

今日は豪華2本立てーーー!!!!

こんにチパ☆早速いっちゃおぉーーー!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

えぇっ・・・。嫌やなぁ。
読みにくいけど勘弁してねw

[ステータス]
*HN→ちセ
*年齢→15歳
*職業→高校1年生w
*病気→ジャニーズ病ー(当たり前
*装備→頭に癖毛を装備!!
*特技→ジャニのダンスを覚えられる!
*口癖→あーーー!!!え゛ぇぇぇぇ!?うそーんっ!?まぢでかっ!?
*靴のサイズ→24.5センチ
*両親はまだ結婚してる?→してますよぉっ!!
*兄弟→妹が2人♪三姉妹の長女なのっ☆
*ペット→金魚がいますねぇっ。でも、うちのやなないですよっ。
     あくまでも妹達のです。

[好きなもの]
*色→モノトーン。でも基本的に全部好き♪
*番号→8
*動物→んー・・・ほとんど苦手。
*飲み物→茶。紅茶。最近コーヒーが飲め出したw
*ソーダ→炭酸は飲めませんっ!!
*本→エッセイみたいなのが好き♪
   いろんな人の人生を知りたいなw
*花→春はチューリップ。夏ならひまわり。
   秋は彼岸花。冬は・・・わかんない・・・

[質問]
*髪染めてる?→染めてないよw 
        でも、茶色なの♪
*髪の毛巻いてる?→巻いてないよw
          でも癖毛なの。
*タトゥーしてる?→してなーいっw
*ピアス開けてる?→開け無いっ!!!
          痛そうやし。イヤリングで十分!!
*カンニングしたことある?→一回もないっ!!
*お酒飲む?タバコ吸う?→お酒はパーティとかでワインとかをグラス1杯飲む。ォィ 
             タバコは絶対吸わないっ!!             
*ジェットコースター好き?→嫌いじゃないけど、苦手。前よりは好きかなっ?
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ジャニーズ事務所のトイレ。 え
*もっとピアス開けたい?→だから嫌なんだってばーーー!!!
*掃除好き?→好きっ!!机とか部屋が汚いと短気になるっw
       リビングも休日は必ずするよぉっ♪
*丸字?どんな筆記?→えー・・・習字習ってたから修二習字っぽくなるときもあるし、同じくらいの年の仔が書いてるような字にもなるっw
*ウェブカメラ持ってる?→ウェブカメラって何っ?デジカメならあるよっ?
*運転の仕方知ってる?→知らんー♪
*携帯何?→持ってないのぉ 大学までだめだってぇっ。
*コンピューターから離れられる?→あー・・・無理ッすね。
*殴り合いのケンカしたことある?→妹と男子とは。
*犯罪犯したことある?→飲酒とか?
*お水/ホストに見間違えられたことある?→それはないねw
*ウソついたことある?→あるよ。いっくらでも。
*誰かを愛したことある?→愛するかぁ・・・コレを読んでくださってる皆さんを愛してます
*友達とキスしたことある?→されたことはあるよ。間接チューは毎日のようにしてるわぁ。
*誰かの心をもてあそんだことある?→あるかもw1回だけね。
*人を利用したことある?→『アレとって来てー』とか?
*使われたことは?→あるよ。うち騙されやすいしねw
*浮気されたことある?→うち彼氏できたことないねん。
*何かを盗んだことある?→ないっ!!!
*拳銃を手にしたことある?→ないっ!!そんなんこの世に必要ないっ!!

[今現在]
*今着てる服→部屋着
*今のムード→眠ようかなー。
*今のテイスト→ていすとっ?なにそれっ!?
*今のにおい→無臭。
*今の髪型→いつもよりまとまってるって感じかなっ☆
*今やりたいこと→寝ること
*今聞いてるCD→今はCD聞いてませーん♪
*一番最近読んだ本→読んでるのは綾戸智絵さんのマイ・ライフと剛君の僕の靴音。
*一番最近見た映画→映画見て無いっ!!
*一番最後に食べたもの→カレーw
*一番最後に電話でしゃべった人→んー・・・お母さん。
*ドラッグ使ったんは?→はっ!?ドラッグなんかしたらあかんでっ!?
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人類ではないかもなッw何か別のものはおってもええんちゃうっw?
*初恋覚えてる?→まぢで好きになったのは中1かなっ?
*まだ好き?→ううん。今はたっちょんだけなの キモ
*新聞読む?→テレビ欄と葬式のところ。後はテキトーに読みますw
*ゲイやレズの友達はいる?→おらんよっ!!
*奇跡を信じる?→奇跡はいつの間にか自分が作った結果なんですよ♪
*成績いい?→中1のときはね☆
*帽子かぶる?→日によって被ったり被らなかったりカナ?
*自己嫌悪する?→前はよくあったねー。
*なんかに依存してる?→このブログ読んでる人皆依存してるんやないっ?
*何か集めてる?→お金。将来のためにね。
*親友いる?→いないよw これから作るの。
*身近に感じれる友達いる?→あ・な・たー
*自分の字好き?→微妙やね。
*見た目気にする?→自分の見た目はね。
*初恋→もう終わったよw
*ファーストキス→この前奪われた。ってのは冗談だけど、近いのはあったね。
*一目惚れって信じる?→あるんやないっ?そういう恋もしてみたいネッ♪
*ビビビ!を信じる?→上でも言ったけど、ある人にはあると思いますよっ☆
1回見ただけで人をすごくに好きになったらそれは本当に運命なんでしょうね♪
*思わせぶりは激しい方?→別にッw
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイじゃないけど、一歩踏み出せ無いっ!!

[自分のこと]
*よく物思いにふける→もう毎日!!
*自分は性格悪いと思う?→うん。自己中よ。でも直そうと努力してるよぉっw
*いやみっぽい?→別にッw 『よそはよそうちはうち!!』ですよっ!!!!
*天使?→になりたいなっw
*悪魔?→小悪魔にはなりたいかもw
*シャイ→またぁっ?別に違うと思うよっ?
*よくしゃべる?→女は喋る生き物デスッ!!
*疲れた?→そこまでw


はいっ!まず1コ終わりーw
次行ってみよー♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Q1.付き合うなら?
 AドMな錦戸亮
 BドSな渋谷すばる


⇒これは、ドSな渋谷すばる!!!ですねっ。でもMな亮ちゃんも可愛いやろうなぁっ。
 
Q2.結婚するなら?
 Aありえない程めんどくさがりな横山裕
 B何事にもキッチリしすぎてる村上信五


⇒これはA!!  
世話するの好きだもんw

Q3.友達にするなら?
 Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
 B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


B!!笑顔さえあれば嫌なことも忘れちゃうよ♪

Q4.一緒に登下校するなら?
 A学ラン姿の内博貴
 Bブレザー姿の大倉忠義


Aの王子!!たっちょんと一緒に帰りたいけど、学ランが好きなんよねっ☆
 いっしょに遊びながら帰りたいなっ♪

Q5.一緒に料理をするなら?
 A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


亮ちゃん!マルちゃんが一生懸命してくれるのはすっごーく嬉しいけど、料理と掃除はチャッチャッと終わらせたいんよ!!マルちゃんには食べてもらいたいなっw

Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
 A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


⇒やっときたたっちょーーーんっ!!ぶっきらぼうでもえぇよっ?
笑顔で言ってくれるのも嬉しいけど、遠慮しちゃいそうw

Q7.メールするなら?
 A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
 B絵文字顔文字一切なし!!横山裕


ヨコ!!!うちも絵文字とか使わんし。

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章


やっさんかな~っ??かわいいやんっw

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。


亮ちゃん かな!!この曲って切ない系ですよねっ?

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

今回は指名させていただきますっ!!

すみれさん、なつさん、aya、優花、水希
よろしくおねがいしますっ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

よしこれでバトンおわりっ♪

次は
みかん☆サン横ちゃんすみれ姉さんにゃんちぃさん千沙さんへちセからお返事だよー♪

ayaは昨日もうお返事しちゃったから、今回はオヤスミデス☆



今日、聞いてなかった分のレコメン聞きましたっ!!
1回分だけだけど。

んで、FTO発売する前の∞メンが出てるときのやったんやけど、みんなで全国ツアーできると良いなぁってとかいってたんですよっ!!
しかも、その名前が『FTOツアー!!』

叶ったやんっ!!!!
やっかし∞は最高で最強やわぁっ

どんどん夢かなえていってるっ!!
うちも∞に負けんようにどんどん夢叶えよーっ
皆さんもうちと一緒に夢ドンドン叶えていきましょっ☆


それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!


参加中です!最近ちょっとがんばってランキング上げたいと思ってるんで、クリックおねがいしますっ

なんと、今日またまたランキングがグググっと上がっていましたっ☆
本当にありがとうございますっw


FC2ブログランキング



more...


結局・・・

こんにチパ☆
えー、いきなりですが結局買い物いけませんでした・・・

お母さんも買い物に付いて来ちゃったよ。
そりゃー無理さぁ~。
ドッキリ計画大好きなちセちゃんが本人のいる目の前でプレゼントを隠し隠し買うなんて。

っちゅーことで、学校帰りに買いに行こうとおもいますっw

今日はすみれ姉さんから回ってきたバトンとあとコメントレスを書いちゃいたいと思いますっ♪

最近、私事とかバトンばっかでごめんなさいねぇっ
今度の土日は∞ネタ書いて行きたいと思いますんで

レコメンも最近全然聞いてません・・・
MD2枚分(しかも4倍の長さで入れてるやつ)位聞いて無いんで600分=10週分ぐらいきいてないですねっ・・・

それではバトンカモンッ!! 誰

※コメントのお返事は追記で♪ aya
 (花ちゃんは花ちゃんのブログにさせていただきましたw)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


★しりとりバトンの「ルール」★

 ・なんでもありありのしりとり
 ・終わったら3人に回すこと
 ・一人2個書く

  *今までの流れ*
 しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし =しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック =くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす =スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・ リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居 =イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ =こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャード㈽世=今井翼 =さくら=ラダーフライング=ぐっさん家=チロルチョコ=こちら葛飾区亀有公園前派出所=よさこい祭り =REAL DX=Starry Sky=yu よこやま=まるやまりゅうへい=I・ZA・NA・I・ZU・KI=きらめきの彼方へ=Heavenly Psycho=高校野球=うっち=チンパンジー =ジャニーズジュニア=赤西=章大=忠義=幸せ=セリフ

らしいですね。

セリフ・・・ふ・・・婦・・・フ・・・

『復活=爪きり』 でお願いしますっw

復活は8人の∞復活を願って!!!ってことで♪

爪きりは以前、雑誌にすばる君が爪を切っている姿が載っていたそうなんで♪(うちは見れんかった・・・泣)

回す人は・・・
aya花ちゃんでw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


あっ、銀行のCMに∞の文字がでたっ!!ちょっと幸せw


それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!

p.s.
うち、吹奏楽部に入ろうと思いますっ!!
頑張りますっ!!



参加中です!最近ちょっとがんばってランキング上げたいと思ってるんで、クリックおねがいしますっ

皆様のおかげで、20位もランクがあがりましたっ!!!
本当にありがとうございますっw


FC2ブログランキング

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

