

リピ&ダビ

こんにチパ☆
今日まで一応という事で学校休んだちセですけどもー


今日はほとんど横になってて体十分休められたので、

4時ごろからずーっとYサンに約束してたビデオをダビる作業をやりました
いやーーw実にスッキリ
もうすぐ送るからネェ~~

そんでもってさっきまでMステリピ♪


ご飯食べてから計6回リピりました!!
えぇねぇーーーーーーーー

このMステのちセ的NO.1はやっさんですね

あの笑顔はたまんないーーー
髪型も好きやし

あとーー、マルちゃん

あのパキパキした踊りがすごく好き
『やぶぅ→れかぶれで』も好き

んで、気になるのが間奏のヒナちゃんの振り。
ジュニアの後でなんかやってる・・・?と思われる。
気になる・・・
マルちゃんとたっちょんと亮ちゃんとすばる君も気になる・・・
ほとんど、しょー君とヨッコンが映ってるからなぁ。

もっと見よ。笑”

まぁ、そんなこんなで今に至ってるわけです。
あと50分したらほんじゃにやぁーーーー!!!!!!!!!

ヨコちょのボーズみれるかなぁw
もう、それだけがそれだけが気になって気になって・・・

そう、ヨコちょでおもいだしたんですけど、ヨコちょのハット姿ってかわいくないですかっ!?
前もほんじゃにでなんかの宣伝のとき被ってたんですけど、好き
そのあとたっちょんも被ってて似合っちょった



そんで、ちセ事ですが。
あさってから
木・金・月・火
期末テストなりますので
更新ほったらかしにしたいと思います。ォィ

土日には∞が福岡に来るというのに・・・泣

福岡魂行かれる方、思う存分楽しんで来てくださーーーい
そんで、お土産話とかあったりしたらうれしいですw

あっ、結局うちが書きたいこと書けんかった。

また、時間が出来た時にチョコチョコ書かせていただきますw



それでは皆様
Have a OOEI
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

My Birthday・・・・

こんにチパ☆

お久し振りなちセです。

無事、25日ちセ16歳になりましたーーーーーー!!!!!!!!!


しカーーーーーーーーし!!!!!!!


やっかし、普通の誕生日を過ごす事は出来なかったんです・・・・

more...

NO-------。

こんにチパ★

昨日、更新するのを忘れていてへこんでおります・・・

さてさて、今日は自転車少年記の放送日ですね
結局、読みきりませんでした・・・
でも、あの学校生活の中で半分読めたのはえらい!!(自画自賛すんな)

チューするのか!?同棲してるのか!?が気になるところですが・・・


さてさて、
∞メンバーの名前も大分知れてきたちセ宅。
Mステを見ていた先週の金曜日。

当然のごとく、うちはテレビの前で
猿のように叫んでいたところ・・・

「○○(ちセの本名)が好きな子はあの子かね?」

と!!
母からのいきなり問いかけ!!

『そうさぁ~w』

そう答えたちセに

「へっ!どの子や!?」

と父からの問いかけ!!

なんと!!

びっくり。

父・・・ついにメンバーについて知りたくなってきたのか。

そうか、それなら教えてやろう
ということで、

「今、センターで踊ってる人さぁ~」

『おー、あの子ヵ♪』

・・・・

その後ゎっ!?Σ((◎Д◎

結局それで、この会話は終わったわけですけども、

その後、父がポツリと一言。

『この子らみたいに、俺にも優しくしてほしいなぁー』

なんか、かわいかったぞ父よ!!

んー、確かに最近妹達に使われまくっている父・・・
時々かばってあげてるんだけど。
やっかし、悲しいんやねぇ。

頑張れ父!!(結局応援だけ)


最近、雨の日多くなりましたー
レイニーですね!!! 何

そして、うちのクラスでは風邪&インフルエンザな患者が増えてきているわけですが・・・

皆さんはお体大丈夫でしょうか?

なんか、日記の初めにしろよというような内容ですが。

インフルエンザ!!
うちのクラスで流行っているのはBガタン!!

てってーてーれ!!LET'S FIGHT!!

はいいとして、
本当、注意してくださいね!!
インフルエンザも風邪も。

たかが風邪されど風邪ですよ!!

そして
病は気から!!!

自分が弱くなってるって思ったときは、
素直に人に頼ってみてはどうでしょう??

でわでわー

OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

プレゼント

作ってます。

あと2週間ありません!!

『愛』こめてますw


ってかてかあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! 何

自転車少年記読んでたら、
『キス』
とか
『一緒に住むことになった』

などという単語が出てくるのですがっっ!!

朝、読書しててコレ出てきてずーーーーーーっとブルーです。
安田さんが・・・安田さんが・・・しちゃうのか?泣

朝は本当に泣き崩れそうでした。

それではこのままGOOD∞EIGHTw

忠様ーーーーーーーー!!!!!!!

LOVE

あぁーー、もうなんなんでしょ。あの微笑みは・・・・

撃沈

あの笑顔で最低1週間(短っ)はもちますよ!!

はぁ~~~
むちゃむちゃ男前やーw


あと、すばる君!!
尊敬せずにはいられない!!!!

って、他のメンバーの事も上げ始めたらキリが無いんですけど、

ほんっとーーーーーーーーーーに今日、改めて関ジャニ∞のすごさ知りました。
まだ、完全じゃないってことも考えると、更にすごいっっ!!って鳥肌立ちました。

この鳥肌は、スピリッツを始めてみたとき以来です

あの、ライブ始まる前の緊張感と、ワクワクはたまりませんね!!


明日はほんじゃにありますねーーー♪
オカンーーーーーーー

もう、ホントに惚れてしまいます。笑”


そう!!

明日、優ねぇ!!!がんばってっっ!!!!
盛大に応援して見ましたw
「優なら、やれるで♪」
「自分の力ぶちかましてきたりぃ!!!」

なーんて、応援メッセージいれちゃったりしてw


追記より私事。

more...

久∞バトン♪

こんにチパ☆

関風ファイティング(ところどころ)覚えましたーーー!!!!!!!!!! 何

昨日、頑張りました!!
一人一人踊り方?クセ?が違うくて苦戦しましたけど・・・
最初と最後の亮ちゃんオッケーー♪
サビオッケー♪♪
大サビ前の間奏もオッケーー♪

いえーーー!!!!なんという達成感☆
明日、明姫の前で踊らなくてわ!!(結構です。)


今日は早めの更新です♪
そして、久しぶりのバトンです!!

めぐみちゃんところから、勝手に取ってきちゃいました♪ォィ

バトン(特に妄想系)好きなんで、回していただけたら嬉しいです

それでわ、追記よりバトンですw

more...

雛(ヒナ)と皺(しわ)って似てますよね。笑”

こんにチパ☆

あと8日でマルちゃん’s Birth day
23歳ーーーーーーーーーーーー・・・ですよね?ォィ

そうよ、23歳よ。
うちと7歳も違う・・・
ガキやん、うち。泣
でも1日だけ6歳違いになるもんねぇーーー

そう、プロフィールにも書いてあるようにちセとマルちゃんは
誕生日が1日違いなのです


今年でちセは16歳になるわけですけども、
早いですねーーー。16歳。

まだ16。もう16。

うち的には『もう16。』って感じですね。

だって、もう結婚できるんですよ!?
あと1週間で結婚できるーー!!

んで、あと4年で成人!!
早っっやーーーー

もう、自立する準備していかないといけないですね。
自立・・・
そう、この前父と話したとき自立の事もチラッと話しました。

まぁ、この話は置いといて。


∞のメンバーの誕生日、ヒナちゃんとマルちゃん以外は皆うちより前に来ちゃうんで、
年が縮まる事は無いんですけども、
なんだこの年の差

一番年が近いのが内君で4歳。
それからたっちょんと5歳違って、
章大君&どっくんと6歳違い。
マルちゃんと7歳違って、
そして、ヒナちゃん&ヨコ&すばる君と9歳違い!!

うちの担任が10歳違いやからー・・・
ヒナちゃん&ヨコ&すばる君って担任とほぼ一緒やん!!

この3人が担任・・・

THE・天国!!

毎日学校行きます。
放課後もこの3人の教科だけ聞きに行きます。

そして・・・w

いや、ここからは言わん事にしときます!!
という事でここからは各々自由に考えて、いや、妄想して下さい笑”


そう!!で、話はそれましたけど年の差。

たっちょんと5歳も違うーーー!!
小1のとき小6ですよ。
給食の配膳とか掃除の手伝いとかしてくれますよ。
たっちょんが、うちの教室に給食の配膳…掃除…

なんて素敵な新婚生活!!((違っ

それはそうと、やっかし悲しくなってしまうーーー!!
5歳も違うと完全に恋愛対象にならないのではないだろうか。
ってか、ならんやろ!!

しかも頭の良い女性がタイプって・・・
考え方が尊敬できるような人がタイプって・・・

わかりましたよーーー!!
ちセは今日から文学少女になりますよーーー!!
そんで女も知識を磨くんやぁーーー!!

にしても、うちの周りには考え方尊敬できる方
結構居ますけどねぇ 

というか、自分には考え付かなかったようなことを考えていらっしゃる方。ですかね♪

やっかし、大人の方にそれは多いですねw
でも、同い年とか年下にも尊敬できる方もいらっしゃいますよ♪


実に、幸せですね


周りに素晴らしい考えを持った方がいっぱい居らっしゃるということは、
ちセもその影響を受けているってことですもんね♪きっと。

良い考えを受けた上で自分の考えを作っていって、
その考えを話すとまた違う考えを返してくれて・・・

むっちゃ勉強になります。

ホント、幸せですーーーーーー

ありがとうございます!!


そんな感じで、今日はお別れしたいと思うのですが・・・

「あっ!!そう!!
最近、近くのスーパーでパイナップルの安売りやってたの!!」


「あらそうなの奥さん!!
 それでいくらだったのかしら?」


「良く聞いてくださった!!
 それがなんと!!250円だったの!!」


にひゃくごじゅうえんーー!!?

「そうなのよ!おどろきでしょ!?
 だから、私4つも買っちゃって!」


「奥さんちょっと、それ買いすぎなんじゃないのっ!?」

「それが、あと1コ半しか残ってないのよ!!」

「なによ、その『半』って!!笑”」

「だから『半』なのよ!!」

「まぁ、いいゎ♪
 それで、私達にも買ってきてくださったのっ?^v^)」


「いいえ!」

「じゃぁ、あなたその手に持ってるパイナップルどうするのよ?」

「これは・・・迷子になった子にあげるのよ。」

「あなたそんな出会う可能性の低い子のために買ってあげてるの!?」

「そうよ。ほら、あそこで一人の一人の少年が泣いているわ!!
 急がなきゃ!!オリャーーーー!!!!!!!!!!!


「奥さんっ、ズラ!!ズラ飛んでるわよーーー!!!」

「あの、奥さん頭に神経通ってるのかしら。
 ここのところ毎回ヅラ落として行っているわよ。」


「あっ、ここに渋谷さんの忘れていったパイナップルがあるわ♪」

「あの人っぱりどっか、抜けてるわね。」

「それじゃぁ、このパイナップル皆で食べましょうかっ


そうしましょっ♪



VFSH0024.jpg


250円ッス。

それでわ皆様ーーー!!!
OOEIT~!
 



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

きたーーーーーーーー!!!!!!!!

こんにチパ☆

昨日から来週の木曜まで、毎日ブログの記事を書くことを宣言いたします!!


・・・・


見ましたぁ~~~~~~!!!!!!!!!???????


『関風ファイティング』

うちてきに、かーーーーなーーーりきてます
大分ビンゴです。
もう、ニヤけてニヤけてしょうが無い!!!!

たつよしーーーーーーーー!!!!!!!!
ヤスーーーーーーーーーー!!!!!!!!
すばるくーーーーーーーん!!!!!!!!
どっくーーーーーーーーん!!!!!!!!
ヒナちゃーーーーーーーん!!!!!!!!
よっこーーーーーーーーん!!!!!!!!
マルーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ぐいぐいきてます、関ジャニ∞。
今夜の放送でどれだけのファンが増えた事か!!笑”

まずこの曲。第一に∞が踊ってるーーーーー!!!!!!!!!
うそやーーーん!!笑”(←失礼)

しょっぱなのあの3人!!!!
そしてサビの亮ちゃんのダンス♪
大サビらへんのたっちょんのセンターーー!!
ヤスのアクロバット!!
ヨコのダンスーーーー!!

ドラゴンかわいいぞコノヤローーー


ただでさえ、メンバー数人の髪型チェンジによって胸キュンやのに
それに追い討ちをかけるかのようにあの振り付けあの笑顔


いかんてーーーーー。それいかんてーーーー。

もう、とにかくテレビの前で叫んだ叫んだ。
家族を前にして奇声を上げ続けました。

ホントあれいかんよ。笑”
はよ、アマゾンで予約せな!!って思いましたもん♪

父も『なかなか良い』と申しておりました

そうそう、すばるくん、なんかまた歌上手くなってませんでしたっ!?
興奮しててあんまり覚えて無いんですけど、
ソロんところ、ほとんど音はずしてませんでしたよねっ♪♪
感激ーーーw

もう、とにかく興奮してて、中身を覚えておりません。ォィ


とにかく最高です!!

これからツアー始まりますけど、
コレを生で見られる方がうらやましい!!




そして、今日はミラクルが・・・・!!!!

なんとなんと、
今度放送される『自転車少年記』
昨日、本屋で文庫本見つけたんで、早速読んでたんです。

そしたら!!友達が!!
「これって、うちらの1こ前の入試問題で出てたよね♪」
って!!!


まっぢでかぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

さっそく、家に帰って過去問集を探ってみると・・・

ありましたありました!!
平成17年の国語のページにしっかりと「草太」と「昇平」の文字が。
しかも、問1!!
しょっぱな!!

国語にいたっては勉強を何もせずに受験したちセにとっては、
こんな事になっているとはなにもしらず。
こんなことなら、ちゃんと問題解いとけばよかった。笑”

どの場面かは・・・ちセがそのページにいったら教えます♪


そんなこんなで、今日は∞デーでしたぁっ幸せ

将来

こんにチパ☆

見てくださいよーー!!!!
ザ・男前豆腐!!

なんか予想してたものと大分違うんですけど・・・ま、いっか☆
『ジョニ男』だし。笑”


06-11-16_19-57.jpg



感動ですよねぇ♪
初めてみた!!

男前豆腐の看板見た瞬間飛びつきましたからね!!
豆腐もってお母さんところ走っていきましたからね。

母もうちの喜びが伝わったのでしょう。
すんなり、カゴへ入れることを許可してくれましたw



最近、将来のことについて考える事。いや、考えさせられる事が多くなってきました。


長くなりそうなので、続きは追記より・・・
(うちと父の話はよく、いろんな方向に飛んでいきます。
 追いついてきてください。笑”
 あと、なまり入ってるかもです。)

more...

1週間ぶり♪

こんにチパ☆
最近寒くなってきましたねぇ・・・

10月まで夏服だったうちの学校も(長っ
ついに冬服準備期間になってきましたYo-♪

ちセ昨日、ついに・・・
熱出しました。

受験前以来の39℃!!
一番自分がビックリ。

最初37.9℃で、寝てて
熱下がったかなー?ッて思ってたんですヨね?
そしたらこの有様ですよ。


気分と体温は反比例ーーー♪♪ 

ってことで、今日は学校お休みー


・・・・よっしゃーーー!!!!ほんじゃにやぁあああーーー!!!!!

そう、ちセは火曜日にあったほんじゃにをまだ見ていなかったのです。

ルンルン気分で再生・・・

まぁ、ラグビーの方は置いといて。(置いとくなや。
オカンたち。


爆笑の嵐!!!

説明しよう。
爆笑の嵐とは笑いが嵐のように起こることの更にグレードアップしたことを表す言葉である。


渋谷さんの奥さんおもしろいですわーー

そして、その渋谷さんの奥さんに爆笑してる
大倉さんとこの奥さんもいと愛らし。

んで、奥さん。見ました?(何を

あの喫茶店でホースが映し出された瞬間を!!!
奥様達の美脚ーーー♪♪ (ノ´∀`)ノ゛

うちの中でのベスト美脚賞は・・・

横山さん家の奥さんーーー
あのサンダル(?)のおかげでより一層美しい!!

んで、完璧な女になっていたと思うのが、大倉さんとこの奥さん♪

どんなに爆笑してても膝と膝はくっつけたまま!!
極度な内股!!
なんとも素晴らしい♪

すぐに足がカッパーっと開いてしまうちセにとっては尊敬以外の何者でもない。

そして、縄跳び。いやホース跳び。

渋谷さんの奥さんっっ・・・
ズズズズラがっっ!!!!!Σ((◎Д◎

しかもズラー!!って言った後そのズラがホースでパコーン!!って。

これは、笑うしか無いでしょ。


そして、ズラ悲劇は丸山さん家の奥さんにまで・・・

しかもそのズラはホースにはねられず、ずっと丸山さんの足元に。
それでも、涼しい顔して跳んでいる丸山さん家の奥さんに拍手。そして爆笑。


そして、それを聞いてか必死にズラを押さえながら
ホースを跳び、回覧板をまわす安田さん家の奥さん。
なーんてかわいいんでしょ♪(結局それ。)

うちが感心したのは錦戸さん家の奥さん。
丸山さんのあの顔見てもなんとも思わないんかなー。
よくあれをみて跳べるなぁー。と関心しちゃいましたよ。


そして、やっかしこの人!!丸山さんの奥さん。

一人だけ跳び方が違うゎ。
とても優雅だゎ。

キャラを守り続けているそのプロ魂。(ん?違うか?
に拍手ーーー!!


最後は跳び終わった後の渋谷さんの奥さんの一言

「ズラーー!!
 あっ、ズラ2個落ちてる。」

2個落ちてるって・・・今知ったんかい。ォィ

そしてずっと「誰かーズラーーーズラーーー!!」叫ぶ渋谷さんの奥さん。

その前でズラ無しのままアップでフレームアウトして行く丸山さん家の奥さん。

プーーーーーッ!!!!!!!


これによって、このあとちセの熱が上がったのは言うまでもありません。笑”


ラグビーの感想はまた次の機会にw


全国ツアー追加決まりましたねぇw

初日の福岡・・・
18時からですよ!!!
初日の夜・・・盛り上がりそうやなぁー・・・泣
福岡に泊まりに行きたい。笑”

そんな事も言っておれず、
ちセは
その前々日の木曜から
木・金・月・火と期末テストなんですけども。

∞のばかーーーー!!!でも、好き ォィ


関風ファイティングのジャケ写よかった♪
皆かわいいぞコノヤロー!

それでわ、

OOEIT~!



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




ウェブちぱ、ずーっとサマスペのままでごめんなさいっっ!!
また少しずつ、冬ヴァージョンに変えていこうと思いますw

参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



番外編(10000番目に訪問されたかたは報告お願いしマッス♪)

こんにチパ☆

うっわ!!!!!!!記事全部消えた。
しかも追記まで・・・涙

今日は、亮ちゃんの誕生日ーー♪しかぁし!!!
ちセは学校でテスト・・・祝日なのに。祝日なのに。泣

でも、午後からは明姫らとカラオケーーw
ひさしぶりやって、めっちゃ熱唱。
音はずしまくりやったけど、楽しかった♪


今日、あれを見忘れちゃったうち。
おかんがつけたテレビがちょうど4チャンでやってましたわー。
もう最後でしたわぁ。
藤田まことさんとかうたってましたー涙

でも、いいもん。
あの笑顔のたっちょんが見れれば良いもん。
青い衣装もなかなかさわやかやったからいいもん!



さてさて!!

今日は、さっきも言ったように、亮ちゃんのBIRTH DAY♪

ってことで、番外編也~~~~~

『』このかっこは複数のときッス。

more...

錦戸です。

こんばんワン・ツー♪
亮ちゃんです。

今夜はちセに変わって僕が話す・・ん?ちゃうかな?まぁいいや。
僕が話させてもらうことになりました。

えーーーっと。

最近、寒くなってきましたけど、皆さんお体大丈夫ですかっ?

∞は、皆そこそこ元気みたいですけど。
え?僕ですか?
僕は・・・どうなんでしょ。笑
ぼちぼちですよ♪


あー、なに話しましょう。

あっ、僕がここに居るわけを説明しましょっかw

ちセ明日、またテストらしいんですわ。
なんか全国区のらしくて。
しかも、宿題も仰山出てるから時間無い見たいなんですね。
んで、なぜか僕が選ばれたんです。

なんでやろ?
村上君とか横山君の方が喋れるやん。
俺の喋り方ろくに知らんやんか、ボケ。


まっ、そういうことです。はぃ。


そういえば、村上君と安田とマルのソロコンサートの申し込みが終わったって聞いたんですけど、
皆さんどこに行かれます?

僕はーーー…

マルに行きます!(嘘です。byちセ

でも、この3人のソロコンサートってなかなか皆さん想像がつかないんじゃないですかねっ?

僕は全然予想つかないんですよねー。
特にMC。

村上君はまぁ、いいとして。
マルとヤス。

おれ、ライブでマルがギャグ以外のこと喋ってるのほとんど見たこと無いで。笑”

ずっと『パァーーン!!』言うてるんでしょうかね。

ヤスも誰からいじられるんでしょうかね。

まぁ、そこら辺も楽しみにしてってください♪
んで、僕に教えてくださいw


そうそう!!っうわっ!?驚


『どっくーーーーーーーーんゆうちんだよぉ~♪』

『お~亮。やってるかぁー♪
 お前も大変やなぁ。誕生日イブにこんなんさせられて。』


あ、村上君も来てくれたんっすかw
そうなんですよ。
ホンマあの管理人ドつきたいですわー。笑”


『まぁ、そうおこんなや♪』

『そうやで♪今日は宴なんやでーー!!!』

えっ?なんのですか?

『お前の誕生日に決まってるやんか♪』

『せやでぇwそのために俺らラジオ局抜けてココに来たんやでぇ☆』

うそやん。

ほんまやって!!

えー、ホンマですか?
ありがとうございますー。

ってか、僕ココ抜けてそっちのラジオに出たいんですけど・・・


『セやセや、お前来いや!
 誕生日のカウントダウンしようや♪』


『せや!!それえぇやん♪』

『宴やぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!』

『すばるいつから居ってん!!』

『俺はずーっと居ったでー。
 亮が喋りだす前からココに居ったでぇ。』

 
『亮知ってた?』

いや、僕も知りませんでしたわ。
んで、すばる君何してたんっすか?


『いや・・・それは・・・///』

『なんやねん「・・・///」って!!』

『えぇやん!!』

あのー。。。22時過ぎてますけど、ラジオ良いんスか?

『あっ、せやった!!忘れてたわぁ~。
 亮、ありがとうな♪』



あっ、いや、こちらこそ助かりましたわぁ。
ありがとうございます~~♪


『じゃぁ、俺らもう行くわ!』

あっ、はい。がんばってください。

『おおきに♪』

それじゃぁ、僕もこの辺で♪

OOEIT~!





『亮~~。俺はどうすればえぇねん。』


えっ、あっ、すばる君、まだ居ったんですか!?

『せやねん。俺がトイレ行っとった間に
あの2人がいなくなっててん。涙

あー・・・
じゃぁ、僕と一緒にあの2人のラジオ出に行きます?
 

『えぇの?』

僕が許可するもんや無いと思いますけど、
えぇんちゃいます?



『ほんまかっ!?じゃぁ、行こうや。』 

そうでうすね。
でゎ。







アンケートにまたご協力下さーーい♪



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


注))
決して今夜のレコメンに亮ちゃんとすばる君が出るというわけではございませーーーん!!!!!!!!!!

自作バトンw

こんにチパ☆

前に、自分が作ったバトンを見つけたので
やってやろうやないけぇ!!
ってことで、やってみました。

見てってね♪&もらってってねっ♪(結局そこ)


そして、毎度のことながらーーー


注!!!))

・18禁は入れるつもりありませんが、もしかしたら入ってくるかもしれません。
・妄想苦手な方もすすんでチャレンジしましょう。
・こんなことで管理人を変な目で見ないようにする広い心を持ちましょう。
・よかったら最後に1つ自分で妄想質問を考えて見ましょう。
・正直二十歳以上の方目線で考えてるんで、そこら辺は書き換えてねー♪
・ってか、これバトンじゃない!

よい子の皆ーー♪わかったかなぁっ???




うんwわかったみたいだね☆
行ってらっしゃーーーいw







ちセ作!!!妄想バトンーーーーーーーーーーいぇーーーい!!!(ここで盛り上がって。)
リアルにありそうなこと頑張って考えてますw




うえの注!!!は読んでいただけたでしょうか??
読んでいない方は読んでください。

むっちゃ重要です!!!笑



∞1∞のコンサートに来ているあなたw
最前列の席で大興奮!!!
するとメンバーが目の前に・・・!!



い.やっさんだぁwギターを激しく弾きつつも、ウィンクを投げてくれる
ろ.亮ちゃんが!あなたの20センチ前で極上スマイル~
は.マルちゃんが!手をさし伸ばすと、握ってむっちゃ振ってくれたw
に.ヨコがサインを手渡ししてくれたぁ!!



・・・・なぜうちはこの中に他のメンバーをいれていないんだぁ!!!!!
ちセちゃん、しょーーーっく

んーーー・・・でゎ、『ろ』のどっくんで♪
まぢ、どっくんに目の前で笑顔見せられたら倒れますって!!汗

最近、どっくんかわいいですよねぇ~~ 何

七人のオカンでノックアウトですよ
ってか、ほんとあのコーナーあきませんわぁ~~。
ドキドキして心臓がはれつしそうったらありゃしない!!笑”




∞2今日は久し振りに友達と飲み会w
するとそこには、仕事を終えた∞のメンバーが!!!!!!!!
ついじーっとみてると・・・


い.「こっちきませんかー?」と気ぃ使ってくれるヒナちゃん
ろ.「向こうの人コッチ見てへん?」と人見知り亮。
は.「パァーーーーン!!!・・・(チラッ)あ。あはは///」とマルちゃん



『い』のヒナちゃんの心遣いはとてつもなくありがたい♪
『ろ』の亮ちゃんの顔もし眉間にしわよってたらうち、トイレに行ったっきりかえってこんくなるやろうなぁ~笑。
『は』のマルちゃんもいぃけどなぁ~~~~

んーーーーーーーーーーーー・・・・・

ぢゃぁ、『に』の大倉忠義が自分の席の横に座ってくるで!!ォィ

そして、そっから大人の会話にだぁーーーーーですよ。


∞3そんな感じになってると(どんな感じや。)∞の皆と結構なじめちゃったw
この中は・・・・


い.「もう亮やめてやっ!!○○さん(あなたの名前)助けてぇ~」と助けを求めてくるやっさん。
ろ.ヒナがあっちこっちでツッコミまくり!
は.人見知り隊達がこっちをチラチラ
に.「番号教えてくださーい☆」っていきなりかよ!!内君。



あーーーーーーーーーー・・・
ありがちな風景ですね。え
やっさんに助けもとめららえたらひとたまりも無いですよねー。
一緒にいじめるにきまってるでしょ

ってことで『い』で♪

女のうちより女らしい。



そんなあなたを
   見ていると
     S気ないのに沸いてくる     ちセ
  


∞4もうそろそろ帰ろうっかなーって思ってたら、送ってくれるんやってw

い.逆に私がおくりますよ!!やっさん!!汗
ろ.たっちょんと2人で星空の下をのんびーり☆
は.ヨコとタクシーで楽しよっw
に.内君と自転車で♪



やあああああああああああああっときたぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!
忠様~~~

幸せやね。この時間。とても幸せやね。

あーーーーーーー・・・・考えただけで・・・



∞5送ってもらったらなんと・・・

い.亮ちゃんがいきなり抱き寄せて耳元で「あがっていい?」
ろ.「今日は楽しかったですねwまた飲みましょう♪」とヒナちゃん
は.「もう着いたんか・・・」と寂しげなヨコ
に.「今度は2人で遊ぼうな☆」とたっちょんがおでこにチューw


なんと。

ヨコちょ可愛いーーーーーーーーーーー
ってか、亮ちゃんエロイ!!!!でも、好きw ォィ

あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

いま、『い・ろ・に』でまよっております。

ほんとは『い』が良いと思いつつ、
ここは高校生らしく『に』で♪
たっちょんからチューーー・・・・

うちが、キス魔になるぞコノヤロー。



おつかれでーーーすw

はいどーもーーー♪


2作目は追記からーーw

more...

終わった!!と思いきや・・・

こんにチパ☆

まずは、妹誕生日おめでとぉ

末っ子やのにもう12歳・・・

なんと!!
早い事かぎりなし。泣



実力テスト終わりましたぁあああ!!!!!
いやーー。流石実力テスト
実力0のちセにとっちゃぁ~悲惨なものでしたょ。

1っちゃん難しかったのが数学。
先生曰く『平均が100点以下!』だそうですよ。
どうするよ!!
200点満点のテストなのに。

明日、返ってくるのね。
ドキドキだゎ。 

今日のうち、何キャラか分からないゎ。
DOしましょ。笑

そうそう!!
つつついに~~~!!!

教室移動しましたよ。

いやぁ~。帰ってびっくり!
教室の床がピンク!!

なんと!

王子に囲まれて~~♪♪ははh


いまいちマッチしてませんけど、
色がピンクってことで許しゃす。

あとゎーーー。

今日のほんじゃに!
はヨコがよかったですよっっ!!

ドッジボール上等!!!

明日ゎ、音楽があるでわないですかぁ~~♪

これゎ「おにぎし」披露に取って置きの時間!!なんと!!

今から練習せねば!!(只今0時25分)
もう日にち変わっちゃってますよ。

ってことは、あさっては亮ちゃんの誕生日!?

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

