

こんにチパ★

20090611200846
お久しぶりです~(●´∀`●)/

只今ちセは女子大生生活を満喫中でございます

梅雨ですねぇ!
皆様、おかわりないでしょうか?(^-^)

最近は、課題におわれている日々ですのでここら辺で(・∀・)ノ←


優歌さんへ
こんなに短い文ですみません 
 
 
 
 
 


お久しブリーフw

こんにチパァーーーーン!!!!


私が更新をストップしてもう5ヶ月が過ぎましたね^^

そうです!(何が)
私が更新しているということは…!


私の受験が終わりました!

たくさんの方に応援していただき本当にうれしく思います。
ありがとうございました。

今日、結果が送られてきたのですが、
実は今日学校に1個上の先輩が来てて、しゃべりこんでしまい、
下校時刻を過ぎてもしゃべっていたため、

警備のおじちゃんにクラスと名前をチェックされてしまいました。

だからあんまりテンションが高くないです…←
もっと、早く帰っていればよかったなんて思うけど、
先輩たちに会えるのももう少ないと思ったので、明日怒られるかもしれないけれど、

その覚悟はできてるぜ!!

うそです。担任怖いです。
「お前昨日の今日で調子のんなよ」
っていわれそうです。


NO----------!!!!!!!!!

でも、まぁ、あと2週間で卒業だし♪
うちは怒られなれていないので、こういうのでめちゃくちゃテンション下がります…
事務長が担任に教えてないことを願います。


まぁ、なにはともあれとりあえずは受験が終わったという報告までに^^


GOOD∞EIGHT~~!!!!!!

でわ、

東国原知事はどうなさるのでしょう…



こんにチパ☆

不覚にも昨日、Mステを見てしまい泣いてしまったちセですけども。笑

(多分)ずっと書いてなかったですけど、
2008年8月8日にですね、
ちセは∞グッズをほとんどダンボールに詰め込みました!

DVDに雑誌、うちわに写真集ポスター…

結局『47』はまだ見ていません(←どんだけだ!)

3年になって、
少しずつ、進学という方向に目が向いてきて今、
『受験生』というものをさせていただいています!


8月後半からはダンスもお休みして、
好きなものを身の回りから少しずつ取り除いていました。


だから、∞がテレビで楽しそうに歌ってるのを見て
すっごく懐かしい気分になって、
やっぱり∞大好きだなあ~って気持ちがいっぱいで
涙が自然と溢れてきました。

関ジャニ∞大好きです!

これから、このブログも一時更新をストップさせてもらいます><


今度、受験がすべて終わったときにお会いしましょう!


それまでみなさん

Have a OOEI


あ、ちなみにちセは
今度のCD買います。爆

24時間テレビ

生きるって今より、ずっと重くて深いものなんだろうなって思いました。

自分がこうやってパソコン打ってる間に、
いろんな人が自分が想像できないくらいがんばってて

だけどそのがんばりに気づけずに時間をすごしている自分って
なんかすごく失礼に時間をすごしてたんだなって思いました。

少し重く考えすぎかもしれないんですけど、
だけど、一生懸命時間をすごしてる人がいるっていうことが、
無難無難にやってきた自分の今までの時間がすごくちっちゃく思えました。

何かに一生懸命になることがない自分だから、
すごく綺麗に光ってみえました。


今日で夏休み終了…

こんにチパ☆
今頃になって夏バテか?な感じのちセです^^

なんと、今日で夏休みが終了です。

私達の町には予備校などというものはないので、学校で課外というものがあります。
それは終業式があったにもかかわらず、学校で授業があり、
始業式がまだなのにもかかわらず、学校で授業があるというものであります^∀^)つ

だあーーーーーりーーーなああ!!爆

宮崎弁で言えば『よだきぃ』ですね。
ね!凛♪(←私信)


にしても、∞魂in熊本のCMがまだ流れているのですが…
チケット余ってるって事だよね?!

学校さえなければあああああああ!!!!!!!

でも、でもお友達とも半年の我慢だね!って言ったんで我慢しますよ!!(もう、ヤケ)
もし行ってしまってたときには…ごめんなさい。←


Have a OOEI



続きよりコメレスです^^

今日は8月13日→凛


more...

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

