

お久しブリーフw

こんにチパァーーーーン!!!!


私が更新をストップしてもう5ヶ月が過ぎましたね^^

そうです!(何が)
私が更新しているということは…!


私の受験が終わりました!

たくさんの方に応援していただき本当にうれしく思います。
ありがとうございました。

今日、結果が送られてきたのですが、
実は今日学校に1個上の先輩が来てて、しゃべりこんでしまい、
下校時刻を過ぎてもしゃべっていたため、

警備のおじちゃんにクラスと名前をチェックされてしまいました。

だからあんまりテンションが高くないです…←
もっと、早く帰っていればよかったなんて思うけど、
先輩たちに会えるのももう少ないと思ったので、明日怒られるかもしれないけれど、

その覚悟はできてるぜ!!

うそです。担任怖いです。
「お前昨日の今日で調子のんなよ」
っていわれそうです。


NO----------!!!!!!!!!

でも、まぁ、あと2週間で卒業だし♪
うちは怒られなれていないので、こういうのでめちゃくちゃテンション下がります…
事務長が担任に教えてないことを願います。


まぁ、なにはともあれとりあえずは受験が終わったという報告までに^^


GOOD∞EIGHT~~!!!!!!

でわ、

東国原知事はどうなさるのでしょう…



こんにチパ☆

不覚にも昨日、Mステを見てしまい泣いてしまったちセですけども。笑

(多分)ずっと書いてなかったですけど、
2008年8月8日にですね、
ちセは∞グッズをほとんどダンボールに詰め込みました!

DVDに雑誌、うちわに写真集ポスター…

結局『47』はまだ見ていません(←どんだけだ!)

3年になって、
少しずつ、進学という方向に目が向いてきて今、
『受験生』というものをさせていただいています!


8月後半からはダンスもお休みして、
好きなものを身の回りから少しずつ取り除いていました。


だから、∞がテレビで楽しそうに歌ってるのを見て
すっごく懐かしい気分になって、
やっぱり∞大好きだなあ~って気持ちがいっぱいで
涙が自然と溢れてきました。

関ジャニ∞大好きです!

これから、このブログも一時更新をストップさせてもらいます><


今度、受験がすべて終わったときにお会いしましょう!


それまでみなさん

Have a OOEI


あ、ちなみにちセは
今度のCD買います。爆

ぬあーーーーーー!!!!!

前の記事から1ヶ月とのことで、スポンサーさんの記事が立ったので、
あせりながらの更新です。笑

期末テストが終わりました!

が!!!

来週は模試です!


………orz

がんばりましょうねー!

来年の自分はきっと笑ってるぞ!!

よい年でした!!

こんにチパ☆

カウコンです!
楽しみです!

今年は、関ジャニ∞にとって忘れられない年になったんじゃないかと思います^^

それに比べて、自分はどうかと考えますと…

う~~~~~ん。

成長出来た気がしないです><
逆に退化したような。
ブログもほとんど更新できず。
それでも、読んでくださっている方がいてくださることを嬉しく思います♪

ありがとうございました!


そんな反省をあげつつ、今年も残すところあと13分!!


2∞8年、勝負の年です!!


戦います。
そして、2∞7年の分まで成長します!

2007年ありがとうございました!!

でわ、

Have a OOEI


コメントありがとうございます!
『代打屋』→Nao++さん

12/29・・・



代打屋ーーーーーーーー!!!!!!!



内容については…
あんまり興味ない気もしますが、そこは∞の力でおもしろくなるさ!


楽しみです♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

