく部屋の掃除をすませて、気持がすっきりなちセです

さて、昨日はちセの担任であるK場さんの結婚式でした!
結婚式には行けなかったんですが、
クラスのみんなで
先生に一応内緒で、計画たてて、披露宴で歌を歌ってきました♪
移動時間2時間で歌は5分。そのあとまた2時間帰るというスケジュール+バリバリテスト期間中
でしたけども
みんなK場さんを祝いたいと言ってほぼ全員参加でした。

K場さんもすごく、喜んでくれたようで、
歌を聴いているときのK場さんの目には涙がありました。
うちは、K場さんの顔を見たら無くと思ったので、指揮者をずーっとみてました。
でも、やっかしその場の雰囲気というか、
歌っている時にK場さんのことを考えてしまって泣きそうになりました。
ここで泣いたらだめや!と思って必死で涙をこらえて歌いました。

歌い終わった後は、前のテーブルに座っていた方も泣いていらっしゃいました。
たった5分歌うためだけに2時間かけて来たけど、
そんなのなんの苦でもありませんでした♪
K場さんや奥さん、会場にいた方達をうちらの歌で喜ばせる事が出来て嬉しい!ちゃんと祝えた!
という事の方がずーーーーっと大きかったですw

奥さんは、とてもきれいで、やさしそうな方でした。
K場さんがすごくいい人だから、奥さんもいい人なのは当たり前かなwなんて思いました。
2人ともとても幸せそうでした

うちは、誰かの結婚式に出るという事は、初めての体験だったのですが、
こんなに素敵なもんやとは思いませんでした。
K場さんやったからっていうのもあるかもしれませんが。

いつも、うちら3組の事を考えてくれるk場さん。
最初の印象は最悪。って感じやったけど、今はこんな先生に出会えて本当に良かった!って心から思ってます。
きっとこれは、うちだけやないと思います。
3組みーんな、K場さんの事が大好きやかい

これからK場さんは、多くの幸せを作っていくんやろうなっ
結婚願望がさらに増したちセでしたw


ちなみに、行き帰りのバスでは、明姫と一緒に座りました!!
行きでうちの、あり得ないテンションに明姫もついてきていたもののやっかし、
1時間半過ぎたこらからついて来れなくなった模様。
最後の方はずーっと、歌ってました。えぇ、ずーっと。


そんで帰り!!
某ジブリシリーズ(某いらんやん!)のあの豚になってしまうやつ。そう、パパとママが。
それをみながら帰りました。
うちの記憶にあるのは、千尋が釜爺の所に行った所までで、
気がついたらララランランランランララララ~ランランランララララララ~~♪
ってエンディングが流れていました。

そして当たり前のように、バスも学校近くまで来ていました。
起きていきなり、明姫が箱にたった2本だけ入っていたじゃが○こを見せてきました。
起きてすぐにも関わらず、ただ無意識に食べました。




さて
昨日と今日はドーム魂!!

どうだったんでしょう!?

友達から聞いた話曰く、たっつぉんがなんかえらく人気やったと聞きました。
ちょっと、ヤキモチとか焼いてみたちセでした。笑”

あと、すばる君の髪の毛は肩ほどになっていたそうで・・・
ついに来たか!!!??
ちセの髪の毛の方がすばる君より長い季節が!!!(どんな季節や)

魂行かれた方是非、いろいろ教えて下さいw
また、ブログ巡って魂レポを見ようと思います♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたぁ

『どっくん。』→優ねぇ、優歌さん

どっくん。

「こんばんワン・ツー♪横山裕ですけども~w」

「こんばんワン・ツー♪村上信五で~すw」

「こんばんワン・ツー!!渋谷すばるです!!」

「こんばんワン・ツー☆丸山隆平です♪」

「こんばんワン・ツー☆錦戸亮です。」

「こんばんワン・ツー☆安田章大です♪」

「こんばんワン・ツーw大倉忠義ですw」

「こんばんワン・ツー♪内博貴で~す☆」


「お久しぶりのミニ劇場です~!
 先日は
「久しぶりぃぃぃいいいい!!!!!!「いぇーーーーーーーい!!!!!

「お前らうるさいっ!」
「いえぇーーーーーーー!!!!!!!」
「去年ぶりぃ~~~~~~~~~~っっ!!!」
「うるさいぃっ言うてるやろっ!」
「やぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」
「テキサーーーーーーーーーーーーーーーーースっっ


「うるさいーー言うてるやろぉ!!!!!!!!!!!!!!!」



『・・・・・・・・・・・ハィ』


「今日は、八人のオカンの収録日です!」

『いぇえーーーい♪』






「ねぇ?ちょっときいて!」

「あら、安田さんの奥さん珍しいじゃないの。どうしたの?」

「あのね、うちの旦那が髪型を変えようと思っているみたいなんだけど、
 皆さん、どんな髪型がいいと思います?」


「あなたの旦那さん?なんでもいいわよ。」

「なんでよっ!一緒に考えてあげてよ!」

「だって、あなたの旦那でしょう?
 いつもチョコチョコ変えてるじゃないの。」


「そうだけど、今回は珍しく悩んでいるのよ!」

「そうねぇーーー・・・
 内さんとこの奥さんどう?」


「もう、安田さんの奥さんと同じ髪型にしてみたらどうかしら?」

「へっ!?」

「ちょっと、安田さんの奥さん『へっ!?』ってなによ!笑”」

「ちょっとビックリしただけよ!」

「内さんとこの奥さんが言ったので良いんじゃないの?」

「そうよ。髪型のペアルックなんて、なかなかないわよ!笑”」

「そうかしら?早速旦那に言ってみるわ!笑”」

「そうしなさいよ~♪それより、見て。
 また、渋谷の奥さん来てないのよ?」


「あら、また?
 あの人このコーナー始まって、最初からいたこと一回も無いじゃない。」


「ほんとよ~。」


「チョコーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!
 ちょこぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!!!!!!」



「ちょっと、渋谷の奥さん今回はどうしたのよ!」

「ちょっと聞いて!
 なんと、今日!バレンタインが終わったあとのチョコの安売りがあってたの!」


「あら、そうなのっ!?笑”
 確かに、バレンタインの後はチョコが激安になってるわね。」


「そうなの、だから私チョコレートがすきじゃない?「あらそうなの?」
 そうなの。だから、私今しか買えないと思って、トラック2台分買っちゃったの。」

「えっ!?トラック2台分も買っちゃったの!?」

「そうなの。旦那がもらってきた分も合わせて全部でトラック3台分よ。」

「旦那いっぱいもらってきたのねぇ~。」

「あなた、旦那がそんなにもらってきてるくれてるなら、買わなくても良かったんじゃないの?」

「だめなのよ!今!今!買っとかないとだめなのよ!!」

「何がだめなのかわからないけど、私達も行ってみましょうか♪」

「そうしましょっ♪」

「ちょこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

「渋谷の奥さんはもういいのよ。笑”」






「取って逃げろ!何個チョコレートがとれるかな~~~!!!!」

「いえぇーーーーい!!」

「バレンタインデーキィイイッス!!!!」

「私、最近ダイエットしてるのよねぇ。」

「えーっとですね、
 あそこに、ワゴンに入ったチョコレートがあります。
 チョコレートをどれだけ多く取れるかで競っていただきます。」


「簡単やんw」

「ただしですね!チョコレートの周りには甘いものに群がるアリ(のキグルミ)が襲ってきます。」

「えぇーーーーーーーー!!!!!泣」
「怖っっ!!!」



「それじゃぁ、横山さんの奥さんの挑戦です!」

「行きます!」

3・2・1GO-!!!

「おぉーーりゃーーーーーー!!!!!!!!
 うわあああ!!わっ!ちょっとどいて!あなた達アリでしょ!ちょっとなにしてるの!?うわーーー!!!!」


「えっ、これ、返ってくるときもひっついてくるの?」

「はいそうです。」

「怖っ!」

「お帰りなさ~~い♪横山さんの奥さんの結果はーーー2個!!」

「私頑張ったわ。」



「続いては、渋谷さんの奥さん~~」

「チョコっ!!」

3・2・1GO-!!!

「ちょこぉおおおおおお!!!!!!!!!!!
 おぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」


「渋谷の奥さん、アリに飛ばされてるわ!」

「さて、渋谷の奥さんの結果はー・・・・1個!」

「あのアリむっちゃ凶暴やねんて!!」



「続いての挑戦はーー、大倉さんの奥さん!」

「チョコなんて本命が1つあればいいのよ。」
「ふゃっ!!」
「丸山さんいきなりどうしたのっ!?笑”」

3・2・1GO-!!

「おりゃぁああーーー!!!!!!!!!!!!」

「まって、あの子ワゴンごと引こうとしてるわ!!笑”」

「ちょと何してるの!!!」

「無理だわ。」

「当たり前よ!あなたなにしてるの!笑”」

「大倉さんの結果はーーー3個!」

「意外に取ったのね。」



「続いては内さんの奥さんーーー♪」

「怖いーーー><」

「私この奥さん無理だと思うわ。」

3・2・1GO-!!

「よっしゃ!・・・・ぎゃぁあああ!!!!!いった!ちょぉっおおい!」

「あの子頑張ってますわ。」

「内さんの結果はーー2個!」

「やった!」



「続いては、錦戸の奥さんーー!」

「がんばります!」

3・2・1GOー!!

「っしゃぁーーー!!いったっっ!!うわっ、取れへん!!付いてくんなや!」

「さて、錦戸さんの結果はーー1個!」

「痛いねんて。」



「次、私行くわ!!」

3・2・1GO-!!

「おーーりゃぁあああ!!!!!!!わぁああああ!!!!!あああああああ!!!!!!!」

「すごいわ。あの子、飛んだわ。」

「村上さんの結果はーーーー4個!!!」 

「やったわ。」

今日は、ここまで!!
後編はまた今度♪






それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



しょいっ!

おはようサンサンw
今日はさっきまで日曜日にふさわしいギンギラギンな天気だったんですけども、
気がついたら曇ってました。泣

今、がんばっていきまっしょいのDVD見てますw
錦どっ君が、叫ぶ叫ぶ!
そして、エンディングの浴衣!!!!

胸キュンです・・・・

昨日のMステといい、今日のしょいといい、
錦どっ君にやられっぱなしです。




コメントレス遅くなりましたー><

『チョッコレートチョッコレートチョコレートがほ・し・い♪』⇒水希、優ねぇ

踊った!

こんにチパ☆

今日は、踊らされまくりました。
水を飲む暇も無いくらいに・・・・
真冬なのに皆汗ダラダラでした。

その頃NEWSはお帰りなさいを言われてたんでしょうねぇ。

そんで今、
昨日撮っておいたMステを見ました。
1年ぶりで、
みんなすっごく嬉しそうw
錦どっ君もむっちゃ笑顔♪
『星をめざして』のマッスーの笑顔にやられた。
手越君のダンスが上手くなってた!

とにかく皆むっちゃむっちゃ楽しそうに歌ってました♪♪
それを見れたちセはむっちゃむっちゃ幸せでした♪♪

『星をめざして』とか『サヤエンドウ』はNEWSの歌って感じがします。
星をめざしてとか、むっちゃ今のNEWSやなって感じました♪
そんなことを感じながら聞いてたら、
なんかウルってきちゃいまいした。

そんで、錦どっ君がしゃべってることにカンドーーーーーーーーーw
もっと、∞で出てるときもしゃべって
難しいやろうけども。笑”


コメレスもうちょっとお待ちください!><
すみません。


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


チョッコレートチョッコレートチョコレートがほ・し・い♪

こんにチパ☆

チョコがぁ・・・・・・パァーーーーーーーーーーン!!!!!!!! 

昨日作った炊飯器のケーキは、
うちの炊飯器の直径が大きかったらしく、
うっすーーーく、そして、裏側が真っ黒になりできあがりました。

こんなもん渡せんわ!!

ということで、
本を見て別のチョコレートを作成。
作って、冷蔵庫に入れたものの、何か不安・・・

ってことで、
ちセがずーーーーーーーーっと作っているケーキを作成。

気づけば午後1時半。
おつかれさまでしたーーー。

今日のちセの収穫は・・・・5人?かなw
しかもその中には、

横山!!先輩からも♪

女とはいえ、横山さんからもらった~~~☆
名前だけでも嬉しいちセw
わーーい♪


さて、
ついに届いたようです!ちセの工作物!
ってことで、画像載せます☆

これですw


すばるQP




すばるくんQP♪♪

ちなみにこの画像はうちの母の携帯の待ちうけです。(モチロン強制)
そして、明姫にも送って待ち受けにさせました。プププ

あと2日で今週もおわり!


コメレスさせていただきました♪ありがとうございますw

『宿題。』の優ねぇへ♪



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ぎゃーーーー!!!!!え

こんにチパ☆

昨日、宿題ばっかしやってて、チョコレートを作るのを忘れていた!!!
ってことで、炊飯器で炊けるチョコケーキの情報を入手したので、早速作ってみています♪

溶かして、泡立てて、混ぜて、入れて、スイッチポンです。なんて素敵w
まさに魔法!
味は・・・・後ほど。笑”

そういう訳で、今日チョコレートをつくるためにスーパーに行って参りました。
レジの近くにあったのは、なんと!すみれ姉さんが言っていたセブンではありませんか!!
是非、じっくり立ち読みしたい・・・と思いつつも、父を待たせていたので
涙を飲んで、少しだけ読みましたォィ
写真をちらっと見たのですが、

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

がちセ的感想です。
って言ってもこの感想は、真ん中の写真に対するものなんですけども。
確かにかっこいいんです。
でも、その姿で、そのポーズ・・・
まあ、腕があんまり触れてなかったから少しは良いけども。
ちセには、衝撃がズババーーンと走りました。
今にも叫びそうな勢いだったのですが、
この狭い店内でちセのような大声で奇声を発してはいけないと思い、
家に帰って、廊下で発しました。
母は、何事かと驚いていました。
母に「たっちょんが・・・」というのはなんとなーくアレだったので(どれやねん)
妹にこっそり言いました。え
『彼女か!』と今流行の誰かさんのようなツッコミが飛んできました。笑”

明日、また改めて立ち読みしようと思います♪
姉さん、ちセには衝撃がズバババーーーンとなりました。(私信)

さて、ケーキが炊けたようなので(違和感のある言葉)
見てきます♪

宿題。

こんにチパ☆

宿題・・・大変です。
3連休で、あんなに!!英語!!おい!!

さてさて、今日は拝啓、父上様。を見ました。
まだ3話目ぐらいなんですけど、これからいろいろありそうです♪

普段、ドラマなんて見る暇もないので、
3連休、見たかったドラマ見れてヨカッタですw

さてさて、そんなこんなで3連休が過ぎていこうとしていますが。
掃除も出来ず、絵も完成しなかったんでなんとなくやり切れてない感がありましたけども!!

工作完成ーーーー!!!!!!!!!!

これは、お友達に送ったので、届いたら画像載せようと思いますw
かーーなーーり、かわいいです♪写真では。うちのなかでは。

実物見たら、ちょこちょこ汚ーーーいところがあるんですけども…

忠義さん!!!
必殺仕事人2007にでるらしいですね!
仕事人って
テレテ~テェレッテェレッテェレッテェレッッテレテ~~~♪
ってやつですかっ!!??(わからん)

えーその知らせを聞いたのがちょうどテレビをつけたころだったんで、急いで
なるトモにしたんですけども、やってませんでした・・・泣
見たかった・・・もう、着物きてたんかな?

あと、女性セブンもえらい事になっているようで!!
結局今日、どこにも出かけられなかったので明日学校の帰りにでも寄ろうと思います♪


最近、妄想系のバトンが欲しいちセでした♪
あっ、この前書いた『もし∞メンが花男だったら~』やろうかな。え
『もし~』がわからない方は、2月10日の「十日えびす」へどうぞっw


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



バトン2連発♪

おはよーサンサン3のつく日は、ポイント3倍デーーー♪え

明姫に渡したバトンがいろいろあって、跳ね返ってきた!!!
ってことで、やっちゃいます☆

追記は優ねぇからのバトンですw


身内バトン

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
意外と天邪鬼な大倉君です。


◎送り手の担当ジャニは?
みんなのアイドル安田さんですよね。


◎送り手と出会うきっかけは?
きっかけは明姫のブログに書いてあるから、
うちが明姫がジャニファンだとわかったところから・・・

ある日、音楽の授業で歌の練習をしていたら、
周りの子達がアテンションプリーズかなんかの話してて。
そしたら、こそっと明姫が
『ショウタかっこいい。』って言ったんです。
ちセはこの一言を逃がさなかった!!!!!!

あとはーーー・・・・
覚えてないっす。ォィ


◎送り手の第一印象は?
ジャニ仔見ぃーーーーつけたーーーーーーーーー!!!!!!!!


◎今の印象は?
うちとどっこいどっこいな位・・・・・HEN。ぷぷぷぷぷ


◎ずっと身内でいたい?
当たり豆。


◎送り手の好きなとこ
お弁当のときイチゴをいつも半分ずっこしてくれるところwえ


◎送り手の駄目なとこ
髪の毛短そうなのに、意外にうちより長いトコ。
そして、その毛は切っていないところ。フフフ


◎メッセージ
いつも、うちのテンションにあわせてくれてありがとぉ!
きっと、来年も一緒になれるよ♪
K場組と別れるのが嫌だよぉ。泣


◎次にまわす6人
どうぞ、大切な身内がいる方はw



次ーーー。

more...

チョコーーーーーーー!

こんにチパ☆

今日は、ほんじゃに!野球の回をリピりました!!!!!!

久しぶりの亀山監督~~~
亀山監督はうちのおかげで父も好きになったので、父も一緒に鑑賞。

妹がソフトボールをやっているので、
父『おっ!これは○○に見せんといかんわ!』
と言っておりました。
とても嬉しそうに見ていたので、うちもニコニコ

そんでもって、
2番目の妹とジャ○コに行って来て、友達に送るチョコを買いました☆
ちゃんと、届けーー!!

そんなこんなで3時をまわったころ…
ちセが工作しているものにアイロンをかけていると、
突然、父の携帯に電話が!!
1番目の妹に何かあったよう。

『○○の意識は大丈夫なんか!?』とか言ってるし・・・

いやぁあああ!!!何が起こったん!?ちょっと!!何が起こったん!?
パニックちセ。

電話を切った父に聞いてみると、
ソフトボールの試合中に妹の顔面にボールが当たったらしい。
意識とかは全然大丈夫らしいけど、
今から病院行くから保険所を持ってきてほしかったらしいです。


ぎゃぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
あのでかい球が!!顔に!!どうするんだよおお!!!!

ソワソワしていると帰ってきました。
ほっぺたに当たっていたと思い込んでいたちセ。
最初、どこに当たったかわかりませんでした。

あたったのはほっぺじゃなくて・・・
鼻!!!
眉間の辺りみたいです。
見ると、目と目の間のくぼみがない。めちゃめちゃ腫れてる!
そして、鼻と眉間の間が青い!両目の下も。

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう、妹に抱きつきました。
痛かったやろぉ。って。

そしたら妹は案外普通。
「トッ○、誰か食べたやろ!」

妹の目線の先にはゴミ箱に入った、トッ○の袋。
『あーこれは□□が食べたよぉ。』
「うちが食べようと思ったのによぉ~~。」

・・・・あ、元気なのね。

その後、妹は食べた!
彼女のためにここには書きませんが、とにかく食べた!
そして、ご飯もしっかり食べた!!

やっかし、噛むと痛いみたいけど、
妹自身は元気みたいなのでヨカッタです♪
あとは、顔に痕が残らないように祈るだけじゃぁーー!!!


明日、ついに工作完成じゃぁーーーー!!!!!!!!!!



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

十日えびす

こんにチパ☆

今日もまた、また!!
ほんじゃにマジックをリピってしまいました・・・
ピエールのあの「ポチーっ」っていうマジックが大好きなんです!
ってかピエールが好きです♪
あとマジシャンで好きなのが、サルヂエにでてた、からくりどーるさん。
父も大好きですねw

そんなこんなで、マジックリピしたあとは「拝啓、父上様。」

よっこんが出ているというのに1回も見たことが無かったこのドラマ!ぉぃ
坊主ヨッこんを見るためにいざ、再生!

いきなし、肉まん食ってるーーーー
かわいいぞっっ!
どうするんだ、食いしん坊キャラ確定かっ!?
登場シーンは結構うちのツボでした。
ってかてか!
二宮君との電話のやり取りが普段のヨッこんのような気がしてならない!!
なんかあったら、動くなというのに動きそう・・・ぉぃ

時夫のきゃらはうち的に結構好き♪
よっこん合ってると思いますw

そんで、見終わったから、またほんじゃリピ!え
今度はサムライブルース

忠様ーーーーー!!!!!!
何回見ても、胸キュンです。
もぉーーーー、ヤバい!
何がヤバいかは知らんけどヤバいんです!

そんで、見てて時々思うんが、すばる君とヒナ子が似てる!
顔は全然ですよ!?
あの、薄暗い照明の中、ロン毛をお2人ともおろしていらっしゃるもので・・・誰
7人並んでるのをガーって写していってるのみて、
『あれ?すばる君の大と中が居る。』
と思ってしまうのです。

村上君早く髪の毛切って下さい。
見間違えます。あれだけは。
えーっと、少クラで桜援歌歌ってたときぐらいが良いですw

そう!!!

この前花男を見てて思ったのです!
F4が∞だったら・・・と。
ってことで、妄想クエスチョン作ってみましたw
見てみたいという方は、追記へどうぞーw

more...

あと日ジャーーー

こんにチパ☆

今日は、地域学習で1日中、バス乗って降りての繰り返ししてました。
正直、疲れました。笑”

そんで、帰って来て、ほんじゃにーーー!!!!!!!!!

more...

毛。

こんにチパ☆
昨日は県立高校の推薦入試だったため、うちらの学校はお休みでした
ってことで、うちはお父さんと日向へデート
2人で出かけるのはかなり久しぶり♪

まずは、明姫のプレゼントを買うために雑貨屋さんへGO-♪
んで、新しい服屋さんが出来たということでそこへGO-♪妹へのお土産購入ーw
それから、電器屋さんに行って、お父さん念願の電動歯ブラシを購入ーw
父は電動歯ブラシを以前から使ったいたのですが、なんと、ブラシの所の替えが
2つで1300円!!!!
一般ピーポーのうちらには高い!
ってことで、新しい歯ブラシは替えが1本230円w
歯ブラシで考えたら高いけど、前から考えたら・・・

それから、子供部屋にやってきたPCの椅子を買うために家具屋さんへ♪
良いのがなかったーーー。ってことで、そのまま帰宅。
気づいたら日向の端まで来てしまっていた。

それから帰ってちセはダンスのレッスンへーーー
久々に踊ったもんで、なんとも楽しい♪

さてさて、そんで今日はと言いますと・・・

・・・・

なーんもありませんでした。ォィ
しいて言えば、久々に2005年のポポロを見つけたので黙読しました。
忠義君!前髪がまだ短いよ!金髪だよ!
すばる君!髪の毛短いよ!黒髪だよ!
安田君!うちこのときの髪型好きだよ!
よっこん!髪の毛金髪やん!うち、前髪パッツンが好きよ♪
錦ドッ君!髪型あんましかわってないよ!ぉぃ
ヒナちゃん!やっかしYOU短い方が好きだよ!
マルちゃん!なんかすごくサラサラに写ってたよ!

そうそう!髪型で思い出した!!
錦ドッ君、なんか髪型の本のインタビューで
『僕は、黒髪か金髪ですね。』
的なことを言ってたじゃないですかぁ!!
それが、茶髪だってぇ~~!?
オイ!!
まぁ、まだその茶髪を見てないけど、似合ってたらゆるすよ。え

髪型!今渋谷さんがなんか悩んでいらっしゃるようで。。。
うちは、思い切って昔ぐらいの髪型にするのもアリかと思うよ。
ストレートが良いなぁ

そう、すばる君の今ぐらいの髪の毛の長さになりたい・・・
秋にきったこの髪の毛!
まだ鎖骨の長さ!!
どの、友達もかーなりのびてるんですけども。
今年はちセ、ロン毛になってみようと思います!

もし、会って髪の毛のびてたらほめてあげて下さい。笑”

明日は、遠足ぢゃーー!!(本当は、地域学習です。)
お菓子持っていくぞーー!!(なんとこれは、許可でました。)

それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

明日は休みじゃ。

こんにチパ☆
最近、∞ネタがないので、ボヤいてばっかしです。

今日はほんじゃにですね!!!
おかんー・・・あるのかな?
あればいいなw


明日は、県立高校推薦入試のため休み♪

カラオケ行ーーーーきーーーーたーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!

歌いたい。ものすごい歌いたい。
一昨日まで風邪のため声がでなかったので、歌えなかったのぉ↓↓

歌いたいぞコラ。ォィ



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

明日はテスト!?聞いてないよ!!!

こんにチパ☆

そうなんです!!!聞いてなかったんです!!
今日、

「明日、県の数学のテストあるぞーー」

ってえ”ぇええっっ!!!!!!!

K場さん、聞いてないぞコラ。ォィ

まぁ、数学だし、数ⅠAって言ってたからなんとなくできるでしょう♪え

さてさて、ここ2日ちセのすんでいる地域は急に寒くなったんですけども、
皆さんの所はDOですか?
風邪引かれたりしてませんか?

ちセは、ついに変声期を迎えました。ぱちぱちォィ
ちゃんと、手洗いうがいをしていたのに・・・泣
相当ハスキーです。
ってか、普通の話す高さだと声出ません。
ちょっと音を下げて話さなくては・・・汗

声聞きたい方は電話してください。爆

皆さん風邪には気をつけてくださいね~><


もうすぐバレンタインデーですね
ちセ、今年は女の子の友達が増えたので友チョコばっかしです♪

女の子にこんなにあげるのは初!!です☆
ってことは、友達増えたってことやぁ♪
むちゃむちゃうれしいw


ってか、デパートか大型スーパーに売ってるチョコレートフェアみたいなのってむっちゃおいしそうですよね。

ちセはホテルオークラのチョコレートがほしいです
おかんさんに言ったら「あー、はいはい。」って軽くかわされたし。泣
だれか、ホテルオークラのチョコレートをください。爆

本命さんにあげるエイターーー!!!!!!!!!!!!!
自分の気持ちぶつけチャイナ
ちセは、エイターが幸せになれるように願ってます♪


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

