

イッヒリーベリッヒ

こんにチパ☆

さぁっ!!!
昨日、一昨日と2日にかけて我が高校の文化祭が行なわれたわけですが・・・

いろいろあったねっ!
まずは、オープニング♪

吹奏楽部が1発目やったんですけど、
ちょっとしくっちゃったYO-☆ ォィ

んで、2日目は合唱コンクールとロックライブッ!!!

合唱はねぇ・・・


入賞出来んかったYO-


でも、まぁ練習態度もそれだけのもんやったっちゅーことで、
次なんか行事があるときは
うちのクラスが1位取れるように頑張りましょいっっ
 
んで、ロックライブねw
5・6組したんかなっ??
うちは、うちの部活の部長を見に行ったわけなんですけど・・・


皆かっこいいわけねっ


中学校のときの先輩も他のバンドで出ててボーカルやっててまぢかっこいいのねっ☆(皆はギターの先輩がかっこいい言ってたけど・・・)
ちなみにその先輩、主演男優賞もらってましたっ


んで最近、部長にちょっとハマリつつあったんで、なおカッコよく見えたッ

ちセちゃん恋の予感ですかねぇ
 

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

more...


萌樹ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

今日から2日にかけてワタクシの学校では文化祭が行なわれておりますっ☆

3年生の劇すげーー。
○○先輩かっこいーーー


しかーーし!!! 何

今日はday・・・
体育館は締め切ってるからむっちゃ蒸し暑いーーー!!!!

明日は晴れてくださいーーー!!!
あっ、どっちにしても暗幕張るから一緒やわ~~笑”

明日は、うちら1年生の合唱コンクール!!!!
うちのクラスは微妙やけど関係なーーーいっ♪
うちがやれるだけのことをやるだけさーー☆

まぁ、あともろもろありますけど・・・


あ”ぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

国語と英語のテストのやり直しすんの忘れてたぁーーーーーーー泣
うそや~んっっ泣
月曜日提出やったんよねぇ・・・
きっと今日しとかんと、明日疲れるよねぇ。
ガンバローーー♪


じゃぁ、また時間があるときに文化祭の感想とか書きますねぇ☆

それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

p.s.
亮香へw
もし、コレ見たらコメント下さいっw

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

ノーーーーー!!!!!!!!!

こんにチパ☆

今日もちセは部活と戦って来ましたっ!!!!
全然上手く叩けん・・・
皆失望しとるやんかぁっ!!!

パートの先輩から半分嫌われている様子・・・
BUT!!
そんなこときにしなーいっ♪

うちのことを嫌いな人がおっても、
うちはその人のこと好きですからっw
自分が好かれるためには、
まずは自分がその人を好きでなくてはいけないってやつですよっ♪

っちゅーことで、そこんとこよろしくーー☆



さぁっ!!!!!!

テストが続々とかえってきているわけですがっ!!!
やばい・・・
冗談抜きでヤバイ・・・
今回頑張ったと思ったのになぁ・・・
やっかし、日ごろの復習不足かな~~っ

今日からちゃんと復習しよー♪


まぁ、そんなこんなで今日はブルーな一日だったわけですけども!!!

やっかし、どんなに最悪な日でも楽しいことは絶対起きるんですねっ☆

今日の帰り道は楽しかったっ!!

男子3人と一緒に4人で帰ったんですけど、
いろんなこと話しましたよっ♪
途中から1人抜けて3人で帰ってたんですけど、
「誰々は女たらしや~」とか、
「あいつは男を転がしてるっ!!」
とか、そんなアホみたいな恋愛話をいっぱいしましたっ☆

自転車やったから、周りの人からしたらむっちゃ迷惑でしたね・・・
ごめんなさいぃっ

でも、そうやって友達と楽しい時間を過ごせることが
今のうちにとってすごく大切で必要なものですw


明日も成長したる~~~~!!!!!
人生成長してなんぼやぁっ!!! 何
まずは1-3(うちのクラス)の歌練に気合入れたるーーーーー!!!!!

じゃりん子チエが大好きなちセでしたっ☆ え




それでは皆様ーー

OOEIT~!
 

p.s.
亮香へw
もし、コレ見たらコメント下さいっw

新アンケートの投票宜しくお願いしいまーす♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

しゃべりだしたら~~

こんにチパ☆
只今、明姫からのコメントを読んで感動しておりましたちセですけどもぉ~♪

なんか、ホント涙出そうになりましたねっ!!
明姫ありがとうっ

今日は、父の日でしたっw
皆さんは何しましたかっ??
うちは、特に何もして無いんですけど、
っていうかお父さんとあんま顔を会わせんかった・・・
午後から一緒に少クラ(「男」のときの)見た位。
お父さんはマルがお気に入りの様子w

そして、4時過ぎからお母さんと妹と父の日のプレゼントを買いにw
お父さんには枕をプレゼントしました☆
竹のにおいがしていいかんじですねっ♪


さぁっ!!!!!! 何



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


more...

田中ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

こんにチパ☆
今日、ちセのすんでいる所はですっ!!

どしゃぶりのときは、
悲しい恋とか、レイニーブルース
小降りのときはLOVE OR LIKEが歌いたくなりますw

普段だったらは好きなんですけど、
今日はちょっとテンション低めです・・・

それというのもですねぇ・・・

注!!!!))これから先はテンション低め信号が出ております!!
「うちはテンション下げたくないんやぁーー!!」
という方は、ミニ劇場を見て行ってねぇ~~w (何故!?

more...

今日は豪華2本立て~~w

こんにチパ☆
最近ばとんばっかですんません~っっ

書きたいこといっぱいあるんですけど
書く時間がなくてっ
テスト終わったら思ってたこと、言いたいことぜ~~んぶ書きたいと思いますっ☆



究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義

A!!!気合はいるやんっw
朝はテンションあげないかんよっ
  


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五
B 「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる

A!!
すぐ諦めるのはいかんよっ♪



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

B♪落ち込んでたら励ましてくれそうやんっ♪



Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」
  カフェが妙に似合う、内博貴
B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
  膝枕要求!結構大胆、横山裕

B☆最近裕ちん好きやのっw
あの裕ちんに「膝枕してー」言われたらいくらでもするよっ!!
耳掻きもするよっ!



Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義
B「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

Aw
終わったあとのことを考えたら一生懸命できそうやんっ♪
うちもたっちょんも・・・笑”



Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
B「お前要領悪いねん!」
  と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
C「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

B!!
こういうのがいっちゃん好き



Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
  目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B「とりあえず、唄いにいくで!」
 カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C「会社帰りはここに決まってるやん!」
  定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

B!!
カラオケさいこーーーー!!!!!!!!!
6時間はいけるでっ☆



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
Aハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
B最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
Cせっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

C♪
2ケツは罰金やし・・・(夢が無い…)
星空の下で歌いながら歩くのが気持ちいいんよねぇww




Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
C「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

C!!
そしていろいろ語っていこうっ♪


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

あああああああああああああああーーーーーA!!
Bもうヤバイやんなぁ

でもいうち人に抱きつくのが好きなんでっ♪ え
学校でもよー抱きついてますねぇ。(危ない



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
忙しいかもしれんけどayaさん、頑張ってもらいましょッ♪
あと、悠とすみれさんっ♪
すみれさんとかうちらよりリアルに考えられるかもしれんねぇw笑”

えっ!!!
今同じクラスの男子のにおいがした!!!
なんでやっ!?
まぁ、いいや。

それでわもう1本いっちゃおーーw

注)妄想爆発気味です。

more...

バトーーン

こんにチパ☆

実は、来週の火・水が実力テストでほんじゃにも見ていません・・・
PC開いてる暇ないんですけど、やっかし開いてしまう!!

今日は、勝手にもらってきたバトンしちゃいたいと思いますっ☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


≪方言バトン≫
以下の文をあなたの土地のいい方に変えて下さい。
1:あなたは何をしているんですか?
  
  A.あんた(お前)なんしちょっと?


2:僕(私)はあなたが好きです

  A.うち(私)あんたが好きやっちゃw

3:やめてください

  A.やめてー。うちは「やめれー」って言うw

4:本当にやめてください

  A.まぢやめろや。

5:怒りますよ

  A.怒るよ??

6:おじいさんは山に芝刈りに、
  おばあさんは川に洗濯に行きました

  A.じいちゃんは山に芝刈りに、
    ばあちゃんは川に洗濯に行ったげなー。(行ったそうだ)

7:我輩は猫である

  A.うち(私)猫やっちゃーw 

8:僕は死にましぇ~ん
 
  A.うち死なんから。

9:よ、よくもクリリンを・・・
  あいつはもう生き返れない・・・

  A.なんでや。
    あいつもう生き返れんしね。

10:クララ・・・クララが立ってる

   クララァーーー!!!クララが立っちょるしっ!!

11:同情するなら金をくれ!

   同情するなら金ちょーだい。(これって、普通や無いっ??)


12:隣の客はよく柿食う客だ
  
   隣の客よう柿食う客やねー。


13:アムロ・レイ行きます!!

   アムロ・レイ行くからーw

14:ドラえも~ん、なんか出してよ~

   ドラえもーん、なんか出してくれんっ?? 

15:君に決めた!

   あんたに決めたわっ!

16:次に回す人を方言と印象付きで

   んー…印象ってことは、初対面??
   じゃぁ、ayaと李桜ねぇでっ♪

   ayaはうわっ!!この仔と絶対仲良くなりたいっ!って思うような仔 
   李桜ねぇは、会ったときたっちょん担で、
   初めて同担が出来てうれしかったっ☆



それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

ミニ劇場!!

こんにチパ☆


今日は、ミニ劇場が前回で15回になりましたので、
記念して、今までのミニ劇場を全部貼っちゃいたいと思いますっ♪


第1回目


http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-36.html


第2回目

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-39.html


第3回目

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html


第4回目

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-48.html


第5回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-52.html


第6回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-56.html


第7回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-61.html


第8回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-71.html


第9回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-75.html


第10回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-76.html


第11回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-87.html


第12回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html


第13回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-91.html


第14回

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-108.html


第15回
これで「ホンマの全国ツアーしようなっ!! 」って言ってた次の日に9月から全国ツアーが行われることを知りました。
願いが叶うのはやいなぁ~喜喜

http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-114.html



んー・・・
すごいっすね

よぅ考えたなーうち。
あっ、最近ねぇ、自分で自分を褒めるのが癖になってるんですよー笑”

なんか、勉強の事覚えてたりしたら
『さすがうちっ☆』

結構いいよー 何

今日は、書く時間無いんでこれだけでっ♪
また、金曜の夜に会いましょぉっ!!!


それでは皆様ーー

OOEIT~!



参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

来週のMステは∞ーーー!!!!!

こんにチパ☆
今日、すみれさんのブログを見て、
「なるトモ」に∞が出たことを知りました・・・
ショック・・・NOーーーーー

あと、なんかやっさんとヒナちゃんの髪形も変わってみたいでww
たっちょんは、ほんじゃにで見たからねっ♪

やっかしたっちょん短い方がいいわぁww
うん。

最近暑くなってきましたねぇ!!
うちの学校はようやく夏服になりましたっ!!
他の学校は1週間前ぐらいからもう夏服だったんですけどねw
こんなのコッチだけかなぁ??


あ。

「こんにちワン・ツー☆村上信五デーース!!」

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

