

今日はほんじゃに!明日はサルヂエ!

こんにチパ☆あと88日~~♪

題名のとおり、今日はほんじゃに!明日はサルヂエということでテンションが上がっておりますっっ!!


今日は、バトンやりますっw
すみれ姉さんとのトコいったらayaからのバトンをうちもやってなかったことに気付き・・・
ほんとにごめんなぁーー


ってことで、追記からお入りくださいッ☆


今日は朝から変わった一日でした。

まずは夢。
今日見た夢はすごく不思議な感じでした。

んー、なんていうか、こういうこと思うの変ですけど、

『うち以外の人も同じ夢を見てるような気がする』

って思ったんです。

夢の内容もすっごくはっきり覚えてて。

皆さんもこんな感じになったことありますかっ??


そして、そんな感じになりながら下に下りて行ったら
ななんんとっ!!

父親がほんじゃに見てましたー 
(やっぱり∞ネタです。)

母曰く、うちが昨日『ほんじゃにのゴルフコンペの亀山監督が面白いっ!!』
ってお父さんに言ったかららしいです。

「亀山監督面白かったよ☆」
っていってました。

こうやって、ドンドン∞が家族の中に広がって行くんやろうなぁ~・・・・ニヒヒw


それでは、追記からバントへどうぞぉ~♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

more...


あと90日ーーーー!!!!!!!!!

こんにチパ☆
ayaと出会って1周年まであと90日ですっ!!早いっ!!

そして、今日は、ちょっと早めの更新デスッ♪

夜PC開くとついつい遅い時間までやっちゃいますからねぇ

って言っても今日書くこと特に無いんですけどねぇww ォィ


あっそやっw
実はですネッ!!! 何

8月2日から部活で京都に行くんですよっ!!
高文祭??とかそんな名前やったような気がするんですけど・・・ ォィ

京都ーーーー!!!!!!!!!!
関西ーーーー!!!!!!!!!!
マルちゃーーーーーん!!!!!!!!!!
∞に少し近くなるーーーーーーー!!!!!!!

ってことで、もしうちを見かけたからいらっしゃいましたら気軽に声かけてくださいネーーッ♪ (わからんわ。

本日は以上っw

追記は亮香へお返事デスッ♪


それでわ皆様ーーw

OOEIT~!

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

more...

悲惨・・・

こんにチパ☆

昨日録画していたほんじゃにを見ましたw

「裕ちーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!

って感じですねw

バスケしてるところもむっちゃかっこよかったですケド、
それよりも、あの最後の
「∞sakaおばちゃんROCK」の宣伝っ!!!!

前髪かわいぃ~~ 

うちも前が見切ったんですよ♪ (聞いてない
ホントは前髪伸ばして、昔の章大君みたいにしたかったんですけどねっw
しかも、ちょっと短めっ!!

そうっ!!!!
なななんと!!裕ちんの前髪に似てるっ!!!!!
ホントびっくりしましたよーーー
ジグザグ加減までそっくり☆

裕ちんとおそろーーー♪いぇいっ


えー
先週のテストの結果が返ってきました・・・

うん・・・
やっぱり、テスト前の勉強時間が10分やとまぁ、こんなもんやろーね

うちの高校甘く見てたわー。
スマンッ!! ォィ


そして、テストが終わったってことで席替えしましたー♪

明姫と離れちゃったよぉ~~~~
さみしぃ~~~~


でも、今度の席の回りも楽しい人ばっかりなんでよかったわぁw
ってか、うちのクラスの人、皆いい人♪ 



最近ねー、堂本剛君の本読んでるんですけど、いろいろ考えてしまいますねぇ~

more...

おばちゃんROCK予約してきたどーーー!!!!!

こんにチパ☆
今回はいつものPCじゃないせいか色がかえられませーん・・・
ということで、殺風景な記事になってしまいそうです・・・

今日は友達と一緒にビデオ&DVD見ましたぁーーーw
DVDはスピリッツなんですけど、ビデオがですねぇ・・・
あれですよっ!!
すばる君が昔出たドラマっ!! 飯島愛さん原作の!!
前編後編あって、前編しか見てないんですけど、
ドラマの内容はなかなかおもしろかったと思います♪
そんな軽いノリで見られるモンじゃないですけど、見られてない方は見てみてくださいw

すばる君はですねぇ・・・
なんと初登場シーンがいきなりキスシーンだったんですよっっ
まままままぢでかっ!?
って感じです。
なんか、今と変わってませんでした♪
瞳がすごくきれいでした
まぁそれは今もですけどねっ☆

あと、今日TSUTAYAの会員証つくったんですけど、会員番号イッチバン最後に書いてある1文字が「」だったんですよっ!!!
うれしぃっw

そんで今日、いろんな知り合い(大人)の方にあったんですけど、
いろんな人に「変わったねぇ~」っていわれました。
1ヶ月前に会った人にも変わったねぇっていわれました。
んー・・・・うち変わったんでしょうかねぇ。 知らん
それは、∞にたっちょんに惚れ直したからからでしょうからねぇ
ayaーー、うち変わったかなぁっ??

追記は、自作バトンと、亮香へのお返事ですっw

more...

バトンwバトンッww

こんにチパ☆
只今から少しの時間チャットしたいと思いますっw

今日、コナン見に行ってきましたっ!!!!
うちの住んでる地域上映期間が遅れてやって来るんです。

感想を一言で言っちゃえば・・・・

コナン君ホンマかっこえぇなぁっw

って感じですね♪ ォィ

うち1作目からずっと見てますけど、今回も面白かったですわぁ~☆

基本、映画とかあんまり見に行かないちセが1年に1回絶対に見る映画っ!!!

コナンッ!!!!!

ほんっとねぇ、うち映画とか見ない人なんですよっ!!
だから、レンタルショップで映画を借りることはほとんど無いっ!!!
ハリーポッターも見に行ったこと無いですからねぇ。

でも、コナン本当かっこいぃw
ってか服部君もかっこいいやんねーw
怪盗キッドも最高やしねぇーw

でも、蘭ちゃんいつまで待ってるんでしょうねぇ。
実際は10年待ってるわけですよ!!新一君をっ!!
ほんっとけなげですわぁ~。かわいいですわー。

なんか、おばちゃんみたいな喋り方になってしまったなぁ・・・



あっ!!そういえば!!!


5/31のサルヂエにヨコたっちょんが出演するそうですねぇ!!!!!!!!!!!!
5月生まれの2人ですねっ♪

ものっすごいテンション上がっておりますっ!!
ヨコパッツンかなぁ~w

ってか、ホンマたっちょんに髪の毛を切って欲しい~w
最近たっちょんのセクシーさ?エロさっ??が上昇してるでしょッ??
あの髪の毛が余計にエロく見えんのっ


さぁっっ!!今日は、「●○果テナキ空○● 」サンから勝手にもらってきちゃったバトンやっちゃいたいと思いますw

今回は妄想とかやないから大丈夫よっ 何


more...

今日のチャット大会はPCの調子が悪いため中止ですっ・・・泣

どうも皆さんこんにチパ☆
今日は、久し振りのミニ劇場ということで相当テンション上がっておりますっ!!!

それでわ、まもなく開演いたしま~す♪

more...

やぁ

こんにチパ☆

これからアンケート集計したいと思いまーす♪

明日からーーーーーー

どうも皆さんこんにチパ☆

今日もですーー
テンション下がる方もいっしゃるかもしれませんけど、
うち最近雨が好きになり、テンション上昇中でございますっ


最近、放課後学校に残って『友達作り』を行なっておりますっ!!
もうねぇ、完璧全員しゃべったっ!!!
(ってか完璧の「ぺき」って『壁』やないんですねぇー)

男子に至っては、いっぱいあだ名付けたったっ
呼び捨てできる人も出来たねっw
いえぇいっ


じゃなくてっ!!!

ちセ、明日から中間テストになりますーっ
っちゅーことで、今日(これから)・明日までこのブログ更新ございませんっ!!

BUT!!
金曜日の夜にはミニ劇場&チャット大会開きますので、皆さん
絶対!!!きてください!!!!
これが、僕からの約束です。 (違っ

まぁ、ミニ劇場の内容は別にして ォィ
皆さんと喋りたいんで




それでわ、皆様
OOEIT~!
(ヨコの色が変わったんで変えましたっw)


亮香は2コ下の記事読んでやー♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング

どもどもーーw

こんにチパ☆
今、英語のやり直しだっしゅで終わらせて、ちょっとPCする時間作ってきましたッ

っちゅーことで、すみれ姉さんにもらったバトンやっちゃいたいと思いまーす♪

毎回だけど、読むときの諸注意



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『こいつホンマにあかんわー』と思われることがあるかもしれません。
 それは、まぁ・・・・ぅん・・・・・・ごめん。 ォィ

↑のような発言いであったとしても、うちを見捨てないで下さいっ!!!!!!!


ここから先を読むということは、
 うちの妄想の世界に入っていくということです。
 そのこと覚悟で先にお進みください。

more...

すべてのお母さんにありがとうw

皆さん、こんにチパ☆
今日は母の日ですねっ
皆さんお母さんに感謝の気持ち伝えましたかっw??
うちは、今日ケーキ焼いたんですけども、生クリームがちょっとやわかったらしくてイチゴがケーキの上ですべりまくってました。

しかもしかも!! 何
お母さんと喧嘩してしまいましたわー・・・
まぁ、5分で仲直りしましたけど
ヨカッタヨカッタw

やっかしお母さんは大切にせんといけませんね
仕事だってすごく忙しいのに、
いつも朝早くから弁当作ってくれて、ご飯作ってくれて、洗濯物たたんでくれて。
「疲れたー疲れたー」って言いながらもいつもうちらを助けてくれるんです。
いっぱいストレスだってたまるやろうし、肩だってガッチガチ。
本当に感謝ですね。

うちももう今年16歳やし、
これからはもっともっとお母さんの力になってお母さんに楽させてあげたいなっ
っていうか助けるっ!!!


話は替わって、今日は少クラありましたネッ!!!


more...

元気ですかっ??

こんにチパ☆
最近の日が多いですねー
天然パーマのうちは毎日巻き毛でガッコーですよ

今日は、ayaからもらったバトンをしたいと思いますっ♪

それでは早速いっちゃいましょっ♪

more...

ようやく!!

こんにチパ☆

お久し振りの更新デスッ!!

最近しゅくだい多いねん!!!!
そして来週テストやねん!!!!


昨日はユウちんのBirth dayでしたねっ♪
そのことは、また日曜日にゆーっくりはなしましょっw

あっ、やっさん一応書いたんですけどねぇ・・・・
非常に危ないです・・・・
批判の声がわんさか来ると思います・・・・・

でも、載せます。 ォィ



ってことで、管理人只今非常に忙しいです!!あせってます!!
更新ペース確実に遅くなりますけど、
ぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思いますんで、
これからも宜しくお願いしまーす♪

それでわ、皆様
OOEIT~!!!


右にある募集の方も読んで下さいっ!!!!
むっちゃ募集してますっ☆ 何

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
クリックありがとうございますっ


FC2ブログランキング


more...

今日の訪問者只今88人ーーーー!!

こんにチパ☆

今日の少クラで泣きそうになったちセでございます~♪
なんか、ヨコが内君に見えてしまったんですッ。
∞のメンバー愛がむっちゃ出てたんです~!!

バルくんヒナちゃんのNEWヘアー、うちの妹達には不評見たいやね・・・

うち、すばる君はすばる君らしくて良いと思うんやけどなぁw

ただ、好きやねん、大阪。の時に

『あなたたちはホストですかっ??』

とは、思った!!
だって、ヒナちゃんロン毛やし、たっちょんもそれっぽい・・・

あっ!!マルちゃんはむっちゃかわいかったねぇ
あの、「今日も~明日も~」ってトコw
えぇねぇw
あと、「空に~」のところ雅子様みたいになってたし 笑”

ヨコは最後のみはりがむーーーーーーーーっちゃかっこよかったっ
曲も好きやけど、なんかむっちゃかっこよく見えた


亮ちゃんの今の髪型は好きやわぁ♪
今と、しょいやってたときが好きw
亮ちゃんは、フリースローが受けたなぁ♪


さぁ!!!!問題は安田ですよっ!!やっさんですよっ!!

more...

今からー

こんにチパ☆
ちセですw

8時半からチャットしちゃいたいと思いますw


気軽に喋りかけてくださいねっ

あと、右にある募集の方も読んで下さいっ!!!!
むっちゃ募集してますっ☆ 何

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
またまたランキングがあがりましたーーーっ!!
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング

ありがとうございましたっw

こんにチパ☆

アンケート無事終了いたしましたーー♪
皆さん投票ありがとうございますw

結果は、10票中6票獲得した『安田章大(去年のパーマのとき)』に決定致しました!!!!!!!

おめでーーーーーとーーーー☆

あとの票はすばる君に1票
たっちょんに1票
内君に1票ということになりましたっ♪

コメントもいっぱいいいただきましたw
個人的にすばる君に投票してくださった方のコメント好きです

まだもう1つのアンケートは実施してるんで投票してない方は是非投票してくださいっw

それでわ、また夜にw

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
またまたランキングがあがりましたーーーっ!!
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング

むっちゃうれしーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

こんにチパ☆

只今、がんばっていきまっしょいのDVDを見ておりますww
うちの地域がんばっていきまっしょい放送されなかったんですよぉ~
杏ちゃんかわいぃわぁ~

ってかてか!!!!!

内君出てるやぁぁぁぁぁぁぁぁあああんっ!!!!!!!!!!!!

くぁっこえぇわぁ~~~~

もうテレビの前でキャーキャー言っとります
テレビに手ぇものすんごく振っとりますw
妹に『この人ダメやわぁ』言われましたけど、気にしなーい

亮ちゃんもかっこいぃねぇw
なんか目ぇがキラキラしてる

そんで話は替わるんですけども~w

more...

けっこー緊急アンケート!!!

こんにチパ☆
今日は遅い時間の更新デス。

むっちゃ眠い・・・ じゃぁ寝ろよ

まぁ、そこは置いといて、
たくさんのコメントいただいて むっちゃうれしいですっ!!!

また、明日頃お返事をしにうかがいたいと思いまーす♪



そして、本題に入りるんですが!!

今、ブログの右側の方で緊急アンケート行っておりますっ♪

この自分の時間が作れるGWの間に久し振りに∞の絵を書こうじゃないかと思ったんですがっ!!

『誰を書こうか迷う~~~~!!!』

ということで、皆さんの意見を聞かせてもらいたい訳です☆
投票が多かったメンバーを書かせてもらいますっw♪
まぁ、ヘタクソなんですけどねw

今までに書いたことあるメンバーは、
亮ちゃん
たっちょん
の2人でございますっ♪

髪型も皆色々変わって来てますんで、
いつ頃の誰がいいっていうのがありましたら言って下さいっ♪
(去年のMyojo8月号ぐらいからだったら多分大丈夫ですw)

自己満足のためにこんなことしちゃってごめんなさいっ


あっ、連続投票も一応できるようにしておきましたw


それでわ皆様、

OOEIT~!!!

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
最近下降気味だったけど、昨日またランキングがあがりましたっ!!
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング


サルヂエ見たッ!?

こんにチパ☆

ななんとっ!!!!!
ココ2日連続で、このブログに来てくださった方が
100人越えておりますっ!!!

たくさんの方に自分のブログを見ていただけて、すごくうれしいです
ありがとうございますっ

サルヂエ見ましたっ!?
やっさんの髪型変わる前でしたねぇww

そして、いつもとほとんど変わらない2人でよかった♪
ちょっと違ったのは、やっさんのノリツッコミが多かったことっw

マルやんの(今マルちゃんって打ったつもりやったけぢ、マルやんになってしまったわ~)脳はそーとーじぃちゃんですね・・・

まぁ、そんなマルやんも好きさー


んで話替わるんですけど、

more...

お知らせデスッ♪

こんにチパ☆

∞全国ツアーももう2公演目を終えようとしているところでしょうかっw

行かれた方どうでしたっ??
もちろん最高っ!!ですかねっ♪


ココでお知らせなんですが、

これからコメントのお返事はコメントいただいた方のブログにしていきたいと思いますっ!!

なので、ブログをもっていられる方で
初めてコメントくださる方はURLを入力して下さいっw

ブログを持っていられない方はこのブログでお返事させていただきます☆

それでは、今からお返事配りに行きたいと思いマァス♪

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
最近下降気味だったけど、昨日またランキングがあがりましたっ!!
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング

たっちょんもうソロソロ髪切らんっ?

こんにチパ☆
ちょっとテンプレート変えてみました

ついに明日は∞魂全国ツアー初日ですねっ!!!

コレ読んでる方で明日行かれる方どんくらいいらっしゃいますっ?
ハィw手ぇ上げてー♪

そして明日はサルヂエ出演っ!!!!
おめでとぉ~~~~!!!!!!!
CMがある度にテンション上がっておりますっ
以外にマルちゃんとか得意そうやなぁw

しかーし!!それと共に不安もあったり・・・

more...

妄想爆発!!!!!

こんにチパ☆


ついに来ましたっ!!
ちセが大好きな妄想バトンッ

今ここにちセが壊れ始める


ココで諸注意。
・深夜用語はほとんどでないと思いますが、アンケート内容が内容なので、それなりの深夜番組を見るつもりで読んでいってください。

・途中「こいつアホやろ」という回答がしばしば出てくるかもしれませんが、こういうやつなんだと受け入れてやって下さいっ。


それでは、妄想の世界へLet's Go

more...

やけたーー!!

こんにチパ☆

今日は、4校定期戦でしたぁっ!!

○4校定期戦とゎ?○
 市内の普通科高校野球部が
 年に1回、戦うのデスッ!!
  
 しかーし、今年は学校合併などにより
 3校混合チームVSうちの学校
 だったんですw


うちの学校は午前中遠足で午後からその定期戦に行ったんデスッ♪

めっちゃ楽しかったぁッ☆
しかも、遠足で綱引きやら、長縄やら、ドッジボールやらしたもんで結構体重落ちてましたっ!!

ラッキィ~



で・も!!!!

かーなーりやけました・・・・
顔が真っ赤です
まだ5月なったばっかりやのに

それでわ、ちょっくら大倉ご飯食べてきますっ☆


参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪


FC2ブログランキング

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

