

にゃーー♪

こんにチパ☆

タイトルゎ木更津でゎございません!!!!! え

最近のうちの口癖でございます。え゛!?



ホントねぇ。奇妙な言葉ばかりを発言ばっかりしてるんよね。ぅん。

まぁ、まず『にょーーーー。』がきますよね。

んで、『にぇーーーー』がきますね。ぅん。

そして突然の『ふふふふふふふふふ。』ですよ。

うん、クラスの仔皆戸惑ってるみたいね。

ははははは。(あっ、これも良く使う。ォィ)


そして、
顔芸もランクUP!!!!

だって、うちの顔見て皆いきなり笑い出すんだYO--☆

なんヵ、知らないうちにリアクション顔でとってるらしいょ。
一人で突然やってるらしいょ。

あかんゎーーー。もうこのこあかんわぁーーーー。


もう、どうにもとまらない♪Uh!!


ところでところで!!

more...


ご報告。

こんにチパ☆
熱出ちゃったちセですヶども。


ご報告です。

部活辞めました。



入部してから半年間、
めちゃめちゃ充実した部活でした。

厳しい言葉を言われたりもしたけど、
その言葉を優しさだと思って頑張ってきました。


でも、やっかし自分は
習い事がしたかったんです!

部活があることによって、
習い事に行ける回数が減り
そのために舞台数も減っていった。

『自分が少し頑張ればそんなの関係ない』って思いました。
やってみたけど、ダメでした。

部活をやめたのだから、
その分習い事には今まで以上に熱入れて頑張っていきます!!


先生、部員の皆さん

本当にありがとうございました!!

本当に感謝してます!!


そして、
このブログの中でも、沢山、励ましのコメントを頂きました。
皆さんの言葉がすごく力になりました。

本当に皆さんありがとうございます!

そして、これからも
こんなちセを宜しくお願いします!!


 

注))体も子供になったと思ってください。体そのまんまで想像して読んでいくと正直引きます。笑 

こんにちワン・ちゅーーーー☆



注))初めて読む方は1コ下の記事よんでヵら行ってねぇーー♪ byちセ

more...

告知ーーー笑

どうも皆さん、こんばんワン・ツーー♪
村上信五でぇ~す☆

今日はミニ劇場開かないんですけど、
その前に宣伝とコレまでの説明をw

まず、横にあるアンケートの流れですねw


コレ⇒http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-131.html



コレ⇒http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-132.html

をよんで頂いたら分かると思うんですけど
まぁ、そういう訳なんです!!!笑”

そして、気になるアンケート結果ですが・・・

結構いろいろあったんですよ!このアンケート。
特にオカンの方は。笑


めちゃめちゃ意外なヤツが1位になってたり、
かと思ったらやっぱりなっていうようなヤツがやっぱり1位になってたり。

現状は・・・
管理人目線からいくとかーーーなーーーり意外な人物ですよね。
はぃ。

さてさて!!
こんな感じでわかっていただけたでしょうかねー?
まだ「わからん!!」という方は管理人まで直接聞き行ってください☆

そして、
僕ら関ジャニ∞
またまた全国を回れることになりました!!


初日は12月3日の福岡公演からですね!!

ホント、皆さんの応援のおかげやなぁ。とつくづく感じております♪

そして、
初日が九州といことで、管理人のちセはそうとう舞い上がっているようですが、
彼女ファンクラブ入ってないんですわー。

ホント残念ですけどねぇ。
また今度の機会ということで・・・w

それでわ、僕はこの辺で♪
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

久し振りやヶド・・・

こんにチパ☆

テスト終わったどぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ってことで、久しぶりの投稿な訳なんですけども・・・・

眠いーーー。
って事で、今日はバトン♪

追記より書き始めておりまぁすw

そうそう!!!
予告ーーーーー!!!!!!!!

金・土・日のどれかでミニ劇場開きます!!!!


ってことで、アンケート答えて無い人は答えてねぇww

でわー。ちセを振り返る旅へ・・・

more...

HAPPY BIRTH DAY

こんにチパ☆

テンプレートかえましたっ

今日は、友達Aのバースディっちゅーことで、
パーティします!!

本当は、
何にも知らない友達Kの家に突然訪問してそこでパーティをするという計画やったんですヶド(つまり、Kにドッキリ♪)

Kが今日家にいないということが判明したので急遽変更~~。
学校の自分らの教室ですることに決定ーー

ついでに勉強も出来るしねw

ってヵてヵーーー!!!!!!!!!!!
福岡公演でえらい重要な発表が次々にあったようで!!!

うちが居らん時になに発表してんねんーーっ笑

見に行きたいなぁww
ソロコンかぁ♪

すごいですよね!!
一気にこんな大きな事出きるやなんて。

早く彼らに会いたいなぁってキモチがあふれ出てきてます


もうそろそろ出発しよっかなっ♪
それでわぁーー。

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

∞切れぇええええ!!!!!!

こんにチパ☆

∞切れなんじゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何


なんとなんと!!皆さん信じられますかっ!?(何をや。

だってだって!!だってねぇっ!!!!??

Heat up!をまだ見て無いんですよぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

届いた時はテスト中で、
それから、部活がダァーーーッッ!!!!!!!!!!と流れ込み、

そして、今は中間テスト前ナリ~~~~


そんな中でも必ず見たのが!!

『ほんじゃに!』

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

