

肩をちゅかんでぇ~~~

こんにチパ☆

タイトルについては・・・ふふふ 何
秘密よ え

明姫つんと体育の準備体操をしていたときの出来事さ。(言うのかい)
先生が言っちゃったのさ。かんじゃったのさ。

そして今日は、そんな明姫と水希からもらってきたバトンやっちゃいます♪


注!!)))今日はございません!!
   今回は妄想カットですゎ。ってか妄想できませんゎ…泣
   いとさみし。 なんちゃってw笑”

コメント返しは前回よりコメント欄に書かせていただいております♪

ジャニ好きもジャニ好きでない方も、男性も女性もうちに少しでも興味持っていただけたら
気軽にコメントして行ってくださいw
「ちょっと興味持ちました。」みたいな?笑”


そうやっ!!渋谷すばるwith大倉BANDの大倉BANDメンバーってジュニア君たちなんでしょうかねっ??
ポスターもうちわも2種類しかない…
ポスターは全体合わせて3種類やけど。
んー。謎だわさ。誰



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

more...


レコメン2週間分録り忘れたぁ~~~泣

こんにチパ☆

ついに本番来たでぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今日の午後8時30分より本番でございます!!

うん、いつも以上に楽しんできます♪
自分が楽しんでそれをお客さんに伝える。
それだけで十分うちはまた幸せになれるんや。
3年前のうちと同じキモチを持ってくれる人居るとええなっておもう。
それで、うちにまた1つおっきな自信ができるんや。


そしてそしてーーーーーーーーーーー!!!!!





すばる君がえっらいことしてるみたいですねぇっ!!!!

サイトめぐりでしたっけ!?

いやー、これはFC2さんもジュゲムさんもヤプログさんもすごいことになってるんやないでしょうかねぇっ!

まぁ、うちのサイトは来られる事は全然なしッス(今月はau絵文字月間です。違)

関ジャニ∞で検索してヒットした数・・・約3,610,000件

渋谷すばるで検索してヒットした数・・・約592,000件

∞~無限大で検索してヒットした数・・・約3,250,000件
そのうちうちのサイトが、70番目!(yahooで)

ん~~、これはどうリアクションしたらええのでしょう。笑”

ちセやったら1番目にでてくるんですけどねぇw

しかもしかもうちの下のサイト!(名前は少し隠します)
  なまいに|・ぱ交流戦』
ってえぇーーーーーーーー!!!!

名前やないのぉっ!?

まぁ、『他に同じ名前の人居らんのかなー』って下を見ていくと・・・
他のサイトさんにでてくるちセは全部うち!!!
コメントしに行ったときのうちの名前!

すげぇーーうち(au絵文字月間。2回目)

話は替わりまして私事。

来週の土曜!!!!何があると思います?10秒で考えて!!


いーーーち




にーーーぃ
・ 


さーーーん



しーーーぃ



ごーーーーぉ




ろぉーーーく



体育大会でーーーーす♪ ォィ

っていっても、うちの学校は体育大会にそこまで力を入れないそうです。
昨日の全体練習はフォークダンス!
踊ったことナッシング!!!!

曲は・・・
オクラホマミキサー
とモー娘。の
ひょっこりひょうたん島

オクラホマミキサー

・・・・・

オークラホマミキサー』

考える事はこんなことばっかり。笑”
言うと思ったでしょ!?


さて、さすがにもうそろそろ∞の事を喋らねばこのブログもやばいんじゃないか!?
ということで∞について話しましょ♪

more...

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにチパ☆

今日から新学期ダヨーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!・・・・泣

寂しいニュースが私の周りで起こってしまい、
只今、複雑な心境になっております・・・
知ってる人だし。
友達インタビューでテレビ出てるし。




まぁ、話はかわりまして、
ayaとの1周年まであと2日になりました!!
(最近私事ばっかりでごめんなさいねぇ)

ちなみに26日のワタクシのスケジュールはと言いますと・・・

午前中ダンス。
そして午後、夏祭りでダンスのステージ♪

今度の土日は2日続けてステージです!!
そして、来週の土曜は体育大会です!

早すぎるでしょぉ~。笑”


そんなこんなで明日も7時20分登校ー♪泣

ってかあ”ぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(何やねん。

この前のほんじゃに見てない・・・泣

サッカーって言えば。
やっかしヒナちゃん?
でも、すばる君ってかんじもするしー。
亮ちゃんもサッカーならできるって書いてたし。
たっちょんも誕生日プレゼントで中間君たちになんかもらってたて言ってたし・・・

んー…やっかし全員w??

でも、うち的にやっかし野球が好きよ

すばる君も最近上手くなってきてるし、
マルちゃんはミラクル起こすしw

早く内君戻ってきてくれんかなー♪
やっかし4番はたっちょんやなくて内君がいぃw(うち的には)

んでやっかし、野球といえばぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!???

亀山監督まっぢサイコーーーーーーーーー そこっ!?

半分亀山監督のおかげでうちのお父さん∞好きになったからねっ!?
もう半分はサルヂエ

かわいいって良い子達やって愛されるバカなんやって

そうそうおとうさん!!!

なんとねぇ!!
この前ふとリビングに行ったらねぇ!!(何や。

POTATO読んでたーーーーー!!!!!!!!!

あと、妹が読んでた本を奪ってぺらぺらっと。


まぁぢかぁーーーーーーーーーーーーーーー。
ついにきたかぁーーーーーーーーーーーーー。

はははw


んでねぇ、ライティングの勉強もしてたよ。
うちのお父さんカメラマンやからねぇ。

えらいよ父!!ジャニも勉強して、仕事の勉強もしてる!!

さすがばい☆(何語


ってな感じで、明日も7時20分登校頑張ってきまっす♪

あっ、水希バトン持って行ってくれてアリガトー♪

seikoさんwまたコメント返し行かせて頂きますね☆

それでわ、皆様w
OOEIT~!
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



ayaと出会って1周年まであと~~~~~~

5日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
いぇいっ!!!



こんにチパ☆ちセですけども~w

今日から学校が始まっちまいましたYO-泣
って言っても0時間目~3時間目までですけどねぇ~。

でも、木曜日からは0時間目~7時間目になっちゃうYO-泣
始業式なのにぃぃぃ~~~っっ
午前中で終わってくれていいじゃんYO-☆

あっ、バトンを今のところ2名ほど持っていてくださいましたぁw
優ねぇ&明姫ありがトゥーーー(珍しいau絵文字!笑”)

それでわ、皆様w
OOEIT~!
 

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング




明日から学校ー。

こんにチパ☆

昨日うちが作ったバトンと普通のバトンを見て一言・・・


問いの部分が長い!!!

ってことで、短くやってみましたw

そして、いつもながら・・・

注!!!))

・18禁は入れるつもりありませんが、もしかしたら入ってくるかもしれません。
・妄想苦手な方もすすんでチャレンジしましょう。
・こんなことで管理人を変な目で見ないようにする広い心を持ちましょう。
・よかったら最後に1つ自分で妄想質問を考えて見ましょう。
・ってか、これバトンじゃない!

よい子の皆ーー♪わかったかなぁっ???



うんwわかったみたいだね☆
行ってらっしゃーーーいw

more...

自作!!

こんにチパ☆

早速ですが妄想バトン作らせていただきましたぁっ!!!!!

注!!!))

・18禁は入れるつもりありませんが、もしかしたら入ってくるかもしれません。
・妄想苦手な方もすすんでチャレンジしましょう。
・こんなことで管理人を変な目で見ないようにする広い心を持ちましょう。
・よかったら最後に1つ自分で妄想質問を考えて見ましょう。
・正直二十歳以上の方目線で考えてるんで、そこら辺は書き換えてねー♪
・ってか、これバトンじゃない!

よい子の皆ーー♪わかったかなぁっ???



うんwわかったみたいだね☆
行ってらっしゃーーーいw

more...

初w優ねぇからの(勝手に取ってきた)バトン♪

こんにチパ☆

今日はそれなりに久し振りのバトンしまーす♪

追記に書きまーす♪


web拍手を送る

more...

ただいまーw

こんにチパ☆

熊本から帰って来ましたw
台風のおかげで帰れるかどうか分からなかったんですけど・・・・
よかったw

マル先輩ともう会えないよ~~~~。
マル先輩って呼べないよぉ~~~~。泣 (そっちかい。

そう!台風!!
台風が上陸した(のかな?)ちセの地域ですが、
何のこともなく通り過ぎていきました~♪

ただ、うちもお店で雨漏りが・・・泣
でも、
まぁ、なんとか大事な機材は守る事が出来ました☆(お母さんがw)



そ・し・て!!!!!!!

実は昨日から学校があったんですけど
台風のおかげで昨日と今日休校~~~~~~~♪

いやぁ~、台風さんのおかげで夏休みが4日も伸びましたよっ☆
宿題も終わりそうやし感謝感謝


んで、台風のときに必ずあるのがテレビで川の映像が流れる事なんですが!!!!!
朝は見事に水増えてましたねぇ~。

つなビィに映ってる感じww

ちなみに写ってるのうちの家の車♪

今日から妹が合宿に行くので、そのために学校に向かってます☆
ちなみにむっちゃ遅い速さで車走らせて、
カメラに向かって手ぇ振ってます
さすがうちの妹&父!!!!

それでわ、皆様~
OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング



web拍手を送る

結局掃除しちゃったYO-☆

こんにチパ☆

結局あれから掃除しちゃいましたっw
でも、相変わらずハットを置く場所は出来ま千円・・・(寒っ

さっき、うちが今までに書いたミニ劇場をよんでたらですね、
けけ結構ー、色設定おかしいところとかありましてねぇ。

ってことで直したんで、読んで下さいっ♪
あっ、でも結局ヨコは緑のまんまですw ォィ




・初めてかいたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-36.html 


・熱出したときに書いたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-39.html



・ほとんどすばる君とヨコしかしゃべってないやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html



・コメント最多賞をとったやつ。え
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-48.html



・初めてアンケートで競ったかもしれないやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-52.html
(この話の続きは下の「ヒナちゃん」のところですw)


~オープニングシリーズ~

・亮ちゃん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-49.html


・やっさん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html


・たっちょん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-51.html


・マルちゃん
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-55.html


・ヒナちゃん・初めてアンケートで競ったかもしれないやつ。の途中発表のやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-56.html


・内君
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-57.html


・ヨコ 
http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-58.html


・すばる君
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html






・うちがたっちょんにノックアウトされた日のやつ
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-61.html



・決着の日のやつ
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-71.html



・山田の2人で頑張ってみたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-75.html



・内君の願いが叶ったやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-76.html



・結局10時に全員集合したのかよくわからないやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-87.html



・横山さんが大人である事を否定したやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html



・やっさんが初めてたっちょんをほったらかしにしたやつ。
 (アンケート内容⇒肌が一番きれいなのは?)
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-91.html



・ヨコの文字が黒色になったやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-108.html



・本気になったヤスが出てきたときのやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-114.html



・全員で海に行ってみたりなんかしたりしてみたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-125.html



・赤ちゃん言葉にハマり始めた頃のやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-131.html



・5日前に書いたやつ。
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-132.html




もし、まだ『色がおかしいぃでぇ!!!』って言うのがあったらコメントして下さいっ♪

ウェブぱちもよろしくおねがいしまーーす☆




それでは皆サマーー♪
OOEIT~!
 

参加中です!
1位とってみようじゃないかと挑戦中でございます♪
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


また明日から…

こんにチパ☆

ちセはまたまた行って来ます♪
今度は熊本の人吉ですw

しかーし!この大会から帰ってくれば・・・

本当の夏休みが終わりますっ!!!!!! 何

また7時20分登校に戻るよぉ~~泣
熊本から帰ってくる時間夜の9時半なのに・・・

でも、金曜日学校に行ったら土日で休み♪
っていうのが全てもの報いかな☆

土日で片付けすっぞーーーーー!!!!!!!!!! 

机の近くにあるものを全て捨てたい・・・′ω`))


以下、グチをつづっておりますけど、
愚痴聞いてやろうじゃないかという方は(いないと思いますけど)どうぞ。

あっ、あとウェブ拍手設置したんで、よかったらパチパチして下さいっ♪



more...

こんにチパ☆

今回は題名のとおりフツーのバトンです。 え

自己紹介的なっ?前略プロフ的な?

改めてちセというやつを知ってやろうじゃないかという方、
どうぞおすすみくださいっ♪
(マジメに書くつもりなんで笑いとかないかも。え)

more...

フィーが『内』を覚えましたぁっww

こんにチパ☆

昨日に引き続きミニ劇場を開こうと思うのですが、
その前に私事を♪
「早くミニ劇場が読みたいねんっ!!」という方は
口笛の向こうからどうぞっ


実は数日前にむちゃむちゃステキな事があったんですw


うちの愛しいお姉さまであるすみれさんと、
すみれさんのお友達でおおお姉さまseikoさん
今日から兄弟にならせていただいた優ちゃん


にあったんですっ♪

んもぉーーーー!!!!サイコォっ!!

すみれさんは、予想通りの優しいお姉さんで、
めちゃめちゃ話しやすかったです♪
∞以外のことでもいろいろ話したんですけど、
姉さんの話を聞いていて、ステキな女性だなぁって思いました。
ってか、尊敬しましたw


seikoさんは、まったくの初対面にもかかわらず優しく接していただいて、
お話もむちゃむちゃ面白かったです♪
昨日ブログにも生かせていただいたんですけど、
バトンとかむちゃむちゃおもしろいっ!!!
話してて、こっちが元気出てくるくらい
なんかすごくパワーがある方でしたっ


優ちゃんは、そんなに長い時間お話できなかったんですけど、
なんかフワフワした感じのオーラがある方でしたw
なんていっても、うちの香水のバッグを持っていたのが印象的♪ ォィ
今は、大阪で喋られなかった分、メールでいっぱい話してるんですけど、
出会って、3日とは思えない位なじませていただいてます


たった1日でこんな素敵な方たちに出会えた事を心から感謝します



それでわ、追記よりミニ劇場開演いたしまーす♪

more...

久し振りです~~w

「どうも皆さんこんばんワン・ツーw
 村上信五で~す☆」


「こんばんワン・ツー☆
 横山裕君ですっ


「こんばんワン・ツー☆
 渋谷すばるです~。」


「こんばんワン・ツー☆
 錦戸亮ですw´ω`.))」


「こんばんワン・ツーーー
 丸山隆平です♪」


「こんばんワン・ツー☆
 安田章大デスw」


「こんばんワン・ツー☆
 内博貴で~す


「こんばんワン・ツー☆
 大倉忠義ですw」





いえぇーーーーーーーーーぃっ!!!!!!!!!


「なかなかひさしぶりちゃいます?」

「そうですよっ。」

「だって、ちセ自分のことばっかりなんやもん。`З´))」

「横山君そんな怒ってもしょうがないですよ
 ちセも頑張ってるんちゃいます?」


「ちゃうねん!!!こいつ松竹座の中まで入って来てんのに、舞台は見てないねん!!」

「じゃあ、ヨコはただちセが見に来てくれなくて寂しかったと。」

「そうやねん!裕ちん、ちセが見に来てくれなくって寂しかってん
 ってオイッ!!!ちセ!!!お前なに言わせてんねんッ!!」


「プーーー!!横山君むっちゃからかわれてますやんっ笑”」

「俺らの言葉は全部ちセによって操られるからなぁ

「ホンマ、むかつくやっちゃわ!!!
あっ!!そや、ちセ!それなら亮の話しことばを赤ちゃん言葉にしてやっ☆」
 

「フッ、そんなんなるはずないやないですか。
 おいちセ、そんなことしたらどんなんなるかわかってるやりょーにゃ



・・・・・・・・


あ。

あーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆笑) 


「あーー!!!!亮ちゃん、ホンマに赤ちゃん言葉になってるーー!!!!」
「亮、亮!!もう1回なんかしゃべってやw」

「いやでちゅよっ!!!…あ゛。
 おぃ、ちセ。こりぇぢょーゆーことやねん。」


「あーーーー!!!!!あーーーーーーー!!!!!!
 亮が怒っても全然怖くないぃっ(爆笑)
 あーも、ほんまお腹痛いわぁ~~~(泣笑)」


「ヨコ笑いすぎやって
 亮大丈夫かっ??笑”」


「ほんまよこやまくんわらいしゅぎでしゅよぉ!!
 むりゃかみくん、たすけてくだしゃい~~!!!」


「そんなん俺に言われてもなぁ・・・
 やっぱりこれ書いてんのはちセやしなぁw


「おいちしぇ~~~(おいちセ)!!!!!!」

「亮ちゃんもう、このままでいいんちゃうん?
 かわいいやんw」


「しょんにゃんいやや!!!(そんなんいやや)
 せめてふくしゅうしたるぅ~~~
 おぃ、ちしぇ!よこやまくんのことばもあかちゃんことばにしろや。」


「おい、そんなんちしぇがきくはじゅないやりょw笑”
 (おい、そんなんちセが聞くはずないやろ)

  って、えぇぇ!!!!!????」


「あー☆
 横山君も赤ちゃん言葉になったぁ~~♪」


「むちゃむちゃ似合ってるやん。(笑」

「もぉ~~!ちしぇえ!!!おまえなにしてんねん!
 まりゅ~~!!!これどうにかしてやぁ!!」


「えっ、似合ってるからそんまんまでいいんちゃいますっ??

「なんてこというにぇん!!
 しゅばりゅーーーー!!!!!泣」


「・・・・」

「なんかいうてぇやぁ!!泣」

「横山君性格まで赤ちゃんみたいになってきてる…笑”」

「いや、これは前からやろ。」


あそっか(あしょっか)。


「もぉ、おまえりゃむかちゅいた!!(もぅ、お前らムカついた!)
 全員赤ちゃん言葉にしたる~~~!!!!!!!」


え゛ぇーーーーーーー!!!!!!!!!






「どやっ!かわっちゃか??ひとりぢゅつあいしゃつしてみぃや!
 (どやっ!変わったか?一人ずつ挨拶してみいや!)」


「こんばんわん・ちゅー☆
 みゅらかみしんこでしゅっ!」


「こんばんわん・ちゅぅ
 しぶちゃにしゅばりゅでしゅっ☆」


「しゅばりゅ、『こんばんわん・ちゅぅ』ってにゃんやねんっ!!」

「ちゅうしゅるくらいえぇやんけっ」

「こんばんわん・ちゅーw
 やしゅだしょーたでしゅっ♪」


「こんばんわん・ちゅー☆
 まりゅやまりゅーへーでしゅっ


「こんばんわん・ちゅー♪
 うちひろきでしゅっ♪」


「うち、おまえしゃべりかたかわってないやんけ。」

「りょうちゃんひどいぃっ泣」

「こんばんわん・ちゅぅ~~~
 おおくりゃたぢゃよしでしゅw」


「ほりゃ、どや」

・・・・・・・・


「いややぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

「しょか?おれはこりぇけっこうおもろいとおもうんにゃけど…」

「おまえはいっちゅもしょーやってだれかにしてるんやりょっ!!
 (お前はそうやって誰かにしてるんやろ。)」


「してへんわっ!
 むこうのほうはもうつかいこなしてるで。」


「えっ?」




「まりゅー。こんどからおけいこやあー!!」

「えぇよおw
 しょや。たっちょん、やっしゃん、ぼくのあたらしいぎゃぐみてくれる?」


えぇよー

「いくでぇー!!!・・・・」

「はよしぇーやぁ。」

「かんがえてへんかった。」

「じゃあいうにゃや!!(バシッ)」

「あはは~」




「ほらな?」

「りょーちゃんがぜんぜんしゃべらんくなってる~~」

「うりゅしゃいわ。ボケ。」

「どくぜつはしょのまんまにゃんや。」

「ここにちんぱんじーのあかちゃんがまよいこんできてる~笑”」

「だれがちんぱんじぃやぁー!!」

「ねむい・・・」

「おおくりゃ、おまえにゃにいってんねん。
 おまえがいちばんにあわなそうやねんから、
 もっとしゃべらんかい。」


「にゃんでぼくがいちばんにあわないんでしゅかぁ~。
 にゃんかほんとーににぇむくなってきたんでしゅけどぉ~」


「おれもぉー」

「ぼくもーー」

「たいしつまであかちゃんになってきたんやろうか。
 じゃぁ、もうねよぉかぁ。」


おやしゅみなさい~~






うちが書きたかった事と相当違ってきてしまっていました・・・泣

結局話のオチがみちゅからず。ってうちまで赤ちゃん言葉になってるし。笑”

結局話のオチが考えきれず、中途半端に話が終わったってしまった事をお詫びします~~>Д<))


それでは皆サマーー♪
OOEIT~!
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング



いと眠し

こんにチパ☆

訪問履歴5件中4件がブログランキングだった∞~無限大ですけどもぉーー。

ブログランキングさん何しに来てるんやろ。笑”

行って来ました京都~~~

なんとか、無事演奏できましたっ!!

そして、演奏した後は、友達&先輩達と一緒に行動~♪



やけどねぇ!!!

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

