

必殺!コメント返しっw

どうも皆さん、こんにチパ☆
Mステ見てて、内君ちょっと映って嬉しいちセですけどもぉ~♪

今日はコメント返し1本で行いたいと思いますっ!!
アンケートの結果発表は・・・
すみません明日ということで。

ななんとうち、高校の宿題以外にも今週の日曜日にピアノの発表会が入っておりましたっ!!

最悪ですねぇっ 笑”
自分の発表会わすれるやなんて。

ということで∞コンサート追加公演につきまして、アンケートも明日まで追加投票!!
投票お願いしまーす♪

それでわayaえのっち・えりサン亮香すみれさんは追記へGO

それでは皆様
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング><br /><br /><br />						<p class=
more...


ついに帰ってきたどっクンw

こんにチパ☆
題名意味不でごめんなさいっw

ついについについに~~~~~~~~~~~~~!!!!

ちセ生還!!

おめでとー 何


いやぁ人生初の魂は最高でしたっ

亮ちゃんエッロ~~い


ちょっと魂の間ずっと興奮してて、なんの曲やったかわかんないんですけど(ォィ 
結構落ち着いた曲の時に腰を振る振るっ

まわすんじゃ無いんスよっ??
振るんですっ!!

∞∞亮ちゃんの振り方講座ー♪さぁ、皆も振ってみようっw∞∞
1.仰向けに寝ます。
2.ひざを立てます。
3.腰をあげます。
4.そのまま腰を上下に振れぇ~~~~!!!!!!!

皆、キャーーーーーーーですよっ!
結構長い間振ってましたわ。

一番それが印象に残ってますねぇ
でも、やっぱり曲名覚えてないんですよねー 笑”


続く・・・

more...

ayaへ

コメいっぱいありがとうねぇっ!!
やっぱり立てちゃったよっ♪

今日ayaのブログにも行くつもりやッたんやけど、あんま時間無くてちゃんと記事読めんかったわぁ~

そう!時間がないのもね、
なんとうち、今週の日曜ピアノの発表会がありましてね☆
まぁ、本人は来週かと思ってたんですけども・・・笑
その練習ですよ

あと、ダンスのレッスンが急に入りましてねぇ。
しかも午前中は離任式!!

つまりー、
午前中・・・離任式で学校へ
午後・・・お昼食べたらダンス行って、7時からピアノ~

って感じですよw

充実してて大変よろしいっ

ってここまでうち私事ばっかやなぁw

コメント返さんとなッ!!


卒業お互いおめでとーーー!!!&志望校合格おめでとーーー!!

これで年賀状に書いてたW合格になったねっ☆

でもねぇ、うち素直な仔と全然ちがいますっ!!いや、ほんと。

あと、親の結婚記念日はねぇ、丁度いとこの誕生日とおんなじ日なんよ♪
だから余計に覚えてたっていうw


ayaもやっぱ気付いたッ!?
すばる君が誰かけってるところ

あの回のオープニングはねぇ・・・ww
あれ見て初めてヒナちゃんとヨコのこと見直したっ ォィ

うちあんまりエイト歴長くないからヒナちゃんとヨコは喋りだけかと思ってたしねー笑


患者に∞になってたっ!?
ようなるんよねぇっ
ってこれ前にも言ったっけ??
なんか書いたような気がしたっ。


結果発表おもしろかったっ??
しかもエイト見てるみたいって・・・

めっちゃうれしいんやけど!!

ホント他の方にも良い感想いっぱいもらえてうれしいわぁww
これからも調子に乗り過ぎない程度に頑張りますー

うちら陽気なエイターむっすめぇ~♪ 
ん?日本語おかしいかな?笑


うちのレター届きましたかっ
よう頑張ったなぁ。手紙w
なんかしょーもない手紙になってしまってたやろ~。

昨日と一昨日でプリクラ撮ったからまたayaからの返事書くときに送るわぁっ♪

それじゃぁ、今日も良い夢みてやぁーーーっ☆
OOEIT~!!!

つつついにっ・・・!?

こんにチパ☆
今日はなんとうちが住んでいる地域で地震がありましたっ
ビツクリしましたわっ!!!! 
震度4ですってw
ってかこれもしかして、うちが住んでる地域分かっちゃいましたっ??

今、うちの住んでる地域がテレビに写ってましたわぁ~♪
怖っ
うちあんな風景初めてみたでっ!?
地元すごいなぁ~。


そして話は替わって、明日からうちは~~~~~~!!!!
明日から下関&福岡に行ってきますっ!!!!!!

下関はですねぇ、うちの相方さんが住んでるんですっ
んで2日目に天神とかで遊んで、魂に行くんですぅっ

ということで、明日から29日までお休みいたしますぅ

続きはコメント返しっww
いつも、ありがとうございますっっ!!!

成(´э)σyO!!! ayaヨコヤマさんすみれお姉ちゃん麗華亮香

more...

はじまりまぁっせぇ~

こんにチパw 本当はこんばんワン・ツーなんですけども、この響きが好きなんですっ♪

今日は、∞メンバーに前回のアンケートの結果発表をする日でありますっ!!


がっ!!!! 

今日なんと、シンデレラになりたいが放送されたんですよぉ♪
その時間ダンスだったんでリアルタイムじゃないんですけどネッw

ダンスから帰ってきてテレビの前にダッシュですよっ!!

再生・・・


ぎやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大倉さん、負けました。

ノックアウトですよ。 
たまりませんよ。
ズッキュんパーンですよ。
顔ニヤけてしまいますよ。
でも、おかんと妹も一緒に見てますよ。
ってことで、意味なく爆笑ですよ。

はぁ~~~~
忠義さんってこんなにかっこよかったッけ? ォィ

たっちょんにリボン結んでもらってる子供になりたいよ。
見つめられてる客になりたいよ。

でも、あの早紀ちゃんと喋ったりデートしたりしてたときにはさすがにヤキモチしちゃいましたよ。

完璧にビョーキやね。

とまぁ、ワタクシ事はこの辺までにしといて(本当はもっと喋りたいんやけど)、結果発表ーー!!


『ちょっとお前ら来い。』


・・・・・・

『すみません。言葉の使い方を間違いました。皆さん、来てください』

「しょうがないから行っていやるわ 笑」
「なんや!!何事やっ!!祭りか!?」
「んな訳ないやろっ どないしたんっ??」
『えっとですねぇ、ここでこの前行われたアンケートの結果発表したいと思います~』

「まってくれっ!!俺心の準備が出来てへんっ
『じゃぁ、10秒だけ待つんで心の準備してください。いきますよー。いーち、にーい、じゅうっ!!はい、時間切れー。』

「お前なんやねんっ!!ホンっマに腹立つやっちゃわぁーっ
『んー・・・ ごめん。 笑 じゃぁ、発表しまーす☆結果は・・・』

「おっ、ちょちょちょーい!!待ってってっ!!」
『いやですー 笑 結果は・・・・』
「あぁーーー!!」
『ヒナちゃんにしてもらいますっ♪』
「お前なんやねんっ!!」
『いやね、自分が会話に入ると書きにくいんですよw もう∞だけでやってください~』
「それ、お前が発表すんのダルイだけやろっ!!」
『おっ!渋谷さんさすがですねぇ~ようわかっていらっしゃる

「この管理人あかんなぁー  ということで、ココからは村上が発表させていただきますー。」

 「イエェーーーーーっ
「フゥーーーっっ!!!よっwハナちゃん!!!!」

「お前らなんでそんなテンション高いねんっ。まぁ、えぇわ。そのテンションで終わりまで居って下さいね☆」 
はぁーいっ

「さぁ、じゃぁ早速いきましょうかっw 
 まず今回のアンケート、全部で8票投票していただきました♪」

「それって多いんですかーっ?」
「んー、多分少ないやろね。まぁ、そこは管理人の力不足ということで、これから頑張ってもらいましょ♪」
「そうですねw」
「んで結果はどうなんですかっ?」

「あっ、そやそや!なんや今日の亮は積極的やなぁ~♪じゃぁ、1位から発表したいと思いますーw」

「いきなり1位なんっ!?
「当たり前やん。」
「えー!!嫌やっ!めっちゃ緊張するっ!!
「それでもしますー。それでわ結果発表ー!!
 1位っ!投票数2票!・・・丸山隆平!大倉忠義!錦戸亮ー!」

「えっ!?ホンマですかっ!?」
「はい。ホンマですw」

「いえぇーーー!!!みなさん、ありがとうございますぅっ!!!」
「わぁー、僕1位なんやぁw
「まぁまぁ、当たり前の結果ですよねっ♪」

・・・・・・

「あれっ?渋谷さん、横山さん、どうしましたっ?」

「いやー、あのねぇ。これって僕らの勝負で始まったんですよねぇ?」
「えぇ、そうですねっ。」
「そやろっ!?やのに、なんで俺らが1位やないねんっ!!」
「そやっ!!俺らの勝負やんかっ!!」
「そうなんですけどね。まぁ、結果はマルと大倉と亮が1位と言うことで。」
えぇーーーー!!!!

「そういうと思いましたっ!!ということで、今度はヨコとすばるだけのアンケート設置させていただきましたっ☆」
「おっ!!やるやんっw これでほんとに決着が着くんやなっ♪」
「そやwお互いフェアに行こうやっ!!」
「おうっ、お互い頑張ろうやっ!」

「村上君~。なんか男の友情目覚めてるんですけど・・・・」
「あー、もうそっとしといたってw」
「はーい


「そして、2位は・・・ 1票で安田章大と渋谷すばるー!!」
「おっしゃキターーーーーーっ!!!!!!!!!!!
「ありがとうございますぅ~☆」

「ちょっ、待ってっ!!ってことは・・俺、0票っ?」
「まぁ、そうゆうことになりますねぇ。」

「なんか俺自身なくなってきたわ・・・
「そんな落ち込まんといて下さいよっ!!なんか、新しいアンケートは横山君もなかなからしいですよっw」 「ほんまにっ?・∀・)」
「えぇw」
「ならえぇわ♪」
「ホンマにヨコは子供見たいやなぁー」
「そこがヨコの良いところですからねぇ」
「アハハ

「ということで、僕とヨコと内は0票ということで~す」
「今度はガンバロー
「おっw内君ポシティブ思考で良いですねぇー☆
 以上結果発表でしたー!!!最後大倉ッw」


「演舞場再開しましたっ!!また、全力で頑張るんでお楽しみにっ
 ドラマの方も、まだ放送されてない地域の方は是非みてくださいっ♪」



コメント返しは明日しますっ!!

それでは皆様
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

明日はサイコーな日になりそうやぁっw

こっんばゎんっつーしぅたにすばるでっすw
これでオープニングは1周しましたよー。明日からどうなるんやろー。
誰か聞いてるっ?あっ、聞いてない。そらそうやわな☆

ってか、これって1人やないとあかんの?俺、1人でしゃべるとか無理に近いんやけど~。
えぇ。ちょっ、誰か連れてきてよ。俺ホンマあかんねんって!!
僕は1人では生きていけない人間です。最低おかんはずっと居ってください。笑”

まぁ、そんなこんな言ってるうちにオープニングもうそろそろ終わりますね☆
さぁ!只今∞は全国ツアーにむけて全力で取り組んでおりますw
ファンの皆さんが喜んでいただけるように、僕ら一生懸命やりますんで、是非是非見に来てくださいよっ
今日もすばるは男前でした。 


こんばんワン・ツーw
明日は明日は明日はぁーーーーーー!!!!!!!!!!!

たっちょんのドラマがあるーーー

でも、その時間からダンスやぁーーー
リアルタイムやないぃ。
録画予約して行こぉ・・・

さて、話は替わりまして。
えっとですねぇ、おとといでアンケート投票締め切らさせて頂いた訳ですが、
その結果がすんばらしぃことになってたんで、
今度はヨコとすばる君だけで男前アンケートさせていただきますっ☆

結果なんですが、
全部で8票入れていただきました☆
そして結果はぁーーーーっ!!

マルちゃんたっちょん亮ちゃんがそれぞれ2票ずつ入っていて、同点優勝ー!!


すばる君とヨコはと言いますと、すばる君に1票ヨコに0票~
残りの1票はやっさんでしたっ♪

寂しい結果で終わりましたよ・・・
まぁ、メンバーへの結果発表は明日、ミニ劇場でさせていただきますぅ~☆


あっ!!先生、ちょっと質問です!! 誰

2つ前の記事見ていただいたら分かると思うんですけど、
私、本文にブログランキングのURLみたいなの入れたら、追記のところまでブログランキングにつながっているんですよ・・・
解決方法知ってる方いらしたらぜひ教えて下さいっw

ここからは、えりさんから回ってきたエイトバトンw
01: お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!   
 ちセですっ!!! 
 基本皆好きやけど、たっちょんっw

02: あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
 大阪レイニーブルース!!
 ジャニーズに興味持ち始めて、ピアノでこの曲を弾いたのがきっかけっ♪

03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲 ピックアップして下さい。
 『浪花いろは節』…この曲をMステで歌ってるの見て、患者に∞の存在を知りましたw

 『大阪レイニーブルース』…これから本格的に∞にはまっていったからねw
 
 『eden』…これはほんっとに感動したっ!(小泉総理っ!? 
 
04: あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
  え”っ!?たっちょんってソロあるんっ!?
  うち、エイター歴短いから知らんよっ
  でも、悲しい恋のたっちょんの声には惚れ直したっ!!
  あと『明日』はよう口ずさんでますねっ♪  
 
05: 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
  んー。一番歌ってるのが亮ちゃんの『愛以外のなんでもない』と『強気心で行け』ですねっw

06: 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
  edenかなっ?
  内君の『ありふれた~』から大サビらへんまで。  

 
07: 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
  アルバムの1~6曲目ぐらいまで!!  なぜかって??
  毎日朝の身支度に時間にアルバムかけてるからそこら辺で終わるんよっw  

08: 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
  

09: 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい! と思う曲は!?
  んー・・・松任谷由実さんの『真夏の夜の夢』
  古いっ??そんなん気にしません~っ!!
  あれ、好きやねん。

10: この先もズット歌い続けて欲しい曲は? 思う存分いくつでも!(笑)
  全部に決まってますやんっw

11: 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
  もち、浪花いろは節っ!!
  本人達が言ってるんだからやっぱそうでしょっw


それでは皆さん
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

はよーございまぁす。

今日のオープニング∞は夜させていただきたいと思いますっw

そしてただいま、朝6時半でございますっ!!
この記事はコメント返しのみでいきたいとおもいます♪

あっ、そうやっ

みなさんちょっと聞きたいんですけども、コメント返しとか書くときって、本文にも名前書いた方が良いですかっ??


えっと、例えばこんな感じ・・・

追記はコメント返しです♪→ちセへ

どうでしょうっ??
ちょっと皆さんの意見聞かせて下さいっw

今回は名前載せてみますねっ♪


それでわ、また夜に会いましょう。


追記はさっきも言ったとおり、コメント返しです♪
すみれ姉さん亮香あや子♪さんユカさん

more...

ラストだぞ~~~~っ!!!!

こんばんワン・ツー!!横山裕ですけどもぉっw

アンケート、ラストだぞぉーーーーーーーっ!!!!!!

まだ、8票も入ってないらしいんですよっ
俺のプライドかかったこの勝負、絶対負けたく無いんデスッ

皆さん、是非この横山裕に入れて下さいっ
(嫌ッ、渋谷すばるにぃ~~~っ!! おいっすばる!!お前何勝手に入って来てんねんっ
まぁ、とにかくみなさん。クドイようですが投票の方宜しくお願いしますっ
それでわっw



ここでワタクシ事報告ですっ!!

ワタクシ以前このブログでダイエット宣言したわけですけども、今日はかったら、宣言した日より2キロほど痩せていましたっ♪
この調子でがんばりますっw

コメントは、明日かえしまーすっ!!

それでは皆さん
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

ほんじゃに少し見逃したぁーーっ 泣

こんにちワン・ツー!内博貴で~す☆
3日ぶりのブログなんですが、今日のオープニングは僕がやらせていただきますっ♪
もうすぐ、学生の方春休みですねっw 皆さん何しますっ?
僕ですかぁw??僕はですねぇ、亮ちゃんと旅行行きたいんですよねぇっ♪ でも、亮ちゃん仕事忙しいからなかなか行く暇がないんですよぉっ

あっ、そや
左横に設置してるアンケートが明日までなんですッ!!
でも、まだ6票しか入ってないんですよ。

ってことでお願いデスッ!!
みなさん必ず1票ずつ入れていってやって下さいっ
∞のこと知らん方は、名前がかっこいいって人でも良いんでw「オイっ!」

そして、春はピンク色っ!!ということで僕ッ!!これからも、内博貴を宜しくお願いしまぁすっ


みなさんこんにチパ♪
今日は内君にしてみたんですけど、うち内君のキャラがなかなかつかめないんですよねぇ・・・
なんか、みんな(友達とか)は甘えん坊っていうんですけど、テレビで見てると、以外にしゃべり方とかクールやし。
これから、いっぱい研究します。はい。



それで話は替わりまして、昨日っっ!!!!
昨日はななななななんんとっ!!

県立高校合格発表の日~♪
そして仏滅と言う・・・
微妙ですわ。
まぁ、それは気にせんと来ましょッww


発表の方法は、
「高校に直接見に行く」っていう方法と、「担任からの電話を待っとく」って方法があるんですねっw

直接見に行くって言うのは分かると思うんですけど、電話っていうのが多分分からないと思うんで、説明しますねっ♪

朝9時45分~10時までの間に担任から電話がなかったら、合格なんですっ。

つまり、その時間内に担任から電話があったら不合格ってことですね!!

うちは、受検番号忘れたんで(しかも受検票は、学校で待機してる先生が持ってたから、うちは持ってない)電話を待つことにしました。
受検番号忘れるとかほんとありえないっスね・・・「ホンマやで」


んでその日は、寝起きが最悪やったんですよ。
だってね!?その日見た夢が落ちる夢やったんですよっ!!

朝起きたら10時過ぎてて、お父さんが泣きそうな顔して、うちの顔を覗き込んでるんですよ。そして「今、先生から電話来た。」って言う夢。

んで、朝起きたら(夢じゃないですよっ)、その夢にそっくりの風景なわけですよ。
まぁ、嫌~~な感じになりますわねっ。
でも、起きた時間がまだ6時半だったんで少し安心。

それでも不安になっちまったうちは気を紛らわすために、朝っぱらから自転車こぎマシーンを20分。そして風呂へっっ
風呂では∞~NEWS・KAT-TUNまで若手ジャニーズの曲を熱唱っ
まぁ、普通の受検生はしませんね。

そして、風呂からあがって着替えていると、下の階(うちの家2階に風呂があるんで)から電話が鳴る音がっ!!

『も、もしかして・・・・』
と思ったうちは、床にピターッっと耳くっつけて下の会話を聞いたんです・・・・


続き&合否発表はまた今度♪
ayaにうちが送った手紙が届いたらってことでw

追記は、毎回たくさんありがとうございます。コメント返しデス!!
あと、ayaへw

それでは皆さん
OOEIT~!!!


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

今日はダンスが休みやぁっ・・・泣

こんにちワン・ツー!!村上信五で~すっ
今日のオープニングは僕という事なんですけども、このままミニ劇場の方へ入って行っちゃいたいと思います☆

さぁっ!!皆さん、覚えているでしょうか?
3月14日このブログで起こったアホ2人の争いを!!
分からん方は、3月14日の記事見て下さいっ☆
そして今日は、丁度アンケート実施期間の真ん中の日なんですっ
ということで中間発表したいと思いますっ!!


「そんなん俺が勝ってるに決まってるやんか
「何アホゆうてんねんっ!!俺やっ!!」
「ちゃうわっ!!」
「おれやっ!!」

ワァーーワァーーーワァーーー





・・・・しばらくの間お待ち下さい。



「俺に決まってるやんか。」
お前にだけは絶対負けへんっ!!

「でも、実際亮ちゃんが1番の確立高くないですかー??」
「っ大倉、お前何言ってんねんっ

「えっ!?・・・・・・・・ぁ。」
お~お~く~らぁ~~~~~~っ

「あ~、もうこうなったらダメやわ。

「お前、なに言ってんねんっ!!
「負けんに決まってるやんかっ!!
「ごめんなさい~~
「ごめんなさい~。やないゎっ!!今ので俺なんぼ傷ついたと思ってんねんっ!!」
「そやっ!!俺らの心はナイーブなんやっ!!」
ワァーーワァーーワァーー ・・・・・ギヤァーーー!!!!


「で、結局結果はどうなん??」
そやっ!!どうなんやねんっ!!

「この2人恐ろしいわ・・・
えーそれじゃぁ、発表します!!中間発表の結果は・・・・




渋谷すばる・・・1票! 丸山隆平・・・1票! 安田章大・・・1票! 錦戸亮・・・2票! と言うことで、中間発表1位は錦戸亮ー!!


え゛ぇーーーーーー!!!!!
「まぁ、当たり前やな。


「なんやねんっ、それ~っ!!しかも、俺1票も入ってないやんかぁ~ 泣」
「亮には負けたけどヨコに勝ったどーー!!」
「あぁ~、もうなんでマルとヤスにまで負けてんねん・・・
「すんませんねー
「まぁ、横山君。まだあと半分残ってますからっこれから頑張りましょッ
「なんか今、上から目線で言われたような気がするわぁ・・・ 泣
まぁ、そこは気にせんとこ!! おっしゃーっ!!後半ですばるにも亮にも勝ったるっ!!おれは後半から追い上げる男横山なんや!!」


「後半から追い上げる男なんかは知らんけど、
皆さんこれからも投票よろしくおねがいしますっ


「絶対に勝ったるーー!!」 

「それでは皆さんっ!!」

OOEIT~!!!






「あっ!そういえば大倉は??」
「あっ、ホントや。」
「あ、居った。え゛っ!?こいつしょうが焼き弁当食ってんでっ!?」
「回復早っ!!」
「あははw





追記はお返事デスッ♪


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

やっとコメント返しが出来るよぉ~♪

.................パァァァァァァンっっ!!!!!
こんにちワン・ツーw丸山隆平デスッ
今日は昨日の雨とはうってかわり、雲ひとつ無い晴天でございますーっ!!ポッカポカです
もうすぐ春ですねw (んっ!?もう春なんかな?笑”
春になったら桜の季節!!桜と言えば花見の季節!!花見会場では桜援歌を歌いましょうっ♪

もし、花見中に桜援歌が聞こえてきたらそれは僕らかもしれないですねっww


どぉもみなさんこんにチパ☆
昨日勝手に休んでしまったちセですけどもぉ~ww ォィ

今日は13時からクラスの皆と焼肉バイキング&カラオケでございますっ!!
春休み生活を十分にenjoyしておりますっ

それはそうとっ!!! (何っ!?

見ましたよ~~♪裏スピリッツ!!
最高やぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

めめめめめめめめっちゃいぃですねっ
たっちょんいっぱい写ってますねっ
コンサート直前の様子がまた最高ですねっ

なんか、アンコールのところとかうち魂に行ってないのにうれしくなりましたわぁっww

「みんなに会いたいーーッ!!」

やなんて・・・
もうずっと叫びっぱなしですよっ

連続で2回見てしまいましたw 笑”
3回目見ようとしたら妹に「もう、いいんやない?」
と言われ、断念・・・無念・・・

ということで、本物のスピリッツ見ましたっ
MC-2は何回見ても面白いですねぇっ!!

あとねぇ、ヨコが歌詞間違ってるかもしれないとこみつけたっ☆
確か、『All of me for you』のとこッ!!うん、多分そうやろう。

やっぱ、おんなじモン何回も見ると新しいこと発見しますねっ!
少クラでも見つけましたよっ!!

えーっと、この前再放送であってたやつっ!!
オープニングから∞が出てるところですねっw
紹介が終わって、∞が前に出て踊るちょっと前っ!!
すばるくんが誰か蹴ってる~
やっさんか、関西ジュニアのこですね♪

まだあったんやけど、忘れた ォィ


追記は,やっとかけたっ!!コメントがえしっw


p.s.
書くの忘れてたんですけど、これっ!!やっかし嬉しいよねっ♪
でも、当たり前ですねっ☆↓↓



関ジャニの1stアルバム、デイリー1位発進!

 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が発表したオリコンデイリーアルバムチャートで、関ジャニ∞(エイト)のファーストフルアルバム『KJ1 F・T・O』がデイリーで初登場1位を獲得した。この動向から04年発売のミニアルバム『感謝=∞』が記録した5位を上回り、アルバムでの初首位の可能性がでてきた。本作には「大阪レイニーブルース」、「好きやねん、大阪。」など、14曲収録。




ということで皆様
OOEIT~!!!


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

ごめんなさいっ!!
やっぱ今日、書く時間がありませんっ

卒業証書とったどーーーーっ!!!!

どぉも皆さんこんにチパ☆
今日はRainy dayです

今日はうちの中学校の卒業式でした!!
そして、うちは義務教育を終えました。

卒業・・・

たった2文字の言葉の中には、私の中学校生活3年間のすべてがびっしり詰まっています。


入学してきてまだ、不安の気持ちでいっぱいだった頃の事。

友達もたくさん出来てきて、休み時間騒いだ時の事。

クラスが初めて団結した文化祭。


でも、楽しいことばかりじゃありません。

壁にぶつかり、悩み、苦しみ、涙した日もよくありました。


しかし、その度に私は何かを得ていって、少しづつ強くなっていけたと思います。

卒業の歌を歌っていると、入学してから今までの事、すべての事がよみがえって来て涙が出てきました。

私が入学してからもう3年。
すごく早いものでした。

卒業ということは、今までともに同じ時間をすごしてきた友達ともお別れ。

この時間がずっと続けば良いのにと何度思ったでしょう。

これからは、1人1人それぞれの夢に向かって別々の道を歩んでいきます。

いつかまた出会ったとき皆が自分の夢を実現できていることを願って!!

いままで、ありがとう。
今まで過ごした時間は絶対忘れんっ!!


今まで15年生きてきました。
そして、その時間の中でたくさんの人に出会い、お世話になりました。

今日は、今まで出会った全ての人々に感謝したいと思います。

今、この記事を読んでくださっている方に。
自分の子のように可愛がってくれた先生方に。
仲良くしゃべってくれた友達に。
そして、家族に。

すべての人に感謝します。

ありがとう・・・




今日は、ちょっとこんな感じにしてみました。笑”
やっぱうち文章力無いわ...

コメントと∞のあいさつは、夜書きますねっww

今日は~、マルちゃんでいこうかなっ☆




参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

卒業式まであと2日っ!!!

こんばんワン・ツー
本日2回目の書き込みデスッ☆

ついについについについに来たぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

『F・T・O』とったどーーー!!!!

もぉめちゃめちゃかっこえぇっww
開けるのためらってしまうわぁっ



「どうもこんばんワン・ツーw村上信五です♪ついに明日は・・・」
『F・T・O』発売日ーーーーッ!!!
「そうですねっ♪皆さん予約はしていただけでしょうかっ??
「僕しましたよー♪」
「僕もしましたよー♪」
「お前らはせんでえぇっちゅうねん。 笑”」
「今回はジャケットも、ちょとカッコ良い感じになってるんですよネェっ♪」
「俺かっこえぇわぁ~
「はっ!?何言うてんねんっ!!俺のほうがかっこいいやないかいっ!!」
「はっ!?はコッチやっ!!俺に決まってるやんかっ!!」
「ちゃうわっ!!俺やっ!!
「俺や~っ!!!」 

ワァーーワァーーーワァーーー!!!!





・・・・しばらくの間お待ち下さい。





「俺や。」
オイっ

「まぁまぁ、こうなったらこのブログを読んでくれてる皆さんに聞いてみましょうよっ☆」
「おっ!!チンパンジーもたまにはえぇこと言うやんけ。」
「それは余計ですー 笑”」
「よっしゃ!!それで勝負つけたろうやないかいっ!!」
「ということで、アンケートとりたいと思いますっ♪僕ら他のメンバーもちゃっかり参加しちゃってますんで投票宜しくお願いしますっw」
「僕はどうなるんですかー?」
「お前ももちろん参加や。」
「写真はー?」
「これまでのでえぇやん。」
「えぇ~っ。僕今の方が断然かっこえぇのにっ・・・
「・・・殴
「亮ちゃん痛いわぁー
「調子のんなっ 笑」

「ということで宜しくお願いしますっ

「この渋谷すばるに清き1票を~っ!!」
「横山裕に愛の1票を~っ!!」
「追記はコメント返しですっ♪皆さんコメントありがとうございますっやっと俺しゃべれたっしたの記事でもしゃべってるんでよかったら見て下さいっw
それでは皆様~!!」



OOEIT~!!!


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

おはよぉっ!!

みなさん、おはようございますっ!!大倉忠義ですw
今日はホワイトデーです♪ 僕は・・・お返しする人いないですね~ 寂しい 
でも、いっつも応援してくださってる皆さんへのお礼にFTO出しますっ!!是非僕らの受け取って下さいっ
それでわ
眠ッ(実は今、朝の4時半・・・

8→1



こんにチパっ!!
今日はFTOがうちの手元に来るッww
うれしですわぁっ

ちゃんとした記事とコメント返しはまた、学校から帰ってきて書きますねっ♪

ばいばい~

今日は私事多いかも~w

どうも皆さんこんにチパw 安田章大ですっ
今日は聞くジャニ∞がある日ですっ!!今日は僕とすばる君でやらせてもらいます☆
皆さん是非聞いてくださいねっ
安田章大ですたっww あっ、間違った・・・ 安田章大でしたっ


こんばんワン・ツー♪今日はやっさんでした☆

本日は聞くジャニがある日でもあるんですけど、うちの両親の結婚記念日でしたっ♪
17周年ですねっすごいすごいw
ってことで、うちは朝からプレゼントを買いにデパートへ
おそろいのアクセサリーにしようと思ったんやけど、お父さんがつけそうなもんが全然ない・・・

ということで、香水でも見てみようと香水売ってる所へ
女モンしかないやんかぁっっ!!

『どういうことやぁっ!!ここは香水売り場やないんかいっ

と、キレつつも結局お花を買うことにしましたっ♪
花買うまで2時間弱かかりましたね。 笑

んで買ってから今まで隠して(頑張った)さっき渡したんですけど2人ともすっごく喜んでくれたっっ
めっちゃうれしかったですっ

これからもずっとうちの大好きなお父さんとお母さんでいてくださいっ



さて、話は替わって今日は久し振りにダンスに行って来ましたっ!!
2時から4時半まで2時間半ありました。
受検が終わるまで2週間ぐらい休んでたんで、ひさしぶりに踊ったんですけど、めっちゃ楽しかったッ♪

ダンス踊ってるときは∞になりきってますよっw ォィ
うち∞みたいになることが夢ですから 無理
いや、無理じゃないっ!!絶対なんのっ!!


追記はコメント返しw 
今日も7件いただいてますっ!!ありがとうございますっ!!
そして、今日はちょっと新しいことに挑戦っ怖いもの知らずでいってきますっ!!

でも、気分を害してしまったらごめんなさいっ!!


今日は体重-0.5でしたぁっww
明日もがんばろぉっ!!

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

ハロッww

どうも皆さんこんにちは。錦戸亮です
今日はミュージックステーションにKAT-TUNが出ますね。彼らもようやくのデビューで嬉しい限りでしょうね☆ でわ。


こんにチパ☆ちょっと今日からオープニングを∞メンにして行こうと思いますっww
温かい眼で見守ったって下さいっ♪

昨日はPC禁止の日っちゅーことで、PC開いていないんですが、なんとコメント7件もっ!!!

ホントありがとうございますっ^Д^))

今日は、お別れ遠足だったんですけど、3年生は学校でクラスマッチでしたっ!!

って、おかしいやんっ!!!Σ◎Д◎))

3年生が学校で遠足って絶対おかしいわっ!!
1・2年生は海(砂浜)とか行ってるのに・・・ 泣
でも、遠い道のり歩かなくてよかったんでラッキーでしたっ♪

クラスマッチの内容は女子がドッジボールで男子がサッカーでしたっ!!
結果は5クラス中3位(しかも、他のクラスと同点3位)というビミョーな結果でしたけど、クラスの女子が1つにまとまってできたんで、それだけでも満足です
まぁ、とにかく楽しかったんですよっ♪ 何

女子は、午前中で終わったんですけど、男子は午後も引き続き行われてたんです。
ってことで、女子は自由~♪

先生には『男子の応援をしましょう。』って言われてたんですけど、皆フツーに応援してませんでしたっ☆
テニスしたり、座ってしゃべってたり・・・

でも、うちは1回だけ応援した

まぁ、それも途中で他のクラスの男子とキャッチボール始めちゃったんですけどね ォィ

でも、体を動かすってことはやっぱいいことですねぇっww
なんかおばさんくさいなぁ・・・

まぁ、そんな感じでちセは今日も楽しい1日を過ごしましたっ

あっ!!そやっ!!今日からダイエットの報告をして行こうと思いますぅっw

でも、体重は教えませんよっ
どんだけ減ったかってだけデス☆
今日を0kgとしますっ

ってことで、コッチの方も長い眼で見てやって下さいっw


追記はコメント返しデスッ♪
今回はたっちょんLOVEが多いかもww

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

おわったど~~っ!!!

ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!>З<)))ノ
最近、少しずつ暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 誰

さぁっ!!そんなことはおいといて、まずは
受験お疲れサマでしたっ!!
受験の出来??
そんなん聞かんといてくださいよっ♪

もうボロクソですわ。ォィ

まぁ、どっちにしよ大きな壁を乗り越えたっちゅーことで一安心しております~♪

さぁっ!!(何 
最近彼ら出してないし出しちゃおうかなっ☆
いったい、どんな会話になるんでしょーw 
うちにしっかりとしたオチがつくれるのでしょうか・・・・
まぁ、読んじゃって下さいっ♪

「こんばんワン・ツー!横山裕ですけどもぉっ!!久し振りの登場でちょっとテンションあがってきてますぅ

「どぉも村上信吾です♪ホンマ久しぶりですねぇっ!!なんかちセも今日、ようやく受験を終えたらしく。」

「えー、ホントよかったですよ。あいつの受験が終わらんことには俺らもこれ出られんでしょう。もうほんっと暇でしたわ。」

「本人は『ダメやったー』ゆうてましたけどねぇ。まぁ、無事終わって何よりですね♪ ということで今回は受験の様子もちょこちょこ話すように言われてるんですけどもねぇ。」

「えー。いややわぁ~。俺らだってしゃべらなあかんこといっぱいあるんやで!?」

「まぁ、いいじゃないですかwwさて、まずは入試1日目ですわ。」
「はいはい。」
「入試1日目の朝n「ちょっと待てぇ~ぃっ!!!」
「なんやねんっ!!」
「お前らだけず~っとしゃべっとってずるいねんっ!!」
「そうですよー。僕らも喋りたいんです~。」
「えぇやん。お前らさっきまでそこで騒いどったんやし。」
いやや。 キッパリ」
「しゃーないなぁ。んでまず1日目やな。」
「そうですw 何か1日目の朝は何か良いことあったらしいですよっ☆」 
「へぇ~。なんやの。」
僕らが朝テレビに出てたんですってっ♪」



・・・・・・///照


「コメントしにくいねん 怒」
「ほんまやわ~。笑」
「なんでお前は笑ってねんっ。」

「テレビってアレ?あの全国ツアーのニュース?」
「そうらしいですねっ。スピリッツの大阪ロマネスクが流れてたんですってw」
「そんで、すばる君の髪がまだストレートやったの見て懐かしく思ったんですって♪」
「そやなぁーあん時まだ、すばるの髪の毛ストレートやったもんなぁ。」
「懐かしいですね。ハィ」

「まぁ、そしてそのあとちセは試験会場に向かうわけですけども。まぁ、1日目はそれなりにすごせたそうですわ。」
「それなりにってなんやねん。笑」
「んで次2日目、今日ですねっ。」
「って、えっ!!1日目そんだけえぇのっ!?」
「まぁ、ちょこちょこ言うてたし、いいんちゃう?」
「ふーん。」
「んで今日ですけども、今日は朝KAT―TUNが出てたらしいですわ」

へぇー (興味なし」 
「ちょっといきなりテンション下がらんといて下さいっ」

「でも、朝のKAT-TUNよりも受検後に見た、昨日のほんじゃにの方がおもしろかったんですって♪」
「当たり前や無いかいっ」
「そやっ!!俺ら最後の方ぶらりと違うくなってきてんねんでっ!?でも、あのぶらりは最高やったなぁ~♪」

「アレは最高やったなっ!!」
「おっぱい鍋やろ~、酒カスやろ~、みかんやろ~、温泉にも入ったしなぁ~。
「横山君めっちゃ食うてましたよねぇ 笑」
「確かに。俺かなり食うたわ」
「鯛の塩釜焼き食ってるとき口ブワァーッ!!なってましたよねぇっ!!」
「もう言わんといてっ!

「まぁ、話は替わりまして。というかもうお別れの時間ですねぇ。さっき話にもでましたけど、僕ら全国ツアーをすることになりましたっ!!」
「おぉめでとぉ~~~~~~っ!!!!!
「やったどぉ~~~~~~~っ!!!!!
「大阪・東京・名古屋で全11公演しますっ!!」
「そして来週!!3月15日には僕らのファーストアルバムF・T・Oも発売されますッ!!是非買って聞いて下さいっ♪」
「おぉっ!!大倉お前どこ行ってたんやっ!!お前ほとんど喋ってないやんけっ」
「ちょっと舞台の方とかいろいろあったんですよっ♪」
「お前も最近忙しいなってきたなぁー!!」
「ありがとうございます。これも皆さんのおかげですよっw」
「そやっ、感謝する気持ちは大事やでぇっ!!」
「そうですねっw皆さん感謝する気持ちを忘れずに~♪オヤスミなさいっ!!」



「・・・・・・俺一言しかしゃべってへん。ちセ...あいつ覚えとけよ

んー。ごちゃごちゃなってしまったなぁ。
追記はコメント返しデスッ!!
たくさんのコメント本当ありがとうございます☆
((今回、本当にたくさんのコメントをいただきました。
なので、もしかしたらコメント返し漏れがあるかもしれません。
コメント返しされてないという方がいらっしゃったら、コメントでお知らせ下さいっ。))

あっ、ダイエット情報まだまだ募集しておりますっww
あと、われこそは888人目の訪問者だ!!!という方っ!!是非名乗って下さいっ♪

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

こんばんわっ!!

どもっ!!
ついに受験3日前デスッ!!
切羽詰ってマスッ!!!!!!危ないデスッ!!!!
社会~~~~~っっ
って事で(?)明日から受験が終わるまでPCやめますっ!!
受験が終わる日(8日)に更新しマスッ♪

今日は、クラスの男子と勉強会ましたっ☆
朝9時~午後3時までっ!!6時間っっ
すげぇな、うち。 ニヤリ

そして、また今から勉強するんで今日はこの辺で・・・

コメントはすみません、受験が終わってから返させていただきます>Д<))
自分勝手ですみません~っ

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

こんにチパ☆

どぉーもデスッ!!!!ちセですっ!!!!元気デスッ!!!!

今日、ブログを見たら訪問数が900超えて増したよぉっ!!
もうすぐ1000やんかぁ~ 
ホントご訪問ありがとうございますぅ~っ♪
はいっ!!そこでっ!!
900超えたってことは、888人いったってことですよねぇw
ちょっと誰っ!!!?◎Д◎))ノ
うちが888人目やぞ~!!って方、いらっしゃったら報告お願いしマァス 
おめでたい方ですんでぇww 

話は替わるんですがねー、なななんんとうちっ!!!!!


NEWS春魂行けることになりましたぁぁあああっ!!!!

昨日友達からメール来てですねぇっ((遅っ、当選したと
受験後のご褒美ですヨッ
でも、うちこの春魂が人生初のコンサートなんで∞じゃなくてちょっとショック
まぁ、∞は8人になってからいきますっ

ってことで、春魂に向けて最近ダイエット始めました☆
でも、これがなかなか手強い・・・
いいダイエット法知ってる方いらっしゃったら教えて下さいっww(切実)

追記はすみれさん,aya

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

バトンが回ってきたぁっ!!

こんにちパ☆
県立試験が目の前に迫りすぎて、逆にヤル気を失い気味なちセですけどもぉっww

今日、学年末テストが返ってきましたっ。
びみょーですねっ・・・

今回国語が最高点で(数学じゃなくてSHOCK!!)、社会が最低点だったんですけど点差がすごいすごいっ!!!

なんと!!33点っ!!

ホントびっくりしましたわぁっ!!
今回英語も社会ぐらい悪くて、この2つが足ひっぱってましたわっ

話は替わって、今日の給食にイチゴがでてきたんですっ!!
うちイチゴめっちゃ好きなんですよっ
そして給食の配膳のときのこと・・・

うち(以下『)『あー!!イチゴやぁっサイコーーやんかぁっww ニコニコ』
男子A(以下「)「ちセー、イチゴくれ~」
『ダメー♪』
「えー。まぁ、しょうがないかぁ・・・」
『今日は誰にもやらんぞーっ!!』
男子B「おい、ちセー!!イチゴくれっ!!」
『ダメー♪』
「はっ!??ふざけんなっ `З´))」
『うちイチゴス好きやもんッww』
「・・・・・・・ バッ!!(うちのイチゴを取っていったっ!!)」
『あ”ぁーーーーー!!!!! 泣』
『ちょっと返してよぉっっ!!うちホントイチゴ好きなんやからぁっ」
「へへっww」
『 泣っ。(自分の席に戻る)』 
友達C「あー、ちセがめっちゃへこんでる!!」
その他「あっ、ほんとやっ!!」
『(あぁ~、すばる君にイチゴ取られたやっさんのキモチがわかるわぁ~っ)』
友達D「あっ、いまA他ん所向いてしゃべってくるよっ!!今のうちにとって来いっww 笑」
『キラーン おっしゃ、行ってくるわっ

もう、長くなるんで強制終了ー!!

まぁ、このあと無事救出したんですが、またAに取られて結局2個のイチゴのうち1コしか食べられませんでしたっ


うちほんと文章力ないなぁっ・・・ 泣

コメントは明日返しマスッ

それでは皆様・・・
OOEI

more...

明日はオヤスミデスッ♪

皆さんこんにチパ☆

今日はRainy dayですねっ!!
こういう日には大阪レイニーブルースを歌ってしんみりした感じになっちゃってくだパイww え

さっき数学の勉強してたんですけど、相似の単元がもう最高ですねっ!!!! 何
だって証明とか書くたびに書くんですょっ??
∞にちょっと似てるから∞書いてるみたいでたのしぃっww
だから、数学の時間ず~っと相似の問題解いて、ず~っと∽かいてました 笑”
もう完全に頭ん中∞で侵されてますねっっ

そうやっ!!!!ついに昨日っ、ほんじゃにでやっさんの白ぶちメガネ見たぁぁっっ!!!!!>Д<))ノ
もうかわぃぃっ♪


今日は、時間があったら『FTO』の予約にいきますっ
予約できるんやろうか・・・
初回がほしぃーーーーーっっ!!!!見たいっ!!!!
ホントは2枚とも欲しいンやけど、お金が無いから初回だけ・・・
2枚買ったらなんかグッズに応募できるんでスヨねっ☆あぁ~っっ

追記はコメントがえしデスっ♪
今回も応援のコメントなどいっぱい頂きました
コメントを読んでて、ヤル気沸いてきましたっ!!
うち、めちゃくちゃ幸せデスッ 
本当ありがとうございますっ!!


それでは皆様・・・
OOEI

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

