

皆さん大丈夫ですか!?

こんにチパ☆

ようやく落ち着いたぁーーーーーーーーーーー。

昨日の6時からずーっと停電!!!
プレミアーーー!(それかよ

本当にありがとう(私信ごめんなさいw)

でも、ホントテレビもつかないから
自分の周りがどんな状況になってるんか分からないんですよ!!!


つなビィにもあるように(うちの家じゃ無いっス)、竜巻の被害はえらい事になってます・・・
電車倒れただけじゃ無いっス・・・


でも、うちの地域だけじゃなくて他のところも大変な事になってるみたいですね。

すごく心配です・・・・

最近、異常気象が頻繁に起こってますよね。
これも、地球温暖化とかがかかわってきてるんやろうか・・・

昔は台風とかあんまりおこらなかったって聞くし。(じぃちゃんから)

それでは、うちは宿題してきます・・・泣

うちの学校はそんなの(台風とか)関係なさげなんで。号泣

昨日は、ろうそくの光で本を読みましたw
一休さん状態・・・笑
山田悠介さんの本読んでたんですけど(ご存知の方いらっしゃいますかねぇ??)、
まっぢ!!!!まっぢで!!!!!! 何

あれ、停電したときに読まない方がいいっすよっ!!
うち、あの人が書く本好きで、中1の時から読んでるんですけど、
怖い!!!
停電の中で読むと更に怖い!!

でも、おもしろいから読んでみてください♪
あれっ??ジャニ関係ないやん。笑


皆様、もしものときのための準備は忘れずに!!
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


5日ぶりだよぉ!!

こんにチパ☆

どもどもw
最近忙しくで全然更新できませんでしたぁ~泣

来月の1日にまた何か発表があるそうで・・・
今度はマーチングやって!!

やのにやのに!!!
まだまだたたけないぃ~~~~~~~~~。

ギャぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 壊


おかげで、
届いたHeat upも見てない・・・

どういうことやねぇーーーーーーん!!!`Д´))

ってことで、これから宿題してきます!

あとで、この文にかきたししまーす♪
あまりにも短すぎるわ・・・笑”


皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

8888人目の人は足跡を残すこと!!!

こんにチパ☆

さてさて!!!

内君20歳のおめでとーーーーーーーーーー♪

きっと∞ファンの今日の記事はこんな感じなんじゃないですかねぇw


20歳・・・
はやいですね。
ついこの前NEWSでデビューしたと思ってたのに。

内君はまだ20歳にもならない内に、
大変な壁にぶち当たってきましたよね。

つい1年前は、病気。
そして、飲酒騒動。


入院・手術って聞いたときはむちゃむちゃ不安になりました。
内君自身もいっぱい不安あったんやないですか?

元気になってよかったねw
∞のメンバーからもいっぱい愛もらったよね♪


うちは、飲酒騒動許せませんでした。
『プロやのになにしてんねんっ!!』って思いました。

最初は「うちだって、お酒ぐらい飲むしなぁ。」とか思ってたけど、
やっかし、あなたはプロなんです。
自覚して欲しかった・・・

なーんて、今頃こんなこと言っちゃだめですねw
もう、十分でしょう??

内君はこの事件を起こしてしまった自分を悔やんだでしょう?

ただでさえ、「芸能人」って言う仕事でいろんな事言われてるのに、
もっと、いろいろ言われたでしょう?

いろんな人からいろんな目で見られてきたでしょう??


でも、この事件で
ファンがどれだけ自分のことを∞のことを愛してくれてるか分かったんやないですか?

ピンク一色にしようといったコンサート。
そのコンサートで歌った「好きやねん、大阪。」
ピンク色の衣装がもしかしたら・・・って思えました。

亮ちゃんからレンジャーでの暗号も話題になりましたね。
実際そうなのかは、亮ちゃんにしか分からないけど、
すごく幸せな気持ちになりました。

1年たった今。
こんな話題はあんまりなくなりましたけど、
ファンの皆さんの内君愛はちっとも薄れてないと思います!

そして、昨日から始まった∞の全国ツアー。

今日9月10日、あの場所で。

「復帰するかも」って話が多かったけど、
本当に復帰したのかはコンサートを見に行った人しか分からないですよね。

もしかしたら、復帰してないかも。

でも、うちは待ちますよ!?
当たり前かもしれんけど、
内君帰ってくるまで待ちますよ!!
どうせ行く魂ならやっかし8人が良い!!

誰か1人が長く歌ってるところあると、
ここに内君が入るんかなぁって思ってしまうんです。


ロマネスクのイントロ知ってるでしょ?
ちゃんと、照明当たる音が8回分あるでしょう??
7回に減ってないでしょう?

ドレミファソラシドも8個でしょう?
8人で曲作ってよ!!

なんか、硬い事かいてしまったけど、

なんだかんだで、20歳おめでとう♪
心から祝ってるでw

明日はやっさん!!!!!!!
きゃーーーアイツもついに22か!!!ん?あってます?? ォィ


皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

あと80~~~~~~~!!!!!!!!!!!

あと80人で訪問者数8888人ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

8888人目の方は申し出ること!!!!!!!!

以上!!

バトン行きまーーす

こんにチパ☆

明姫つんから回ってきましたーーー。
∞に関係ないけどやってみよーーー。

more...

Heat up!

こんにチパ☆

『ヒサシブリノコウシンデース☆』(誰や。

最近、プライベート的な物でイロイロありまして・・・ね♪

さぁ!皆さん、DVD届きましたか~~??
うちは、まだ見ておりません!! え

昨日までテストでしてねぇ、
んで、部活も始まりだしちゃったし、
明日も学校だしで・・・

いいわけむ~よぉ~お~~~~~♪

こんな歌ありませんでしたっけ??
うちの地域だけかな?笑”

今週は∞にあってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんじゃにも録画したまま~。泣
あっ、でもMYOJOは見た♪

うふふふふふふふふふふhh・・・・・ww

なぜ、すばる君たちは上半身裸なのでしょう。
いつもならキャーとか思うはずやのに!!
ものっすごい違和感を感じましたねー


ここで、お勉強のお話。

約2週間前にですね、進研模試の結果が返ってきました。
なんか、全国の高校生での順位が出るというやつで。
科目は国数英の3教科。

確か、41万人位いた!!
順位は・・・・なんか、予想以上によくってビックリ。

学校順位もなかなか上がってました~。

でも、国語がねーーー。ははは
他の2教科の足をひっぱるひっぱる。

がんばらねば~~~!!!

何か、グチャグチャな内容になっちゃったけど、今日はココまでw

明日も学校なので・・・泣
皆様w
OOEIT~!
 
ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

まっくろくろすけでておいでぇー

こんにチパ☆
昨日が体育大会だったちセですけどもぉっw

いやぁーーーーーーーーーーーーーー。

焼けた!!!!

おとぼけ君みたいになっちゃった。笑”
ってことで今、スキンケア中ーーー

∞∞∞∞∞∞∞∞天気予報∞∞∞∞∞∞∞∞

今日の記事は私事ばっかりでしょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



そこまで盛り上がらないと聞いていた体育大会。
そんなことありません!!楽しかったですよぉ~~♪


でも、フォークダンスはちょっとショックやったなぁ・・・

団ごとに二重円なって踊ったんですけど(3年が中1・2年が外)
1年の男子の3分の1が3年の所にもっていかれたぁ~~~
(うちの団の3年生は文系クラスだったから男子がめちゃめちゃ少ない…)
おかげで2年といっぱい踊らされた・・・
しかもひょうたん島のときに・・・・

にょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

注))ちセは興奮すると奇妙な言葉をはっします。


追記から優ねぇにもらったバトン行きますw

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

