

ありがとう。

こんにチパ☆

今日、∞レンジャーを見ました。

忠義さん・・・

うちもそんなキャッチコピーに当てはまる一人かもしれませんょ。
うちも最近2つもサイズが・・・
もしかして忠義さんのフェロモンでっ!?
もう出さないでくださいーーーーーーーーーー泣泣
でも、すごいね!

ってか、お母さんたちにそんなこと言ってよいのかぁ!?
さすがっす!



今日、ちセは相方ちゃんにものすごく助けれられました!!
ありがとう!!!


さぁあああああああ!!!!!!!!!!
明日からまた学校だぁ!!
京セラ行けないんやから、テストがんばろう!

それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

more...


京セラ

こんにチパ☆


追加ドームまぢかぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


25日の11時からって。いけるじゃん!!!
テスト期間中やけど…ォィ

いやぁーーー行きたいいいいいいいいいいいいいい。
2月4日電話やっちゃうか?・・・いやぁ。DOしようDoしよう。

バーートンーー

こんにチパ☆

ば~とん~ば~とん~~やっかしば~とん~~~♪

はい!!!
姉さんからバトン回ってきたんで早速バトンやっちゃいますw


THE!!!!!!!!10センチ!

more...

おそよーございます。

こんにチパ☆

こんな時間に起きてしまいました。
只今、11時です。
昨日、お友達からのDVDを見てたんです。(ありがとう)


さてさて♪今日はこっちはです!!!

ってことで、ちょっとテンション
しかも、コンタクトが合わなくてメガネっ仔ー。
メガネかけるとお父さんにソックリやわーー!


さて、着替えてジャ●コにでも行ってこようかな。(●の意味ナッシング)


ふと今、頭によぎったので・・・


亮香ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

最近、話してなくて(っていってもPC上やけど)寂しいぞぉ
よかったら、メールください


それでわー

お知らせ。

こんにチパ☆

少クラの、クリスマススペシャルの∞からのメッセージ!!!
忠義さんのシャツが開いて、かっともったら閉まって。笑”



京セラの前後2日間が学年末テストなちセっす!

京セラの前日は担任の結婚式っす!

奥さんは大阪人っす!



さて、突然ですが、
こんな感じ(?)で1年が過ぎた、∞~無限大ですが、

このたび、このブログを閉鎖することになりました。

ありがとうございました。


詳しいことは、追記にかいています。

ほんとにほんとに感謝しています。

more...

おいー。

こんにチパ☆

やっかし、

『冬』=『みかん』=『三兄弟』

ってことで、テンプレート変えて見ましたっっ


今日はほんじゃに!デス!!

中身は、何?ォィ
お燗あるかなぁ~w
オカンラヴです

渋谷さん、襟足の毛がなくなったンやね。
より、リアルになった気がするゎ。

ってかてかーーー!!!!っちょ前回のオカンにちょっと文句あるんですけどぉ~~~!!
他のメンバーのダブルタッチ見れんてどういうことやぁーーっ!!

ファンは見たいんだぞこらー。


さてさて、あと1分。

明日は音楽の授業があるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

いえぇー♪



♪お返事♪

すみれねぇさん>ミルキーの大玉あったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!へ


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

ミルキーの大玉あったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

今日確信したこと!!
やっかし、ヒナちゃんはキムタクに似てる!!!

~やり方~
今月のポポロのヒナちゃんのページ(確か裸ですよね?)を丸める!!
そんで、丸めたところを見る!!!(左の方の目だけを見る。)

似てません?



ここで、
優ねぇン所からもらってきた、バトン!!!!


いつもながら、明姫!!引くなYO☆







●担当バトン●



●朝起きたら忠さまが隣で寝てました。
さて どうする?
 
・・・・・・え゛?
何があった、何した、どうなったァ!!!!

答えんかちセ、コラァ!ォィ

てか、忠義君寝顔だよ。
逆シンデレラ?
小人・・・いない。
やっとく?いや、それはダメだろーーー♪
うち顔緩みまくってるよぉ。


ってか・・・・・・まぢで、なんでじゃ?

<考え方>
 1.どっきり
 2.anegoみたいな・・・?(「?」ってなんや。)

んーーーーーーーーー・・・・・

とりあえず(たっちょんが)起きるまで寝ーーてよ♪♪




●そんな事をしていると、忠さまが目覚めました。
どうする?

言葉で表せないので書いて見ますよ。


ち「おはよ」

忠『あ、おはよ♪』

ち「なんで居るとー?」

忠『何でやと思う?笑』

ち「えっ・・・なんか、した?」

忠『(笑)。覚えてないんやね。』

ち「えぇ!?えぇーーっっ!!!??何!?何があったとっっ!?」

忠『ホンマに、覚えてないんやね。(ニコッ)
  まぁ、えぇわ。』

ち「何があったとってぇーーー!!!」

忠『教えんわ。自分で思い出して♪』

ち「えぇ・・・っっ。なんでじゃぁーー!!!」


朝からなんてハイテンションなうち。
でも、実生活もこんな感じやし。ォィ




●忠さまに作ってあげたい 自慢の料理は?

んー・・・・なーんも作れんしなぁ。
じゃぁ、本見ながらお味噌汁とおひたしと焼き魚作る♪
 
んで、楽しく朝ごはんーー♪になるかなぁ?ォィ

味噌汁とかの味の好み聞いて次回に役立てるw




●忠さまとドライブ。
どこへ行きたい?

うちの地元・・・なんもないなぁ。
あっ、なんかどっかに鐘を鳴らすと両思いになるっていうの聞いたことあるなぁw
そこ行って、
大分方面に行って、湯布院行って、
帰りは山道を星空の中帰る♪

山で見る星はむっちゃきれいw




●忠さまがあなたに一言言ってくれるって。
何を言って貰う?

無理して言ってくれなくていいです。(キッパリ)

でも
『俺のことずっと見といてね』
って言われて見たい♪




●忠さまが貴女の為に何か歌ってくれるって。
何を歌ってもらう?


サムライブルースの出だしは最高!!やとうちは思う。

んー・・・尾崎豊の『I LOVE YOU』とか似合いそう♪




●忠さまが貴女の為に何か一つしてくれるって。
何してもらう?

ぎゅってしてほしいです。
なんか、リアルーーー。爆




●貴女が忠さまにしてあげるとしたら、何をしてあげる?
(時間は5分)

2分で駅に行って(実際いける!!)
1分で切符買って、
1分でどこかへ逃亡ーーーーーーー。

行き先は大阪で♪ォィ




●忠さまに一言。

がんばってるたっちょん好きけど、がんばり過ぎんでね♪

頑張りすぎると苦しくなるょ。





お持ち帰りご自由にどうぞぉ~~~~♪


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


うちのクラスにゃジャニヲタ5人。

こんにチパァーーーン☆

ちセが最近知ったこと。

エイト君のジグザグは9枚あるということ。(遅っ
ウェブで∞レンジャーのロゴ見て
「あれっ!?9枚あるやん!」

8枚やないの!?なんで?え・・・
とドンドン悪~~い方へいろいろ考え始めたちセ。

そこで、ジャニショの写真(FTONのときの)でチェック。
「9枚や。」
好きやねん、大阪のときのMステをチェック。
「やっかし9枚!!」
でも、DVDのイラストは8枚!

なんでや、なんでやなんでやなんでや・・・・・

結果
「∞+ファン=9枚」
ということで、自己納得。

深い意味は無いかも知れんけど、
9枚の訳を知ってる方、もしくは8枚のエイト君持って踊ってたよー!!
っていうの見た方いらっしゃったら教えてください。爆


話は変わって、
『知っとこ』の新婚さん朝ごはんのコーナー見ました?

オークランド』やっって!!!!!!!

オークラの島・・・((違

希望・期待

こんにチパ☆
最近ぼやきばっかしなちセです。

やっかし、気になる草ん仔王子のこと。

正月早々ちょっと重めな気分でしたけども、
いろいろ考えてみた末、
今はずいぶん受け入れている自分がいます。

うち的には、2人が事務所にいるということだけで安心です。
自分しだいでいくらでもチャンスは生まれると思うんで。

このまま、元のグループに戻るより、
もう1回自分でがんばって元の自分達のグループに戻ったほうが
本人達も、周りの人もすんなり受け入れられるんやないかなぁって思います。

どんだけ時間がたっても、
∞やNEWSのメンバーはあったかくして待っててくれると思うし、
断定するのはいけないと思いますけど、うちらファンもずっと待ってます。

あせる理由はどこにもないですよね♪
うちが寂しかったのは
ただ、早く見たいって言う我侭があったから。

終りよければすべてよし
いつか、見れればいい

ヒナちゃん風に言えば
『それでいいんちゃう?』
ですよ。笑”



そんで、この2人のことを小6の妹に言ったんです。
妹は何も知らなかったんで。

そしたら、

『じゃぁ、今度からMYOJOとかで内君と草野君出るかも知れんっちゃね?

ってすごい嬉しそうにいったんです。

なんか「そんな考え方もあるんだなぁ~。」
ってすごく安心したんですよね♪

まさか小6の妹にこんな気持ちにさせられるとは思いませんでした。

そうだっ
もしかしたら、
関西jr.のページにこっそり内君が・・・!?
キスマイ2の後ろにいるのは・・・草ん仔!?

なぁんてことになるかもしれないし
ぽじてぃぶにぃ~~~~~~~




話しは変わって、明後日は相方ちゃんと
約9ヶ月ぶりの再会!!

ドッキドキーー

ちゃんと明姫へのお土産も買ってくるぞぃ



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


AKETA------!!!!!!!!

新年明けましたこんにチパ☆

ついにきました2007!!

平成19年。なんか変。
ってか来年平成20年でしょ!?(もう来年の話。)

いややーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
20年とかありえん!
しっくりこなさすぎや。

さて、2007年。
皆さんはどんなことを思いますか?

ちセは、特にこれといって何かやろう!!ってこともないんですが。ォィ

成長はしていこうとは思います♪
特に精神的な部分。
高校入ってかなりのスピードで幼稚化しましたから。


強い人間になる!!

うちが強い人間になれたら、
周りの人も包めるかもしれん♪

皆が笑ってないとうち嫌やもん。

あとは、言葉をつかえるようにする!!
PCの中で話すときって自分の気持ち伝えるのが難しいからねw


他は
今年は幸せなことが多い年になってもらえたらいいですよね。
去年は、悲しい出来事が多すぎた。

人が傷付く見るのはもう散々や。
もっと、皆が幸せであってほしい♪


あと、草ン仔と王子!!!

うち待っちょるかい

また、自分を磨いてテレビに出てきてねン






去年はいっぱい出会いがあった年でした♪

ブログ開設、高校入学、初の1人大阪。

素敵な人たちに出会えて本当に幸せ
そして、その人たちと喋れて幸せ。

対人関係で悩んだ事もあったけど、
その1つ1つもうちにとっていい刺激になったし、
こういうことは、これから大切なことやなって思ったりもしました


まだまだちセは、
人と付き合うことが苦手やし、
自分の気持ちを伝えることが下手くそです。

これから、メールや、コメントへのお返事で変な言葉が出てくるかもしれません。
失礼な言い方だと受け取られることがあるかもしません。

でも、それはちセがただ、
言いたいことをうまく言葉に出来なかっただけなんです。
からまわりしてしまうんです。

ここに来られている方には本当に感謝しています。
ありがとうございます




これから、また1年!!

何が起こるかわかりません!!

何か起こってもポジティブにーーーーーーーーーー

It being difficult to spend it with a smile every day.

But, I believe that a smile makes me happy



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング





ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

