

やったw


お友達にダビング頼めました!!
ありがとう

撃沈。

こんにチパ☆

今年最後のエントリーです♪

ちゃんと約束どおり、ミニ劇場も開いたし
スッキリです

そんでですね!!
ちセの地域の夕刊(お正月だから特大号)にジャニーズのページがあったんですよーーー!!!!!!!

2面にドドーーンっと
あいにく∞は載っておりませんでしたが・・・

『ジュニアがキテる!!!!』

というような内容でした



さてさて!!

今日は、カウコンがある訳ですが。

気になりますね。

復活しても今は6人なんでしょうけど、
事が動き始めた感じですね。

不安と期待で5分5分のちセです

そう!!

そんでその大事なカウコン!!!!!!!!!!!!!

一昨年まで大晦日は10時に寝ていたちセ。
このころはジャニーズなんて全く興味なかったので、
もちろんカウコンなんてしりません。

今年!!!
2回目のカウコン(in テレビ)!!!!

去年は
Venusの忠様にやられ(あの衣装好きー)、
アンダルシアで皆様に完全ズキュンパァーンされたちセ。
スーツはいかんよーーーーーーーーーーー

今年は、マルちゃんに期待
イノシシ年でグループ・・・
ウフフ(誰
はやく11時45分にならんかなーー


しかぁあああああああああああああしっっ!!!!!!!!

悲劇の神様はこんなときに舞い降りてきてしまった!!

カウコンが!!番組表に載ってないぞコラー。
なんだ!?印刷ミスか!!?
それならうちが、行って書き換えちゃるーー!!!!

ジャニーズのページまでしかも2面も作ったくせに、
ジャニーズは映さないってかっっ!!?

矛盾してませんかねぇーーー泣

ってか、うちが気付くの遅いよ!!
そうだよ!
もっと、ちゃんと事前に調べとけよちセ!!

そんなこったパンナコッタで
もう、泣き泣きの大晦日ですよ。
誰かーーーーうちのテンションあげてーーー。


ちセ、もう寝ようかな。

あっ、まだ年賀状書いてなかったなーー。(遅っ
ジャニ友さんにはペタペタしまぁす
かーなーり派手になるかもしれませぇん><

そんなこんななちセの2006年最後の数時間。

もう、去年のカウコンのビデオ見ようかな・・・笑”

あと2時間で何かいいことあるかなっ
期待して・・・・うん。期待します!!


そんなこんなで、2006年も∞が大好きだったちセでした♪

2007年も大好きだよ

それでは皆様
Have a OOEI
 
良いお年を~~♪

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


もどりました♪

こんにチパ☆

冬休みに入ったというのにご無沙汰でしたぁ♪
クリスマスも終わったので、テンプレートも昔のにもどしましたw

うちが、PCをこんなにも開かなかったのは受験以来・・・
あっというまにいろんな情報がーーーー!!
∞魂も無事終了したようで♪

いやーー、実に良かった

なんか、京セラドームでどう・・とかいうこともチラッッと聞いたんですけども。


∞に新しいことがいっぱいあると、どんどん不安になっていくちセです・・・
なんでかわからんけども。

さてさて、明日はカウコン!!!!!!!!!!!!!!!

ってもう31日!?
ありえなーーい><

K場先生誕生日明日おめでとう
うちらと10個違うからぁーー・・・

26歳??


∞∞∞∞ここからうちの独り言です∞∞∞∞


ん?明日26!?
ってことは、今25!?

御三方と一緒やーーーーーン!!!

って前にも言いましたっけ?ォィ


だからって、比べる気は無いサァー♪

ヤス(一日だけ流行ったK場tのあだ名)
も、うち大好き

あそこまで、真剣にうちらのこと考えてくれる人居らんと思うよ?

冗談も通用せんくらいうちらのことまぢで心配してくれるし。笑”

あと3ヶ月がむっちゃ寂しいゎ・・・


とにかく、結婚おめでとーーー!!!!!!
式呼べ。ォィ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


さて・・・

more...

メリークリスマス♪

こんにチパ☆

今日はクリスマスですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか
コンサート行かれた方もいらっしゃいますよね♪
DOでしたか??

ちセはーーー!!!!!

元気に学校です

しかも、朝課外ありってことで、朝の6時50分家出発。
泣けるよーー。父さーーん。泣笑


さらに、昨日2時まで宿題をやっていたちセ。
眠いぞこらーー。寒いぞこらーー。
なんだーー?遭難だぁ。(違

んで、その2時までやった宿題。
なんと!!
冬休み課題(の一部)だったーーー!!!!!!!!!!

にしても、寒いっす。 
午後から雨降り出したしね。
合羽持って無いーー泣

これからカラオケやというのに・・・

ってことで、濡れて行きましたよ!!
カラオケボックスまで。えぇ!!ぬれましたよ!!

メンバーは、
ちセ明姫殿(だけど女)

4時間半歌ったーーーー!!!!!!!!!

∞メドレーから入り、
愛のかたまり歌い、近藤マッチ(うちはこう呼ぶ。)を歌い、
時折、東京事変さんや鬼束ちひろさんを交えつつ、
関風ファイティングーーー!!!!!

踊った♪♪
『你好』らへんの亮ちゃんもやろうとしたけど、
マイク邪魔ーーー。

マイクの野郎のせいで『ドラゴンが~♪』も片手だけになってしもうたや無いけぇ~~

そんで、きっと大丈夫、青春アミーゴ、セニョリータと続き、

大塚愛さんのさくらんぼを変声で歌い、


締め!!!

キューティーハニーーー

キキキキキ(何

3人でマイクぐるぐる回して歌ったよ。
楽しかった4時間半ーーー♪♪

毎回アレぐらいの時間歌えたらいいのになぁ(無理


さてさて、クリスマスなんで、ミニ劇場でも開きたいところなんですが!!!
宿題に追われるちセ・・・・
明日も学校なんですーーー泣

ってことで、また次の機会に。
でも、今年中に1回は開きたいと思います♪

赤ちゃん言葉は・・・もうなしで!ォィ

あれ、打ちながら(or打った後)誰かとしゃべるとうちまで、赤ちゃん言葉になるんですもん



さて!!!!話は変わりましてーー!!!!

またまた、ちセ『ダイエット』を頑張らねばなりません。泣
ちセは、ストレスですぐ太る
食べて無くても太る


来年すぐには相方ちゃんとの天神デートもあるしー
って来年来るまで、あと1週間ないやん!!汗

ということで、頑張るーー
応援してください♪


今日、ようやく明姫がうちの新車を見た!!
ってか、誰かも『ちセのチョコレート色。』って言ってたよね!?
誰だっけ!?明姫覚えてる!?
また、明日話しましょーー♪


そうそう、優ねぇ曰く、携帯からのコメントができなくなっているご様子・・・
もしかしたら、同じような方がいらっしゃるかもしれません!!
大変ご迷惑をおかけしていますっっ汗
でも、ちセはコメントが無くても、この記事を読んで頂いているということがうれしいです♪
ありがとうございます!!


只今のBGM『Cool magic city』でございます♪
感想の8人そろったときの振り付けがだーーい好き


それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング




今後の前髪の長さについて・・・

こんにチパ☆

まぁ、上のタイトルはおいといて。

今日!!なんと!!
担任K場から『結婚するぞ!報告』がありましたーーー!!!
ビックリ。ビックリ。ビックリ。(しつこい)

クラスのみんなもビックリしてた。
うそやと思ったみたい

『え”ぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!????』

ってかなり叫んでたし。
お祝いの拍手までに相当な間がありましたよ。

でも、人が幸せそうなのみると嬉しいですねぇw

おめでとーー♪♪





さてさて、話は変わって、
前回の記事にコメントが入力できなかったようです。

ちセ自身にも何故かが全くわかりません><
大変ご迷惑をおかけしました!

この、記事もコメントできるかどうかは定かではないのですが・・・

毎回のコメント本当ありがとうございます!!
何回も言っておりますが、皆様の一言一言がちセの心の支えになっております!

これからも、たくさんのコメントお待ちしています☆

それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


ドッヂの料理ショーー♪((違っ

 
こんにチパ☆

おとといですね!!!
14日に届いたエキサイトを見たんですよ

もう、なんでしょうかねアレ!!

オープニングから心臓バクバク

8人の∞魂初めて見ました。
今、魂やってるような会場よりかは小さかったけど、愛がいっぱい溢れてました。

そんで、うちが頂点に達したのはラスト!!ではないんです。

松竹座での夏の舞台を振り返るというところでの、


『Do you agree?』『旅人』


あれはーー、もう涙ボロボロチャイナタウンですよ!!(ポロポロや)

何ででしょうねぇ。
なんか、はっきりした感情があって泣いてるんやないんですよね。
こう・・・・自然に?気づいたら号泣しとって。
なんか∞関係でなくときは大体こんな感情が多いです。





さて!!!
今日は、7時間目「進路の時間」を潰しまして、

『1組~4組クラス対抗ドッヂボール大会ーーー!!!!!!!!!』

1位になったら焼肉♪(の予定)

男子!!!!

1回戦・・・無事勝利!!
決勝・・・・なんと敵を全滅させた!!!!

ということでーーーーーー・・・・

男子1位!!!!!


続いて女子!!

1回戦・・・勝利ー!!!
決勝・・・・もしかしてもしかして!?・・・・・・(ギリギリで)勝利!!!!

つまりーーーーーー??

女子も1位!!!!!


キターーーーー


今まで、長縄学年位。集団行動学年位。合唱コンクールも学年位だった。われらが組。

もう万年3位なんて言わせないっっ!!

ということで、ちセただいま気分上々↑↑でございます




続きは
バトン♪

more...

11025

こんにチパ☆

ちセの住んでいる街では商店街でクリスマスソングなんか流れてきていますけども、いやークリスマスですねーー。
サンタさんですねーーー。

ジングルベールジングルベール鈴がぁ~鳴るぅううううう



しかしちセの心はシングルベルが鳴り響いております・・・・
悲しいかな~~~。

今うちの学校の彼氏無し女子の間ではやっている

「シングルベル(シングル=彼氏無し)」

シングルベールシングルベール鈴がー鳴るーーー泣




こんな寂しい話やめましょ♪

さてさて、今日!!!なんと!!

ついに自転車購入ーーーー♪♪

ほしかった色ではなかったんですけど、なんか気に入ったから買っちゃいましたょ

チョコレート色の自転車

九州で紺のコート着てチョコレート色の自転車乗ってたら
それは登(下)校中のちセです!!!!
思いっきり叫んであげましょう。

喜びます。
そして、下校中ならばアメちゃんがもらえます。
ただそれだけ。ぅん。



そして、年末といえば!!
年賀状ーーーー!!!!!!

去年は悲惨だった・・・・
カウ魂を見ながら年賀状書いてたよ。ォィ

今年はもっと早めに書こうーーー


それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

突然ですが、
金曜日
友達がサプライズ誕生日パーティーを開いてくれた時、
バンドのボーカルに任命されましたーーー

ってことで、今から練習しなくちゃ!!なんですけども・・・
なんの曲歌おうーーー??
今、ギターで弾いてるのもバラードばっかりだし、
∞の曲歌いたいけど、ちょっと声が・・・ォィ

ってことで、皆さんが好きな曲聞きたいと思うのです
ぜひぜひおしえてくださいぃ♪

ちなみに、かわいらしい声はワタクシ、ちセ一切出ません笑”


よろしくおねがいしまぁーす


今日は、放課後図書当番だったのです。
そう、ちセは図書委員会!!
じゃんけんで負けたから・・・
しかも、書記。ナニユエ!??

ってことで、カウンターいたら、英語の先生(女)がうちに近寄ってきたー。

先「○○さん、お願いがあるんやけど・・」

ち「肩もみですかー?それならもみまっせぇ♪笑"(冗談)」

先「そう!!なんでわかったの!?」

って、え”ぇ!!!!?

いやいや、こっちがビックリですから!

ってことで肩もみすること30分・・・

先生に契約結んでいただけました♪
来たね。
うちの肩もみの虜となる先生。また増えたね。笑”
中学で、5・6人。
なぜか別の高校の先生で1人。
来たね。うちの時代。ォィ

ってことで、お礼にカステラ(先生のおやつだったらしい)もらったーー♪
友達と仲良く半分ずっこしておいしくいただきましたw

明日のダンスがんばるぜぃ!!!!



そう!!うちの熊たち。そして今日もらった誕生日プレゼントのマフラー♪♪

いと愛らし。



06-12-11_20-15.jpg




水色の熊が一昨年のクリスマスにサンタさんからもらったやつでー
まんなかの茶色いのはお土産にもらったやつでー、
オレンジの服来たやつが金曜に友達にもらったやつ♪
そんでピンクのでっかいのが今年のお父さん&お母さんからの誕生日プレゼント☆


いつから、こんな趣味になったんだうち・・・・・。



それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

テンプレート⇒クリスマス仕様

こんにチパ☆

クリスマス用にテンプレート変えてみました♪
右横の枠からはみ出している部分が少し気になりますが・・・笑”


今日は、ダンス行ってきましたーーー!!!!
習ってるのやなくて、体育の授業のためのダンスです♪

振り付け:ちセ
構成:ちセ


のALLちセのダンスになっておりますーー
来週の火曜発表なんです♪

ベストダンサー賞とかベストグループ賞とかがあってですね、
なんと豪華な粗品付き!!!!!
粗品やのに豪華!!!・・・らしいですよ。笑”
ってことで、単純なちセは燃えております
楽しみ~~♪♪



それでは皆様
Have a OOEI
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

あーりがーーとぉ~~~♪

こんにチパ☆


今日、ふとブログに来てくださっている方に
感謝しなくちゃキモチが沸いてきたんで書いてみようと思います。


とにかく・・・・

ありがとうございます!!!!!


本当、感謝感謝です!
この言葉しか思いつきません。


読んで下さっている方がいるという事が
ちセの励みになって、
日々の生活での心の支えになっているのです。


ブログを始めてみたおかげで、∞関係を中心にたくさんの方に出会わせていただきました。

顔と顔とを会わせる出会いではないけれど、
これまでの一つ一つの出会いはちセにとって
思いもよらなかった事であり、
皆様との出会いによってちセの見ていた世界が広がっていったきっかきになったものです。


すごく今、感謝の気持ちでいっぱいです。
何でこういう気持ちになったのかはわかりませんけど、
とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです♪


高校生になってから、毎日更新。というのは困難になってきましたが、
これからも∞~無限大を宜しくお願いします!!


それでは皆様
Have a OOEI
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

朝だよーーー。

こんにチパ☆

コメントへのお返事ようやく書くことが出来ました!!

皆様いつも、たくさんのコメントありがとうございます
いつもちセの心の励みになっております!!


そして、このページの右端にあるアンケートは本日午後8時を持って締め切らせていただきます♪

まだ、投票されて無い方はお早めに~~~

感激

こんにチパ☆

いやーーーーー。サルヂエに感動したちセですけども~~♪

むっちゃ映ってたーーーーーーーーーーーーーーーー

うふふふあははは・・・・・壊

安田さん頑張ってたね!!!
かわいいぞ。(そこ!?)


さてさて、今日ちセの学校ではスポーツフェスタが行なわれましたぁーーー♪



more...

無題です。


こんにチパ☆

記事全部消えたんで、一言。


ほんじゃに2分で泣きました。

国語ーーーーーー!!!!!!

こんにチパ☆

明日はついに期末テスト最終日ーー!!!!

しかーーーし!!

国語(古文)という最大の修羅場が・・・・


国語の先生こわいんです。
機嫌の良いときと悪いときがすごくわかりやすくって、
うちらが気をつかってるんです。(なんやそれ)
まぁ、うち的にはおもしろいからそれはそれでいいんですけどね♪ォィ

でもでもーーー。テストを返すときだけは・・・

ってことで、勉強ですよ!!!汗

ちセ'S 自主学習ノートアーンドゥちセ’S シャーペン

06-12-04_19-25.jpg





06-12-04_19-27.jpg






ちゃんと8色ですよ♪
ヨコちょがグリーン時代のやけど・・・ォィ

やって、これつくったの中3のときなんやもーん。誰


ノート今回、あんまり書き込んでなかったぜぃ・・・泣
大丈夫か!!!?大丈夫なのか!!!?


これから、また頑張りヤス。

そうそう!!!! 何


今日見ましたーーーーーー!!!!!!!!!???

朝のTV。
めざましテレビとズームインは放送されたらしいですけど。
ちなみにうちはめざまし派♪(どーでもいい)


よっこんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちはもう、あのよっこんだけでどれほど興奮した事か!!!!!!


たっちょんのストレート嫌やって思ってたけど・・・・・

意外に・・・・・

結論、
やっかし、男前は男前なんですよ!!

なんかすばる君もかわいかったですね~~~
また、フワフワなってませんでした!?見間違いかもしれないですけども。
なんか・・・キューンってしたさぁ~。


ほんと、いい時に放送してくれましたよ!!
今、テスト期間ってことで、登校時間が約1時間も遅れてる!!


もう1回VTRみれるやないですか~~

ってことで、7時半までテレビまで待機ーーー!!!!

最低7時45分は出発しないといけないちセにとっては、ドッキドキの時間ですよ!!

しかーーーし!!!!

さっきと内容が違うぞ・・・

さっき流れなかったVTR流れてるぞ・・・

こんなに軽部さんのコメントがいらんと思った日は初めてでした。笑”
(軽部さんゴメンネ)


もう40分・・・・
あぶなーーーーい!!!!!!!!!!

結果





ギリギリ見れたよ♪
でも、ヨコの坊主は映らなかったね・・・・
∞レンジャー出たから許すよ。
たっちょん&すばる君のNICE演技見れたから許すよ。

亮ちゃん・・・・・

そんな姿でテレビでたら惚れてしまうで!!!!


そして、そーんな∞を見つつ、後ろの客席で愛しのすみれ姉さんを探すうち。

みつからーーーん!!!!
それだけが心残り。

それより、

HAPPY BIRTH DAY!!!!

いつもいつもいつもありがとう。

ホント、姉さんには感謝しきれないほどの優しさと愛もらってます。
これからも宜しくね♪


そして、話は戻ってちセは急いで学校へ・・・

行く途中、なんかサドルが重い。

『あっ、そういえば昨日友達のお父さんにパンクとブレーキ直してもらったんだ。
きっとそれや♪』

なーんて思いながらコギコギ・・・・・


『きっつーーー。足パンパンや。』

ホントありえなーーーい♪って位サドルが重かったんです。涙

学校まであと200メートルという坂道。

ガタガタ・・・

ん?

ガタガタガタガタ・・・・

え!?
パンク!?いや、でも昨日直してもらったばっかりやし・・・

恐る恐る後輪を見ると。



やっかしパンクしてました(◎´∀`))ノ

NO------!!!!!!!!

もう、ごっちゃごちゃな朝でしたよ。

楽しかったッス。笑”


そうそう!!
今日1年前のなるトモ見つけたんですよ!!
たっちょん、今の恋愛論と違う・・・・よね??
うちは1年前の方が好きだぞ。(なんとなーくはてはまる事が多いから。笑)



コメントのお返事、テストが終わって時間が空き次第させていただきます♪
遅くなってすみません!!


それでは皆様
Have a OOEI
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

どぅーーーーん

こんにチパ☆

期末テスト2日目が終了いたしました。
今日は国語・家庭科・世界史の3教科が行なわれたんですけども・・・

もう、それ以上聞かないでくださぃ
うちの中でベスト云々に入るくらい出来が悪かったです。


ということで(?)
MARYサンとこから勝手にバトン頂いちゃったんで、
いっちゃいましょぉおお!!!!!!!!!

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

