

まぢでかっ!?

こんにチパ☆
ひさしぶり~~~~っ!!
会いたかったよぉ~~~~ 誰

最近先生たちが調子乗り始めて宿題の量が増え、授業のペースが上がってきております。
調子乗るのも良い加減にしろや ((違っ

さて!!
∞カレンダー今週はマルちゃんですネッ♪
先週はやっさん

皆さんは先生にカンチョーしましたかっ??
うちはしませんでしたけどねぇ(当たり前や)、やったヤツがおりましたわっ!!  

皆さん嘘やんっ!って思いますでしょっ??
ホントなんですよっ


誰やと思いますっ??
友達っ??
違いますねん♪



正解はー・・・




うちの担任ッ!!


まさかうちの担任が自分の担任にカンチョーやってるとは思いませんでしたわぁ!!
そしてやっかしカンチョーした後は相当起こられたらしいですわ

でもそんな担任をエイターとしてたたえたくなりました



話は替わって昨日はほんじゃにありましたねっww
うちは録画して見て無いんですけど、どうでしたっ??
ビリーヤードとか絶対かっこいいと思うんですけど
あー!!早く見たいぃっww
明後日にでも見ようっと♪

うち思ったんですけど、ほんじゃに最近女のコーチ増えてませんっ??
考えすぎかなぁっ??



皆様、たくさんの暖かいコメントありがとうございますっ

ずっとお返事できてなくてごめんなさいっ

これからは、金・土・日のどこかでコメント返しをしていきたいと思いますっw

まだま書きたいこといっぱいあるんですけど、時間が無いんでまた今度w


それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!

新しいアンケート設置したんで投票お願いしまーすッ☆



参加中です!クリックおねがいしますっ
更新回数が少ないのに上位にくいこんでおりますっ!!
コレも皆様のおかげデス
本当にありがとうございますっw


FC2ブログランキング



卒業証書とったどーーーーっ!!!!

どぉも皆さんこんにチパ☆
今日はRainy dayです

今日はうちの中学校の卒業式でした!!
そして、うちは義務教育を終えました。

卒業・・・

たった2文字の言葉の中には、私の中学校生活3年間のすべてがびっしり詰まっています。


入学してきてまだ、不安の気持ちでいっぱいだった頃の事。

友達もたくさん出来てきて、休み時間騒いだ時の事。

クラスが初めて団結した文化祭。


でも、楽しいことばかりじゃありません。

壁にぶつかり、悩み、苦しみ、涙した日もよくありました。


しかし、その度に私は何かを得ていって、少しづつ強くなっていけたと思います。

卒業の歌を歌っていると、入学してから今までの事、すべての事がよみがえって来て涙が出てきました。

私が入学してからもう3年。
すごく早いものでした。

卒業ということは、今までともに同じ時間をすごしてきた友達ともお別れ。

この時間がずっと続けば良いのにと何度思ったでしょう。

これからは、1人1人それぞれの夢に向かって別々の道を歩んでいきます。

いつかまた出会ったとき皆が自分の夢を実現できていることを願って!!

いままで、ありがとう。
今まで過ごした時間は絶対忘れんっ!!


今まで15年生きてきました。
そして、その時間の中でたくさんの人に出会い、お世話になりました。

今日は、今まで出会った全ての人々に感謝したいと思います。

今、この記事を読んでくださっている方に。
自分の子のように可愛がってくれた先生方に。
仲良くしゃべってくれた友達に。
そして、家族に。

すべての人に感謝します。

ありがとう・・・




今日は、ちょっとこんな感じにしてみました。笑”
やっぱうち文章力無いわ...

コメントと∞のあいさつは、夜書きますねっww

今日は~、マルちゃんでいこうかなっ☆




参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

ハロッww

どうも皆さんこんにちは。錦戸亮です
今日はミュージックステーションにKAT-TUNが出ますね。彼らもようやくのデビューで嬉しい限りでしょうね☆ でわ。


こんにチパ☆ちょっと今日からオープニングを∞メンにして行こうと思いますっww
温かい眼で見守ったって下さいっ♪

昨日はPC禁止の日っちゅーことで、PC開いていないんですが、なんとコメント7件もっ!!!

ホントありがとうございますっ^Д^))

今日は、お別れ遠足だったんですけど、3年生は学校でクラスマッチでしたっ!!

って、おかしいやんっ!!!Σ◎Д◎))

3年生が学校で遠足って絶対おかしいわっ!!
1・2年生は海(砂浜)とか行ってるのに・・・ 泣
でも、遠い道のり歩かなくてよかったんでラッキーでしたっ♪

クラスマッチの内容は女子がドッジボールで男子がサッカーでしたっ!!
結果は5クラス中3位(しかも、他のクラスと同点3位)というビミョーな結果でしたけど、クラスの女子が1つにまとまってできたんで、それだけでも満足です
まぁ、とにかく楽しかったんですよっ♪ 何

女子は、午前中で終わったんですけど、男子は午後も引き続き行われてたんです。
ってことで、女子は自由~♪

先生には『男子の応援をしましょう。』って言われてたんですけど、皆フツーに応援してませんでしたっ☆
テニスしたり、座ってしゃべってたり・・・

でも、うちは1回だけ応援した

まぁ、それも途中で他のクラスの男子とキャッチボール始めちゃったんですけどね ォィ

でも、体を動かすってことはやっぱいいことですねぇっww
なんかおばさんくさいなぁ・・・

まぁ、そんな感じでちセは今日も楽しい1日を過ごしましたっ

あっ!!そやっ!!今日からダイエットの報告をして行こうと思いますぅっw

でも、体重は教えませんよっ
どんだけ減ったかってだけデス☆
今日を0kgとしますっ

ってことで、コッチの方も長い眼で見てやって下さいっw


追記はコメント返しデスッ♪
今回はたっちょんLOVEが多いかもww

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング

more...

バトンが回ってきたぁっ!!

こんにちパ☆
県立試験が目の前に迫りすぎて、逆にヤル気を失い気味なちセですけどもぉっww

今日、学年末テストが返ってきましたっ。
びみょーですねっ・・・

今回国語が最高点で(数学じゃなくてSHOCK!!)、社会が最低点だったんですけど点差がすごいすごいっ!!!

なんと!!33点っ!!

ホントびっくりしましたわぁっ!!
今回英語も社会ぐらい悪くて、この2つが足ひっぱってましたわっ

話は替わって、今日の給食にイチゴがでてきたんですっ!!
うちイチゴめっちゃ好きなんですよっ
そして給食の配膳のときのこと・・・

うち(以下『)『あー!!イチゴやぁっサイコーーやんかぁっww ニコニコ』
男子A(以下「)「ちセー、イチゴくれ~」
『ダメー♪』
「えー。まぁ、しょうがないかぁ・・・」
『今日は誰にもやらんぞーっ!!』
男子B「おい、ちセー!!イチゴくれっ!!」
『ダメー♪』
「はっ!??ふざけんなっ `З´))」
『うちイチゴス好きやもんッww』
「・・・・・・・ バッ!!(うちのイチゴを取っていったっ!!)」
『あ”ぁーーーーー!!!!! 泣』
『ちょっと返してよぉっっ!!うちホントイチゴ好きなんやからぁっ」
「へへっww」
『 泣っ。(自分の席に戻る)』 
友達C「あー、ちセがめっちゃへこんでる!!」
その他「あっ、ほんとやっ!!」
『(あぁ~、すばる君にイチゴ取られたやっさんのキモチがわかるわぁ~っ)』
友達D「あっ、いまA他ん所向いてしゃべってくるよっ!!今のうちにとって来いっww 笑」
『キラーン おっしゃ、行ってくるわっ

もう、長くなるんで強制終了ー!!

まぁ、このあと無事救出したんですが、またAに取られて結局2個のイチゴのうち1コしか食べられませんでしたっ


うちほんと文章力ないなぁっ・・・ 泣

コメントは明日返しマスッ

それでは皆様・・・
OOEI

more...

あと12日ーーーーー!!!!!

こんばんワン・ツー
今日も元気なちセですけどもぉっ♪

ついに私立受験まであと12日になってしまいましたぁっ 汗>Д<))
来週の月曜には1桁になってしまいますょっっ

うちまだ1年生の復習もして無いんですけど・・・ ォィ
忠2からの英語が特に不安ですねっ。。。 
ayaーーーー!!!HELP MEーーー

今日は学校で給食中にアレが流れちゃいましたょっ!!!!!!

more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

