

あっ!!

どもっ!!
今来たら777人目になってましたぁっ!!
なんかいいことあるんかなぁ~♪
888人目になった人は報告くださいねっ☆
今日はそれだけっww

コメントはごめんなさいっ明日返しマスッ!!!

こんにチパ☆

こんにチパ☆

今日は、県立一般受験まであと日な日でございますっww
8~8~8の付く日はエイトの日~♪ 何

あと8日って事でこれから、まともにブログかけない日が多くなると思いマスッ!!
それでも、8日からまた頑張って書きますんで、長ーーいで見守ったって下さいっ♪

話は替わって、今日ひっさしぶりに学校行った訳ですよっ!!先週の水曜から熱出して5日ぶりですねっ!!

そうっ!!!
うちね、美術の授業で芸能人の絵描いてて、最初に城島ケンジ選手(元・ソフトバンクホークスの)描いたんですよっ!!
んで、学校以外に家でも絵描いたんです。そんときは、亮ちゃん描いたんですよっ!!
んで、先生に提出したら・・・・なななんとっ!!!!















市の図書館で行われる作品展みたいなのに持っていかれてた~♪
し・か・も!!
入賞したぁ~~~~~~~っっっ

やったよ亮ちゃんっ
これから何日間かの間、亮ちゃんの顔が市立図書館に~
これは、錦戸亮を∞をうちの住んでいる地域に知らしめる絶好のチャンスですよっ!!  ウシシッ

なにわともあれめでたいっww

あぁ~~りぃがとぉ~~~~~~~~~♪



今日はこれでおしまいっ☆
追記はコメント返しデスっww
今回は錦戸亮ファンが多いですねっ!!

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

more...

んーーーー。

ぱぁーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!!!!!!!!!!!!

なんとなくやってみただけとです。 
「お前は何がやりたいねん!!」
いや、今回は特に書きたいこと無かったんですよ。 ォィ
なんで今日はちょっとミニ劇場開いちゃおうかなーって思って・・・・・

「やっときたーーー!!ちセぇ~、今日はちゃんと俺出せよっ!!」
「なんか今回は10分しか書く時間無いらしいですよ☆」
「は!?何やそれ!それじゃぁ結局俺あんましゃべられんやんけぇ~ 泣」
「しゃーないやろ。ちセにも色々あんねやから。」
「おっ!!すばる君がちセの味方するなんて珍しいですねぇ♪」
「当たり前や。ちセの機嫌とっとといたらこの劇場いっぱい出してもらえるやろ!!(真顔)」
「お前いやらしいねんっ!!」
「まぁ、これ書いてるのはちセですからねw おいちセ、俺全然出てないやんけぇ。怒」
「一番怖いやつ居ったわ。」
「横から入らせてもらいますけど、もう時間無いみたいですよ☆」
「え”ぇ!!!ってかお前らなんで喋らんでも大丈夫なんっ!?」
僕らは今日聞くジャニ∞がありますからねぇっww
「あーーそやったな!!!大倉は??」
「大倉向こうでしょうが焼き食ってます~。」
「またか!!!内は?」
「僕は亮ちゃんと喋ってたんでえぇですわーww」
「もうお前らなんやねんっ!!`З´))」
「まぁ、でもそのおかげで結構喋れたんちゃいます??」
「あっ、ホンマや。以外に出てきてた。」
「ってことで今度のミニ劇場、ヨコ出番無しな~♪」
「いやっ。俺は出るでっ!!」
「えー!!そしたら俺の出番が減るやんけっ!!」
「んじゃぁ、今度は2人で出ようやっ!!」
「そや!!それがえぇっ♪」
それでは、次回をお楽しみに~♪







「この2人の会話を考えることはちセには無理だそうなんで、多分無いと思いますわ~笑 それじゃぁ、ばいばい~」


ほんとに自己満足に終わりました。
最後の方とかキャラ違うかも・・・
すんません~

ジャケ写みてきましたっ!!やっべぇ~~~~~www
かっこいぃですわっ☆
こんな∞もありかな?って感じデスっ☆


それでは皆様・・・
OOEI

追記はayaへ

参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング


more...

あああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全ふっかああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっつ!!!!!!!!!! 

ホンマ皆さん心配かけてすんません~っ!!
ようやくねっ♪いつものテンションに戻って参りましたっ
今日の朝書きこんだのにも3個もコメント頂いて・・・
しかも、うちなんかのことを心配してくださって・・・
あ゛ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っっ ((号泣
!!!!でございます~っ 何

フィギアスケート荒川静香さん金メダルとりましたねぇっ!!
すぐりさんも4位ッ!!
うちお2人の演技リアルタイムで見てたんですけども、めっちゃ感動しますねっ!!
∞のコンサート並ですよっ。いや、本間に。
すぐりさんってチューリップって感じしますわっw 雰囲気が♪

追記はコメント返ししていきますっっ♪

それでは皆様・・・
OOEI

参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

more...

おっしゃぁぁぁぁぁっ!!!

ちセ少~~~~~~しだけ復活っ!!!(少しかいっ!

だけど、体力全然ないし今日金曜日なんで今日まで学校オヤスミー♪
んで、PC開いているわけなんですけども、両親に見つかったら怒られるんで隠れて書いてるって訳なんですねっ☆

なんか、39.3度まで熱でましたわっ!!◎Д◎
多分実際はもっと上がってますね。
しかも、インフルエンザじゃなかったっ!!
インフルエンザ以外でここまで熱出たのはじめてですよっ。

今日見たらたくさんのコメントいただきましてほんと嬉しい限りでございますっ 泣

「ほんとねぇ、まぁたくさんの方にね。コメント頂いた訳なんですけども
「えー、ほんとありがたい限りですよ!でもねどうなんでしょう。この状況。」
「どんな状況ですかっ??」
「親が後ろに来てしまったと言う・・・」
「あかんやんっ!!」
「おーっとちセ。ここは内にも負けないアイドルスマイルで交わしたぁっ!!」
「キモイ 笑」
「お母さんビミョーな顔してはりますよっ。」
「まぁ、そこはいいでしょう。」
「いいんかいっ。まぁ、えぇわ。でも、もうソロソロ、ちセの頭の方まわらんようになってきたんじゃないんでしょうかねぇっ??」
「そうですねぇ。普段めったに使うことの無い頭フル回転してますからねぇ」
「じゃぁ、ここらで終わろか。」
「えー!!なんや今回はほとんど村上とすばるしかしゃべってないやんけ。」
「ちセが完全復活してからいっぱい出してもらったらええがなっ」
「あいつ回復むっちゃ遅いねんもん。だってもう3日やでっ!?」
「まあ、ごちゃごちゃ言わんと。それでは皆様さよーならー☆」


んー。これどうなんやろ? 笑

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

今日も休みましたっ。

たっちょん初主演ドラマおめでとぉぉっ!!!!!!!!!!なるトモ見てたらいきなり流れたんでめっちゃびっくりしましたわっ!!
内容もめっちゃおもしろそうやぁww

性格ブスって・・・ 笑
どんなやくになんのやろぉっ>Д<))

でわっ☆

死ぬ゛・・・

こんにチパっ☆
最近暖かい日があったりするようになりましたねぇっww

『三寒四温!!!!』
はい、すばる君よく言えましたっ

はいっ!!話は替わって、ちょっと書き込みの時間見てみてくださいっww
2月22日水曜日10時12分02秒っ!!((そこまでいりません~
なぜ、学生しかも受験生のうちがこんな時間にブログなど書いているのでしょうっ!?
さぁ、皆で考えよぉっっ♪ コラ






・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・チーーーンっ時間切れー。

正解は熱出しちゃったからでした~っ☆>v<))
熱出すのは、小6のインフルエンザ以来ですねぇっ!!
38.4度でしたょ。
って事で久しぶりの更新なんですが、あんまり書けませ~ンッ

ごめんなさいねぇっ。
ってか、前回のミニ劇場喜びの声?を頂ましてww
ホンマにホンマにありがとうございますぅ~~~っ
ってことでまた調子に乗ってミニ劇場、やってみたいと思いマス~~ッ!!
もしこんなときの会話が良いって方いらっしゃったら言ったってくださいっ☆
ちセが考えられる限りの劇場開かせていただきますぅっ♪
ゆかヒナ様ありがとうございますっww

コメントは元気になってから書かせてもらいマスッ☆

ではOOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

今日から休むっていったんですけど・・

こんばんワン・ツー
ちょっとだけPCできることになったんで更新しに来ちゃいましたっww
今日から8日間アンケートとって見たいと思い増田貴久~♪ 何
是非答えてくださいっww
そういえば!!
亮ちゃんがドラマ出演決定しましたねっ!!

「おめでとぉぉぉーーーっ!!!!!!!」

「ってか、なんで錦戸ばっかなんっ? おれも出してぇやぁっ 泣」
「しゃーないやろっ!!それはいろいろあるんやお前は舞台あるんやからまだえぇやんっ!!」
「俺もドラマ出たいっっっ!!!!」
「まぁ、僕らもアルバム出しますしねっ♪そっちの方頑張りましょうよっww」
「そうですよっ!!村上君歌、うまなったんでしょっ??」
「そうやねんっw!!うたはやっぱり心で歌わなあかんっ!!!」
「まぁ、俺の足元にも及ばんけどな 笑」
「そういえばさっきから大倉見ませんねーっ??」
「ほんまや。大倉ー??」
「あっ、居ったッ!!またしょうが焼き食ってますよっ。」
「ホンマよう食えんなぁっ」
「これめっちゃおいしいんやでっ!?」
「あれっ?その台詞どっかで聞いたわ。」
「僕ですね」
「おぉっ亮!おったんかいっ!!」
「お前ずるいねんっ!!俺も出すように言えやっ!!」
「なんで俺がっ 笑」
「もぉえぇわっ!!どっくんどっくんどっくんーーーーーっっ!!!`З´))」
「なんやねんそれ」
「ってかこれどこまで続くねん。後半から内と大倉とヤスとマルでてへんで」
「向こうでなんか盛り上がってますよっ??」
「それじゃぁえぇか。」
「でもなんかちセは書く時間もう無いみたいですよっ??」
えぇぇっ!!もっとしゃべらせてよぉぉっ 泣
「それじゃぁ、ラスト大倉ッ!!」
「えぇっ・・・・ それじゃぁ、皆さん今日はゴリラゴリラと一緒に寝ましょッ♪ 笑」
「あっ、でも今日は聞くジャニ∞あるからなぁっ!!俺でるんやでっ!!俺っ!!きいてなぁぁぁっ」

意味不明のミニ劇場やっちゃいました
今回は自己満で終わりですねっ

それでは皆様・・・
OOEI

追記はコメント返しっ(ちぱさんはちぱさんのブログに書かせて頂きましたっ)

参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

more...

どぉもぉっ!!

火曜日ぶりデスッ♪♪
なんとなく、テンプレート変えて見ましたっ

今、このブログを読んでくださっている方へ

ちセは、今日から義務教育最後のテストです
っということで、月曜日ぐらいまでオヤスミしマスッ><
ごめんなさいぃぃ~ 
受験生はつらいんですっ・・・ 泣



話は替わって、今日はなるトモがある日でしたねっ☆
皆さん見れましたっ??
ななんとうちはっ!!!

more...

こんばんワン・ツー!!

今日はついにバレンタインデーっww
思いを寄せるあの人に、愛のこもったチョコレート 何
今日うちちっこ作りましたっ!!
これを読んでくれているかた全員にちっこ贈りたいんですけど、贈れないんで画像だけ☆
ちっこ


そういえば、今日はバレンタインデーだけじゃないんですヨッ♪
今日は、デスッ!!
そうっ♪たっちょんとやっさんの日ですねっww
コレに気付いたあなたはえらいっ!!
これからもその調子でがんばりましょぅっ!!

コメントはごめんなさいっ!!明日書きマスッ><

今日は、ほんじゃにビデオして明日見マスッ☆
それでは
GOOD∞EIGHT

明日はついにぃ~~っっww 

聖・バレンタインデー
皆さんちっこの準備はいいですかぁっww??
うちはこれからですねっ ォィ
ホントは∞メンに贈りたいんですけどぉぉ~~っ
事務所の許可ないんで・・・
キモチだけ キショ

あっ、そうやっ!!皆さんっ!是非アンケート答えて下さいっっww
バレンタインデーということで、ちっこあげたい人でOKですっ♪
∞メンを知らない方ッ!!
テイチクさんのホームページ行って「関ジャニ∞」を見て下さいっw
そして知って下さいっww ((何やねん

あっ!!フィーがヨコって覚えましたっ♪
BUT!!
まーた変な名前も覚えてました。
すげるって・・・
何ッ!!? なぁ、すげるって何ッ!?
最近フィーにはツッコんでばかりですわっ 笑
なんか覚えたアクションもねぇっ、『鳥』とか。
鳥ってなんでしょうねぇっ!?
フィーが鳥になるんでしょうかっ??
謎過ぎる・・・・!!

そういえばっ!!いつのまにかアクセス数が100越えてましたっ
ホントにホントにありがとぉございますっっww

いつかこのブログが∞メンに読んでもらえることを願って・・・

OOEI

追記はコメント返しっ>>


参加中↓↓

FC2ブログランキング

more...

友達チョコ作れんくなったんやって~ 泣

こんばんワン・ツー!!最近すばる君の髪型について考え出したちセですけどもぉっ
皆様いかかお過ごしでしょうか?? 何

今日、近所の本屋に行って噂の女性セブン見て来ましたッ☆
すばる君の髪型すげぇぇっ
まままままままぢでかっ!?って感じでしたねっ
次はどんな髪型になるんやろう~♪楽しみですねぇっ☆

今日の少クラは再放送でしたっww
大阪の放送どっちも好きなんですけど、うち的には『バトル』の回も良かったデス
あの、ドリームボーイメドレーが最高ですねっ
でも、今回の「ジュニアは~いスクール!」も好きやったんで楽しかったデス~♪

そうっ!!!!!! ((何やねん
ビデオで切れた分ですヨッ!!!(今回の少クラの)
もぉ最高でしたねぇっ 
エンディングらへんホンマにさいこぉっ *>З<)))
たっちょんのスマイルさいこぉっ
マルちゃんのソロさいこぉっ
やっさんのギターさいこぉっ
あとメンバーもさいこぉっ 
「「「まとめんなや!!」」」
『だって、あんま見てなかったんやもぉんっ♪ ォィ』
まぁ、でもホント皆カッコよかったですわぁっww
ってことでこの後スピリッツ見て来ま~すっ

明日は学校が5時間っ!!ってことで、帰ってチョコつくりますっ♪
本当は今日作る予定やったんですけどねぇっ。
タイトルにも書いてますけど、友達が作れん事になったらしいですわぁっ しょっくみー。

追記はコメント返しっw>>

参加中↓↓ 気に入ってくれたら、1回ぽちっとして下さいっ♪

FC2ブログランキング

more...

今日はコメント書きますっ!!

はろぉっ!!!なるトモ見れんくてめめめっちゃ落ち込んでるちセですけどもぉっ♪
来週は絶対見たるうぅぅぅ~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!

でも、今日はダンスがあったんでいっぱい踊って来ましたーっ

今日は聞くジャニがありますねぇっww
今日はやっさんとヨコらしいですわっ♪
でもうちの地域音悪いんですよね~っ。
せやから、電波を求めて家中を歩き回るんですよ!!!
あれ疲れんねんッ・・・ ォィ

まぁ、本当の理由は、1週間の疲れが出て眠いから寝るって事なんですけどね ォィコラ

明日の少クラ『ラブ&ナチュラル』の再放送らしいですよぉっ!!
ってことは∞でるやんっ
あのときのマルちゃん髪長かったよなぁっ*=v=))

うちビデオに録ってたんですけど、誰かに途中から(マルちゃんがおかんやったあとから。)消されたんですよっ・・・ 
確かエンディングでたっちょんドラム叩いてましたよねっ☆
あぁーーっ!!早よみたぁいっ

あっ、そやww
今度の火曜日はバレンタインデーですねっ
皆さんは大好きな人にちっこあげますかっ??
∞の皆さんのもとにも、たくさんのちっこが届けられるんでしょうねぇ 
嫉妬してしまいます~っ ><
うちも欲しぃなちっこ・・・
ってことで、うちにちっこくれる人募集ちゅーww 笑

いつも、読んでくれてありがとうっ☆

追記はやっと書きますコメント返しっ♪>>

参加中↓↓

FC2ブログランキング

more...

まぢでかぁぁあっぁぁぁっ!!!!!!!!??

きたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

∞、(違っ 売!!!
まぢうれしいぃっ
でも、コレを聞いたの友達からってのがちーっとばかりSHOCKだったけど、まぁそこら辺気にしなーい

なんか大阪ロマネスクも入ってるらしいですし、
めめめめっちゃうれしいんですけど・・・・ (なんやねん

なんかロマネスクは、魂だけで歌ってて欲しかったっ
ってか、8人がよかったっ…デス。
でも、7人ってのもそれはそれで、なんか∞の考えがあるかも分からんし、とりあえず喜んどきましょッ
わーいww

あと、なんか∞なるトモに出てたらしいですねっっ!!!
見たかったぁっ↓↓
でも、なんか来週も出るらしいんで来週に期待♪
ってあ”ぁぁぁぁぁっっ!!!!お前なんやねんっ!
でも、来週って推薦の合格発表の日ですやんっ 汗
あぁ、こわいぃぃぃぃぃぃ・・・・

あっ、そやっ♪
私立入試うち合格しましたぁっ
あ~り~がと~すべてにわすれない~き~っと・・・
ホンマ、みんなにありがとうっ!!

コメント、またあとで書きますっ!!もしかしたら明日かも・・・ ォィ
あっ、そうや!!
アンケートバシバシ答えちゃって下さいっ☆

ではっww

参加中↓↓ 気に入ってくれたら、1回ぽちっとして下さいっ♪

FC2ブログランキング

終わったぁぁぁあああああっ!!!!

こんばんワン・ツーヒサシブリノライニチデース☆ ((読みにくっ!!
あっ、アンケート設置したんで投票して下さいっww
なななんと、今日は推薦入試の日でしたっ!!!!!!!!!!!

ってことで今回はちょーっと推薦の事も話したいと思いますっww
未来の受験生必見っ!! 笑

でも、やっぱり∞のことが先っスねっ ォィ
昨日はほんじゃにの日でしたね
うちは今日試験から帰ってソッコー!!(ココポイントでw)見ましたヨッ!!今回は、フライングディスクでしたっw

やっさんの髪パーマやなくなってるー!!!』
もぉかわいぃですねっ>Д<))ノ
うち的に今の髪型の方が好きデスッ

そして内容なんですけど、(軽~くネタバレするかな?)
たっちょんがパスの練習でイージーミスを起こしちゃってたんですよッ。
すばる君とかから「「イージー!!イージー!!」」ってめっちゃいわれてて。

そしたらたっちょんの顔が・・・・ ◎Д◎;))
見る見るうちにこわーくなっていってましたねっ・・・ 
それでもやっぱり男前でしたわっ
でも、その顔はキレてるって感じよりフライングディスクに対して真剣になってるって感じがしましたっ♪

まぁ、今回のほんじゃにも皆おっとこ前ですよっ!!!!′Д`){おばさんか
うちはスカ☆J見れないんでほんじゃにが唯一の∞番組ですw

コメントは、あさって書きますっww (明日はPC使えない日なんで・・・

それでは、試験の話しをどうぞw

more...

こんばんワンワンww

どもぉっ☆ちセですけども~♪
ダンス行って来ましたぁ~~~~~っ
今日はバーレッスンをやりましたっw

そのあと、簡単な振り付けやったんですけど、ステップだけ教えてもらってあとは自分で考えたんですヨッ!!

むっちゃ難しいっ!!全然ポーズが決まらないっっ

ジャニーズの皆さんって足の振りだけでも手とか付いてかっこよく決まるやないですかぁっ。
ホントすごいって思いますわぁっ!!尊敬ですヨッ!!
うちもジャニーズみたいに踊れるといぃんやけどなぁっ

これからいっぱい努力しますゎっ☆

ダンスから帰ってきた後は、ダンスの研究のためスピリッツを鑑賞ー。


ほんまかっこいぃっ
ため息しかでませんわぁっ
おっしゃーー!!今から踊るぞぉっ  

うそです。 ォィ

今から喰いタン見ながら筋トレしますっ♪
最近良い腹筋のしかた見つけたんですよぉっww

∞へ近づくためにはまず体つくりからっ
がんばろぉ~~~っ


ココまで読んでくださっている皆様、
こんなうちのブログ見てくださってありがとうございますっ!!
日々感謝の毎日です♪

それでは皆様、∞GOOD EIGHT

追記はコメント返しっ>>

参加中↓↓

FC2ブログランキング

more...

あのっ!!フィーが『放屁』ってアクション覚えちゃったんですけど…

今日でやぁっと1週間が終わりましたっ☆
明日はダンスの日やぁ~っww
めっちゃ楽しみ~~っ!!!
 
今、またほんじゃに見てるんですけど(今度は前編後編連続でw)ホント亀山監督おもろい~~~っ
何回見ても爆笑やわぁっ♪

あと、思ったのはやっぱり章大君はなんでも出来る仔なんですねぇっ!!ってコトっw
ゴルフも今回見る限り∞で1番上手いんやないですかぁっw??
ほんとすごいわぁーーっ!!!

あと、やさしいってのもなんかさらに伝わりましたねっ☆
亀山監督とよぉ絡んでましたっ!!
他の2人(ヨコとたっちょん)とかもう監督とほとんど喋らず無言やのに・・・  笑
よぉ、気が効くというか、気配りがよぉ出来てますぅ~♪
なんか、上から目線ですんませんっ
ちなみに、うちが小1のとき章大君は中1でしたっw 何

あとねぇ!!たっちょんの意外な一面!?を見ましたっw
亀山監督に『あかん!このじじいあかんわぁっ!!空気が悪~なる』って
って言ってたっ!!
うち、たっちょんが(うち的に)乱暴な言葉遣ってるの初めてみたぁっ!!

やっぱどんな時でも言葉遣いは大事やと思うから気にはなるけど、
まぁ、ノリってこともあるかもしれませんし、そこらへんは気にしないでおきましょっ☆

って、あ”~~~~~~~~~ッ!!!!!(何やねん



そうやっ、これを見てくださってる方でスピリッツ見た方に質問っ♪

∞ o`clockのとき(多分すばる君の紹介の後らへんかなっ??)誰かスライディング的なことをして寝ながら腰振ってる(と思う)メンバー居ったんですよぉっ!!

あれ、誰か分かる方いらっしゃいませんっ??
うち的に亮ちゃんかなぁっと思ったんですけど・・・
是非教えて下さいっ♪

今日、フィーが『豆をまくと・・・ダァーー!!』って言ったっ
マルちゃん遺伝子きてますねぇっ☆

参加中↓↓

FC2ブログランキング


追記はコメント返し>>

more...

ただいまぁ~!!

どぉもっw
やぁーっと最初の試験が終わりましたっ
めっちゃ疲れたぁっ -Λ-))
けど、友達から手紙とか応援とかいっぱいもらったんでめっちゃ頑張れましたっ!!
ホントありがとぉーーーーーっ
皆からもらった手紙はしっかり受験に持って行かせて頂ましたっ☆

結果は来週の9日っ!! だったはず・・・ ォィ

ってことで、今日は受験の様子について、ちょびっとだけ書きたいと思いますっ♪

1時間目『国語ー』
入試最初ってことでめっちゃキンチョー!!
シャーペン壊れたらどうしよぉっ。
とかそんなことばっかり考えてましたっ。
問題は意外と簡単でしたっ♪

BUT!!!

人生初の入試テストはこれだけでは終わらなかった・・・
文章問題を解いている最中のこと。

なんと、うちの頭にまだ幼いころの横山君の顔がッ!!!
もぉそれがどんどんアップでせまってくるんですよっ><
めっちゃおかしくておかしくて・・・
もぉ、吹きそうでやばかったっ!!
でも、笑ったらいかんね。ヨコごめんなさいっ!!

それから時間がドンドン経ち昼食後の英語の時間ー。
問題解き終わったうちはボーっとしていました。
そしたらこんどは昨日のほんじゃにの亀山監督の姿がっ・・・
昨日はチラッとしか見てなかったんですけど(ちゃんとに録画しましたょっw)、めっちゃおもしろかったんですよっ!!
ってことで、またまた吹きそうになってしまったっ!!

まぁもちろん、そんなうち1人違う雰囲気にテスト監督の先生はすぐに気付いてめっちゃ見てきましたわぁーーー
怖い怖いっ

ほんと、うちってなんて緊張感無い女なんでしょぅ 笑"

まぁ、どっちにしろ今日壁を1つ乗り越えたということでちょっとほっとしてますっww
来週は県立の推薦入試っ!!!!
こっちも頑張ってきますww

さて、今日は今からほんじゃにでも見よー♪
でも、ほんとめっちゃおもしろかったんですよっ  ´Д`{くどいわっ!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

